DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



Happy Birthday さすけ&あんじゅ♪

2009.07.02 (Thu)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル

梅雨らしいお天気が続いておりますが
みなさまはどのような工夫で快適に過ごされてるのでしょうか?



今日7月2日はさすけ&あんじゅの3歳のお誕生日jumee☆congratulation1
あっという間でした、2人は同胎。
さすけは最初からうちの子になる予定でしたが
あんじゅは色んな経緯があって我が家へ
今では我が家にとってなくてはならない存在となってます。
何より頑張って働いてくれてるパパの活力の源

今月15日がゆうちゃん3歳のお誕生日でもありますので
いつも一緒にお祝いをしますケーキ

こんなお天気の日は道が濡れてて抱っこしなければいけない状況が
あり得るため③ワンでのお散歩ではなく②ワンづつ行きます。
今日はたぁくん&あんじゅのお誕生日なので2人がペアで行って来ました

016.jpg

044.jpg

049.jpg
たぁくん、おしっこがケープにかかるのでこうやって洗濯バサミで


039.jpg
この姿、何とも可愛い


023.jpg
おや? たぁくん、何を凝視してるのでしょうか?



027.jpg
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  若い女の子がキャーキャー言ってました(*^m^*) ムフッ


ここでも・・・


054.jpg
若くて髪の長いお姉さんが大好きなたぁくん、
なおかつ良い香りがしそうならもうメロメロたぁくんです


053.jpg
お散歩途中で見つけた向日葵




おうちに帰り⑥ワンでごはんで~す
いつものご飯に・・・じゃがいもと人参を人間用に圧力鍋で炊いたので
おすそ分け(お味はお吸い物ぐらいの薄さです)

116.jpg



117.jpg

カリカリの上にお野菜&お肉の無味で炊いた物をトッピング。
この日のお野菜はキャベツ、ブロッコリーの芯、人参、かぼちゃ、もやし
それに小さく切ったお魚の骨が入ってます。
カリカリに関しては・・・今5種類を使用、この日は4種類をその子に合わせて
ブレンドしてあります。



そして夕方、車を置きに戻ったパパからプレゼントプレゼント
(パパはカンパイのため電車で再出勤)

119.jpg

121.jpg
よかったね、たぁくん&あんじゅ


早速・・・


126.jpg

131.jpg



たぁくん、あんじゅ、これからも元気で楽しく過ごそうね
いつもいつも癒してくれてありがと



130.jpg

124.jpg

たぁくんとあんじゅのお母さんへ・・・
あなたの産んだ子たちはこうやって元気にしてますよ。
生涯、大切にしますから安心してください。




本日のおまけ画像

001.jpg

046.jpg






  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします












<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

たぁくん&あんじゅたんv-314Happy Birthdayv-314
仲良しの②ワンにはいつも癒されてます(主人ともども)v-410
3歳も楽しく美味しく、素敵な日々を過ごしてねv-352
(今日連絡いただいたのに、気付かなくてごめんなさいv-409

たぁくんケープがめくれてるよ!と思ったらそういうことだったんですね。
男の子に関しては無知なことが多いわv-356
キレイなお姉さんが好きなのは相変わらずですね。
あんじゅたん頑張ってるね!ちょろっと見えてますゾv-414
私もこの姿は大好きです。
今日のトッピングも栄養満点ですね。
そうそう、こうやって自分たちのご飯の延長で作ってあげたらいいんですよね。
私も見習わなくてはv-91

パパさんからのプレゼント、色違いのおもちゃがいいですねv-344
あんじゅたんもおもちゃで遊ぶんだv-363
子育ても終わって自分の時間が増えたのかな。
うふふっ、かわゆいお顔で写ってますね。
また今夜も主人は釘付けでしょう。ありがとうv-415

お野菜どんどん収穫できてますね。
瑞々しくて美味しそうe-343
マンホール珍しいですね。サッカーが盛んな県だから?

おめでとう♪~

たぁくん&あんじゅちゃん お誕生日おめでとう~v-308v-315
優しいももんたママ家族の一員になれて・・幸せ一杯ですねぇv-343
あんじゅちゃんの子供達もきっと同じ様に兄弟仲良く幸せに暮らしますよv-398
パパさんからのブレゼント良かったですねぇ
ピンクのリングの玩具 以前モモも持ってましたよ
真ん中がピコピコ音がでますよねv-342

野菜の収穫凄いですぅ~
少し前まで我が家でもモモ爺が家庭菜園やっていましたけど・・・
年なので今は辞めてしまいましたけど・・・
取り立て野菜は最高の御馳走ですよねv-433

☆ Happy Birthday ☆

たぁくん、あんじゅたん
v-314お誕生日おめでとうございますv-314
ももんた一家の愛情をたっぷり注がれて幸せに暮らしているんでしょうね~
でもこれからもずっとずっと楽しく素敵な日々を過ごせますように~v-352
たぁくん、若いオネエサンが好きなんだぁ?
じゃ~私なんて相手にしてもらえないのね~残念v-389

No title

v-308たぁくん、あんじゅたん3歳のお誕生日おめでと~うv-308
兄妹がこれからもずっとずっと仲良く幸せにすごせますように・・・v-353
ココアちゃんチョコちゃんもたぁくん達と同じようにいつまでも仲良く一緒だねv-22
巣立ちに合わせ思い出アルバムを持たせてくれるなんて・・・
ももんたママ家の大きな大きな愛が伝わってきましたv-406
ほんと、ももんたママさんって素敵!!

パパさんからのプレゼント・・・色違いのオモチャにも愛がこもってる~v-345
大家族で大変なことも多いだろうけど、これからもずっとず~っと応援していま~す♪

洗濯バサミ・・・ナイスv-218^^

No title

こんばんは e-490
たぁくん&あんじゅたん、お誕生日おめでとうv-300v-315
そうですよね、2ワンは兄妹なんですもんねv-411
でも同じ兄妹で一緒に暮らせる事はホント、幸せですよねv-343
とくにママさんの家で暮らしてるのは幸せですよv-411
私はいつもママさんも見習わなくてわ!って思ってますからv-410

アハハ、たぁくんは若いお姉さんには弱いんですねv-343
人間もワンも同じですね~v-411
ご飯、栄養があって美味しそうですi-184

パパさんからは色違いのおもちゃだったんですね。
仲の良さがわかります。

マンホール、かわいいですね!!!

たぁくんとあんじゅたんがこれからも元気で暮らせますようにe-420

No title

さすけ君、あんじゅちゃんお誕生日おめでとうv-344
いつも仲良しでほんと見てて癒されますv-398
こうやって兄妹で一緒に暮らせるって凄いことですよね!?
我が家のワン達も兄妹はいるけど…ホント羨ましいです。v-398
これからも元気で仲良しな兄妹でいて下さいね。
素敵な1年になりますようにv-352

No title

お誕生日おめでとうございます!!
3歳ですかぁ~
まだまだ若いですね♪

お野菜、おいしそうですね!!

No title

あんじゅたん、たぁくん、お誕生日おめでとう。v-308
あんじゅたん、3歳にして2度の出産、子育て、本当にご苦労様でした。
ひとりだけ貫禄が違いますよね(笑)
私もウンチングスタイル大好きです。可愛いよね(*^^)
たぁくんは、うちのラッキーと同じタイプだよね(笑)
女子高生とか女子大生とか大好きです。あれはパパに仕込まれてるんだと思うけど(爆)

フードをそれぞれにブレンドしてるんですね。
お皿間違えたりしませんか?いやいやももんたママならそんな事ないよね。私なんて3ワンでも時々間違えそうになりますよ。
体調管理も万全だし、⑥ワン、ももんたママの子供で本当に良かったね。
まだまだ長い犬生、たくさんいい思い出を作って欲しいですね。

先日はももにお祝いコメントありがとうございました。
一緒に喜びを分かち合える友達が居るって嬉しいですね(*^.^*)
これからもよろしくお願いします。

リサママさん♪

こんばんはe-343

さすけ&あんじゅにお祝いのお言葉、どうもありがとうございますv-436

本当にこの2人には癒されますv-411
o(*^▽^*)oエヘヘ!  たぁくん、お外では高々とアンヨをあげるので
ケープが必ずおしっこで濡れちゃうんですぅe-350
だからいつもこうやって洗濯バサミで留めてから行くようにしてます。
(o^-^o) ウフッ 好きですよ~若くて綺麗でいい香りのするお姉さんがe-266
ウンPスタイルって可愛いよね(*^m^*) ムフッ
先代ヨーキーの頃からこうやってトッピングしてきた私。
そのためかトッピングがないと申し訳なく思うようになっちゃって(゚ー゚;Aアセアセ・・・

最近、吹っ切れたようにおもちゃで遊ぶようになりました、あんじゅ母さん。
でも動作が大きくて見てて笑えます(*≧m≦*)ププッ

このマンホール、そちらでは見かけませんか?
うんうん!(^-^) やはりサッカーが盛んだしプロチームが2つもあるのは
埼玉だけでしょ?
だからだと思うんだけど・・・。

