DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ケープを脱ぎ捨てたたぁくん♪

2009.05.10 (Sun)

みなさまぁ~こんにちはアップロードファイル


久々にお昼間に更新です
と、言うのもお休みだと言うのにパパは仕事、ももんたは部活
家にいるのは私と大人組さんとBabyちゃんだけ
ふくちゃん、さんご、まりもは朝からブリーダーさんちへ
シャンプーやカットなどで預けてまいりました。
あ、その前に私は学校へさとと-自転車ピンク
部活の保護者会があったんです、もう小学校より
色々と大変で親子ともどもやっていけるのかなと
心配しております(゚ー゚;Aアセアセ・・・

大人組さんは昨夜家の方でシャンプーしました
あんじゅ母さんとゆうちゃんは短いため楽だけど見た目は変わらず
御大たぁくん、いつもラップ&ケープ姿なんで
久々にラップなし&ケープなしのたぁくんを
写真に撮りましたので見てやってくださ~い



011 ①
まだ背中の毛もまっすぐに分けられてません・・・。



015 ②
あらかじめときました、でもおシッポ忘れた・・・(*^m^*) ムフッ



017 ⑥



飼い主ながらよくぞここまで・・・と自分で自分を褒めてあげたい
もちろん1番なのはたぁくんですが




まりもに関してはご心配をいただきありがとうございます
今月中に大学病院の方に行く予定です。
こういう病気であろうと言うことはだいたいわかってますが
いまのところ断定はできてない状態です。
今日、朝からシャンプーと毛のカットでブリーダーさんに
お願いしてきました。
まだ私的には残念な気持ちでいっぱいなんですが
まりものことを1番に考えてあげたらこれが正しい選択だったんだと
思います。
私たち家族、覚悟はできてます、彼女はもうそれほど長くはないと・・・。

009 ④

私は人1倍泣き虫です、家族の中で1番の泣き虫かも・・・。
ことワンのことに関しては
私の寿命があげられるものなら・・・まりもにあげたいです・・・。






  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします








スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

こんばんは。

シャンプーお疲れ様です。
たぁくんホント綺麗v-352
ももんたママさんの努力ホント凄いな~

「彼女はもうそれほど長くはないと・・・」
まりもちゃん…そんなに悪いんですか??
本当にビックリして言葉が見つかりません。v-406

お疲れさまです~

シャンプーは本当に大変ですよねぇ^^;
でも・・・きれいになると、うっとり嬉しくなっちゃいますよね。^^

たぁくん、本当にすごいきれいに伸びてますよね♪
たぁくん目指して・・・boys頑張ります~^m^

まりもちゃん・・・そんなに悪いんですか???
とてもショックです。
一日でも長く・・・みんなと楽しい日々が送れますように・・・お祈りしています。

こんばんわ

たぁくん、とっても綺麗ですね~艶々ピカピカだぁ~v-352
ここまで伸ばすのは本当に大変でしょうね~
ママさんもたぁくんも凄いわぁ~v-425

まりもちゃん、
それほど長くはないなんてビックリしました。
ママさんも辛いですね
どんな事をしても1日1日を楽しく過ごせるように
してあげるしかないんですよね
上手い言葉が見つからない
ごめんなさい

ママさん、まりもちゃん、頑張ってくださいね

NO TITLE

たぁくん、とてもキレイな被毛で羨ましい~
ツヤピカですよね
ここまで伸ばすのは、ももんたママさんとたぁ君の忍耐の賜物ですよ
お疲れさま~~~

まりもちゃん、そんなに悪いんですか?
長くないって!? ビックリです。
大学病院で調べて、治療で治る病気だと思うようにします!(諦め悪いでしょ、私)

まりもちゃん、ちゃんと&しっかり調べてもらって、絶対元気になってね~~~

NO TITLE

こんばんは。
久しぶりにお邪魔して、まとめてブログを読ませていただいて・・・

まりもちゃん、びっくり&ショックです。
心配です。

NO TITLE

こんばんは
昨夜もおじゃましたのですが、まりもたんの事、ドキドキしちゃってコメントも残さずごめんなさいv-409
どうしたの?なぜ?と・・・
でもももんたママさんはこの何百倍もそう思いましたよね。
私もあきらめが悪いです。
大学病院に行ったら思ってたほど悪くはなかったって事も。
ごめんなさい、何の病気かも知らず勝手な事を言って。
まりもたんが少しでも長くももんたママさんと過ごせるように祈っています。

NO TITLE

おはようございます。

たぁくん。。。とっても凛々しくて素敵ですv-10
これぞ!ヨーキー!!v-353

まりもたんのこと・・・・まさかここまで悪かったとは想像もしていませんでした・・・
もう読んでて涙でグショグショ・・・
生まれた時からすっとずっと見てきてるので自分の子のように愛おしいギャング達。
でも最後まで望みは捨てないで・・・・
ももんたママさんも見ていてお辛いとは思いますが
大学病院に行って少しでも良い方向に向かうように願っています。
1日でも長く・・・ももんたファミリーが一緒に過せますように。

NO TITLE

まりもちゃん、そんなに悪い病気なんですか??
私もショックです。
生まれたときから知っていて、うちのまりもと同じ名前なんだもの!!
私も良い方向に向かうよう、祈ってます。

たぁくん、すごくきれいですね。
ゆきは無理だけど、ゆきの子を1ワン残してフルコートにしてみたい!!と今思ってますが、パパが、これ以上増えるのを許さないかも・汗汗

中学って、小学校より楽かと思ったら、そうじゃないんですね><
なんか、子供が生長するにつれて楽になると思ってる私は・・・・結構辛いかもT-T


NO TITLE

まず、たぁくんのフルコート、立派ね。
ワタシはずぼらだから、フルコートは無理だわ。
でも、せっかくヨーキーを飼ってるんだから一度はフルコートもチャレンジしたいわね。

まりもちゃん、どうしたの?
そんなに悪い病気なの?
小さな体をどんな病気が苦しめてるの?
ワタシは信じる!絶対、良くなるって。
絶対、大丈夫だよ。

ガンバレ!まりも!

NO TITLE

こんにちはv-278

たぁくんはいつ見ても美しいの~v-352
あっという間に伸びてしまって・・・お顔の毛も間もなく着地しますね。
最近アイロンを買ったので、記念撮影のときはお貸ししましょうかv-392

ま~もたん、大学病院へ行くことにしたんですね。
病名や治療法がはっきり分かったら対処法はある筈です!
パパさん、ママさん、ももんたちゃんがついているし、
なによりま~もたん自信が頑張っています。
それでもママさんの辛さは分かるんですよね。。。
泣けるときは泣いちゃったほうがいいですよ。私も泣き虫では負けません!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当にありがとうございます!

こんばんは~。


暖かいお言葉やとても心配して下さるお言葉、本当に
ありがとうございました。
嬉しくて、嬉しくて・・・涙がいっぱい出ました。

まりもに関して更新しましたので読んでいただけたら、と思います。

NO TITLE

こんばんは v-280
たぁくん、綺麗ですねv-353
やっぱりヨーキーはフルコートと思っちゃいます。

えっ、まりもたんそんなに悪い病気なんですか。
読んでて涙が止まりませんでした。
ホントになんで神様はこんなに意地悪なんでしょう。
これから大学病院の方へ行くんですよね。
私も諦めが悪いのでまりもたんにあった治療法が必ずあると信じています。
まりもたんも辛いと思いますが、ももんた家のみなさんも辛いでしょうね。
まりもたんが1日でも長く家族の所で暮らせますように信じています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


