DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


笑わないでぇ~♪

2007.10.23 (Tue)

今朝のお散歩肉球   たぁくんがカサカサ音をたてながらテクテク歩いていた
今の時期、落ち葉をつけてることがよくあるのできっとそうだろうと放置・・・
しかぁ~し、あんじゅた~んがたぁくんのカサカサ音がする場所をいやに気にしてる
何だろうと思いながらたぁくんの落ち葉らしきものにをやりつかんでびっくり

~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ 住宅街に響き渡る声・・・

ぬぁ~んと・・・それは・・・せみの抜け殻だったんですorzcry
いやぁ~驚き、桃の木、山椒の木でした
私の悲鳴に誰かが飛び出て来ないか、と慌ててその場を去ったのは言うまでもありません


では本日のタイトルである笑わないでぇ♪ですが、本当に笑わないでくださいね
先週の木曜に③ワンの毛をといてやったきりラップ交換さえしてあげてなかった
たぁくん、相変わらずそれでもスッととけるような素晴らしい被毛の持ち主
丁寧に櫛を入れてラップップ  目の上に少し短い毛があるんでribbonパッチン留めをして終了

たぁぼう




お次はあんじゅた~ん  一応ブラッシングスプレーをシュッとして櫛でといて
お目々を念入りにキレイキレイ
ず~っと前から気になってたあんじゅの一部分・・・あんじゅの口の下には黒い毛が二箇所
パパに言わせるとラーメンマンアップロードファイルなんだと
ラーメンマン

 


そして、そしてゆうちゃん   ゆうちゃんは毛が柔らかくってショボ毛
赤ちゃん毛もまだ残っているようで伸びない、毛玉になりやすい・・・
ゆうちゃんの親元にそれとなく聞いてみたら少しカットしてみてはどうかと言うことだったので
思い切ってカットしてみた・・・これがよくなかった・・・(TT▽TT)ダァー
お尻まわり、ウンPがつくから後ろ足のラインにそってカット鋏
うんうん(^-^)  なかなかうまくカットできたぞぉ~
お顔と前脚はそのままでお腹の部分、いまいち中途半端でラップもできないし、でも
おしっこをする時にはかかる感じがするのでよし ここも少しカットだなんて思いながら
チョキチョキ鋏、チョキチョキ・・・チョキチョキ・・・チョキチョキ鋏・・・

ウワ~ッ  どうしよう・・・えらいことになってもーた・・・

と思ったけどあとの祭り・・・絵文字名を入力してください

短く切りすぎちゃったよぉ~ごめんよぉ、ゆうちゃん、不甲斐ないママを許しておくれぇ
サザエさんのワカメちゃんみたくなってしまったゆうちゃんの胸部落ち込み

わかめ

黒い毛を切りすぎちゃって(/□≦、)エーン!! 胸の部分が露出してる・・・ワカメちゃんの頭みたい

ボクちゃんの写真はいつもいつもかっちょわるい写真ばかり、ママ、ヒドイ・・・||||(・・、)

と言ってるゆうちゃんの声が聞こえてきそうです、ヒィィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 





本当に不甲斐ないママでごめんね、ゆうちゃん
こんなゆうちゃんに応援ポチッを
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
   ランキングに参加中♪ポチッとよろしくおねがいします┏○ ペコッ



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あら~やっちゃいましたかぁ~(汗)
こうなったら、お洋服きせてごまかちゃいましょう!
ん?ママ~ゆうちゃんの顔が、何か訴えてるようですョ!

ウヒョーッv-12
ゆうちゃん。。。災難v-356(笑)
ママさん。。。かなりの勇気の持ち主だとお見受けしましたゾv-364
ごめんねゆうちゃん。。。笑ってしまって。。。v-393
↑そうそうv-364洋服着ると分かんないから~v-218

あんじゅたんのラーメンマンも面白かったけど
それ以上に衝撃的な「ワカメちゃん」でした(汗)

大丈夫ですよ~みなさん仰ってるようにお洋服着たら絶対わかんないし、ヨーキーは毛が伸びるのも早いですから・・・笑
いや…笑ってないですから。ホントに…(¬w¬*)ウププ

↓の3ワンのお散歩の様子、足並み揃ってて可愛いですね~
仲良しさんなのがよぉくわかります♪

ええ、ええ、笑いませんとも。うふふ~。
でも、ねえ、お顔を切りすぎたわけでもありませんし。服着れるし。伸びるし。ね。ね。
ちょっとゆうちゃんのお顔が怒ってるように見えたとしても、それはきっと気のせいですよ。

郁さん♪


こんばんはe-343
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ  やっちゃいましたv-355
ですね、お洋服着せてワカメちゃんを隠しましょう( ̄m ̄* )ムフッ♪

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
ゆうちゃん、災難ですぅe-282
こんなに短くするつもりはなかったんですがぁv-356
これを教訓に次回はもっとかわゆくカットv-316しま~すv-411
って・・・カットできるまでにはあとどれくらいかかるんだろ・・・(/□≦、)エーン!!
洋服、着せたほうがいいね、これからは寒いしね
ラーメンマンも面白いでしょ(*≧m≦*)プププwww

こあらさん♪


こんばんはe-343
そうですね、お洋服着たらわかんないですもんねv-355
ゆうちゃんは・・・毛が伸びるのすんごく遅いんですぅv-409
伸びが悪いから1度1cmくらいカットv-317してみてはi-198と言われ・・・
その1cmがとんでもない1cmになってしまいましたv-405

お散歩は一生懸命歩きますよぉv-363
ものすごい力v-91ですv-393

モカママさん♪


こんばんはe-343
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) やっぱりゆうちゃんの表情、怒ってるように
見えますか・・・( ̄■ ̄)がぁんv-356
ついワカメちゃぁ~んと呼んでしまいますv-399

笑ってないからね~~~v-407
なんちゃって・・・

私は心配性なので、すきハサミを利用します。
長さが決まった部分だけ普通のハサミを入れます。

昔、こんなカット、多く見たなぁ(笑)
私も前髪、こんなカットしてた時期があるわ~~
だから、笑えない! って(うそ)

例のアニメーションの件、調べました。
どのソフトが良いかは私もわからないので自分で選択してちょ~だい!
Vector社のフリーソフトがお勧めです。
http://www.vector.co.jp/ でキーワード欄に”アニメーション”と入力すれば一杯出てきます。
「Visual G++2.1」が良いような気もするが・・・
容量が約2MB必要なので、例のハードディスクの容量にご注意くださいね~
それと、動作環境に空き容量が無いと、ハングアップしたりするので、ご注意を・・・
(フリーソフトなので不具合発生時、文句言えないけど・・・でも私もVector社のは利用してますよ♪)

アニメの作り方は、2枚以上の画像があれば、それを時間を設定するだけなので簡単ですよ~
おもしろい画像を期待してますね~~~
わからなければ、メールフォームから聞いてちょ~~~(って、お友達もいるから大丈夫だよね)

smileさん♪


こんばんはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
これは絶対に笑わずにはいられませんよぉ~ゆうちゃんには悪いけどe-282
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド  すきハサミかぁ~e-2
娘の前髪を切る為のすきハサミがあったのに、残念v-356
次回は使いたいと思いますv-411
って・・・その次回がいつになることやらv-409
それでなくってもゆうちゃんの毛、伸びが非常に悪いのに(;^_^A アセアセ・・・

アニメーションの件、どうもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
感謝、感激、雨、あられですぅv-398
真面目に・・・ヽ(ω・,,ヽ)感謝(ノ,,・ω)ノ感激!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
どこがまじめやねん・・・( ̄o ̄;)ボソッ
ゆっくりと明日にでも調べてみますv-341v-327
メールフォーム、もしかして使う場合はどうぞよろぴくv-410

こんばんわ。
らーめんまんもわかめちゃんも、、、申し訳ないとおもいつつ、、わらっちゃいましたv-411
それにしても、どの写真もお顔の表情がとてもよいです!
③わんの心の声が聞こえてきそう、、(笑)

↓みんな揃ってのお散歩、すっごく楽しそうですね~(ママさんは大変ですね、、i-229

奈都さん♪


こんばんはe-343
これは誰でも笑っちゃいますよねv-411
ゆうちゃんもこうやってトリミングテーブルなんかの高い場所において
横から見ると・・・噴出しちゃうんですよねv-388
ただお散歩なんかで上から見てる分にはあまり違和感が
ありません、それだけでも救われてますv-409
③ワンのお散歩は・・・難易度最強ですe-271
それぞれ目を離さないように気をつけてあげるのが大変ですv-355v-356

んもう。爆笑。本当にわかめちゃんじゃん。
でも、ほら良く見るとかわいいよ。うん。かわいい。
それに、お洋服着せちゃえば分からないし。
毛玉できないし、うんうん。
でも、ぷっ。おかしぃぃぃ。おちんちんも丸見え。
ニュースタイルだね。

隣でうちのママが3匹とも超かわいい顔してるわねと申しております。そして我が子を見てため息ついたんですけど。

みかりなさん♪


こんばんはe-343
ねぇ~おもしろいでしょ・・・ゆうちゃんを見るたびに申し訳なくって
今まで以上に可愛く思えるようになりましたよe-266
毛の流さが中途半端で手足のつけねは長いんでその辺が
毛玉になりそうなんですぅv-355
**(/▽/)**ハズカシ おちんちん・・・丸見え、見たなぁv-355( ̄m ̄* )ムフッ♪

みかりな大ママさんへ
どうもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
お褒めに預かり恐縮とともにとても嬉しいですv-411
パフェちゃん、キズモくんもとても可愛いくてキュートですv-363
みかりなさんもお料理も上手だし私の想像するに・・・
かなりセレブなお方とお見受けいたしますv-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


