DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


いらっしゃいませ~♪

2009.06.18 (Thu)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル

前回、更新時より1週間も経過してる(°◇°;) ゲッ
何かとバタバタ忙しく、色々と思い悩むところあり私には珍しく
先週末は胃が痛くっていつも通り食事が取れなかった
胃薬を飲もうと思うほど、年も年だし悪い病気だったらどうしよう・・・
ワンたちを残してもし私が逝っちゃったら・・・
でも頭の中ではきちんと考えましたよ
誰々はあのお宅へ、あの子とこの子はここへ残して、等々。

家でのシャンプー、ブリーダーさん宅でのシャンプー、娘の部活、
娘の英検、娘の塾の個人面談、病院・・・まだまだ課題&やらねばならぬことは
山積み状態で・・・時間も体もどれだけあっても足りない(〒_〒)ウウウ

でもこれって単に私の要領が悪くサッサと済ますことができないから?
などど自問自答しております(*^m^*) ムフッ



私が忙しくバタバタしていてもこのお方たちはお構いなし(゚ー゚;Aアセアセ・・・



010 ①

011 ②

012 ③

悪さをさせたら天下一品
でも悪さしかすることないんだよね~(*'ー'*)ふふっ♪



ひとしきり遊んだら



014 ④

知らない間にコテッと寝てる  かわゆいなぁ




そしてそんな中、百桜ママさんのお知り合いがBabyたちを見学したいと
おっしゃってくれてたので我が家まで来ていただきましたウエルカム

遠いところ足を運んでくださりありがとうございました

中2と小6のお子さんがいらっしゃるそうですが、
とてもとてもそんな大きなお子さんがいるようには見えません
お若くてスタイル抜群の方でした。

023 ⑤

024 ⑥


どうぞ良いご縁がありますように


メールや電話ではお話したことあるけどお会いするのは
初めての百桜ママさん
けれど初対面という感覚は全くなく私が想像してた通りの方でした
明るくて話しやすくて、きっと尽きることなく会話が弾むんだろうな、って
百桜ママさん宅にも③ワンのヨーキーちゃんがいます
その中の1人イチゴちゃんのパパとふくちゃんたちのパパは同じなのです

今度は是非、モモちゃん、サクラちゃん、イチゴちゃんも一緒に
我が家へいらしてくださいね~モモ爺ちゃんもOKよ~ん


ふくちゃん、何度も何度も百桜ママさんに歯を出してニィ~って笑ってました



みなさんが帰られてからの⑧ワンは




爆睡状態でございました




本日のあられもない姿のおまけ


最近、ふくちゃんヘソ天で寝てるのをよく見かけます(*^m^*) ムフッ
へそ天大王と私は呼びますが・・・
パパはふくちゃんのことを「ドラ~」と呼びます(゚ー゚;Aアセアセ・・・
何故かと言うと・・・「ドラ」とは
ドラ息子の略で~(*≧m≦*)ププッ
とにかくママ命のふくちゃん、パパやももんたにまでガルルゥ~と唸り
私の後ろに隠れます(・-・*)ヌフフ♪
ママを見てて違う人が「ふくちゃん」と呼んでもチラッと見るだけで
ふくちゃんの視線はママに釘付け
ドラ息子と言われても仕方ないのかな、なんてo(〃^▽^〃)oあははっ♪






  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします










スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

こんばんは♪
ヘソ天ふくちゃんアハハ可愛いワン!!
パピーちゃん達もめっちゃ可愛い!!
2人して新聞誌くわえてカメラ目線とは・・・(笑)
ママさんはワンコの出産何度か経験されてるのですか??
やっぱ大変ですよね??
久しぶりにもえの写真アップしたので宜しければ遊びにきてくださいね!!

No title

こんばんは。v-290
ももんたママさんお忙しいですねー
胃の方はもう大丈夫なんですか??
無理なさらないでくださいね。
ベビーちゃん達は元気一杯いたずら三昧なんですねーv-408
ベビーちゃんの見学ですか~
ほんと良いご縁があるといいですねv-290
へそ天ふくちゃん可愛いですね~

昨日は

御邪魔いたしましたぁ~v-398
6v-286が写真で見るより小さかったのでv-363v-405
私は・・・あんじゅ母さんが大好きになりましたぁ~v-413
子育て・・勉強になりましたよん(子育て昔昔に終わりましたけど・・・)v-392

私も ももんたママと同じ事を思いました。
きっと時間が有ったら話が尽きないだろうなぁ~と・・・v-411
ふくちゃんのニンニン最高でしたよ。
本当に本当にご縁が結ぶと良いですねv-344

今度は我が家の3ワン連れて遊びに行かせて頂きます。
ビビリのイチゴですが楽しみして下さいね

こんばんわ♪

ママさん、相変わらずお忙しそうですね~
万が一ママさんが倒れでもしたら大変な事になっちゃいますぞ~ッ
あまり無理はしないでくださいね

ベビーちゃんたち、新しい御家族に迎えられるかもしれないんですね。
どうぞ幸せに暮らせます様に

マザコンふくちゃん、そんな無防備な寝方しちゃうんだぁ?
可愛い過ぎるぞぉ~おばちゃんメロメロです

No title

おはようございますv-278

その後胃の調子はいかがですか?
確かに年齢を重ねると体の調子が気になりますね。
でも逝っちゃうなんて・・・絶対にありませんからv-363
でもでも大変な時は引き受けますよv-91
うちもお願いするかもしれませんがv-392

うふふっ、かつお&いくらはハジけてますね~
どんなものでもおもちゃにして楽しいのでしょうe-343
こちらの気持ちも分かってほしいところですがv-356
何をしても可愛いかつお&いくら、いいご縁があるといいですね。
おばちゃんも祈ってますv-354

あ!百桜ママさん発見!!
私も1度だけお目にかかってますが、気さくなかたですよね。
イチゴちゃん達と遊ぶことがあったら私も便乗させてくださいましv-410

ぷっちゃん無防備だねv-408
パパさんにドラと呼ばれるのも納得かなv-389
でもいいんだよね~ぷっちゃんは期待の星だしね。

No title

体調どうですか~??
天気もぱっとしないし、忙しいと、体調崩しやすいですよね><
早く元気になってください^^

ベビちゃんたち、ほんと可愛い~
お婿に行っちゃうかもしれないんですね~
知ってる方の知り合いのお宅なら安心ですね!

ママさん命のふくちゃんに会って見たい~

No title

こんにちは i-185
あらら、ママさん大丈夫ですか~?
そんな、まだまだママさんは若いじゃないですか!!
無理せずゆっくりして下さいねv-298

あっ、babyチャン達の見学にいらしたんですね。
いいご縁があるといいですね~v-343

アハハ、ふくチャンはパパさんからドラって呼ばれてるんですね。
ホント、ママさん命ですねv-345
うちはモカがいつもへそ天で寝てますよ~v-411

No title

こんにちは~ ママさん、お久しぶり~♪
その後、身体の調子はいかがですか?
今日の四日市はお天気もよくって
風もそこそこにあって、爽やかな日でしたよ~
梅雨らしくなかったけど、
いよいよ明日から天気も崩れていきそうです(いやじゃ~)

いくらたん&かつおたん、いいご縁がありそうじゃないですか?
ヨーキー繋がりのお友達だとお顔拝見してなくても
会えば、すんなりお話できるんだよね~不思議ぃ~~
私もママと会えばきっと喋りっぱなしになりそう~
くくっ!ここだけの話!私もだけど、yo-さんもよく喋るからね~(覚悟っ!)

No title

昨夜コメントしようと思ったけどどうしても出来なかったの(-。-;) 何故だ?
ももんたママ、お疲れのようですね。少し休んでね・・・と言った所で母はそういう訳にもいかないしね。手抜きをすることを覚えましょうね~私みたいにさっ(笑)
母は体が資本です。しっかり食べて少しは休み時間を作ってね。

ベビーズに飼い主さんが見つかりそうですね。良いご縁がありますように。
でも、新聞紙咥えて悪戯してるベビーズが見られなくなるのは寂しいね。
ずっとこのまま見ていたいよ~。

マザコンふくちゃん、ももんたちゃんやパパさんにまでガルル~ってやっちゃうの?
ふくさんはママ命なのね。それもまた可愛いよね。

あんぼうずさん♪


こんばんはe-343

Babyたちは本当にやんちゃ坊主ですよぉv-411
この子たちでまだ2回目です。
やっぱり命あるもののことですから何度経験しても
これは緊張すると思います。
その時、その時のお産で違うのでいつも初体験の気持ちです。
もえちゃんもお産させるのかな?

ぼーちさん♪


こんばんはe-343

貧乏暇なし状態ですぅ(゚ー゚;Aアセアセ・・・
明日は娘の体育大会(〃´o`)=3 フゥ
ありがとです、胃の方はもう大丈夫ですv-410

今回、見学に来て下さった方、大切にしてくれそうなので
是非に、という気持ちでいっぱいです。

ふくちゃん、マザコンなんだけど私にとっては超かわゆい(*^m^*) ムフッ

百桜ママさん♪


こんばんはe-343

その節はお世話になりまして本当にありがとうございましたv-436
o(*^▽^*)oエヘヘ!  写真で見るより⑥ワンは小さめでしたか。
体重は結構あるんですが身がしっかり詰まってるようです(*^m^*) ムフッ
あんじゅは人気者です、ほとんどの方はあんじゅがいいって
言われます。

今回の方、大切にしてくださること間違いないと思いますので
順調に話が進むことを祈るばかりです。

是非、是非、モモちゃん・サクラちゃん・イチゴちゃんと
いらしてくださいね~v-411
くどいようだけどモモ爺ちゃんも大歓迎ですぅv-398

kaotaさん♪


こんばんはe-343

お気遣い、ありがとねe-2
確かに・・・私がここで入院でも、いや寝込むだけでも
我が家はパニックorマヒ状態に陥ると思います。
やらねばならぬことが多いんだよね(゚ー゚;Aアセアセ・・・

まだお返事はいただいてないんですが、とても優しそうな方だったので
きっと大切にしてもらえて幸せになれるだろうな、って思ってます。

ふくちゃん、こうやってヘソ天でよく寝るんですよ~。
ついついオチ○チ○を触っちゃいます(*^m^*) ムフッ

リサママさん♪

こんばんはe-343

貧乏暇なし状態ですぅ(゚ー゚;Aアセアセ・・・
明日は娘の体育大会(〃´o`)=3 フゥ
ありがとです、胃の方はもう大丈夫ですv-410
o(*^▽^*)oエヘヘ! 話が大げさすぎましたが寝込んだりしたら
きっと我が家はパニックorマヒ状態に陥るだろうな、ってv-356
その時は1番にお願いしますよ~んv-411
もちろんリサ嬢やローサちゃんはきっちりお預かり致します(o^-^o) ウフッ

今回見学にいらしてくれた方、本当に優しそうで大切にして
くださると思うのでぜひお願いしたいところです。

是非、百桜ママさんがいらっしゃる時にはお声かけしますので
すっ飛んで来てねe-125e-282

(・-・*)ヌフフ♪ ぷっちゃん、今ではこのうちの中で1番なんじゃないかな。
期待の星となってくれればいいんですが・・・やっぱり毛量が少ないe-263
毛自体の長さはかなり伸びたんだけど・・・。

きらなぎさん♪

こんばんはe-343

貧乏暇なし状態ですぅ(゚ー゚;Aアセアセ・・・
明日は娘の体育大会(〃´o`)=3 フゥ
ありがとです、胃の方はもう大丈夫ですv-410

Babyたち、お顔は100点満点に近いくらい可愛い子になると
思いますv-237
ただやんちゃです(゚ー゚;Aアセアセ・・・

そうなんですよ、全く知らない人だと少し不安ですが
たまには成長も見せてくれるかな、なんて淡い期待をいだいて
是非この方にお願いしたいものです・・・。

(o^-^o) ウフッ  今度、お邪魔する時はふくちゃんをおともさせます。
きらなぎさんも遊びに来てくださ~いv-411

miyuさん♪

こんばんはe-343

貧乏暇なし状態ですぅ(゚ー゚;Aアセアセ・・・
明日は娘の体育大会(〃´o`)=3 フゥ
ありがとです、胃の方はもう大丈夫ですv-410

若いだなんて・・・若くないですぅ(゚ー゚;Aアセアセ・・・

見学に来て下さった方、優しそうで大切にしてくれそうなので
ぜひともお願いしたい気持ちでいっぱいなんですがv-410

ふくちゃん、パパが「ドラ~」って呼ぶと自分のことだと思って
振り向くんですv-404
ママしか見てなくて、だから私にとっては余計に可愛い(*^m^*) ムフッ
モカちゃんがママさんちではいつもヘソ天なんですね、何となく
わかるような気がします(o^-^o) ウフッ

ikuさん♪

こんばんはe-343

貧乏暇なし状態ですぅ(゚ー゚;Aアセアセ・・・
明日は娘の体育大会(〃´o`)=3 フゥ
ありがとです、胃の方はもう大丈夫ですv-410

四日市は良いお天気だったのね~。
こっちは一応は晴れたけど快晴ってほどではなかったな。
西日本は暑いってニュースで言ってた、体調崩さないようにd(゚ー゚*)ネッ!

本当にそうです、ヨーキー繋がりは初対面でも全くそんな感じが
しないんですよね、不思議ですv-356
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ikuさんもyo-さんも・・・?
実は私もかなりしゃべる方だと思います(*≧m≦*)ププッ

ecoさん♪

こんばんはe-343

貧乏暇なし状態ですぅ(゚ー゚;Aアセアセ・・・
明日は娘の体育大会(〃´o`)=3 フゥ
そうそう、手抜きは絶対に必要だよねv-356

まだお返事の方はいただいてないのですが、出来たら見学にいらしてくれた方、
とても優しそうで大切にしてくれそうなのでお願いしたいな、って気持ちでいっぱいです。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン  そうだよね、私もまだ決まってないけど
すごく寂しい気持ちになってます。

パパや娘が「ふくちゃん、抱っこしてあげる~」なんて言おうものなら
ガルルゥ~と唸り私のところへ一目散に走って来て後ろへ隠れます。
でもね、そこがまた私にとっては超可愛いんだよね~(*^m^*) ムフッ

No title

こんばんは。^^
胃の調子はいかがですか~?

百桜ママさんが遊びにいらっしゃったんですね~^^
うんうん。とっても面白くて楽しい方でしょう?(*^-^*)

babyちゃんたち・・・素敵なご縁があるといいですね♪
お知り合いの方を通して・・・だと、やっぱり安心ですよね。

ふくちゃん、「どら」って言うのは笑っちゃいましたぁ
そんなに??? ママ命なんですね。
今度是非生で見たいですぅ(*^-^*)

No title

こんばんは☆
ももんたママさん、胃の調子はもう大丈夫?(汗)
私も以前までは胃はとっても丈夫な方だったのですが
年々胃にくるようになってます><

babyちゃん達、見学に来られたんですね♪
ほんと愛くるしいお顔で毛量もモコモコで縫いぐるみみたいv-10
あ~><私も近ければ見学に行きたいです~
良いご縁があるといいですね!
でも今まで自分の家で産まれた子達との別れを経験してないももんたママさん・・・
今回初めての別れを味わうかも?と想像しただけで私までウルウルきちゃうよ><

No title

babyちゃんを見に来られた方がいらしたのね~
良い縁がありますように・・・

お別れの時は、ズルズルに泣くももんたママの姿が想像できるんですけど・・・(笑)

福ちゃん、ママ命なんですね~~~がるるぅ~って言うなんて。
嬉しい気持ちと病気等でお世話できないときは大変そう。
でも、どの子も”一番お世話してかわいがってくれる人を信頼してるし、
離れたくない”って思ってると思います。
表現が激しいかそうでないかだけだと・・・

くりままさん♪


こんにちはe-343
非常に蒸し暑いですね~。
お散歩、行くだけで汗がダラダラでしたe-330

百桜ママさんとはメールやお電話でのやり取りはあったんですが
お会いするのは初めてe-267
気さくで話しやすくて、きっと時間があればその間中
お話しが尽きないような感じがしましたv-411

そうなんですよ~全く知らない方に託すよりは
お知り合いのお知り合い、少しでも何らかのつながりが
ある方にお願いしたと思っておりましたので百桜ママさんのは感謝です。

o(*^▽^*)oエヘヘ!  ふくちゃんはもうそれはママっ子でe-266
「ドラ~」「ドラオ」なんて言われてますよ(o^-^o) ウフッ

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
非常に蒸し暑いですね~。
お散歩、行くだけで汗がダラダラでしたe-330

ありがと、胃はもう大丈夫です。
滅多に胃が痛いなんてことないんですが・・・年のせいでしょうか(⌒~⌒)ニンマリ

Babyちゃんたち、元気が取り柄v-91
毛量もあって毛質もまぁまぁだそうです、ショー用ではないので
そういうことはあまり考えずペットとして性格やお顔はv-426だと思います。
そうなんですよ・・・我が家で生まれて初めて外へ出しちゃうので
きっとその時は涙ぐんじゃうこと間違いないと思います・・・。
大切にしてもらい幸せに暮らせる、それだけです、私の望みは。

smileさん♪


こんにちはe-343
非常に蒸し暑いですね~。
お散歩、行くだけで汗がダラダラでしたe-330

とても優しそうで大切に育ててくれそうな方が見学に来てくださいました。
全く知らない人ではなくお知り合いのお知り合いということで
成長の過程も時々は聞けたり、また会うことも可能なので
これ以上のことはないですねv-411
o(*^▽^*)oエヘヘ!  smileさんのおっしゃる通り・・・涙なしでは
きっとお別れは出来ないと思います・・・。

うんうん!(^-^)  そうですね、うちの子たちはみんなママが好きですv-413
その表現の仕方ですよね、そして私の公平な接し方、ただ健康な子へと
そうでない子へとは多少手の掛けようが違ってきますが。
あと性格もあるよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


