DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



生後35日&母の日♪

2009.05.12 (Tue)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル


まりもの病気のことに関してみなさまより
大変暖かく心強いお言葉をいだたきまして本当にうれしく思います。
これからいくつもの検査をこなしていかなければならない彼女ですが
どうぞ応援の方、よろしくお願いします。
見通しとして・・・どうすることもできない状態ということが
わかった時にはもう苦痛を伴う検査は受けないつもりです。
手術・・・が、もしできるかもと言う時、絶対に危険な手術になります。
もしかしたらその時も拒むかもしれません・・・。




日曜日は母の日でしたねさとと-赤いカーネーション
実母は7年ほど前に他界しました。
今は義母に毎年プレゼントを送っています
毎年、毎年、何を送ろうかと本当に悩むんですが
この悩みが1回でも多く続いてほしいな、って思います
去年は桜の模様のお茶碗とマグカップのセットを送りましたさくら
今年は・・・
グランドゴルフに行ったり、ウォーキングに行ったり、
もう10年以上も続けてるスィミングに行ったりと活動的な母なので
サンバイザーを送りました
それにちょっと高級なシャンプーとコンディショナーをセットにして
うちのパパは1人っ子、義父は実母が亡くなった1年後に他界。
ずっと1人で頑張り、私を娘のように思ってくれてるお母さん、
理解もあって私たち家族を見守り助けてくれます。
健康で楽しい毎日を送れて、そして長生きしてね


そして~この私も一応(*^m^*) ムフッ 母であります
何らかのプレゼントを毎年彼女なりに買ってプレゼントしてくれるのですが
今年は



075 ④
ピアスを買ってくれました(パパに100円借金したらしいですが
いつも手紙もくれます

ありがとね~ももんた、お誕生日より母の日のプレゼントの方が
ママは嬉しいな、感謝の気持ちがこもってるんだもの


この日、仕事だったパパは帰り道でケーキを買ってきてくれました



051 ⑬
とても美味しかったよ~パパ、ありがとね




ここんところまりものことばかりでBabyちゃんたちの更新が疎かに

生後35日のBabyちゃんたち



002 ①



イスの脚で遊んだり、洗剤のスプーンで遊んだり、ボールで遊んだりと
表情や行動がとても豊かになってきましたよ~ん


こんなお顔も見せます(=v=)ムフフ♪



064 ⑫



あんじゅ母さんには容赦がありません(゚ー゚;Aアセアセ・・・



069 ⑩

072 ⑪


最近、あんじゅ母さんに変化が見られてきました。
今まではいつまでも、Babyちゃんたちが眠るまでおっぱいを
飲ませたたのに、ここ2~3日は自分なりに時間を決めてるようで
くどい子にはガゥ~と怒り逃げます
まぁ離乳食も食べてるし、歯も生えてきてるようなので
当然かなとは思いますが(*^m^*) ムフッ


このコロコロ丸々としたヨーキーBabyちゃんたち
オーナー様を募集したいと思いますので
メールフォームよりお問い合わせくださいませ





  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします











<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NO TITLE

まりもちゃんのこと・・・ずっと祈っています。
ももんたママさんも精神的に大変だと思うけど頑張って!
遠い居場所からですが心からのエールを送ります!

母の日・・・・ももんたちゃん素敵なピアスをくれたのねv-353
でも何よりも嬉しいのは心のこもったお手紙ですよね
きっと普段は言えない言葉がたくさん書いてあったんだろうな♪
私は子供達からカレーを作ってもらいました^^それとやっぱりお手紙も♪

baby達もこんなに動き回るようになってるのね~
2Baby・・・性格はどんな感じですか?

NO TITLE

ずーっとみんな 仲良く 大家族が続きますように

だれにでも 言えることなんでしょうが 映画 余命一ヶ月の花嫁 で

みなさんに 明日が来るのは 奇跡です って

一日感謝して 大切に 生きて いかなくっちゃ ですね

NO TITLE

こんばんは v-354
まりもたん、頑張ってね!応援してます!!
母の日・・・やっぱり手紙はいいですよね~。
私も娘から似顔絵と手紙を貰いました。
くんくんは忘れていたらしく、次の日に似顔絵をくれましたよ。
ぬけている所がくんくんらしいです。

babyちゃん達、動きが活発になってきましたね。
悪だくみをしている写真、かわいいわ~。
あんじゅたんには容赦なくて大変ね。

NO TITLE

こんばんはv-411
まりもたん、少しでも良い方向へ向かうように祈っています。

母の日・・・うちには来なかったんですよ(T_T)
夜中にTVで「母の日に感謝」って言ってたので
「誰にも感謝されなかったな~」ってぼそっと言ったら、娘が「ゲッッ!!」
完全に忘れてたようですv-390
小さい頃は可愛かったのにな~

babyちゃんズ、育つの早いですね~
ますます可愛くなっちゃって~v-344
わんぱく坊主になりそうですねv-411

NO TITLE

おはようございま~すv-278

ま~もたんのこと応援してます。
どんな決断だったとしても、ま~もたんを1番に思っているママさんの判断なら大丈夫!
彼女が幸せに過ごせることを願ってますv-354

サンバイザーのプレゼント、活動的なお母様にはピッタリですね。
前にもチラッと伺いましたが、とても人生を楽しまれているようで素敵なお母様ですv-352
ももんたちゃんのプレゼントもv-426
パパさんに100円借りたってところがリアルで可愛いよねv-410

babyちゃんはこんなに活発になったんだ~なんて可愛いんでしょうv-415
1枚目の子は誰だろう?お目目が大きくてクリックリですね。
あんじゅたんお疲れ様v-356
この時期は甘えたいのと遊びたいので弄られちゃうんだよねv-392
他の子にも悪さはしてますか?

NO TITLE

ベービーちゃん、ちょー可愛いです~
うちにお婿にもらいたいくらい

うちは義理母がいないので、かなり楽です・笑
気がきかないので、何言われてたことか・・・はははっ

ももんたちゃんもやさしい~
うちはまだ低学年なので、自分達のお金から指輪とブレスレットを買ってくれましたが、値段が可愛い^m^
値段じゃなくて気持ちですけどね・ぷぷっ
母の日にプレゼントしたのに、子供の日に何もなかった・・・とぼやいています・・・
さすがわが子・笑

NO TITLE

こんにちは。
まりもちゃん少しでもいい方向に向かうと良いですね。
頑張れまりもちゃん!
母の日…今年はすっかり忘れてて
結局メールのみで終わってしまいました(^_^;)
babyちゃん達やっぱり可愛いv-344
もう、ボールで遊んだりしてるんですね。

こんばんわ♪

まりもちゃんについてはママさんが決めたことが1番だと思います。
こんなにも愛してるんだから間違いはないはずですもんッ
御家族だけでなくたくさんのかたの応援があります
一緒に頑張りましょうね~v-392

ももんたちゃんからのv-25嬉しいですね
パパさんに援助してもらうのではなく借金ってとこがまた可愛い
お手紙も宝物ですねv-410

ベビちゃんたち、もうオモチャで遊ぶんですか~v-405
素敵な家族と出会えますように~v-398

NO TITLE

母の日のプレゼント嬉しいですね。心のこもった手紙は一生の宝物になりますね。
我が家はイベント事に疎い家系なので、今年の母の日は、私も母にプレゼントはしなかったし、娘からもプレゼントは無かったです(^^;
でもそれでいいんです。お互い健康でいる事が嬉しいのです。

まりもちゃんの今後は家族で出した結果が一番だと思います。
まりもちゃんにこれ以上辛い思いをさせるのは可哀想です。
みんなで応援してます。
ベビー達は日に日に成長してたくましくなっていきますね。
そのパワーをまりんもちゃんにも分けてくれるといいですね。
いいえ、きっと分けてあげてると思います。

えるりんママさん♪


こんばんはe-343

カラッとしたよいお天気でしたv-278
でも北風が非常に強く冷え込んでます(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ママさんのお心遣い、涙がでるほど嬉しいです。

娘はこういう時は必ず手紙をつけてくれます。
嬉しいよね、文にすると口では言えないことが表現できるもんねv-411
この時ばかりは「あ~私も親、母親なんだな~」って思います(*^m^*) ムフッ

②Babyたち、でかく産まれた方が甘えん坊のような気がします。

あくびまんさん♪


こんばんはe-343

カラッとしたよいお天気でしたv-278
でも北風が非常に強く冷え込んでます(゚ー゚;Aアセアセ・・・

今のメンバーで1日でも長く一緒にいてほしいと切実に願います。
実を言うと今でもこれを書きながら涙があふれてます。
明日が来るのは奇跡・・・当たり前のように思っててはダメってことですね。

miyuさん♪


こんばんはe-343

カラッとしたよいお天気でしたv-278
でも北風が非常に強く冷え込んでます(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ありがと~応援してあげてね・・・まりもを・・・。

