DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


チーママ出現!

2009.04.27 (Mon)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル

北海道や東北の方ではこの時期に積雪があったと聞いて
驚いてる私です(゚ー゚;Aアセアセ・・・
けれどこちらも例年より気温が低く
今日も決して暖かい日ではありませんでした
どうぞ皆様、体調をくずされませんように


さて今日は先日予告しましたチーママ
ご紹介したいと思います
あんじゅのBabyが誕生して・・・⑤ワンの反応は
たぁくん&ゆうちゃんは2回目なのでさほど動揺もなく淡々と
時々覗きに行ったりする程度です。
ふくちゃんはと言うと~このお方が1番ダメですね(;´д`)トホホ
怖いのか警戒してるのか、この世の者とは思えないのか
全く近づこうとはしません
あと残るは女の子のさんごたんとまりもたん
どちらかがチーママなんですが
写真で見ていただきましょう(*^m^*) ムフッ



003 ①
最初はおそるおそる覗きに行ってましたが・・・


004 ③
だんだんと堂々と覗きに行くように
そこへ2人目のチーママ登場か


005 ②
(*≧m≦*)ププッ  彼女はただお水を飲みに来ただけです



慣れてくると・・・

022 ④
1人でも入っていきますよ~ん(*^m^*) ムフッ


023 ⑤
あんじゅは誰であろうと絶対に怒りません、えらいよね~




ある時は・・・あんじゅ母さんがいる時でもこの通り

013 ⑥
真剣に見て学んでるようです


014 ⑦
やっぱり母は強しですか・・・さんごちゃん(゚ー゚;Aアセアセ・・・




でもそれぐらいでめげるさんごちゃんではありませんよ

048 ⑧
一生懸命あんじゅ母さんの真似をしてますよ



お~っと、そこへ・・・あんじゅ母さん登場
049 ⑨
(*'ー'*)ふふっ♪  まだまだのようですね、さんごちゃん


と、こんな具合でチーママはさんごでした



435972642_1979523 兄弟
さすが兄弟、同じ格好で寝てます・・・案外、よく見かけます
(下の子、お鼻が短いのか押し付け過ぎてるのか・・・)



この子たちのお父さんは以前にも紹介しましたこのイケメンくんです

IMG_0460 ①

IMG_0544 ②

お鼻が短くてとっても可愛いお顔、何よりもお耳が正三角形で小さい
私の大好きなお顔です(実物の方がもっとかわゆいのだ
あんじゅより年下のJKCCHボーイくんです






  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします












スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NO TITLE

こんばんは~

いっいつの間に交配したんですか~@@びっくり
無事な出産おめでとうございます

お相手の子可愛いですね~

このお子ちゃまたちは・・・飼い主募集ですか?

ゆきはまだ来ないんです><
早くゆきの可愛い赤ちゃん見たい!!^^

こんばんわ♪

チーママさんはさんごちゃんだったんですね~(^m^*)ウフフ
もうしっかり母性が目覚めてる?それとも興味本位なだけ?
同じ姉妹でもまりもちゃんは無関心?面白いですね~v-410

ギャングたちもこんなに小さい頃があったんですよね~
何だか急に大人に見えてきちゃうわぁ
ふくちゃんはママ命だから他には目がいかない?
だから近づかないのかなぁ?v-398

兄弟のパパさん、私的にはイケメンとゆうより可愛く見えちゃいますv-343
ママさんが大好きなコの血を継げてよかったですねv-410

NO TITLE

あんじゅたん、覗き魔がきても怒らないんですね。
ももはラッキーが赤ちゃんに近づいただけで物凄い怒りようですした。
でも成長して遊べるようになったら、ラッキーに任せてました。でもラッキーは子供が近づくとウ~ウ~言ってたけどね(^^;
女の子はやっぱり母性本能があるんでしょうね。
さんごちゃんもお母さん見習ってペロペロしてるんですね。
もしかして家にもベビーが生まれたら、まりんがそんな風にするのかな?ちょっと興味があります。
お父さん、男前ですね。
もうベビーちゃん達、お乳飲み放題でプクプクですね。可愛いわ~♪

NO TITLE

さんごちゃん、なんて可愛いんでしょう~(*´∇`*)
赤ちゃんが産まれて、上の子がお母さんの真似事をするのと全く同じですね!
あんちゃんがbabyたちと眠ってる横で一緒にいる姿は、少し赤ちゃん返りをした上の子みたいでもあるし…
ホントに人間と同じだ(*^m^*)
それにしてもエライのはあんちゃん!
全然怒らないんですね。
さんごちゃんが身内ってわかってるから?
それともあんちゃんが穏やかな性格だからかな?
本当にいいお母さんですね。

