DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


母さん貫禄、おじさんびびりまくり!

2009.06.01 (Mon)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル

やっと雨が上がりカラッと晴れると思いきや
それほどでもなかったんでちょっとガックリな1日でしたがっくり



今日からもう6月ですねjumee☆snail1R
衣替え、ももんたは夏の制服になりました
パパは明日かららしい・・・何故に今日でないんだろ・・・jumee☆b


ももんた、今週末から学校総体、
その後は英検、体育大会、期末テストと
スケジュール満載
パパも今週末から2泊で北海道北海道
どこへも行かず家の中でコソコソしてるのは私だけ
あ~何かこうパッと羽を伸ばしたいな~散財



家の中でコソコソしてる私が撮った写真をどうぞ^(・-・*)ヌフフ♪

007 ①



008 ②



011 ③

そんな恰好で遊んでる気分によくなれるねぇ~(゚ー゚;Aアセアセ・・・




たぁくんが何かつぶやいてますよ~(*"ー"*)フフッ♪

009 ③

おや? どうしてそんなこと言うのかな・・・?
その訳は・・・



あんじゅ母さん、チョロチョロヘロヘロしてるさんごを戒めてます
ふくちゃんがどさくさに紛れて参戦・・・ゆうちゃん、ノソノソと現われて
あんじゅ母さん、Babyちゃんたちの様子も見て回り
たぁおじさん・・・びびりまくりなんですけど

1番最初のあんじゅ母さんの頭突(?)、あれ痛かっただろうな、さんごたん


そして闘いが終わり・・・

017 ⑤

さすがですぅ、あんじゅ母さん


( ̄ー ̄?).....??アレ?? 1人いませんが・・・

018 ⑥

あなたが1番お利口さんだね~ま~もたん




本日のぎざかわゆすショット

013 ④

本当はお散歩はダメなんだけどほんの少しだけ
今日は地面を歩いて来ました、ま~もたん
ちゃんとウンPができたよ~ん





  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします











スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわ♪

ふくちゃんの格好、笑っちゃったけど可愛い~(≧▽≦)
あんじゅたんの頭突き~v-355 ゴッツンて音がしてません?
さんごちゃん痛くなかったのかな?
でもさすが肝っ玉母さんって感じですねv-408

まりもちゃん、とっても良いお顔してますね~
少しだけでもお外に出られて良かったねv-398

No title

こんにちは i-1
ももんたチャンもスケジュール一杯ですね。
頑張ってねe-281
うぉ~パパさん北海道に来るんですね。
お仕事だとゆっくり出来ないと思いますけど、
美味しい食べ物が食べれるといいですね~!!

うんうん、やっぱり母は強しですよね。
うちも本気で怒ったらリンが一番強いですよv-405
それにしてもさんごたん、いつも誰かの玩具狙ってませんか~?
さんごたんのキャラ、すごく好きだわ~v-343
失礼かもしれないですけど、うちのモカに似ているみたいで・・・。

アハハ、たぁくんはびびってたのねv-411

まりもたん、ぎざかわゆいですよv-344
少しだけど、お外も行けたみたいでよかったですね。
このまま良くなる事を祈っていますv-352

No title

ふふふ~あんちゃんさすが母!って感じですね(*^艸^)
たぁおじさんって…;;一瞬誰のことかわかりませんでしたよ~
確かにおじさんなんだけど、こんなイケメンつかまえて「おじさん」はちょっと可哀相な気が・・苦笑

まりもちゃん、どんどん表情が豊かになってきますね!
今日のお顔は穏やかでホントに可愛らしくて、カラダが楽なのかなぁって思わされます♪

No title

わかります~!!
子供は学校・遊びに忙しく・・・パパは毎日仕事で夜遅い
私だけわんこと家で遊んでていいの~??みたいな^^;
で、遊んでるのに羽伸ばしたいみたいな・笑

今日は晴れて洗濯物も乾くけど、先週は2回もコインランドリーに行っちゃいました
この時期になると乾燥機が欲しくなります

母は強し!ですね!!
うちも1度母になったゆきが1番強いし
家でも、私が1番強いです・笑

No title

こんにちは。

ふくちゃん面白いですね~
その格好の方が楽なのかな??

