DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


DEAR YORKIES 面々の近況♪

2009.04.29 (Wed)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル

巷ではGW突入と言っておりますが
我が家の場合、パパもももんたもカレンダー通りなので
さほどGWを感じない私
皆様はいかがお過ごしでしょうか


ここんところあんじゅ&Babyの話題ばかりだったんで
その他のDEAR YORKIESの面々を写真で
見てやってくださ~い

(・・。)ん? だれ?だれ? 手抜きだなぁ~って言ってるのは?
でも写真を見るのって楽しいよね~まっそういうことにしておいてくださいな

うちの1番のマイペースっ子

002.jpg

002 ま
もうそろそろ終わりかけかな、という具合のまりもさん
まりもについて・・・今、ちょっと悩んでることがあります



家の中ではシャイだけど外へ行くと晴れ晴れのゆうちゃん

034 ゆ

032.jpg
滅多におもちゃで遊ぶことのないゆうちゃんが遊んでます
でもね、噛むでもなくいつもペロペロするだけ、かわゆいでしょ



おもちゃ命だけど甘えん坊&寂しがり屋のさんごたん

019.jpg

067.jpg
以前より可愛さが増したさんごたん、今度はあなたが赤ちゃん産んでね



私にとって初めての男の子たぁくんアップロードファイル
こんなにも男の子って可愛いんだ、って教えてくれました

005.jpg

037.jpg
いつまでたってもお子ちゃま
よその人が大好きだけどいざとなったら来てくれると信じてるママですアップロードファイル



そして~我が家で1番えらい人、もちろんこのお方ですね(o^-^o) ウフッ

038.jpg

007.jpg
Babyが泣いてもドンと構えてるあんじゅ
すぐに行かなければいけない時、少しくらい後でもいい時などと
ちゃんと見極めてます、安心して任せられる肝っ玉母さん



最後は我が家の希望の星ふくちゃん
ももんたがアップ写真をいっぱい撮ってくれたのでまとめてみました


粛々とたぁくんの座を狙ってるかもしれないふくちゃん(・-・*)ヌフフ♪





今日のBabyちゃんたちです赤ちゃん



本当にかわゆいです

出来ることならばこの子たちも居残り組としたいところですが・・・
良い方に巡り合えたなら、その時は託したいと考えております。






  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします












スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NO TITLE

こんばんは♪

8ワンみんな元気そうですね!
たあくんがくわえてるのは、バナナのおもちゃですか?
キャロにも探そうかな~。

NO TITLE

こんばんはv-280

うちの主人もカレンダーどおりと思ってたら、今日と4日は仕事ですってv-406
とくに出かける予定もないからいいんですけどね。

ま~もたん、お口ラップしたんですね。
どう?取らないで頑張ってますか!?
ゆうちゃんヨーグルトくっつけて可愛いな~
お家での姿しか見たことないから今度はお外で元気はつらつなところも見てみたいわv-344
さんごたんとゆうちゃんが遊んでるおもちゃって洗剤のスプーンですよねv-391
なんでもおもちゃにしてしまうところが凄いv-424
たぁくんバナナ食べてるよv-408
授乳中のあんじゅたんの写真見て・・・babyちゃんデカくなってるv-363
とちょっとビックリしてしましました。
ふくちゃんは希望の星かv-354がんばれぷっちゃん。
うちのお嬢も他人事ではないですなv-356

babyちゃん、も~~~本当にかわゆいんだからv-415

NO TITLE

こんばんはv-411
しばらくはオチビさん達が主役かな~って思ったけど、
みんな負けずに可愛くて主役ですねv-344
オチビちゃん達おっきくなりましたね。
これからがめっちゃ楽しみですv-411

NO TITLE

まりもちゃんのオムツ姿可愛いね。
赤ちゃんが居るみたいだ。そろそろ終わるところですか、はやく落ち着くといいですね。
⑥ワンから⑧ワンになって主役の確立が低くなったけど、ママは平等にみんなを主役にしてあげるてるね。
家はその日その日で主役が違うから主役争いは激しいですよ。なんてね、誰も自分が主役になりたい訳じゃないのよね、ごく普通に暮らしてるだけなんだけどね。
ふくちゃんもラップしてるから、もうたぁくんとふくちゃんが見分けれなくなりました(^^;;
いままで、あんじゅたんとたぁくんだけは分かったのにな。

ベビー達、随分大きくなりましたね。すくすく成長して頼もしいです。

NO TITLE

おはようございま~す^^

うーん♪どの子もカワユイv-10
特にゆうちゃんのアップの写真に萌え萌えでしたv-238
思わず・・・baby達が歩き出すと部屋の中はどんな状態になるんだとう
っと、ニヤニヤしながら妄想しちゃいましたよ(笑)

ゲージとゲージの間を使ってゲージ代わりにしてるのかな?(あんじゅたん&babyの写真)
生活の知恵ですね!v-218

↓パパさん、もう今からその気があるのね~v-389
頼もしい~♪

NO TITLE

こんにちは~

うちもカレンダー通りです><
子供が幼稚園の時は休んで大型連休とかに出来たけど、学校はそうも行かなくて・・・
ゆきの出産も考えてたんで、今年はどこも行きません><

ゆうちゃん、かわいい~
カミカミしないんですね
なんていい子!
うちなんて歯形だらけでT-T

今度は、さんごちゃんが出産ですか~!!
取扱業、簡単に取れましたか?

NO TITLE

こんにちは。
お休みはカレンダー通りなんですね~
我が家はGWだけはきちんとお休みもらえるので
25日からお休みです。
でも、里帰りとかがあったから
GWは家でゴロゴロしてます。

まりもちゃんオムツ姿可愛いけど
本人はちょっと嫌なのかな??
まりもちゃんについての悩み…早く解決すると良いですね。

寝ながら授乳してる写真…
赤ちゃんほんと大きいですね!?

NO TITLE

ウチも主人は8連休ですが、娘たちはカレンダー通りです。
きっとそれぞれが忙しいお休みになることだと思います。

こうして見ると本当にみんなそれぞれのお顔で、それぞれのかわゆさがありますね。
さんごちゃんのガン見!特に可愛らしい(≧▽≦)
それにしてもbabyちゃんたちの成長順調ですね~
どんどん大きくなってる感じ!
まりもちゃんの悩み…ワンがたくさんいればそれだけ悩みもあるんだろうけど、早く解決することを願っています。

こんにちわ♪

今日も良い天気で気持ちが良いですね~v-278
んん~まさにお昼寝日和だわぁ~(^m^*)ウフフ

こちらにお邪魔するといつも穏やかな気分になれます。
仕事の疲れもフッ飛んじゃう
みんなの可愛さのおかげかな?
ママさん、ももんたちゃん、ありがと~v-410

babyちゃん達、うちのコになって~って言いたいけど
まだいろんな事で余裕がないんですよ~悔しい~v-409
ステキな家族が見つかると良いですねv-352

NO TITLE

わんこって、年はとるの早いけど、いつまでも赤ちゃんみたいじゃない。
そこが、また可愛いのよね。
年は、ワタシと同じぐらいだったとしても、仕草とかがまだまだ赤ちゃんで。
内心、ワタシが子供だと思われてるかもね。

是非是非、2匹のニューベービーも一緒に育ててあげて。

NO TITLE

こんばんは v-280
ももんたママさんの所も暦通りなんですね。
うん、学校があると予定立てづらいですよね。
ももんたちゃん、バレー部でしたよね?・・・頑張ってますか!

ヨーグルトが付いてるゆうちゃんのお顔、かわゆいわ~v-343
おっ、さんごたんも出産する予定なんですね~。
なんだかすごく楽しみだわ~v-411
まりもたん何かあったんですか?・・・早く悩みが解決するといいですね。

キャア~~~、babyちゃん達もかわゆいv-343
いい飼い主さんが見つかるといいですね。

キャロルさん♪


こんにちはe-343

連日、とっても良い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?

おかげさまで、みんな元気です~人間も(*^m^*) ムフッ

うんうん!(^-^)  たぁくんがくわえてるのはバナナのおもちゃですe-2
皮の部分に何かシャリシャリしたものが入ってるようで
みんなその部分に興味津津v-356


リサママさん♪


こんにちはe-343

連日、とっても良い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?

カーネちゃんが巣立って寂しくなりましたねv-406
リサパパさんもお仕事より戻られてちょっと気が抜けちゃった感じだったのでは・・・。

まりもさん、お口ラップはこの時だけでした(T-T )( T-T)ウルウル
それよりこれが原因で・・・やっぱ悩んでますv-390
ゆうちゃんはお外の方がはじけてると思います(*^m^*) ムフッ
ただこの子は車に15分乗るともう酔っちゃうので・・・それを思うと
なかなか連れだせない心境になっちゃいます。
この洗剤のスプーンは昔からのみんなお気に入りv-344
このスプーンの中にリサママさんにいただいたあの青いボールを入れてあげると
競い合って奪います(*^m^*) ムフッ
(⌒ ⌒; アセアセ・・・確かにBabyちゃんたち又々でかくなりましたv-399

そうそう、ふくちゃんが我が家の希望の星ならリサママさんちはリサ嬢v-411
2人ともがJKCCHになり交配して赤ちゃん誕生が夢だわぁv-398
ローサちゃんでもいいけど(・-・*)ヌフフ♪

manmaruさん♪


こんにちはe-343

連日、とっても良い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?

チビちゃんたちが今のところ手がかかり写真を撮る機会がダントツ1位なんですが
やっぱりあんじゅやたぁくんあってもチビちゃんたちなんでo(*^▽^*)oエヘヘ!
今や、産箱から1人で出てきては遊んで戻って寝てます、成長は早いv-353

ecoさん♪


こんにちはe-343

連日、とっても良い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?

まりもがしてるおむつはパンパースの新生児用なんです。
マミーポコのMサイズもあります(ふくちゃんのマナーベルト用)
お店で買う時、ちと恥ずかしかったかも~(*^m^*) ムフッ
どう見られてるのかな・・・なんて、もしかしたおばあちゃんが孫に??
って思われてやしないかな、なんてねv-356

これだけの数がいると主役争いは緊迫したものがあるかも~(=v=)ムフフ♪
え~たぁくんとふくちゃん、お顔が全然違うんだけどなぁ~v-355

Babyたち、大きくなりましたv-364
成長は本当に早いねv-388

えるりんママさん♪


こんにちはe-343

連日、とっても良い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?

Babyたち、ケージより外へ出してハイハイさせてます、が、今のところまだ
激しい動きはないので安心して見てられます。
でももうあと1か月もすれば走り回るから・・・(゚ー゚;Aアセアセ・・・
想像しただけでパニくってます( ̄▽ ̄;)!!ガーン

うんうん!(^-^)  そうです、ケージトケージの間を1つのけーじ代わりに
使ってます、ここは本来さんごたんがごはん食べる場所ですv-411

パパはあんじゅの事が大好きだから~あんじゅの産んだ子は可愛いみたい、
もちろん誰が産んでも可愛いんだけどあんじゅの場合は別格のようですv-398

きらなぎさん♪


こんにちはe-343

連日、とっても良い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?

ねぇ~巷ではGWだ、って言ってるけど義務教育してる子がいると
そうはいかないですよね~。

(o^-^o) ウフッ  ゆうちゃんは滅多にカミカミしません。
いつもこうやって愛おしそうにペロペロしてるだけなんですぅv-356

さんごさん、ちょっと体が小さいので・・・どうするかまだ決めてません。
動物取扱業、簡単だったような、口うるさかったような。
けど実際これがいかされるのかどうか・・・微妙ですよね(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ぼーちさん♪


こんにちはe-343

連日、とっても良い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-  25日からお休みと言うことは・・・もしかして
16連休ですかぁ?
どこへ行っても混んでるし、家でゴロゴロしてるのが1番かもですねv-411
うちはBabyちゃんたちの離乳食が始まってるのでどこへも行けませんv-409

まりもはおむつ嫌だと思います。
まりも・・・ちょっと病気なんです、UPできる時が来たらUPしたいと思います。
ご心配、ありがとねv-410

(o^-^o) ウフッ Babyちゃんたち、でかすぎるくらいでかいでしょ(*≧m≦*)ププッ

こあらさん♪


こんにちはe-343

連日、とっても良い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?

ご主人、8連休なんですね~。
なかなか家族揃ってと言うのは子供が大きくなればなるほど難しい、ですよねv-356
こあらさんのおっしゃるように、これだけ数がいてもみんな違った可愛さがあって
それぞれに可愛いんですよねv-398 ←親バカですが(゚ー゚;Aアセアセ・・・

Babyたち、無駄に大きい気がしませんか~(*≧m≦*)ププッ
食べるし飲むし、でもここにきてさすがに体重の増えが緩やかになってきました。

まりもさん・・・ちょっと病気なんです。
UPできる時が来たらUPしたいと思いますが・・・。
ご心配、ありがとねv-364


kaotaさん♪


こんにちはe-343

連日、とっても良い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?

え~穏やかな気分になっていただけますかぁ~?
嬉しいな~(*^^*)ポッ

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪  kaotaさんのようなご家族に迎えてもらう事が出来たら
きっと幸せになれるんだろうなぁ~って思いますが、各家庭にはご事情があるはずですからd(゚ー゚*)ネッ!
家族にしてあげて、なんて言ってないのでそんなに恐縮なさらずにv-237

みかりなさん♪


こんにちはe-343

連日、とっても良い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?

そうそう、そうなんだよね、早くに年はとっちゃうけど
精神年齢が低い、いつまでたっても人間の2~3歳だって聞いたことがあるよv-356

居残り組にしたいのは山々なんだけど・・・ねぇv-355
どなたか信頼できる方がいれば託したいという気持ちなんですv-410

miyuさん♪


こんにちはe-343

連日、とっても良い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?

義務教育を受けてる子のいる家庭はカレンダー通りのために
巷で言う長期の連休ではないから予定はたてにくいよね(゚ー゚;Aアセアセ・・・
娘はバレー部、帰りも6時を回らないと帰りません。
でも部によってはもう朝練が始まってる部もあり、そうなれば
大変だな~って思います。

(*^.^*)エヘッ さんごたんは体が小さいのでどうするかまだ決めてません。
まりもさん・・・彼女はちょっと病気なんです・・・。
UPできるようになったらUPしますね~ご心配ありがとですv-411

NO TITLE

えーーーーあんじゅたん 妊娠してたなんて
しらなかったぁ !!!!!

えーーーなんで ちびっちゃが いるのぉ???

え===


ももんた家もしかして  8ワンズ なの  あらあら


ちょっと  さかのぼって  ブログ見てみます^^;

あくびまんさん♪


こんにちはe-343

o(*^▽^*)oエヘヘ!  実は妊娠してて産んだのですv-410
ご報告する機会を逃してしまってて(゚ー゚;Aアセアセ・・・
今回も前回同様、お昼間に産んでくれたし大きな子でしたが
自然分娩で産んでくれたので感謝、感謝ですe-266

今は⑧ワンですがどなたか良い方に巡り合えたら託すつもりでおります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


