DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


来週の今日には・・・

2009.06.24 (Wed)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル


ここ最近、梅雨らしいお天気になってきましたねぇカエル
ただ急に温度・湿度が上がったために
体がついていかなくて
体調を崩された方もいるのではないかなと。

どうぞお大事にしてくださいね


前回更新が先週の木曜日(゚ー゚;Aアセアセ・・・
お友達のところに訪問するのがやっとで自分のブログ更新を
ほぼ忘れてたような私

土曜日にはももんた中学初の体育大会がありました。
とても暑く帰宅したももんたの顔は赤く日焼けをしておりました
中学ともなると小学校の運動会とは違い“可愛さ”はありません(*^m^*) ムフッ
そして猛練習をしました~と言う競技や団体競技もありません。
即行で出来るものばかり、そりゃそうよね、
そんな練習してる時間ないもんね

ももんたは個人的には二人三脚、クラス対抗として大縄跳びと
全員リレーに出場

1番感じたことは楽しそうにやってるなってことと
身長、大きいなってこと
身長に関しては160cmを越しました・・・そのうち抜かれるかも


013 1

172 2

096 3

ももんた、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
月末には期末テストがあります勉強
p(*^-^*)q がんばっ♪




私が作ったピーマンピーマン
収穫しましたよ~ん、1個だけですが(〃∇〃) てれっ☆

015 4

焼きそばに入れましたやきそば
肉厚で美味しかった




我が家のサーカス団、跳んでるところをももんたがスクープ

039 5

038 6

(*^m^*) ムフッ やってくれますね~名コンビ





さて~引っ張りましたが本日のお題でもある「来週の今日には・・・」

そうなんですぅ、もう皆様はご想像されてるかと思いますが
我が家で産まれたかつおくんといくらちゃんが巣立つこととなりました
先週、わざわざ見学に来てくださったN様がありがたいことに
兄弟一緒に面倒を見て下さいます。
一緒の日に産まれ、ずっと一緒だった2人、何をするのも一緒
出来ればこのまま一緒のおうちで・・・と小さな希望を抱いてた私
それが現実のものとなりこれ以上嬉しいことはありません
ここからは車で1時間ほどらしいので夏休みになったら
あんじゅ母さんを連れて会いに行こうと密かに計画しておりますo(*^▽^*)oエヘヘ!
それと百桜ママさんのお宅からは本当に近いらしく
それを聞いてまた安心しました

N様、どうぞかつおくんといくらちゃんのことを
よろしくお願いいたします

百桜ママさん、またブログの片隅でいいので
かつおくんといくらちゃんを載せてください、お願いします

執筆中、もう涙が出てきてしまった私
ちゃんとお別れができますように・・・。


089 7

113 8

110 9

114 10

119 11

こんなことしてくれるのもあと1週間・・・。
かつおくん、いくらちゃん、私たちにいっぱい思い出を残していってね






  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします













スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

新しい飼い主さんが決まったんですね。
兄弟一緒に迎えてくださるなんて懐の広い方ですね。
別々に里子に出されるより良かったです。
これからも兄弟で楽しく暮らせますね。
車で1時間なら時々会えますよ。でも涙は出ちゃうよね(T^T)
お別れじゃないよ。また会えるから。。。。

ももんたちゃん、運動会(中学校になったら運動会って言わないの?)だったんだ。
日焼けするよね~。うちの娘も中学校の頃真っ赤になって帰ってきたな~。
二重の折りたたまれた部分だけ白かったのを覚えています(笑)

サーカス団、その衣装がまたサーカスっぽいのがいいわ~。

No title

そっかぁ お家が決まったんですね ももんたママさんのことだから 手放せなくなっちゃうんじゃないかって 思ってました よく 決心されましたね
兄弟二人だから 本人たちも 淋しくないしね  また 会いにいける距離で 良かったですね

