DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

サーカス団がやってきた!

2009.05.29 (Fri)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル

今日は1日中雨でした(T-T )( T-T)ウルウル
おまけに肌寒かったし
灯油が余ってるのをいいことに1日中
ファンヒーターつけてましたよ


そんな中、ももんたは校外学習でした。
群馬県の「たくみの里」へ体験学習をしに行ってきました。
彼女の班はいったい何の体験学習をするのか・・・。
アップルパイだったそうです。
・・・( ̄  ̄;) うーん・・・って感じ

朝の6時半に学校へ集合
私は4時半に起きてお弁当作りをさせていただきましたよ

体験学習から帰り、次は塾。
雨さえ降っていなければ自転車で行くんですが生憎の雨
車で送迎、さぁ行くよ~と言ってみたものの・・・
車のキーがどこにも見当たりません
昨日・・・車に乗ったよな・・・はて?どうした?と自問自答
その前にパパが車を置きに家に帰って来た時に
「ママァ~車、カギしてなかったからしておいたよ」と言ってた。
慌てて車の中を見に行くと・・・かろうじて前の席はOK
次は後部座席、スモークの窓から目を凝らして見ると・・・
(°◇°;) ゲッ・・・座席の上にキーが転がってる
パパがロックしていったし、他に合鍵はないような(゚ー゚;Aアセアセ・・・
結局、車が出せずももんたは塾を休みました休



タイトルにもあるように我が家のサーカス団をご紹介しま~す

先ずは団長

004 ①


そして副団長

013 ②




最近、この2人はこんなことばかりしてます





赤ちゃん♪本日のBabyちゃんたち赤ちゃん♪

022 ③

023 ④

026 ⑤

こうしてくれてる時が1番静かで(´▽`) ホッとできる時間です(o^-^o) ウフッ



016 ⑥





  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします











スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

サーカス団

すごいわぁ~ 何度も見てしまった
このゲート、下をくぐったり、飛び越したり、、、結構役に立ってる???(笑)
飛び越えてる姿、カモシカのように見えました。
とってもキレイに跳んでます
これは、さんごちゃんとふくちゃん? ふくちゃんこんな毛色だったかしら?

いくらちゃん、出世するかもよ~~~ IT企業の社長でしたっけ?CMは。。。

こんばんわ♪

この柵はキッチンに入れない様にしてるもの?
私もふくちゃんとさんごちゃんだと思うんだけど
違ったらゴメンナサイ(^^;)
軽やかにジャンプしてますね~凄く楽しそう
いつかルイも参加させてもらお~っとv-411

かつお君といくら君、気持ち良さそうにネンネしてますね~
ちょっと気になったんだけど、タラちゃんって名前は
候補にあがらなかったんですか?v-410

ひゃっほ~♪

朝から やられたぁ~ 
軽やかねぇ~ ♫
楽しそうだワンッ ♪
いくらちゃん&かつおちゃん~❤
悩んだ末の命名に
大受けしましたッ =3
ゆっくり ゆっくり 大きくなぁれ

No title

あらあら、インキーのままドアを閉めちゃったのですね。その後はJAFに来てもらったのかしら?
ももんたちゃん、塾をお休みしちゃったのですね。息子なら「コレ幸い」と大喜びするところです。

まりもちゃん、バナナちゃんと遊んでいる様子、元気そうですね。さんごちゃんが狙っているの?寝ている風に見えるけれど…

サーカスの団員さんたち、すごいジャンプ力。我が家の庭のうさぎちゃんも顔負けですよe-247

おはよ~ございま~す^^

ありゃりゃ~><
私もよく鍵閉め忘れてることがあるので気をつけなきゃです(汗)

動画・・・面白~い!!羨ましいな・・・・。
うちのりんティーは柵超えジャンプは無理だけど
エルくんは絶対できるはずなのにやらないんですよ^^
犬吉撮影会のイベントで障害物競走などもたまにあるんだけど
エルくん全くできなくて・・・(汗)
きっと、小さい頃からジャンプさせる事を制限してたせいだと思われます・・・・
たまにはこんな風に飛んで欲しいわ~(お兄ちゃん的にも)笑

いくらちゃんの方が今でも少し小柄な感じかな?

