DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


お知らせ

2009.04.21 (Tue)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル

朝からどんよりしてたお天気、夕方前より本降りになりました
2~3日の周期でお天気が変わる今の時期。
体調を崩しやすい時期でもありますのでご注意くださいねぇ


さてさて、本日の『お知らせ』ですが
このたびブログ名を「ももんたとその仲間たち」から
“DEAR YORKIES”
変更させていただきたいと思います。
(リンクして下さってますお友達の皆様、お手数ですが変更をお願いします)


ももんたも中学生になり勉強に部活にと忙しい生活となっております。
それでなくてもほぼワンブログに等しかったので
この際、変更しようかと
たま~にももんたも登場すると思いますが
その時はまた応援なり助言なりしていただければ嬉しく思います。


改めまして、我が家のYORKIESをこれからもよろしくお願いいたします

015 ③

028 ①

067 ④

029 ②

060 ⑤

074 ⑥



つい先日開花したチューリップ

118 ⑦
ちょっと変わってて可憐でしょ








  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします







スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NO TITLE

こんばんは~☆
おぉ~!タイトル変更了解でっす♪これからも変わらぬお付き合いよろしくお願いしま~す♪
うんうん、ももんたちゃんも中学生になっていろいろと忙しくなるもんね~
彼氏もできる年頃だも~んv-10(パパさんごめんなさい><)

それにしてもさんごちゃんは相変わらすパピーみたいに若々しいわ~v-238
この写真見ると。。。1歳前だと言っても違和感なしですよ~

このチューリップほんと素敵ですね~v-238

NO TITLE

こんばんは☆

私もね…ここ最近、めちゃくちゃ調子悪いの…
昨日はゲロってしまって仕事、早退しちゃってね…
今日は休んじゃった~
明日は天気良くなるかな…体調の良い日のほうが少ない気がしてる~

タイトル変更~わっかりました!
リンクのタイトル変えておきますね~
ももんたちゃんもクラブとか塾?とかで忙しくなるもんね!?
このチューリップ、凄く可愛い~e-266
初めて見たかも~(えへ♪)


NO TITLE

了解!
これからもよろしくねv-392

私、チューリップって大好きなんですよ。
そのチューリップの色も花びらも素敵~v-298

NO TITLE

こんばんはv-280
今日はお世話になりましたe-343

お~っと、ブログ名変更ですね。先越されたわv-391
私も近々変えると思うのでヨロシクです。

ますますヨーキーどっぷりの生活になるであろうももんた家、
これからの活躍も楽しみにしてますね~。

ももんたちゃんも勉強に部活に遊びに・・・頑張ってねv-91

NO TITLE

ブログ名、変更したんですね~
了解しました!!

ももんたちゃんも新生活が始まり、ももんたママさんはヨーキー
一直線ですね~v-410

チューリップ、フリルが付いてるみたいで、とっても可愛いですねv-298
これからもよろしく

NO TITLE

こんにちは~

変更したんですね!

中学になると、ますます忙しくなりそうですよね
今の子供は何かと忙しいから・・・大丈夫かな~?って思います

チューリップ・・・変わった種類ですね
チューリップって、長く持たなくないですか?うちだけ?・・・って、しばらく買ってないですけど・・・
この前のももんたママさんのブログ見て、さっそく我が家もお花植えました
長く咲くお花なので、けちな私にぴったりです・笑

NO TITLE

タイトル変更了解しました(・o・)ゞ
それでもももんたちゃんの様子も知りたいし、たまには登場させてくださいね~
子供達が成長していく姿はホント嬉しいので♪
久しぶりに6ワンそれぞれのお顔を見たような気がします。
(ご無沙汰ばかりしてスミマセン;;)
みんな元気そうで可愛くて何よりです。

これからもよろしくお願いいたしま~す(*'ー'*)

NO TITLE

こんにちは。
ブログタイトル変更了解しました~
リンクのタイトル変更しておきますね。

6ワンちゃんそれぞれ1ワンずつ見てると
やっぱりお顔は微妙に違ってそれぞれの個性がありますね。

可愛いチューリップですね~v-344
始めてみました。v-405

NO TITLE

きゃ~、久々に遊びに来たらテンプレートが春になってるぅ。
超かわいい~。癒されるわ。
そして、タイトル変更!ナイス!

