DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

春、春、春!

2009.04.03 (Fri)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル

今日はポカポカ、まさしく春本番
こんな日はおうちの中にいるよりお外へ行こうと
ももんたとその仲間たちで
お弁当を持ってデジイチを持って
スタコラサッサ~と出かけました(⌒~⌒)ニンマリ

ももんたが撮ったお花の写真




そして本日おともしてくれた「その仲間たち」ですぅ




春休みだと言うのにどこへも連れってやれず
お手伝いばかりさせてるももんた、それなのにガミガミママ雷の守護者

1238767772.gif
ごめんね~ももんた




昨日、予告しましたさんごたん
こんな感じになりました



さんごちゃん、やっと毎回完食するさんごちゃんに戻りました
やっぱり女の子なのね
ヒートから次のヒートの間隔が6ヶ月の子、2ヶ月はホルモンの関係で
調子が悪い、だから実質調子がいいのは4ヶ月
間隔が8ヶ月だと調子がいいのは6ヶ月なのよね
本来のさんごちゃんになってとっても可愛い

我が家ではキティちゃんに似てるとこのかカット、評判がいいんですが
いかがでしょうか





  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします











スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

まあ、さんごちゃん、なんて可愛いのでしょv-10短くなったとはいえ、おりぼんもつけられるし、女の子らしくていですね。
ぬいぐるみをしっかりだっこしているお手手も可愛いv-274

ももんたちゃんとみんな一緒のピクニック、楽しそうですぅ。

No title

こんにちは。
ももんたちゃん写真撮るの上手ですね
花の写真ほんと素敵ですv-352

さんごちゃん可愛いv-344
今回のカットもすっごく似合ってますね~
ヒート後2か月も調子が戻らないんですね…
小梅はどうかなって考えてみたけど
年中食欲旺盛の元気っ子でした(^_^;)

No title

ももんたちゃん、将来はカメラマンか?とっても良く撮れてるよ。やっぱりお花の写真撮るあたりは女の子なのね~。

さんごちゃん、可愛い♪
ショートカットも似合うわよ。
ヒートが終わっても2ヶ月も調子が戻らないのね。可哀想だね。
また4ヵ月後には同じようになると思うと辛いですね。
ヒートの重い子もいるらしいし、さんごちゃんは重い子なのかもね。
次は軽く済むといいのですが。。。

No title

こんばんはv-280

ももんたちゃん、お花の写真綺麗に撮れたね~v-424
春を満喫できましたよe-343
最後のシクラメンはお家にあるものかな?

花見は大人組をお供に出掛けたんですね。
あら?あんじゅたんもサッパリしました?
いつみてもかわゆい母さんだわv-415
ももんたちゃん十分楽しそうよe-343
こうやってのんびりワンと過ごす春休みも大切な時間のはず。
ももんたちゃんならきっと分かってくれていますよv-410

いや~ん、さんごたんきゃわいいよ~v-344
調子も良くなったようだし、さんごたんらしさが全開ですね。
うんうん、キティちゃんぽいかも・・・よく似合ってますよv-426

No title

ももんた、写真上手ね。キレイに撮れてる。
お天気の中、家族でピクニック、ステキね。
わんこも一緒に。
さんご、かわいい。
なんか、人間の子みたいな表情ね。

No title

こんばんは~☆
ももんたちゃんとっても上手に撮れてるよ~
私も娘に度々デジイチで写真撮らせているんだけど
子供の感性で撮る写真って素敵ですよね!
(次の「後編」の中にも出てくるので見てやってくださーい^^)

さんごちゃん、お目目の感じと表情(ちょっと威張った感じ?笑)が
ティーさんとそっくりでビックリしたよ~
並んで写真撮りたーい♪

こんにちわ♪

ももんたちゃん、写真撮るのドンドン上手くなってませんv-361
綺麗なお花がたぁ~くさんですね~v-352
春休み、どこにも行けなくても、この日のお出掛けも楽しそうですよv-410

キティさんごちゃん、メチャメチャ可愛い~v-343
このお洋服もとっても似合ってますね~v-426
調子がいいのは4ヶ月なんだぁ~何だか可愛そうだけど
いつか母になる為には頑張ってもらうしかないんですよね~v-393