No title

こんにちは~。
インナーロックしちゃったか~。ももんたちゃん塾に行けずに悔やんだ?喜んだ?(笑)
サーカス団キレイなジャンプを披露してくれましたね。
一緒にジャンプは圧巻ですね。

まりもちゃん、おもちゃで遊べるくらい良くなったんだね。良かった。
後ろで狙ってるさんごちゃん、あれは獲物を狙う姿勢だね(笑)
まりもちゃんは無事に遊びきる事ができたのかしら。
がつおちゃんもいくらちゃんもヨーキーらしくなってきたね~。
このまま大きくならないで~(^○^)

smileさん♪


こんにちはe-343

すっきりしないお天気ですね~。
このまま梅雨に突入するのかと思われるような今日この頃v-356
早く晴れてほしいですぅv-278

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ このゲート(正しくは突っ張りだなですv-410
本来はキッチンの方へ入らないようにした物なんですが(゚ー゚;Aアセアセ・・・

うんうん!(^-^) さんごとふくちゃんです。
最初はふくちゃんしか飛び越えられなかったんだけど
つい最近になってさんごも飛び越えられるようにv-399

我が家のいくらちゃんは・・・マイペースでやんちゃ坊主・・・。
稼ぐどころかタダ飯食いになる可能性大(*≧m≦*)ププッ

kaotaさん♪


こんにちはe-343

すっきりしないお天気ですね~。
このまま梅雨に突入するのかと思われるような今日この頃v-356
早く晴れてほしいですぅv-278

そうなんです、この柵は一応キッチンに入れないようにしてるんですが
最初からふくちゃんは飛び越えてました。
さんごは最近になって飛び越えるようになったんです。
ルイポンもやはりこれくらいだったら飛び越えますか~?

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪  実は~最初はかつお&たらおって
言ってたんだけど、我が家にはたぁくんがいるから「た」で始まる名前は
却下されたんですぅv-410


イータカリーナさん♪




こんにちはe-343

すっきりしないお天気ですね~。
このまま梅雨に突入するのかと思われるような今日この頃v-356
早く晴れてほしいですぅv-278

初コメ、どうもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
彼&彼女は楽しそうに飛び越えてますが、見てる側は
もう冷や汗ものですぅv-388

私ももう少しゆっくり大きくなってほしいな、って思います。
かつお&いくら、これからも見守っててあげてくださいね!

らりぃ母さん♪


こんにちはe-343

すっきりしないお天気ですね~。
このまま梅雨に突入するのかと思われるような今日この頃v-356
早く晴れてほしいですぅv-278

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ  やっちゃいましたよ~(゚ー゚;Aアセアセ・・・
パパが合鍵を持ってるんで、パパが帰宅してから出してもらいました。
娘もあくま君と同じく「これ幸い」で喜んでましたよ~。

まりも、遊ぼうとする気力が多少は出てきてるようです。
さんごはこいうやって腰を低くして獲物を狙うのですv-391

この子たちのジャンプ、まだ余裕があるでしょ~。
アジリティでもしたらいいかもね~なんて思ってます(*^m^*) ムフッ

えるりんママさん♪


こんにちはe-343

すっきりしないお天気ですね~。
このまま梅雨に突入するのかと思われるような今日この頃v-356
早く晴れてほしいですぅv-278

昨日から車は鍵がかかってなく、おまけにその鍵は施錠してない車中に
無造作に放り込まれてたんですから(゚ー゚;Aアセアセ・・・
パパが呆れてました(o^-^o) ウフッ

本当はこんな柵越えなんてしてくれなくていいんですが(⌒ ⌒; アセアセ
床で着地した時とかに滑らないか、ジャンプに失敗して
足を引っかけないか・・・見てて心配なんですが。
ふくちゃんとさんご以外は柵越えはしないんでいいんだけどね~。
エルくんもできると思うよ~。
でも出来るけどやらない、それの方が安全で絶対にいいよv-237

そうそう、いくらの方が若干小さいです。
お顔もここにきてちょっと違うお顔になってきました(*^m^*) ムフッ

ecoさん♪


こんにちはe-343

すっきりしないお天気ですね~。
このまま梅雨に突入するのかと思われるような今日この頃v-356
早く晴れてほしいですぅv-278

娘は・・・もちろん喜びましたv-356
先生のところにお休み連絡の電話をするのに、校外学習で
疲れたのでお休みします、って言って電話してました。
ママが車の中にキーを置きっぱにしてロックしちゃったからって
言えばいいのに、って言ったら、そう言ったら歩いて来なさいって
言われるから、ってv-356
一応先読みしてるんだ~って感心しました(*^m^*) ムフッ

こういう柵越え、危なっかしいですよね~。
見てて着地失敗や飛び越える時に足を引っかけはしないか・・・と
見てていつも冷や冷やしてますv-388

まりも、遊ぼうとおもちゃを咥えるまではするのですが
すぐに気力がなくなりポトッと落してしまいます。
さんごはね、こうやって腰を低くしてジッといつまででも待って
獲物を狙うのです(*'ー'*)ふふっ♪
ありがと~かつお&いくら、ヨーキーらしくなってきましたかv-363
このままの大きさでもう少しいて~なんて私も思うけど
日々コロコロ丸々と成長しておりまする(〒_〒)ウウウ

No title

こんばんは。

ホント雨が続いて嫌ですよね…
トラ梅寝てばかりいますよ(^_^;)

凄いジャンプですね~
しかも2ワン綺麗にそろってるのが凄いv-424

寝てる姿ホント天使ですね~可愛いv-344

No title

こんばんは v-280
お~っ、団長がふくチャンで副団長がさんごたんですか~?
この柵、多分キッチンの方に行かないようにしたんですよね?
アハハ、ふくちゃん&さんごたんは飛び越え、かつおクン&いくらチャンは
潜って行くんですね~v-411
かわいくて、いつも癒されてますv-343

うんうん、寝ている時が天使に見える時ってありますよね。

まりもたんの元気な姿が見れて嬉しいですi-185
ホントだ~、さんごたん後ろから狙ってますね!
まりもたん、頑張れ!!!

ホット・・

サーカス団・・最高ですねぇ~見事なジャンプv-424
確か・・・・オチビちゃん達は下をくぐってましたよねぇv-398

まりもちゃん玩具で遊ぶ元気が出てきたんですねv-355
嬉しい気持ちになりましたv-343

ごめんねぇ~例の人からまだv-213がきませ~んv-390

No title

こんばんはv-280
今日は連絡ありがとうございましたe-343
水曜日よろしくです。

ももんたちゃん、群馬まで行ってアップルパイ!?
地のもので作ったのかな。
色んな行事があるんですね。。。
車やっちゃいましたねv-408
まさかパパさんも中にキーがあるとは思わなかったんですね。
ももんたちゃん思いがけずのんびり出来たのかなv-410

ぷっちゃんとさんごたん凄いv-405
ぷっちゃんのは見たことあったけどさんごたんも飛んじゃうんですね。
そのうちbabyちゃんも加わって、もっと大きなサーカス団になったりしてv-396

かつおくん&いくらちゃん、この寝顔は天使ですね。
起きているときはどれだけの悪魔っぷりなのかv-37
いっぱい遊んでもらわなくちゃe-343

ぼーちさん♪


こんばんはe-343

久しぶりに雨は上がったけど何だかすっきりしない
お天気でしたね(゚ー゚;Aアセアセ・・・

このジャンプするお2人はまだ余裕があるんですよ~。
アジリティでもしようかな(*^m^*) ムフッ

天使のように見えるのは寝てる時だけで(TT▽TT)ダァー
起きてると小悪魔ちゃんたちですぅe-277

miyuさん♪


こんばんはe-343

久しぶりに雨は上がったけど何だかすっきりしない
お天気でした(゚ー゚;Aアセアセ・・・

そうそう、この柵はキッチンへ行けないように付けてあるのですv-356
ふくちゃんは最初から軽々と飛び越えて行き来してたんですが
さんごは最近になって飛び越えるようになりました。

まりも、多少は投薬前よりはよくなりました。
表情が違うもんね~v-410
でも集中力に欠けるため長続きしないんです。



百桜ママさん♪


こんばんはe-343

久しぶりに雨は上がったけど何だかすっきりしない
お天気でしたね(゚ー゚;Aアセアセ・・・

うんうん!(^-^) Babyたちは下をくぐり、ふく&さんごは飛び越えるv-356
キッチンへ行けないようにつけた柵ですが・・・意味なしv-430

まりも、遊ぼうとはするんですが集中力に欠けてて
長続きしません(⌒ ⌒; アセアセ

ごめんね~お手数をかけてv-436
よろしくお願いします。

リサママさん♪


こんばんはe-343

久しぶりに雨は上がったけど何だかすっきりしない
お天気でしたね(゚ー゚;Aアセアセ・・・

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ こちらこそ、あんなお願いをしちゃって(⌒ ⌒; アセアセ
元気そうでよかったですv-411

娘、今週末は県大会、その後で体育大会、そして期末テストと
(゚O゚;アッ! その間に英検があります。
多忙すぎてまた疲れが出ないか少々心配・・・。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  車の中にキーを入れてロックv-267
やっちゃいましたよ~(*^m^*) ムフッ
昨日は例の近所のお店にランチを食べに行き眼鏡を
忘れてきた私(*≧m≦*)ププッ

さんごはね、最近になって飛び越えるようになったんです。
このお2人はまだ余裕があるのでアジリティでもしたら
いいかもね~(o^-^o) ウフッ

かつお&いくら、本当にやんちゃ坊主でうるさいよ~v-391
ピヨピヨとなきます(*'ー'*)ふふっ♪
水曜日、お待ちしてますね~お気をつけてe-125e-282


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア