DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



私もやる時はやります!

2009.07.09 (Thu)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル

今日も非常に蒸し暑かったですね~。
先ほど用があって出かけましたが、熱気がムンムンしてました
週間天気予報では来週火曜頃に晴れマークがありました
この晴れはどうも太平洋高気圧が梅雨前線を
押し上げるようです。
そうなれば梅雨明けだ、真夏がすぐそこにやってきてますよ


嘔吐だらけだった我が家
やっと落ち着き始めたようですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

朝から首にタオルをぶら下げてお散歩に行き、洗濯、掃除機、
拭き掃除、とタオルより絞れるくらいの汗をかきました

お昼ご飯を食べ終わってから・・・
嘔吐三昧だったまりもがくちゃかったんでシャンプー
その後、お尻周りの毛を短くカット

025.jpg



その後、(゚O゚;アッ!もう1人嘔吐組がいた、と思い起こし
あんじゅもシャンプー

018.jpg



そして~毛におしっこが付いてるような・・・ゆうちゃんもシャンプー

004.jpg
お腹とお口、ラップしちゃいました。



たぁくんは・・・胃液だけだったし汚してなかったようなんでラップ交換

005.jpg



私も疲れましたがこの④ワンもお疲れのようで



007.jpg

028.jpg

032.jpg

この2人を呼んでみましょう(*^m^*) ムフッ

035.jpg

(*ノノ) キャー イケメン2人が見つめてるぅ(*^^*)ポッ
親ばかで申し訳ございません




本日のさんごちゃん

008.jpg

(*≧m≦*)ププッ  あんたも可愛いよ



疲れました~出来るなら今からでももう1人やりたいんだけど
もう無理かも~(゚ー゚;Aアセアセ・・・






  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします










<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

少しお久~

大変この暑いのにv-286のシャンプー御苦労様v-343
みんな美人さんとイケ面君になりましたねぇ~v-424

病院続きも大変v-356
まりもちゃんの誤飲。。ビックリよぉ~v-363v-363
靴下食べてしまった・・それも3足もぉv-405
胃に留まらずに嘔吐して出てきたので一安心ですねv-343

モモも2回ばかり誤飲しそこなった事が有ります。
鼻の嗅覚が弱くなっているので、落ちている物を食べようとしました。
それは。。指に引っかけて外す入浴剤の内キャップv-404
結構大きい物なので、飲み込めなくて口の奥で飲むに事も出来なく
吐き出す事も出来ず・・・グェ~グェ~していたので気がついて
慌てて指を入れて取り出しましたけど・・・・
もぉ~驚きましたv-399
気を付けて上げなくてはと・・・反省v-356

チョコ&ココアちゃん 元気そうですねv-343
Nさんから少し前にv-213が来ましたよ
遊びに来て下さいとの事でしたので、時間を取って
今度行って来ます、その時
チョコ&ココアちゃんの真正面のお写真撮って来ますねぇ~v-212

No title

クソ暑い中、お疲れ様~。
嘔吐事件続出もやっと終止符が打たれたようですね。
よかったよかった。

3ワンシャンプーに1ワンラップ交換・・・・で、良かった?(笑) 大変な重労働ですよね。
私も3ワン一度にシャンプーしますが、我が家はショートカットだから、ドライはしなてくもすぐに乾くからいいけど、ママはドライしてラップして・・・・・・ホント考えただけで大変だわ~。
ワンコ達もお疲れでしょうけど、ママはもっと疲れたね。
明日はゆっくり休んでね。と言ってもママは忙しくしてるんだろうな。。。

No title

おはようございますv-278

暑いさなか、③ワンのシャンプーお疲れ様でしたv-436
エアコンが効いてるとは言えドライング時は暑かったでしょうv-356
でも何よりラップ交換が1番大変じゃないですか!?
あ~私も今日こそはやらなくちゃv-414

キャ~、イケメン発見v-344
どちらもかわゆいわ~
でも↓でのご指摘通りお顔の好みはゆうちゃんかもv-392
でもでもでも、みんな大好きだよ~v-415

さんごたんのキャラがドンちゃんとかぶりますv-410

No title

こんにちは。
みんな落ち着いてきたみたいで良かったですねv-290

シャンプーお疲れ様です~v-291
3ワンのシャンプーに1ワンのラップ…ホント大変ですよねv-356
私なんて最近2ワン1度にシャンプーする事無いです(^_^;)
みんな綺麗になって良かったね。v-352

百桜ママさん♪


こんにちはe-343

今日も蒸し暑いですが、今頃になって陽射しがでてきました。
もしかしたらこのまま梅雨明け・・・?と思わせるようなe-282

本当に、まりもにはびっくりしました。
もし腸にまでいってたらと思うとゾッv-399とします。
( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!! ももちゃんもあったんdねすね。
入浴剤の内キャップ、わかります、あんな物を飲み込もうとしたんですか・・・。
指を入れて取り出すなんて、すごいですね~でもいざとなったら
可愛くて大切な子たちですもの、やりますねv-364

本当ですか~v-364v-364
最近はあまり連絡はありませんが、連絡ないのは元気な証拠と
思ってますv-411
ありがとうございます、是非是非、ココアちゃんとチョコちゃんに
会いに行ってあげてください、お願いします。
真正面からのお写真、楽しみにしてますv-436

ecoさん♪


こんにちはe-343

今日も蒸し暑いですが、今頃になって陽射しがでてきました。
もしかしたらこのまま梅雨明け・・・?と思わせるようなe-282

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  マジ、クソ暑かったですよ~v-356
汗がダラダラ・・・v-404
正直、総ラップで1時間かかります・・・私も疲れるけど
ずっと立ってるたぁくんはもっと疲れるかも(゚ー゚;Aアセアセ・・・

リサママさん♪


こんにちはe-343

今日も蒸し暑いですが、今頃になって陽射しがでてきました。
もしかしたらこのまま梅雨明け・・・?と思わせるようなe-282

うんうん!(^-^) シャンプーも暑いけどドライングはそれ以上v-356
もうね汗がポタポタ状態v-355
やらなければ、やらなけらば・・・と思いながら1時間はみないといけないんで
なかなか手がつけられない時がありますよね(゚ー゚;Aアセアセ・・・

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪  やっぱり、どちらかと言うとリサママさんは
ゆうちゃんだよね~。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ さんごのキャラ、ドンちゃんそっくりなのね(*^m^*) ムフッ

ぼーちさん♪


こんにちはe-343

今日も蒸し暑いですが、今頃になって陽射しがでてきました。
もしかしたらこのまま梅雨明け・・・?と思わせるようなe-282

一応、みんな落ち着いたんですが・・・今朝起きたらまた嘔吐した後が
あったんですよ・・・(゚ー゚;Aアセアセ・・・
でも誰だかわかんない。
これだけ数がいると大変、分けてすることも考えたんですが
出来るだけ一度に済ませた方が洗濯が1度で済むと思って(*^m^*) ムフッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