No title

ももんたちゃん 大きいのねぇ
中学1年には 見えないわねぇ
いいなぁ  背がもうちょっと 高ければ お洋服もかっこよく着こなせるのに 足も長くって 憧れちゃうわぁ

らりぃ母さん♪


こんばんはe-343

今日も日本は暖かでしたv-278  そちらはどうですかぁ~?
暫くはこの暖かさが続くようで嬉しいv-411

ありがとです、さんご、可愛くなりましたか~v-398
かなり短くしたんですがおリボンだけはつけられるように
頭の毛は残しましたv-344

ピクニックに毛の生えたようなものですが、娘も
楽しかった、って言ってくれたので(´▽`) ホッです。

ぼーちさん♪


こんばんはe-343

今日も暖かで過ごしやすかったですねv-278
この暖かさ、今週は続くようで嬉しいですv-411
今度こそ入学式は良いお天気で暖かさに恵まれそうですv-353

(*"ー"*)フフッ♪  上手ですか~娘の写真、ありがとですv-398

さんご、ちょっとは可愛くなったよね~(゚ー゚;Aアセアセ・・・
小梅ちゃんは年中食欲旺盛なんだ、いいなぁv-356
うちの女の子たちはあんじゅもさんごもヒート後、2ヶ月は
本調子じゃないなぁ・・・v-388

ecoさん♪


こんばんはe-343

今日も暖かで過ごしやすかったですねv-278
この暖かさ、今週は続くようで嬉しいですv-411
今度こそ入学式は良いお天気で暖かさに恵まれそうですv-353

ありがと~デジイチ、首にぶら下げて行っただけのことは
あったみたいですね~(*^m^*) ムフッ

うちの女の子、あんじゅもさんごもこのパターンですぅ。
ヒート後、2ヶ月は本調子じゃないなぁv-388
あんじゅはヒートの間隔は8ヶ月、だから食欲旺盛で
いるのは6ヶ月・・・さんごはまだこの前初ヒートがったばかりなんで
間隔はわかんないけどね~。

リサママさん♪


こんばんはe-343

今日も暖かで過ごしやすかったですねv-278
この暖かさ、今週は続くようで嬉しいですv-411
今度こそ入学式は良いお天気で暖かさに恵まれそうですv-353

うんうん!(^-^)  最後のシクラメンは我が家のものです(*^m^*) ムフッ

お花見はふくちゃんも行ったんですが、ふくちゃん、抱っこばかりで
私から離れなくって(゚ー゚;Aアセアセ・・・
写真がありませんでした・・・。
あんじゅ、きれいさっぱりしましたよ~んv-237
娘には本当にお手伝いばかりさせて、それなのにガミガミガミガミe-16
楽しそうに見えますか~そう言っていただけると嬉しいi-178

さんご、似合ってますか~ありがとv-411
本来のさんごたん全開ですよ~ん(・-・*)ヌフフ♪
でもまたそれが可愛いの(*^^*)ポッ

みかりなさん♪

こんばんはe-343

今日も暖かで過ごしやすかったですねv-278
この暖かさ、今週は続くようで嬉しいですv-411
今度こそ入学式は良いお天気で暖かさに恵まれそうですv-353

ありがと~綺麗に撮れてますか~?
みなさんに褒めてもらえて益々撮りまくる気満々ですよ(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ピクニックなんて大げさなものじゃないけど・・・娘は楽しかった、って
言ってくれたんで行ってよかったなってv-411

さんご、可愛いですか~ありがと、うんうん!(^-^)確かにね~
人間の子のような表情かも(*'ー'*)ふふっ♪

えるりんママさん♪


こんばんはe-343

今日も暖かで過ごしやすかったですねv-278
この暖かさ、今週は続くようで嬉しいですv-411
今度こそ入学式は良いお天気で暖かさに恵まれそうですv-353

ありがと~皆さんに褒めてもらって娘は益々撮る気満々v-355
そうだよね~子供の視点ってまた大人と違って何枚か撮らせると
その中にこれは・・・v-353って思うものがあったりするんですよねv-411
おっ、後編、楽しみにしてますv-364

(*'▽'*)わぁ♪ 嬉しいな~ティーちゃんに似てるってv-344
d(゚ー゚*)ネッ! d(゚ー゚*)ネッ! 並んで写真、撮りたいよね~e-266

kaotaさん♪


こんばんはe-343

今日も暖かで過ごしやすかったですねv-278
この暖かさ、今週は続くようで嬉しいですv-411
今度こそ入学式は良いお天気で暖かさに恵まれそうですv-353

この日はデジイチを首からぶら下げて立ち止まり
何枚も何枚も撮ってました。
皆さんに褒められて又々撮る気満々な娘(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ありがと~さんご、可愛いですか~v-398
ヒート後2ヶ月は本調子じゃないよね~あんじゅもさんごもv-356
あんじゅはヒートの間隔が8ヶ月だから本調子なのは6ヶ月(゚ー゚;Aアセアセ・・・
さんご、ちょっと小さいからお産はどうかな・・・って思ってるんだけど。

あくびまんさん♪


こんばんはe-343

今日も暖かで過ごしやすかったですねv-278
この暖かさ、今週は続くようで嬉しいですv-411
今度こそ入学式は良いお天気で暖かさに恵まれそうですv-353

そうですね~身長はいっちょまえに大きい方かもv-356
今の子は足も長いしスタイルいいよね(゚ー゚;Aアセアセ・・・
私の場合・・・身長云々よりも・・・もう少し・・・いやもっともっと
痩せたらお洋服もかっこよく着こなせるのに~(*≧m≦*)ププッ

No title

ももんたちゃん、お供たちも一緒にピクニック楽しめてよかったですね♪
走ってるももんたちゃんとっても楽しそうに見えます。
どこか特別なところにお出かけしなくても、こんなふうに一緒の時間が過ごせることはそれだけでしあわせかなって思います。
ところで。。お供のお耳がピーンと出てる子はもしかしてあんちゃんですか??
いつの間にこんなに短くカットされてたのー!!!???って驚いてるんですけど(・ω・;A)
過去ログ必死で探したんだけど、結局よくわかりませんでした;;
あとはゆうちゃんとたぁくんかな??

さんごちゃんとっても似合ってますね!
すっごい可愛いです(≧▽≦)
二つの手で縫いぐるみを持ってるのがまたなんとも言えずキュートです♡



かわい~っ(*^-^*)

こんばんは~^^
さんごちゃん、とってもかわゆいですっ\*≧▽≦*/
ヒート、さんごちゃんはきちん来ているようですね。
我が家は今ではありませんが、ヒートで食欲不振とかなかったんですよねぇ^^;

お出かけの たぁくん、すっごくいい笑顔ですね!(*^-^*)

こあらさん♪


こんばんはe-343

毎日暖かい日が続いてて過ごしやすいですねv-278
明日は入学式、暖かく良い日になりそうで嬉しいですv-411

そうですね、特別なところに行かなくても同じ時間を過ごすことに
意義があるのかもしれませんねv-364

o(*^▽^*)oエヘヘ!  そうですぅ、あんじゅです(*^m^*) ムフッ
ちょっと思うところがあって短く切りましたv-353
最近、あんじゅの登場が少なかったから(*"ー"*)フフッ♪
そうですよ~たぁくんとゆうちゃんの大人組です。
実はこの時、ふくちゃんもいたんですがほとんど私が
抱っこしてたので写真がありませんでした(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ありがと~ここ2~3日、さんごちゃん・・・みんなから(主にパパとママ)
『カッパ~』と呼ばれておりますo(〃^▽^〃)oあははっ♪

くりままさん♪


こんばんはe-343

毎日暖かい日が続いてますねv-278
明日は入学式、良い日になりそうで(´▽`) ホッですv-356

ありがと~ここ2~3日、さんごちゃん・・・パパとママから・・・
『カッパ~』と呼ばれてます(゚ー゚;Aアセアセ・・・

たぁくん、お出かけや「よその人」が大好きなんで
自然とお外に行くとこんないい笑顔になります。
飼い主としてはちょっと寂しいかも~(T-T )( T-T)ウルウル


No title

ちっともお邪魔できなくて・・(*_ _)人ゴメンナサイね。

ももんたちゃん上手に撮れてますね~
なかなかの腕前だわ。
仲間達の写真といい春ですね~日差しがぽかぽか

さんごちゃんの可愛らしさにキャー!
お洋服も可愛くてうん!キティーちゃんだね。
調子の良いのが4ヶ月?って悪い時の方が多いの?
かわいそうだわ~
何とか軽く済むといいのにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは v-280
またまた、久しぶりになりました。
何かと忙しくて、ゆっくりパソコンを開く時間がなくて・・・v-356

ももんたちゃん、上手に写真撮れてますねv-363
うちなんて、春休みはどこにも連れて行かないで終わっちゃいましたよ。

キャァ~~~、さんごちゃん、かわゆ~いv-343
すごく似合ってますよv-426
うちのワンコ達もこんな感じにしてみたい!!!
でも、さんごちゃんみたいにこんなにかわいくはいかないかも(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ももんたママ~!
しばらく更新してないけど、元気かな~??

ももんたちゃん、もう中学生活には慣れたかな?
さんごちゃん、さっぱりんこしたのね~
これもまた可愛いからいいわぁ~♪

やっぱり多頭飼いには、カートがいいね!
うちも買おうかな…
これに乗せておけば、ラビも少しはお出かけ楽になるもんね…

yo-さん♪


こんにちはe-343

連日暖かい、いや暑いくらいの日が続いております。
季節は確実に夏へと移り変わって進んでるのに
私は怠惰な気持ちのまま・・・(゚ー゚;Aアセアセ・・・
お返事が遅くなって(≧≦) ゴメンナサ~イ!

子供って時々個性的な写真を撮ったりするんですよね~。
でも2~30枚撮っても1枚あるかないかですが(*^m^*) ムフッ

さんごたん、かわいくなりましたか? ありがとですe-2
いやいや、ヒートが半年に1回きた場合ね、2ヶ月は本調子じゃなく
残る4ヶ月が元気100倍なんです。
もし8ヶ月に1回のヒートの子であれば、その8ヶ月のうち
2ヶ月は本調子じゃなく6ヶ月が元気100倍ってことですv-410
この2カ月と言うのはやはり妊娠期間が2ヶ月だからでしょうねv-356

miyuさん♪


こんにちはe-343

連日暖かい、いや暑いくらいの日が続いております。
季節は確実に夏へと移り変わって進んでるのに
私は怠惰な気持ちのまま・・・(゚ー゚;Aアセアセ・・・
お返事が遅くなって(≧≦) ゴメンナサ~イ!

私の方もバタバタしてまして~(゚ー゚;Aアセアセ・・・
娘の写真、2~30枚に1枚くらいは良い写真があるみたい(*^m^*) ムフッ

ありがと~さんごさん、似合ってますか~?
この後、鼻の横の毛がこの子はブワ~ッと立っちゃう毛質なんで
私が切っちゃいました・・・ざんぎりカットになっちゃったんで
今日、またブリーダーさんちにシャンプーカットで行かせました(⌒ ⌒; アセアセ

ikuさん♪


こんにちはe-343

連日暖かい、いや暑いくらいの日が続いております。
季節は確実に夏へと移り変わって進んでるのに
私は怠惰な気持ちのまま・・・(゚ー゚;Aアセアセ・・・
お返事が遅くなって(≧≦) ゴメンナサ~イ!

ご心配をおかけしましたぁ~(*- -)(*_ _)ペコリ
バタバタしてるのもあったんですが・・・すごくこう何もしたくないと言うか
気力がわいてこないこないと言うか・・・もしかした更○期・・・?

娘、おかげさまで学校は楽しいと、担任の先生、どうやら
大当たりと言っても過言でないくらい良い先生らしいので(´▽`) ホッ

さんごたん、少しはかわいくなりましたか~? 
多頭飼いにカートは絶対に便利だと思いますよ~んv-237
うちは玄関先に置いてあるんですが、必ず小さい子供がいると思い
やれピアノ教室の案内だとか、色々な勧誘があるんですよぉ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア