DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


そしてママは1人

2009.06.06 (Sat)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル


今日も1日すっきりしないお天気でしたね(゚ー゚;Aアセアセ・・・
午前中には雨が上がるって天気予報では言ってたのに上がらず、
お昼から青空が出てきたのでお洗濯ものを外に出したら
ひげ雨がパラパラ・・・。
明日から水曜日頃までは晴れるらしいけど
その後は雨模様、梅雨入りかな
水曜日頃までの晴れ間を有効に使いましょうね


今日からパパは2泊の予定で北海道へ行きました北海道
ももんたは午前中は英検の勉強、午後は部活VOLLEY
明日は6時半に学校に集合し県大会へ
もちろんお弁当持ちで(〒_〒)ウウウ
明日はこの辺、気温30度で湿度が高いとのこと、
慌てて冷蔵庫内の保冷剤を探すも適当な物がなく
先ほど買いに行ってきました自転車

今日も明日もママは1人
寂しいなぁ

032 ⑫



なんて、言ってられません
こんな私でも必要としてくれる子たちがいますからね

この子たち



008 ①


掃除をするために別のケージに移しました、そしたら・・・


013 ②

009 ③

015 ④


挙句の果てには・・・


012 ⑤

真摯にお願いしてますよ~ん、可愛い(*^m^*) ムフッ




ケージ内、きれいにしてあげたのにまた何かしてる様子(-"-;)



019 ⑥

020 ⑦

空耳ではありませ~ん
お願いですから少しジッとして寝てはどうですか?



母さんやおじさんやおばさんは寝てますよ~



026 ⑧

029 ⑨

ふくちゃんだけ別でした、この目・・・きもいんですけど



⑤ワンの中のゆうちゃんをドアップで~(・-・*)ヌフフ♪

023 ⑩

フワフワクッションの上、ここは特等席



こんな場面も( ̄へ ̄|||) ウーム



018 ⑪

さんごたんが一生懸命おもちゃで遊んでます(゚ー゚)(。_。)ウンウン、納得
宙を見つめるま~もたん、何か考え事してるのかなぁ~?





  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします



















スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわ♪

あらあらせっかくの週末なのにパパさんとももんたちゃんは忙しいんですね~v-356
でもママさんはママさんで忙しいんですね
チビッコ達、今はイタズラするのがお仕事?
どんな事されても許しちゃいますね~(^m^*)
こんな可愛いチビちゃんを玄関先にだなんてッv-355
その時はちゃんとお迎えにあがりますよ~
夢のようなお話ですけどねv-343

大人組はみんな気持ち良さそうに寝てますね~
私も一緒にお昼寝させてもらいたいわ~v-398

No title

おはよう。
一人と言っても沢山のちびっ子達が一緒に居てくれるじゃないですか。
しかも賑やか過ぎるくらいにね(笑)
特にベービーズからは目を離せないのでは。。。
ベービーズは大人組みが寝てても悪戯三昧なのね。
ところでももんた家のシート消費量が気になりますが、どのくらい使ってるの?

No title

こんにちはv-278
朝から爽やかないいお天気で~e-343と思ったら暑いですねv-356
こんないい日に1人なのはちょっと寂しいかな。。
と言っている私も今一人です。
主人はジムと美容院に出かけてしまい夕方まで帰ってきませ~ん。
あまり暇なので階段の滑り止めを交換してひと汗かきましたv-356
2人でどこかに行っちゃえば良かったですねv-396ワンを置いては無理かv-410

かつおくん&いくらちゃんは今日も元気だね~e-343
出してとお願いしているのはかつおくんですよね?
すっごく可愛いお顔でお願いしてるv-415やっぱあんじゅたん似ですねv-344

大人組は気持ち良さそう~とくにゆうちゃん。
短縮されている名前の表記が笑えましたv-408

No title

こんにちは。
せっかくの週末一人はさみしいですねv-393
でも、とっても賑やかなかつお君といくら君がいるから
ももんたママさん寂しいなんて言ってられないですね~
それにしてもちびっ子ちゃん達はホント元気ですねーv-408
ぐっすり寝てる大人組さんとの温度差が面白いv-290


No title

こんばんは~☆

うちも今日はひとりと2匹でお留守番でしたよ~
ももんたちゃんが大きくなるにつれて、
だんだんと寂しい時間も増えてくるよね…
私なんて…娘が車を運転するようになった途端…(T T)
おまけに彼氏ができてごらんなさい~(今は別れちゃったけど…)

ま~もたん、お薬があって良かったね。
とってもいいお顔になってます!(嬉しいねぇ~ママ!)
おチビたんたちもそろそろオーナーさんが決まるころなのでは?
また、寂しくなっちゃうんじゃない?
毎日、賑やかで忙しいに限るわね~(うんうん^^)

はじめまして

素敵なブログですね。

うちはヨーキーが3頭います。

たまに遊びに来ますので、よろしくお願いします。

No title

こちらは連日いいお天気で暑い日が続いています。
意外と違うものなんですね;;

パパさん、この時期の北海道はいい気候でしょうね~♪
ももんたちゃんも部活に英検と文武両道で頑張ってますね!
ママさんもお留守番ご苦労さまでした(o^-^o)

それにしてもbabyちゃんたちすごい元気ですね!
イタズラも悪巧み(?)も仲良しで可愛いなぁ(≧▽≦)

No title

こんばんは~☆
うんうん、パパさんもももんたちゃんも居ないなんて。。。ほんと淋しかったでしょー><
どうやって乗り切りました?
でもやっぱり⑧ワンのお世話でバタバタと1日が終わりますよね?

ほんと、かつおくんもいくらちゃんもワンパク盛りだわ^^
お顔も段々しっかりしてきたし性格的に大物になる予感。(笑)
あんじゅたんもパピーの頃はこんな風でした?

ママさんさびしいね~!

子供も大きくなってくると、いろんなスケジュールがでてくるもんね。
わたしなんかほとんど一人だよ。v-406

でもでも私たちには可愛いヨーキーちゃんがいるもんね♪

ママさんチのパピーちゃんズ、すっごく可愛い!v-347
モロ、私好み!!
みんな綺麗なヨーキーちゃんになるんだろうなぁ~。v-352

No title

子どもも自分の世界ができてくるから だんだん 離れていくようですが
また時間が合うようになって映画いったり 買い物いったりできるように なるから大丈夫ですよぉv-222

あちらこちら まりん一人でも 踏まないようにとか 気になるのに

ももんた家は あちらこちら どこにいるか わからないから こりょあ
大変だぁ!つい うっかりじゃ チビだから すまないものねv-286

kaotaさん♪


こんばんはe-343

今日は蒸し暑かったですね~。
梅雨入りの時間の問題となりましたねv-356

おっしゃる通り・・・私1人だと余計に忙しい(-"-;)
パパや娘がいると手伝ってくれるんだけどね~。
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪  マジで玄関先まで
お届けにあがるかもですよ~んv-411

大人組さんのように大人しく寝てくれて、遊ぶ時も
破壊活動せずに遊んでくれると助かるんですが(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ecoさん♪

こんばんはe-343

今日は蒸し暑かったですね~。
梅雨入りの時間の問題となりましたねv-356

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  にぎやか過ぎます(-"-;)
たくさんいても構わないけどもう少し静かに~なんて
贅沢な気持ちになってますよ(*^m^*) ムフッ

シート消費量・・・( ̄へ ̄|||) ウーム、考えたことないけど
うちはレギュラーとワイドを同時使用してるんです。
1日に捨てる量は・・・レギュラー5~6枚、ワイド6~7枚くらいかな。
但しこれはお天気が良くてお散歩に行けた時。
今はBabyたちがいるので多いです、あと新聞紙もね(゚ー゚;Aアセアセ・・・


リサママさん♪


こんばんはe-343

今日は蒸し暑かったですね~。
梅雨入りの時間の問題となりましたねv-356

リサパパさんジムと美容院だったんですね~。
ジムは一緒には行かないの?
うちのパパは理容院(*^m^*) ムフッ

(o^-^o) ウフッ  そうですそうですぅ~出してとお願いしてるのはかつおくんv-237
やっとお顔の違いが出てきてすんなりとわかるようになりました。
この子は小さい時のあんじゅにそっくりv-238

へそ天寝、昔はまりももよくやってましたがここんところ
全くしないようになりましたv-388
あとたぁくんも小さいころはよくしてたけどラップするようになってからかな、
しないようになったな・・・。
へそ天姿って無抵抗で安心しきって寝てる証拠でしょ、それを
しなくなったのは一抹の寂しさがありますぅ(T-T )( T-T)ウルウル

ぼーちさん♪


こんばんはe-343

今日は蒸し暑かったですね~。
梅雨入りの時間の問題となりましたねv-356

(*"ー"*)フフッ♪  そうあんdねす~寂しいって言ってる間に
次々に色々とやらかしてくれて忙しいのみ(゚ー゚;Aアセアセ・・・
この子たち、マジ元気e-278
ふくちゃんたちの時より何事においても数倍も激しいです。

ikuさん♪


こんばんはe-343

今日は蒸し暑かったですね~。
梅雨入りの時間の問題となりましたねv-356

子供が小さいころは早く大きくなって~なんて思ってたけど
こうやって大きくなると手元から離れて寂しいだなんて勝手だよね~。
まだまだこれからもっと寂しい思いをするんだ~車の免許取得、
彼氏・・・(〃´o`)=3 フゥ

ありがと~まりも、いいお顔してるでしょv-411
とっても嬉しい私、いつまでもいつまでもこのまりもでいてほしいです。
Babyたち、居残りが出てくかも~(TT▽TT)ダァー
どなたかいませんかね~?

ここあさん♪


こんばんはe-343
初めまして、ご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

③ヨーキーちゃんがいるんですね~v-238
うちは賑やかなだけで、何の躾もできておりません(゚ー゚;Aアセアセ・・・

こんな拙いブログですがまた遊びに来て下さいねv-237
私も行かせていただきます。

こあらさん♪


こんばんはe-343

今日は蒸し暑かったですね~。
そちらはもう梅雨入りしましたねv-279
こちらももう時間の問題です(゚ー゚;Aアセアセ・・・

パパは昨夜帰りましたがほとんどお天気は悪くて
寒かったみたいですよ~。
今時の小学生、中学生は本当に忙しいですねv-388

Babyたち、マジ元気e-281
ついついふくちゃんたちと比べちゃうんだけど俄然この子たちの方が
パワフルですぅe-282

えるりんママさん♪


こんばんはe-343

今日は蒸し暑かったですね~。
こちらの梅雨入りも時間の問題となりましたv-356

パパと娘のいない2日間、慌ただしく忙しく過ぎ去ってしまいましたv-409
1人だと寂しい反面、のんびりできるかなと思いきやとんでもないe-329
パパや娘がいれば手伝ってもらえるのに~(〒_〒)ウウウ

かつお&いくらはパワフル過ぎ~e-281
ここにきてやっとお顔の違いがはっきりしてきて
見分けられるようになりました(*^m^*) ムフッ
かつおの方が小さい時のあんじゅにそっくりなんですe-266


シャロンママさん♪


こんばんはe-343

今日は蒸し暑かったですね~。
こちらの梅雨入りも時間の問題となりましたv-356

ですね~子供もハードスケジュールのようで・・・ちょっと羨ましいなんて
思ったりしてね(*^m^*) ムフッ
早く1人に慣れなきゃ~d(゚ー゚*)ネッ!

Babyたち、お鼻の短い可愛いお顔の子になると思います。
ヨーキーでも色々のお顔立ちがあるからね、人それぞれの
好みもあるしv-237
ありがと~うちの子のお顔が好みなんて言ってくださってv-411




あくびまんさん♪


こんばんはe-343

今日は蒸し暑かったですね~。
こちらの梅雨入りも時間の問題となりましたねv-356

今から高校が1番忙しい時期なのでしょうかね~。
一緒に映画だなんて夢だわぁv-398
それまで元気でいなきゃ(*^m^*) ムフッ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  これだけの数がいるからね~歩くときは
思い切り足をあげないですり足で前へ進むようにしてま~すv-411



No title

おはようございます。
こちらは、雷&大雨の火曜日です。お散歩行けそうにありません。

ももんたちゃん、中学生になって忙しくなりましたね。こうして、だんだん親から離れていくのですね。
我が家も、同じです。
わたしは、いつも一人残されます。
よって、らりいとの愛が強まり、離れられなくなっていますe-444
ももんたママさんには、こーんなにたくさんママさんを必要としている可愛い子たちがいるのですものe-266
毎日、お忙しいでしょ~。


らりぃ母さん♪


こんにちはe-343

昨日(火曜)は大荒れのお天気だったようですねe-330
今日はいかがですか?
ここ関東も本日梅雨入りいたしましたv-279

らりぃ母さんも1人残されちゃうんですね~。
1人だったらのんびりできるだろうと思われたら大きな間違いですよねv-356
主婦って家にいたらいたですることかなり多いし・・・私の場合、
付属物が多いものですから、次から次へと仕事を作ってくれます。
うんざり・・・と思う時も正直あります、が、その気持ちワンたちは
察するのでできるだけニコニコするようにしてます。
らりぃちゃんとの愛が深まる実態、よ~くわかりますよ~(*^m^*) ムフッ

No title

こんばんは e-490
週末はママさん1人だったんですね。
でもかわいいワン達がいるから大丈夫ですね。
パパさんからの北海道土産は何でした~?v-411

アハハ、ホント今は一番イタズラをする時期なんでしょうね。
なんだか見てるだけで癒されるわ~v-343
うちもこんな時期があったんだな~って、懐かしいです。

miyuさん♪


こんにちはe-343

とうとう梅雨に入っちゃった(゚ー゚;Aアセアセ・・・
いいなぁ~北海道は梅雨がないからv-410

パパの北海道のお土産、案外たくさんありましたよ~ん(*^m^*) ムフッ
今日にでもUPしたいと思いま~すv-356

かつお&いくら、本当に激しいんですぅv-388
もう元気すぎて・・・目が離せません(〒_〒)ウウウ
今も悲鳴に近い声をあげながら大暴れ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