NO TITLE

チーママのさんごちゃん、母性本能たっぷりなんですね。さんごちゃんこそ、この前までパピーちゃんだったのに…e-276ちゃんと、あんじゅママたんの様子を見て真似をするなんて…またまた感激でおばちゃんウルウルですよ。

まりもちゃんもチーママちゃん2号に変身するのしょうか。それとも、とってもマイペースのままなのかしら…これまた、個性ですね。おもしろいです。

カワィィ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・

(´・ω・)ノお久しぶりぃ♪

゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚あんじゅちゃん妊娠してたのね~
知らなかった…

☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪
そしてママもあんじゅちゃんもお疲れ様でした。
チーママちゃんも子育て頑張って~

それにしても羨ましいな…(´ω`;)ボソッ

タイトル変わったのね。。
ますますv-353DEAR YORKIESv-353
大家族を覗くのが楽しみになりました~♪

NO TITLE

こんにちは。

あんじゅちゃん2度目の出産されたんですねーv-405
今度は2ワンちゃんだったんですね。
それにしてもやっぱり赤ちゃんは可愛いですねv-344
あんじゅたんは相変わらずいいママですね。
今回はさんごちゃんも育児に参加ですか?

NO TITLE

すっかり出遅れてしまったわ…

あんじゅたん!おめでとう~♪
あんじゅたんが赤ちゃん産んでたなんて…
あまりの驚きにコメントするのも忘れて、yo-姉さんに電話してたわ(汗)
あんじゅたんのことだけならともかく、しこたま色んな話に花が咲いて
今回は何時間喋ったのか?
さぁ~コメントと思ったら日付が回ってて(大汗)
まぁ~しかし驚かせてくれるじゃな~い!?

もう!目茶苦茶可愛いし~(> <)q
今回は手放すんやね…(泣))
サイドバーの動物取扱業…ブリーダーさんになった?

NO TITLE

こんばんはv-280

日中は暖かいものの朝晩は冷え込みますね。
この気温差でワン達が代わる代わるお腹を壊してますv-394
ももんた家は大丈夫ですか!?

チーママのさんごたん偉いね~v-424
こうやって間近で出産&育児を見ているから、
さんごたんの番になっても安心して任せられそうv-410
チーママっぷりを優しく見守っているあんじゅたんも偉いよね。

クロスケが強調されてるv-352
ピッカピカでまるまるしてて美味しそうv-415
ボーイくんはホントに可愛らしいですね。
母はあんじゅたんだしイケメンまっしぐらv-355だねv-392

NO TITLE

チーママはさんごちゃんだったのね~(笑)
同じ姉妹なのにまりもちゃんはbabyに興味ないのかな?
こんな光景見れるとは思ってなかったのでちょっと感動しちゃった~
さんごちゃんもきっと母性が強いのねv-238

ボーイくん、イケメンと言うより可愛い~v-238
お鼻が短い子、私も大好きですv-10
baby達の成長楽しみですね!
またまた情が移って「残す!」って言いそうだわ!ももんたママさん・・・・。(爆)

NO TITLE

こんばんは v-280
チーママさんはさんごたんだったんですね。
うん、あんじゅたんの見よう見まねでお世話をしようと思ってるのかな。
あんじゅんも怒らないなんて偉いですね。

アハハ、ふくちゃんはママさん命なのでbabyには目がいかないのね。
まりもたんの水飲みには笑わせてもらいました。

うん、お父さんのイケメンくんホント鼻が短いですね。
これなら間違いなくbaby達もイケメンになりますね。

きゃ~んっ@≧▽≦@

さんごちゃん、かわゆすぎ~ぃ(*^-^*)
きっといいママになりますよね~ぇ

我が家は・・・boysが赤ちゃんの頃は、くんちゃんやるるが覗きに行くと、
りむは軽く威嚇してましたからねぇ^^;

パパさん、本当にかわいいお顔してますね♪
babyたちは・・・誰に似てくるのかなぁ? 楽しみですね~(*^-^*)

遊びに行きたいんだけど。。。
リサママさんと以前お話した時に、我が家からだと、結構ありそうな感じ
だったので~><
う~んっ でも見に行きたい~ぃぃぃ
と、ブログに遊びに来るたびにもだえておりますぅ^^;

NO TITLE

チーママはさんごちゃんだったんですね~
まねしてますから、子育てに興味あり??
まりもちゃんも行くかと思いきや! 水のみにいっただけ??
それぞれ、反応が違っておもしろいです。

こんな大家族の中で育つと、ワンコ世界の社交性が身に付いていて
とっても育てやすいでしょうね~
ヨーキー大家族、バンザ~イ!

きらなぎさん♪


こんにちはe-343

ここ2~3日肌寒く感じましたが今日はとっても良いお天気ですぅv-278
暑くなりそうな予感がしますが・・・どうでしょうv-411

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ  今回は色々とあって急遽、交配をお願いしました。
ボーイくん、可愛いでしょ~万人向けの可愛さだと思います。
我が家ももうこれ以上は(゚ー゚;Aアセアセ・・・と思ってますので
良い方がいらっしゃったら託すつもりですv-410

ゆきちゃんのヒート、まだなんですねぇv-356


kaotaさん♪


こんにちはe-343

ここ2~3日肌寒く感じましたが今日はとっても良いお天気ですぅv-278
暑くなりそうな予感がしますが・・・どうでしょうv-411

きっとさんごは本能なんでしょうね~v-411
見てて危なっかしい場面もありますが微笑ましい光景です。
まりもは・・・最近、興味を示すようになりペロペロしてます。

ふくちゃんね、私がBabyを持って可愛い、可愛いなんて言ってると
慌てて私のところへ走って来て僕も~僕も~ってお顔を突き出してきますv-356
このBabyちゃんたちもボーイくんのようになってくれたらいいんですけどv-355

ecoさん♪


こんにちはe-343

ここ2~3日肌寒く感じましたが今日はとっても良いお天気ですぅv-278
暑くなりそうな予感がしますが・・・どうでしょうv-411

あんじゅ、私の友達なんかが来て手を出しても一切怒りません。
他のにおいがついたらもしかしたら育児放棄するのでは・・・と
最初は危惧してたけど全くそんなことはあんじゅにはないんだ~って
わかりましたv-237
本当に子育て上手の穏やかないいお母さんだと思います。
1回目の子育て中に娘があんじゅを見て「私のママがあんじゅだったら
よかったのにな~」と言った言葉を思い出します。

ボーイくん、本当に可愛くてイケメンなんです。
ちょっとシャイなところがあるんだけどそれもまた可愛い(〃∇〃) てれっ☆

こあらさん♪


こんにちはe-343

ここ2~3日肌寒く感じましたが今日はとっても良いお天気ですぅv-278
暑くなりそうな予感がしますが・・・どうでしょうv-411

さんごたん、見てて危なっかしいことも多々あるんですが
本当に微笑ましい光景ですe-267
さんごもお産すればきっとよいお母さんをするんだろうな~って
ちょっと安心しました(*^m^*) ムフッ

あんじゅ、私の友達が手を出しても全く怒りません。
他のにおいがついたりするともしかしたら育児放棄しちゃうんではないかと
少々心配しましたが全くそんなことはないようです。
穏やかで育児上手のあんじゅ母さん、脱帽ですe-2

らりぃ母さん♪


こんにちはe-343

ここ2~3日肌寒く感じましたが今日はとっても良いお天気ですぅv-278
暑くなりそうな予感がしますが・・・どうでしょうv-411

1年3か月ほど前に産まれたばかりなのにきっと本能なんでしょうねv-356
最近はまりももペロペロするようになってきました。
2人ともの行動を見てて危なっかしいことも多々ありますが
本当に微笑ましい光景で優しい気持ちにさせられますv-344

アンさん♪


こんにちはe-343

ここ2~3日肌寒く感じましたが今日はとっても良いお天気ですぅv-278
暑くなりそうな予感がしますが・・・どうでしょうv-411

お久しぶりです、チョコちゃんは元気ですかぁ~?

無事に大きな子でも自然分娩で産んでくれてあんじゅには
感謝の気持ちでいっぱいです。
チョコちゃんも2回目の交配は終わったのかな? これからかな?

o(*^▽^*)oエヘヘ!  殆どワンブログなんでタイトルもそのように
変えました、これは我が家の犬舎名なんです。
これからもよろしくね~v-411

ぼーちさん♪


こんにちはe-343

ここ2~3日肌寒く感じましたが今日はとっても良いお天気ですぅv-278
暑くなりそうな予感がしますが・・・どうでしょうv-411

あんじゅ母さん、大きな子でしたが頑張って自然分娩で
産んでくれましたv-411
本当に感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。