あんじゅたんさすが母ですね~強い!?
最初の頭突きはホント痛そうv-393

まりもちゃん、お手手でおもちゃ支えて遊んでるの可愛いですねv-344
お外にも行けてホント良かったv-290
顔つきも前よりずいぶん良い感じがしますね。

No title

こんばんはv-280
今日は1日いいお天気でしたねv-278
明日からは暫くどんよりするそうで、そろそろ梅雨なのかなi-195

パパさんもももんたちゃんも忙しそうですねv-356
宅の主人も月初で忙しいようです。
私も毎日のほほ~んと過ごしております。
それだけで幸せなんだろうけど、パーっとやりたい気持ち分かるわ~v-396

あんじゅたん強いねv-91
子供達は母には敵わないって感じですか?
ま~母さんとは大違いだわv-356うちもこうやって叱ってくれたらいいのに。。。
威厳があって羨ましいです。
そんな中でたぁくん、背中を向けて関わらないようにしているかしらv-408
なんとなく様子をうかがっているゆうちゃんの行動も面白いv-410
ま~もたんはマイペースに遊んだりして自分の時間を過ごしているんですね。
うんうん、それが1番賢いね。
今日もいいお天気だったからお外の空気を満喫してきたのかなe-343

No title

こんばんは~♪
お久しぶりですぅコメありがとうございました^^
あ・赤ちゃんが・・・いる!!
ビックリ~^0^

まりもちゃん大丈夫ですか??
遠くからだけど見守ってるから頑張ってね。

また遊びにきま~す!!

No title

あんじゅ母さん何にお怒りだったのかな。
さんごちゃん、あの頭突きは痛かったでしょうね~。でも負けてないね、しっかり仕返ししてるじゃない。
そんな中でもちゃんと赤ちゃんの様子を見に行く母さんは偉いよね~。
そうそう、ふくちゃん、きっとあのアイロン台の高さが丁度いいのでしょうね。
ちょっと可笑しいけど可愛い~。
まりんもちゃんも少しでも散歩が出来てよかったね。良い気分転換になったでしょうね。

No title

こんばんはv-411
やっぱり一番強いのはあんじゅ母さんですかねv-398
まりもたん、おもちゃをお手てで持ってかわいいです~
撮ってもいいお顔してますよねv-344

No title

あんじゅたん、すごい突進ですね。さすが、お母さんです。
アイロン台の上に座っている姿もなんだかさまになっていますよね。かっこいいですねe-319

まりもちゃん、ごはん粒つけて、可愛いお顔でみんなの様子を見ているのね。
おててがチョコンと揃っていて、可愛いですよe-328

おはよ~ございま~す^^

あんじゅたん・・・すごい迫力だわ(笑)やっぱり母は強し!^^

動画を見て改めてももんた家のワン数の多さを実感いたしました~
ほんと、賑やか~
後ろの方の2baby達も、もう少ししたらこのバトルに参戦したりするのかな?^^
でもその前に素敵なオーナーさんが見つかって巣立っていくのかも><
このまま成長を見ていきたいけど、お世話をするももんたママさんの事を考えると・・・・やつぱり大変ですもんね(汗)^^

kaotaさん♪


こんばんはe-343

すっきりしないお天気・・・続きそうですね(゚ー゚;Aアセアセ・・・
このまま梅雨にはいっちゃうのかなぁ・・・e-330

ねぇ~頭突き、音してるよね~おまけにさんごの頭が
後ろへ反り繰り返ってるしv-399
本当に、あんじゅは肝っ玉母さん、貫禄あるよねv-411

ありがと、まりも、金曜が病院です。
採血して、今後の方針を決めます。

miyuさん♪


こんばんはe-343

こっちはすっきりしないお天気・・・続きそうです(゚ー゚;Aアセアセ・・・
そちらは梅雨がなくっていいですねぇv-237

うんうん!(^-^) パパは土曜から2泊で北海道ですv-410
主に札幌だと思うのですが・・・実は詳細を聞いてません(*^m^*) ムフッ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  おっしゃる通り、さんごはいつも
誰かが持ってるおもちゃを狙ってますv-391
さんごのキャラはすごく個性があって面白い、
確かに、モカちゃんに似てるかもね~1度会わせてみたいね~。

たぁくん、びびりまくりです(⌒ ⌒; アセアセ
うちの子の中で1番気が小さいと思われます、そういうところが
また守ってあげなきゃ~と思い可愛いんですがv-344

ありがと、まりもは今週の金曜に採血です。
その結果で今後の方針を決めるのではないかと思います。


こあらさん♪


こんばんはe-343

すっきりしないお天気・・・続きそうですね(゚ー゚;Aアセアセ・・・
このまま梅雨にはいっちゃうのかなぁ・・・e-330

(o^-^o) ウフッ たぁくんはふくちゃんたちにとっては
一応おじさんですからねぁ(⌒~⌒)ニンマリ
けどうちの子の中で1番気が小さいたぁおじさんです(⌒ ⌒; アセアセ

ありがと、まりも、今週の金曜に採血です。
その結果で今後の方針を決めていくだろうと思います。

きらなぎさん♪


こんばんはe-343

すっきりしないお天気・・・続きそうですね(゚ー゚;Aアセアセ・・・
このまま梅雨にはいっちゃうのかなぁ・・・e-330

でしょ~でしょ~私だけ何か置いてかれたような気持ち、
取り残されたような、社会から置いてかれたような(⌒ ⌒; アセアセ

うちも昔はよくコインランドリーに行ったv-355
でも今はお風呂場が乾燥になってるのでそこでv-410
この際、お風呂場もリフォームしちゃえば? 

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 人間様も家の中では母が1番強し、
我が家もご多分にもれずそうだと思います(*"ー"*)フフッ♪


ぼーちさん♪


こんばんはe-343

すっきりしないお天気・・・続きそうですね(゚ー゚;Aアセアセ・・・
このまま梅雨にはいっちゃうのかなぁ・・・e-330

ふくちゃんのこの恰好、おもしろいよね~。
この子はイケメンのくせに(私がそう思ってるだけかもですが)
行動が案外3枚目で見てて面白いんですぅv-411

この最初の頭突き、これさんごの頭が反り繰り返ってて
両方がきっと痛かっただろうな・・・ってv-356

ありがと~まりも、本当はお散歩はよくないんだけど
たまには気分転換にと思ってv-411
喜んでましたが、まともに歩けないので見てて辛いです。

リサママさん♪


こんばんはe-343

すっきりしないお天気・・・続きそうですね(゚ー゚;Aアセアセ・・・
このまま梅雨にはいっちゃうのかなぁ・・・e-330

今日はどうもありがとうございましたv-436
あんなにたくさんのゴム、感謝感激ですぅv-344

だよね、毎日家のことして犬のことして終わり。
それで幸せなんだろうけど・・・たまにはパァ~ッとやりたいと思う、
贅沢なのでしょうかね~。

あんじゅには誰も敵いません(*^m^*) ムフッ
あんじゅは事細かに参戦はしません、ここぞというところだけ
ガツンといくんです、だから余計にみんな一目おいてるのかも。
こうやって見てるとそれぞれに性格があって、その性格にきちんと私が
対応してあげないとダメなんだよね~。

あんぼうずさん♪


こんばんはe-343

すっきりしないお天気・・・続きそうですね(゚ー゚;Aアセアセ・・・
このまま梅雨にはいっちゃうのかなぁ・・・e-330

お久しぶりですv-237
のんびりまったりとブログの方、更新してねv-410
楽しみにしてますよ~んv-353

(o^-^o) ウフッ Babyいますよ~。
ありがと、まりものこと応援しててねv-356

ecoさん♪


こんばんはe-343

すっきりしないお天気・・・続きそうですね(゚ー゚;Aアセアセ・・・
このまま梅雨にはいっちゃうのかなぁ・・・e-330

あんじゅ母さん、原因は何なのかよくわかんないけど
チョロチョロしてるさんごが気に入らなかったのでは、と思います。
この最初の頭突き、両方が痛かったんではないかと・・・。

ふくちゃん、ご用達のアイロン台、昨日もう片付けました。
この上に乗ったり降りたりする振動で足の部分から黒い粉のような物が落ちて
床が常に汚れるんです、なので撤去ですぅv-237

ありがと~まりもは今週金曜に病院、血液検査をして
その結果で今後の方針を決めるのだと思います。

manmaruさん♪


こんばんはe-343

すっきりしないお天気・・・続きそうですね(゚ー゚;Aアセアセ・・・
このまま梅雨にはいっちゃうのかなぁ・・・e-330

(o^-^o) ウフッ どこの家庭でもだいたいがそうですが
やはり『母は強し』ですよねv-217

ありがと~まりもは今週金曜に血液検査をして
その結果で今後の方針を決めると思います。

らりぃ母さん♪


こんばんはe-343

こちらはすっきりしないお天気でした・・・。
このまま梅雨にはいっちゃうような(゚ー゚;Aアセアセ・・・
そちらは梅雨ってないんですよね~?

あんじゅ母さん、すごいでしょ~まるで猪のようです(*≧m≦*)ププッ
いつもいつも参戦してるわけではないあんじゅ母さん、
ここぞというときだけガツンとやります、1番恐ろしい(*^m^*) ムフッ

まりもが病気になってから他の子には悪いんだけど
声をかける回数も抜群に多いし、また可愛さも倍増しました。
この子が1番早くに別れを私たちに告げるのか、と思うと
もう悲しくて悲しくて・・・。
ごめんね、せっかく可愛いと言ってもらったのに・・・
本当に泣き虫な私・・・。


えるりんママさん♪


こんばんはe-343

すっきりしないお天気・・・続きそうですね(゚ー゚;Aアセアセ・・・
このまま梅雨にはいっちゃうのかなぁ・・・e-330

強いでしょ~あんじゅ母さんv-356
この人はここぞというときにだけしか出て行きません、その時は
ガツンといきます・・・。

今となってはこの数が当たり前のような我が家ですが
やっぱり普通にどうみたって多いよね~(⌒ ⌒; アセアセ
家のことして娘のことして犬のことしたらもう1日は終わりですv-409
Babyたち、居残りになりそうなら我が家で面倒はみるつもりです。
けどこの子たち、元気すぎて他の子たちとうまくやっていけるのかを
心配してる私・・・

No title

あんじゅ母さん、貫禄ありすぎ~~~~笑
たぁくんはあんじゅちゃんと兄弟なのに、おどおどしてますネ
やっぱり女は強し いや! 母は強し!!なんでしょうか

ヨーキーが一杯いて、羨ましいけど、春から夏にかけての医療費は厳しいですよね~~♪

まりもちゃん、良いお顔してきてる。
一杯声かけしてあげてね~~~

No title

ももんた一家のママさんだものねぇ
大家族だから 毎日 忙しいですよね
でも たまには おやすみ リフレッシュも必要ですよぉ!!
ここは 週末に パパにこっそり お願いして エステ とか どうかしらん♪

smileさん♪


こんばんはe-343

今日は予想に反して蒸し蒸ししましたv-388
たぁくんとあんじゅは同胎なのに・・・性格は全く違いますv-356
女々しい性格はたぁくんの方ですよ!
我が家でも女の方が強いような気がします、ようなではなく確実にv-364

頭数がいればいるだけ大変です・・・医療費が。
これからはまりものこともあるのでね~。

ありがと~まりも、明日は病院で血液検査です。

あくびまんさん♪


こんばんはe-343

予想に反して今日は蒸し蒸ししましたv-388
本当に毎日忙しいです~何でこんなに我が家にはいるんだ、犬が・・・って
思っちゃうと気がたまにありますよv-356
パパはエステでもジムでも行っておいでぇって言ってくれるんだけど
もうね、出かけるのが億劫になっちゃって・・・これじゃダメですよねぇv-393

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