ちょっと ちょっと  サーカス団 これ 柵の意味は?  
ほんとに  ももんたサーカス 開催かしら^^♪

No title

かつおくんといくらちゃん、一緒に新しい家族の元へ行けるなんて、本当に素敵なことですね♪(*^-^*)
これからも兄弟仲良く、笑顔と幸せを運んでくださいね♪

No title

こんばんは☆
ももんたちゃんの運動会・・・土曜日だったのね!
背ももう160センチ~!?私完全に抜かされてる・・・・(汗)

タイトル読んで・・・ピピピときました。
嬉しさよりも淋しさのい方が大きかった私・・・
でも、2ワン一緒に!と聞いて嬉しさが逆転しましたv-10
ほんと素敵な飼い主さんだわ~!
ももんたママさん家で産まれた兄妹はみんな離れることなくずっと一緒に・・・・v-22
とっても素敵な出来事で、なんだかウルウルきちゃった^^

これからも成長見ていきたーい♪
あと1週間・・・たくさん楽しい思い出作ってくださいねv-10

No title

かつおくんといくらちゃん・・・決まったんですね。
お別れは寂しいけど、兄弟2匹一緒なら少し安心ですね。
新しいお家でも元気に過ごせますように!

No title

こんばんはv-280
今日は連絡いただいてありがとうございましたv-436

うんうん、ももんたちゃん焼けてましたね。
そして身長も私より大きくなってたv-405
ももんたちゃんはママより大きくなりたくないって言ってましたよ~
でも間もなく抜かしちゃうでしょうねv-391

お~キレイなピーマン!
自分で育てた野菜は格別でしょうね。
うちも育ててみようかな~来年にv-396

サーカス団は凄い。決定的瞬間ですねv-424
さんごたん何が緑なのかと思ったら、やっぱりおもちゃでしたかv-218

かつおくんといくらちゃんはあと1週間か。。。
産まれて間もなくから何度か会っているので正直寂しいかなぁ。
ママさん、よく決断されましたね。
でも②ワン一緒に迎えていただけるのは幸せなことですね。
素敵なご家族に出会えて本当によかったですv-410
うふふっ、いい笑顔で遊んでるe-343
これから1週間、この笑顔が沢山見れるよういい思い出を作ってくださいねv-344

No title

最近の中学校って、運動会こんな時期にやるんですね
日焼けしても新陳代謝が早いから、すぐ元通りになりますよ~

サーカス団、団長・副団長さん、頑張ってますねー
とってもキレイに並んで跳んでる姿、”美しい”と表現しておきましょう
ベストショットだと思います。こんなキレイに写真撮ったももんたちゃんに拍手v-424

どちらの子がいなくなっちゃうんだろう?と思ってたら・・・
v-437 v-437 v-437   ②ワン一緒だなんて・・・・・
いい飼い主さんに出会いましたね~ももんたママさんの思いが伝わったんでしょうね
どうか残り1週間、一杯写真撮ってネv-426

こんばんわ♪

ももんたちゃん、しっかり中学の生活を楽しんでるみたいですね~
でも月末には試験か~お勉強も頑張らないといけないんだね(^^;)

ピーマン、とっても美味しそうですね~v-352
私も真似してみようかな~リサママさんと同じく来年にv-396

サーカス団はふくちゃんとさんごちゃん?
この高さを飛べるなんて凄いですね~v-405
しかも同時にジャンプ、同時に着地なんて
やっぱり兄妹だから息が合うのかな?v-410

かつおくんといくらちゃん、淋しくなりますね~v-406
でも2ワン一緒にってのが本当に嬉しいですね
しかも1時間の距離ならいつでも会いに行けるじゃないですか~v-343
もう玄関先で待っていられないのは悲しいですが(笑)
どうかいつまでも幸せに暮らしてくれますように~v-352

No title

おはよぉ~♪

ももんたちゃん、背伸びたね~
うちの侑が羨ましがってるわ(汗)
まだまだ伸びそうな予感♪
将来はスーパーモデルかしらん~

かつおちゃんといくらちゃん。
良かったね~ 兄弟一緒になんてほんと、涙出ちゃう…
一度にいなくなっちゃうと寂しさも2倍だね。
お名前はどうされるのかな~?
また、教えてね。

No title

おはようございますv-411
ももんたちゃん、体育大会だったんですね。
娘2人とも大きくなって、高校に行くのも三者面談の時ぐらいです。
仕事の休みを確保して運動会で走り回って写真撮ってたのが懐かしいですv-398
チビーズちゃん、お家が決まったんですね~。
とってもいいお顔してますv-344
ちょっと寂しくなっちゃいますね。
兄弟一緒でよかったです。
サーカス団、ももんたちゃんナイスショット~v-363
なかなか撮れないですよ~すごいですv-411

No title

とうとうお別れなんですね~><
ももんたママさんが、おこちゃまを手放すなんてなんか考えられません^^;
旅立って数時間は気持ち的になんか変な感じで、ギャクに寂しさがないんですが・・・その後、おもいっきり悲しくなりますよ~
・・・と、今から脅しておく私・・・笑
でも、その後新しい飼い主様と仲良く、そしてだんだんと家族になっていくのを感じて、悲しさもなくなるんですけどね~^^
今は、成長が楽しみです
ママさんの場合は、お知り合いのお友達みたいなので、私よりは安心かな?
家も近いみたいだし、何より2わん一緒なのがいいですよね♪

ももんたちゃん、大きいですね~・・・って・・・私も中1くらいにはそのくらいの身長ありましたが・・・汗汗

No title

こんばんは~。

みずみずしいピーマンですね。これから、たくさん収穫できそうですか?

かつおちゃんといくらちゃん、お家が決まったのですね。これからも、一緒にいられてよかったですねe-319
でも、ママさんは、さみしくなってしまいますね。たまには会える距離でよかったですね。

ももんたちゃん、中学生になってぐーっと大人びてきましたね。女の子の、個の頃の成長も驚くほどですねe-446

ecoさん♪


こんにちはe-343
陽射しがある今日を期待してましたが未だ曇天v-277
まっ、暑くなくていいけどv-410

でしょ~兄弟一緒に迎えてくれること、この上ない嬉しさですv-411
今朝もスヤスヤ寝てる2人の兄弟を見てたら涙がでてきちゃってv-406
そうですね、お別れじゃない、また会える、幸せになってほしいですv-344

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  中学はどうも「体育大会」らしいですよ~(*^m^*) ムフッ
今頃の紫外線、すごく強いんだよね、油断してるとえらい目にあうv-399

あくびまんさん♪


こんにちはe-343
陽射しがある今日を期待してましたが未だ曇天v-277
まっ、暑くなくていいけどv-410

出来ることならみんなみんな手元においておきたいけど・・・
なかなかそういうわけにはいかないのが現実です(〒_〒)ウウウ
まりものこともあるしね・・・。
1番は兄弟一緒に迎えてくださること、これには本当に感謝ですv-237

この柵を越えるのはこの団長と副団長だけなんです(゚ー゚;Aアセアセ・・・
他の子たちには意味があるんですが、この2人には・・・(*≧m≦*)ププッ

くりままさん♪


こんにちはe-343
陽射しがある今日を期待してましたが未だ曇天v-277
まっ、暑くなくていいけどv-410

本当にこの2人、よかったですv-411
今までも2人一緒、これからも一緒にいられるなんて
これ以上のことはありません、オーナーになって下さる方に感謝ですv-349

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
陽射しがある今日を期待してましたが未だ曇天v-277
まっ、暑くなくていいけどv-410

中学は春にあるみたいですね~。
秋になると受験があるからだと思います。
そうなんですよ~160cmをわずかに超えました、末恐ろしやぁ~v-391

ですよね~1人づつ別々だと・・・それでもありがたいですが
2人一緒だなんて夢のようですv-353
o(*^▽^*)oエヘヘ! 最初の子たちは兄姉妹ともにここにいるしね、
たぁくんとあんじゅも兄妹だしねv-410
オーナー様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今後もこの子たちのお写真頂けたら必ずここに
アップしますので楽しみにしててねv-344

キャロルさん♪


こんにちはe-343
陽射しがある今日を期待してましたが未だ曇天v-277
まっ、暑くなくていいけどv-410

ありがと~おかげさまでとても良いオーナー様に巡り合えました。
2人一緒にと言ってくださった時はきっと私の声は
嬉しさの余り上ずってたのではないかなと思います。
今後も幸せに過ごしてほしい2人ですv-238

リサママさん♪


こんにちはe-343
陽射しがある今日を期待してましたが未だ曇天v-277
まっ、暑くなくていいけどv-410

( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!!  娘、私より大きくなりたくないって
言ってたんですかぁ~v-236
でもほぼ私を抜かすことは間違いないような気がします(*^m^*) ムフッ

o(*^▽^*)oエヘヘ!  まだ1つしか収穫できてないけど
肉厚で甘かったような気がしますv-398
是非、来年は植えてみてくださ~いv-392

サーカス団、暇があるとこんなことばかりしてます(゚ー゚;Aアセアセ・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  もちろん、さんごが咥えてるものは
おもちゃで~す(・-・*)ヌフフ♪

出来ることならかつおくんといくらちゃん、手元においておきたいと
思いましたが、まりもやふくちゃんのことがあるしね・・・。
こうやって2人一緒にと言ってもらえればもうそれ以上のものはありません。
元気で幸せに過ごしてほしいと思います(書きながらまた涙の私・・・)

smileさん♪


こんにちはe-343
陽射しがある今日を期待してましたが未だ曇天v-277
まっ、暑くなくていいけどv-410

うんうん!(^-^) 秋には受験準備があったりするので
今の時期に済ませてしまうのではないかな~って思います。

サーカス団、暇と体力があればこんなことばかりしてます(゚ー゚;Aアセアセ・・・
まりもがあんなのですから、ふくちゃん&さんごの兄妹は
よく一緒に遊んでますv-410

ありがと~1番の望みはやはり兄弟一緒にお世話になれることでした。
今回、とても良いオーナー様に巡り合うことができ感謝の気持ちで
いっぱいです、元気で幸せに暮らしてと欲しいと切に願いますv-364

kaotaさん♪


こんにちはe-343
陽射しがある今日を期待してましたが未だ曇天v-277
まっ、暑くなくていいけどv-410

月末にある期末テストの勉強・・・彼女は何もしていないようです(゚ー゚;Aアセアセ・・・
クドクド言っても右から左のような気がし、私も疲れるので
最近はもう放任してます、が、結果が怖い私です(〒_〒)ウウウ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
来年に是非、ピーマン、植えてみてください、甘くておいしかったよv-238

サーカス団、もちろんふくちゃんとさんごですぅv-356
やっぱり兄妹なのかな~(*'ー'*)ふふっ♪
たぁくんとあんじゅみたいなものですねv-441

かつおくんといくらちゃんがいなくなれば急に静かになり
暫くは心に穴が開いたようになるんではないかなと思います。
2人一緒に迎えてくださること、本当に感謝ですe-2e-2
そうなんです、1時間前後で会いに行けるということ、これも
とっても嬉しいv-398

ikuさん♪


こんにちはe-343
陽射しがある今日を期待してましたが未だ曇天v-277
まっ、暑くなくていいけどv-410

娘、伸びたよね~ここんところグングン伸びてます。
部活もバレーやってるのでまだまだ伸びるのでは(゚ー゚;Aアセアセ・・・
スーパーモデルだなんて・・・顔がついていけません(*≧m≦*)ププッ

きっとこの兄弟が巣立つ時は涙々で・・・(これ書いてる今でさえ涙の私)
でも本当に、兄弟一緒にお迎えしてくれるのでこれ以上のことは
ありません、元気で幸せに過ごしてほしいと思います。
名前は変えるようなこと言ってましたよ~ん、血統書をこの週末に
申請する予定なので決まり次第連絡をいただくことになってます。
またこちらで紹介しますね~。

manmaruさん♪


こんにちはe-343
陽射しがある今日を期待してましたが未だ曇天v-277
まっ、暑くなくていいけどv-410

この中学でうちも学校のこういった行事に参加することは
おしまいなんだろうね、ってしみじみとパパと話しましたよv-356
やっぱり成長は嬉しくもあるけど寂しくもあるよね~。

かつおくんといくらちゃん、おかげさまでとても良いオーナー様に
巡り合うことができました。
何より兄弟一緒にお迎えしてくださるなんて、天にも昇る気持ちです。
巣立った後は元気で幸せに過ごしてこれること、これだけです。

サーカス団、暇と体力を持て余してるのでいつもやってます(゚ー゚;Aアセアセ・・・
カメラが良ければもっと綺麗に撮れるのにね~(*^m^*) ムフッ

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
陽射しがある今日を期待してましたが未だ曇天v-277
まっ、暑くなくていいけどv-410

私も出来ることなら手元においておきたいけど、まりものことも
あるしね、泣く泣く手放します。
でも本当に良いオーナー様で、何より兄弟一緒にお迎えしてくださること
天にも昇る気持ちですv-344
もうね、これを書いてても涙目、2人のスヤスヤ眠る姿を見ても
涙目な私ですよ・・・(〒_〒)ウウウ
今回はいいこと尽くめで夢のようです。

うち、パパはそんなに大きくないんだけど(゚ー゚;Aアセアセ・・・
私も中1では160越してました、でも娘は部活バレーだし
もう少しは伸びるのではないかなとv-356


らりぃ母さん♪


こんにちはe-343
陽射しがある今日を期待してましたが未だ曇天v-277
まっ、暑くなくていいけどv-410

らりぃ母さんのところは今は夜中ですねe-490
らりぃ坊やを腕枕にお休み中かな~e-261

ピーマン、次は2つほど実っておりますが収穫にはまだ時間がe-330

おかげさまでかつおくんといくらちゃん、とても良いオーナー様に
巡り合うことができました。
それも兄弟一緒、夢のようなお話ですe-267
元気で幸せに暮らしてほしいなって思います、もうそれだけe-2

娘は身長が伸びるだけでなく、反抗期もきてるようで
(-"-;)とくることが多いですぅv-355

沢山の愛情

かつおちゃんといくらちゃん 後・・一週間ですねv-409
ももんたママからお知らせ頂いて。。。
やっぱりぃ~2v-286に決めたんだぁ~て・・ホットv-343

実は彼女(Nさん)見学に行く前から、ももんたママのブログで
かつお&いくらちゃんの写真を見て居た時から
2v-286一緒にと言う考え中だった見たいで・・・
v-286見ちゃうと・・・決心したのねぇ~v-411

私もヨーキー歴長いので、素人ながらアドバイスして上げられるので
私も一緒に育てるつもりでv-413見守って行きたいと思います。

私も昔生まれた子犬を里子に出した経験があるので・・・・・
ももんたママの涙。。涙。。。分かりますよぉ~
プログを読んでいるだけで、胸が熱く涙がこみ上げて来ましたv-395

6v-286とももんた家族の沢山の愛情の中育った
かつお&いくらちゃん此れからも新しい家で良い子に育ちますよぉ~v-343

百桜ママさん♪


こんばんはe-343

お昼すぎた頃から少しづつ陽射しが出始めて
蒸し蒸し暑かったですねv-356

今回のことは百桜ママさんには本当にお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
良い方を紹介していただき感謝感激ですv-398
うちへ見学に来て下さる前から②ワン一緒にと言うお考えがあったと
聞いてまた嬉しくなりました。
これ以上ない幸運の持主のかつおくんといくらちゃんですv-353
元気で幸せな暮らしが出来るように私は祈るばかり。
百桜ママさんのお宅が近いこと、これもまた2人にとっては
幸運です、ヨーキーのことをよく知ってくださってるからね~。
どうぞよろしくお願いします。

きっと巣立ちの時は涙が止まらないと思いますが(実は今も涙目e-263
それまではいっぱい思い出つくりたいと思いますv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