さんごさん、もうヒートもきてるので一応女性v-343
きっと本能なんでしょうね~見てて危なっかしい場面もありますが
とっても微笑ましい光景ですよv-364

ikuさん♪


こんにちはe-343

ここ2~3日肌寒く感じましたが今日はとっても良いお天気ですぅv-278
暑くなりそうな予感がしますが・・・どうでしょうv-411

o(*^▽^*)oエヘヘ!  驚かせちゃいましたね~v-237
yo-さんちに「あんじゅたんが赤ちゃん産んだよ~」って電話してくれたんだ~v-411
今回は急遽、交配を決めたんで報告するチャンスがなくって
今頃、産まれて数日してからの報告t¥となっちゃいました(゚ー゚;Aアセアセ・・・

我が家も大勢いるので今回もし良い方がいらっしゃったら託すつもりです。
動物取扱業はあんじゅのお産の前に取得してたんですが
お産をきっかけに公示させていただきました。

リサママさん♪


こんにちはe-343

ここ2~3日肌寒く感じましたが今日はとっても良いお天気ですぅv-278
暑くなりそうな予感がしますが・・・どうでしょうv-411

うちは今のところお腹を壊してる子はいない模様です。
一時、ゆうちゃんがちょっとストレス(?)から緩かった時がありましたが。

さんごが産箱に入れば必ず見てるようにはしてますが
時折危なっかしい場面もあります(゚ー゚;Aアセアセ・・・
でも見てて本当に微笑ましい場面で優しい気持ちにさせられますねv-411

ボーイくん、本当に可愛いお顔、万人向けの可愛さだよねv-398
あんじゅのお顔もキュッと中心に目も鼻も寄ったお顔なので
このBabyちゃんたちも可愛いお顔になってくれるのではと期待してますv-343

えるりんママさん♪


こんにちはe-343

ここ2~3日肌寒く感じましたが今日はとっても良いお天気ですぅv-278
暑くなりそうな予感がしますが・・・どうでしょうv-411

今朝、Babyちゃんたちをゲージから出して遊ばせてあげた時に
まりももすぐ近寄ってきてペロペロしてました。
男の子は全くそういうことをしないのに、やっぱり女の子なんだな~って
妙に感心させられましたよv-356

ボーイくん、可愛いでしょ~v-344
パパはすでにもう残してもいいのでは・・・なんて言ってますが
これ以上は、という気持ちもあって良い方がいらっしゃれば託したいな、って
思ってますo(*^▽^*)oエヘヘ!




miyuさん♪


こんにちはe-343

ここ2~3日肌寒く感じましたが今日はとっても良いお天気ですぅv-278
暑くなりそうな予感がしますが・・・どうでしょうv-411

さんご、きっと本能なんでしょうね。
私の友達が手を出してもあんじゅは全く怒りません。
反対にこちらの方が違いにおいがついた子に対して育児放棄するのでは・・・と
危惧してましたが全くそんなことはなくあんじゅの寛大さに脱帽ですv-355

ボーイくん、可愛いでしょ、実物はもっとイケメンなんですよ(*^^*)ポッ
ちょっとシャイなんですがそこがまたかわゆいv-343

くりままさん♪


こんにちはe-343

ここ2~3日肌寒く感じましたが今日はとっても良いお天気ですぅv-278
暑くなりそうな予感がしますが・・・どうでしょうv-411

さんごさん、おもちゃ命の子なのでこの子は子育ては無理かな・・・って
思ってたんだけど、この甲斐甲斐しくお世話する姿を見て
これはいけるな~(*^m^*) ムフッ って思った私ですv-398

ボーイくんのお顔、かわゆいでしょ~v-411
Babyちゃんったいがどんな子に育つのかとっても楽しみなバァバですv-410

外環道を走って来られたら・・・柏のララポートでしたっけ?
そこまでは我が家から1時間とちょっとだと。
よかったら遊びにきてくださ~い、大歓迎ですよ~んv-353

smileさん♪


こんにちはe-343

ここ2~3日肌寒く感じましたが今日はとっても良いお天気ですぅv-278
暑くなりそうな予感がしますが・・・どうでしょうv-411

あんなにおもちゃ命のさんごなのに~やっぱり女の子、本能なんでしょうねv-356
今朝、Babyちゃんたちをゲージからだして遊ばせたんですが
まりもも走って来てペロペロしてました。
あんじゅが体の方は大きくしてくれますが、社会性はきっと他の子たちが
つけさせてくれるんだろうな~って思ってます。

くれぐれも気をつけて出かけてきてね~v-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