似顔絵なんて本当に子供らしくて可愛いねv-237
miyuさんの一生の宝物ではないですねv-353v-364

このお顔、本当にヒソヒソと悪だくみをしてるようでしょ~(・-・*)ヌフフ♪
最近はあんじゅも負けてません(゚ー゚;Aアセアセ・・・
今日はあまりにのくどさに怒ってBabyを転がしてましたv-356



manmaruさん♪


こんばんはe-343

カラッとしたよいお天気でしたv-278
でも北風が非常に強く冷え込んでます(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ありがとうございます、私も少しでもよい方向にと願ってやみません。

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪   娘さん、ついうっかりしちゃったんですねv-237
子どもたちも年齢を重ねるごとにやることが多くなって
母の日どころではない時があるんでしょうね(゚ー゚;Aアセアセ・・・
私もいつかはそう言う日がくるのを覚悟しておかなきゃ~(*^m^*) ムフッ

Babyたち、今でも十分わんぱく坊主ですぅ(〃´o`)=3 フゥ

リサママさん♪


こんばんはe-343

カラッとしたよいお天気でしたv-278
でも北風が非常に強く冷え込んでます(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ありがと~まりも、前途多難ですが出来る限りはサポートするつもり・・・。
でもどうしてまりもが・・・って悔しい気持ちがいっぱいです。

サンバイザー、気にいってもらえるか心配だったんだけど
ウォーキングやグランドゴルフに使ってくれてるようでよかったです。
娘、うけるでしょ~パパに100円借りたってo(〃^▽^〃)oあははっ♪

今回のBabyちゃんたち、ふくちゃんたちよりお目々は俄然大きいって
ブリーダーさんが言ってました。
ただ・・・足が短いようだって(゚ー゚;Aアセアセ・・・
その代りマズルも短いって(=v=)ムフフ♪
1番標的にされてるのは・・・ゆうちゃんですv-356
ゆうちゃん優しいからされるがままで立ってます。

きらなぎさん♪


こんばんはe-343

カラッとしたよいお天気でしたv-278
でも北風が非常に強く冷え込んでます(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ありがと~ぜひ、お婿入りさせてあげてください(⌒~⌒)ニンマリ

そっか~お義母さんはもういらっしゃらないんですね。
うちのお義母さんはパパより私の見方、なので何でも相談できるんです。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-  指輪とブレスレット、両方だなんてゴージャスv-353
昔に・・・私が買ってあげたお菓子にペンダントがついてて・・・
それを誕生日のプレゼントにくれたことがあります・・・。
それはちょっとあんまりだよね~(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ぼーちさん♪


こんばんはe-343

カラッとしたよいお天気でしたv-278
でも北風が非常に強く冷え込んでます(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ありがと~私もまりもが良い方向に向かってくれることを
願ってやみません・・・。

あらぁ~せっちゃんにメールだけだったんですかぁ~!
でもぼーちさん母娘は友達同士のような感じだから改まってしなくっても
心が通じ合ってるからいいですよねv-411

Babyたち、ボールがお気に入りのようで一生懸命に転がして
遊んでます、走り方が飛び跳ねてるようでこれまた可愛いんですぅv-398

kaotaさん♪


こんばんはe-343

カラッとしたよいお天気でしたv-278
でも北風が非常に強く冷え込んでます(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ありがと~私が決断したこと・・・あとになってきっと後悔ばかりに
なるのではないか・・・と今から優柔不断になってます。
頑張ることもできなくなるかも・・・ってちょっと弱気・・・(゚ー゚;Aアセアセ・・・

娘からのプレゼント、この時点では借金ですが今となっては
援助だったようです・・・だって返金しないみたいだもん(*≧m≦*)ププッ

Babyたち、一生懸命にボールを転がして遊びます。
成長は本当に早いですv-356

ecoさん♪


こんばんはe-343

カラッとしたよいお天気でしたv-278
でも北風が非常に強く冷え込んでます(゚ー゚;Aアセアセ・・・

我が家だって今はくれますが、もう少ししたら娘自身やることがいっぱいあって
きっと忘れ去られる時が来るんだろうな~って思ってます。
そうそう、健康が何よりも1番ですよv-410

まりも・・・これからどうなっていくのかすごく不安です。
今でも見てて可哀想で・・・涙が流れない日はここ数日ありません。
まりもに辛い思いをさせないためには・・・考えるだけで恐ろしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