リンクの変更、調べてやってみるね。

チューリップ、可愛い☆

えるりんママさん♪


こんばんはe-343

とてもよいお天気でしたねv-278
お天気がいいと、あれもこれも・・・なんて思っちゃって
何だか疲れちゃいました(゚ー゚;Aアセアセ・・・

娘に彼氏・・・そうだよね、何だか寂しくなってきちゃったv-409
本当に、成長するとともに親離れをしちゃって何だかなぁv-356

さんご、毛を切ったら余計に若返ったよね(*^m^*) ムフッ
我が家では“カッパさんご”と秘かに呼ばれております(*≧m≦*)ププッ

こちらこそ今後ともよろしくお願いしますねv-411

ikuさん♪


こんばんはe-343

とてもよいお天気でしたねv-278
お天気がいいと、あれもこれも・・・なんて思っちゃって
何だか疲れちゃいました(゚ー゚;Aアセアセ・・・

その後、体調の方はいかがですか?
季節の変わり目って崩しやすいよね、ワンでも下痢する子が
多いように思えるけどラビちゃんや風ちゃんは大丈夫?

娘も部活と塾でヘトヘトv-356
勉強してるんだ~と思いソ~ッと部屋に行くと居眠ってます(;´д`)トホホ

ecoさん♪


こんばんはe-343

とてもよいお天気でしたねv-278
お天気がいいと、あれもこれも・・・なんて思っちゃって
何だか疲れちゃいました(゚ー゚;Aアセアセ・・・

こちらこそ~よろしくですo(*^▽^*)oエヘヘ!
いつかはecoさんにお会いするのが目標ですよ~ん(*^m^*) ムフッ

このチューリップ、可愛いでしょe-266
でもね、昨日の雨で折れちゃった(TT▽TT)ダァー
花が重すぎたみたいです。

リサママさん♪


こんばんはe-343

とてもよいお天気でしたねv-278
お天気がいいと、あれもこれも・・・なんて思っちゃって
何だか疲れちゃいました(゚ー゚;Aアセアセ・・・

こちらこそ、昨日はありがとうございましたv-411
いつでもいらしてくださいねぇv-398

リサママさんもブログ名を変更するのね~。
本当に、ヨーキーどっぷりです(〃´o`)=3 フゥ
どうなることやら・・・


NO TITLE

お知らせ なんて ちょっと ドキって しちゃったぁ

タイトル変更なのねぇ フムフム

個別に 紹介してくれると ちょっと 判別できるように なる・・・かも・・・

けっきょく いつも  みんな 覚えられない^^:ごめんよぉ

いつも 遊びにきてくれて ありがと♪

smileさん♪


こんばんはe-343

とてもよいお天気でしたねv-278
お天気がいいと、あれもこれも・・・なんて思っちゃって
何だか疲れちゃいました(゚ー゚;Aアセアセ・・・

体調はどうですか~?
こうやってコメントをいただけるまでに回復されたと喜んでおりますぅv-237

ヨーキー一直線・・・どこまでいけば気が済むのか・・・
そんな自分が不安ですぅv-404

こちらこそよろしくですv-410

きらなぎさん♪


こんばんはe-343

とてもよいお天気でしたねv-278
お天気がいいと、あれもこれも・・・なんて思っちゃって
何だか疲れちゃいました(゚ー゚;Aアセアセ・・・

o(*^▽^*)oエヘヘ!  変更しちゃいましたv-356
ワンブログが殆どなんでその方がいいかなぁ~なんて思ってv-410

マジ今の子は忙しいよね、私の頃と大違い・・・。
ちょっと可哀想なきもするけどそういうご時世なんだと
諦めるしかないような気がします。

この可愛いチューリップ、昨日の雨で折れちゃったの(T-T )( T-T)ウルウル
お花があまりにも大きく重すぎたようで・・・。
きらなぎさんちはどんなお花を植えたんでしょう?
またブログの方で紹介してくださいv-411

NO TITLE

こんばんは v-354
ブログのタイトル変更したんですね。
私はまだリンクしてなかったんですけど、リンクさせて貰ってもいいでしょうか?

うん、ももんたちゃんも中学生ですから色々忙しいですよね。
部活、何に入ったんですか~?

さんごちゃん、ホントかわいい顔してますね。
私好みの顔ですv-343

チューリップ、変わってますね・・・でもすごく素敵ですよ。
我が家はお姉ちゃんが今日、ひまわりを植えてましたよ。

こあらさん♪


こんばんはe-343

とてもよいお天気でしたねv-278
お天気がいいと、あれもこれも・・・なんて思っちゃって
何だか疲れちゃいました(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ありがと~娘のここぞと言うような出来事はUPさせていただきたいと
思います。
娘さん2人をもたれるこあらさんは先輩ですからねv-353

最近、ワンたちのお顔を個別にあまり掲載してなかったような
気がして、ブログ名も変更したことだし自己紹介のつもりで(*^m^*) ムフッ

ことらこそ~これからもよろしくお願いしま~すv-364

ぼーちさん♪


こんばんはe-343

とてもよいお天気でしたねv-278
お天気がいいと、あれもこれも・・・なんて思っちゃって
何だか疲れちゃいました(゚ー゚;Aアセアセ・・・

リンクのタイトル変更、お手数ですがお願いしますねv-237

同じヨーキー、同じ日に同じ母親から産まれた子たちでも
やっぱりお顔は違うでしょ~(*'ー'*)ふふっ♪
性格も色々で見てて本当に面白いです(o^-^o) ウフッ

私もこのチューリップは初めてなのです。
植えようとお店に買いに行ったらスタンダードの物はすべて売り切れてて
これしかなかったの、でも半額で買いました(*^m^*) ムフッ

みかりなさん♪


こんばんはe-343

とてもよいお天気でしたねv-278
お天気がいいと、あれもこれも・・・なんて思っちゃって
何だか疲れちゃいました(゚ー゚;Aアセアセ・・・

どんなテンプレートがいいか悩んだんですが
やはり季節を感じていただけるものがいいかな、なんて思い
これにしてみましたv-398

リンクのブログ名の変更、お手数ですがお願いしま~すv-356

あくびまんさん♪


こんばんはe-343

とてもよいお天気でしたねv-278
お天気がいいと、あれもこれも・・・なんて思っちゃって
何だか疲れちゃいました(゚ー゚;Aアセアセ・・・

o(*^▽^*)oエヘヘ!  そうだよね、タイトルが「お知らせ」だなんて
何事かと思っちゃうよね(o^-^o) ウフッ

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪  これだけ数がいればなかなか・・・ねぇv-356
写真だけでは余計に難しいかも~。

miyuさん♪


こんばんはe-343

とてもよいお天気でしたねv-278
お天気がいいと、あれもこれも・・・なんて思っちゃって
何だか疲れちゃいました(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
是非、リンクの方、お願いいたします。
私も方もさせていただきますねv-238

部活はまだ仮入部状態なんですが、多分バレーになるんじゃないかと
思います。

ありがと~さんご、毛を切ったら少し可愛くなった気がしますv-398

チューリップね、昨日の雨で折れちゃったんです(T-T )( T-T)ウルウル
もうひまわりを植える時期なんですね~。
そう言えばこの前ホームセンターで朝顔が売ってたv-405

こんばんわ♪

DEAR YORKIESですね、了解しました~v-433
ももんたちゃんが中学生になってからママさんも忙しそう?
無理して体こわしたりしないでくださいよ~v-356

ワンズはみんな元気そうですね
暑くなる前におデート出来たら嬉しいなぁv-343

チューリップ可愛いですね~
うちも来年はこうゆう華麗なのを植えようかな~e-343

NO TITLE

こんばんはv-411
タイトル変更完了しました~v-344
YORKIESちゃんかわい~v-345
癒されますよね~v-398
チューリップ、毎年植えたいな~って思いながら季節が過ぎちゃいますv-356
来年こそは植えたいです。

kaotaさん♪


こんばんはe-343

今日はとっても良いお天気でしたね~v-278
でも夕方頃より肌寒くてファンヒーター使ってます(゚ー゚;Aアセアセ・・・

中学生になりやはり忙しくなりましたね~。
今までより時間がおしちゃって少々寝不足ですぅv-393

ありがと~ワンたちは元気ですよ~んv-410
kaotaさんちはこちらの方面に来られる予定はないのですかぁ~?


manmaruさん♪


こんばんはe-343

今日はとっても良いお天気でしたね~v-278
でも夕方頃より肌寒くてファンヒーター使ってます(゚ー゚;Aアセアセ・・・

タイトル変更完了、ありがとうございま~すv-410
お世話もかなり大変ですが、おっしゃるように癒される方が大きいですねv-353

ノーマルのチューリップ、私が買いに出かけた時には時すでに遅しで
売ってなかったんです。
残ってたのはこれだけで・・・元の値段はお高かったんですが
売れ残りと言うこともあり半額で買いました(*^m^*) ムフッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