百桜ママさん♪


こんばんはe-343

さすけ&あんじゅにお祝いのお言葉、どうもありがとうございますv-436

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 私は決して優しくはなく・・・単なるおせっかいのような
気がしないでもないですぅ(゚ー゚;Aアセアセ・・・
うんうん!(^-^)  そうですぅ、このピンク&ブルーのおもちゃ、真中が
ピコピコ音が出ます。
でも今ではもうさんごの物です・・・おもちゃ命の子ですから(*^m^*) ムフッ

やっぱり自分ちで作った野菜たちは美味しく感じますv-411
来年はもっとこうしよう、なんて気持ちでいっぱいですv-398

kaotaさん♪


こんばんはe-343

さすけ&あんじゅにお祝いのお言葉、どうもありがとうございますv-436

(o^-^o) ウフッ  たぁくんは若くて髪の毛が長くていい香りがしそうな人は
大好きです(゚ー゚;Aアセアセ・・・
そういう人に出会うと立ち止まっちゃって動きません。
最悪、抱っこでお散歩ですよ(-"-;)

えるりんママさん♪


こんばんはe-343

さすけ&あんじゅにお祝いのお言葉、どうもありがとうございますv-436

さすけ&あんじゅの兄妹、ふくちゃん&さんご&まりもの兄姉妹、
そしてココアちゃん&チョコちゃん兄弟、末長く幸せに過ごしてほしいですぅv-238
ココアちゃんとチョコちゃんの新しいオーナー様には2人の出産時からを
見てあげて欲しいと思ったんでアルバムとしてお渡ししました。
この2人を家族として迎えてほしかったんでv-410

パパもこういう時は必ず何かしらのプレゼントを用意してくれるの。
家族でこの⑥ワンを愛してるってお互い確信がもてますよねv-364

o(*^▽^*)oエヘヘ!  洗濯バサミ、こうしないと1日に何度も
ケープを着替えなきゃいけないことになっちゃうので(⌒ ⌒; アセアセ

miyuさん♪


こんばんはe-343

さすけ&あんじゅにお祝いのお言葉、どうもありがとうございますv-436

そうですよね、同じ日に産まれた子たちが生涯を一緒に暮らせるってことは
幸せなことなんですよね~。
ワンたちはどう思ってるのかわかんないけど・・・
もしかしたら人間の自己満足・・・って思う時もあるけど、どうなんだろ?
miyuさんちも兄妹でおうちにいるもんね~v-411
え~そんなぁ、見習うほどの者でもないですぅ~(〃∇〃) てれっ☆

たぁくんは若くて髪の毛が長くて良い香りがしそうなお姉さんが大好きv-345
そういう人にお散歩途中で会うとその場を動きません(⌒ ⌒; アセアセ
最悪、抱っこでのお散歩となることも多々あります(-"-;)

パパからのプレゼントの色違いのおもちゃ、これを見ただけでも
この2人が仲が良いってこと、わかってもらえると思います(o^-^o) ウフッ

ぼーちさん♪


こんばんはe-343

さすけ&あんじゅにお祝いのお言葉、どうもありがとうございますv-436

そうですね、なかなか兄弟で家におくこと、難しいかもですね。
親子は案外あったりするけどね~。
けどワン本人たちは兄弟ってわかってるのかどうか(゚ー゚;Aアセアセ・・・
もしかしたら人間の自己満足かもしれないしね~(o^-^o) ウフッ

キャロルさん♪


こんばんはe-343

さすけ&あんじゅにお祝いのお言葉、どうもありがとうございますv-436

うんうん!(^-^) まだまだ若い、キャロルちゃんに比べたらv-356
でもきっと時の経つのはあっという間なんだろうな、って
最近はつくづく思っちゃいます(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ecoさん♪


こんばんはe-343

さすけ&あんじゅにお祝いのお言葉、どうもありがとうございますv-436

いえいえ、こちらこそ、ももちゃん本当によかったです。
ももちゃん&ecoさんの頑張りの賜物だと思うよv-411

そうですね、あんじゅ3歳にしてもう2度出産してるんですよね。
多分もうこれで避妊すると思います。
たぁくんは若くて髪の毛が長くていい香りのしそうな人は大好きv-345
お散歩途中に会うともう動きません(゚ー゚;Aアセアセ・・・
最悪、抱っこしてお散歩ですよ(-"-;)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ラッキーくんもそう言えばそうでしたよね~。

フード、その時の食いつき状態や体調によってブレンドしてます。
o(*^▽^*)oエヘヘ! お皿ね、みんな柄が違うんですよ~。
まりもにはステロイドを入れてるので絶対に間違わないように
細心の注意をはらってます。
いやいや、フードに関しては未だ悩まされてます(゚ー゚;Aアセアセ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


