DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


今日からもう4月

2009.04.01 (Wed)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル

ご無沙汰になってしまいました(゚ー゚;Aアセアセ・・・
あれだけパパがチリへ行って飛行機が不安だ~
治安が悪いから不安だ~などとほざいて皆様にご心配をかけ
いざパパが戻ったら(´▽`) ホッとして
気が抜けてしまい皆様にお礼を言わず失礼いたしました

土曜日、5時48分に最寄り駅に着くよ~とをもらい
ももんたと喜び勇んでお迎えに行きました
たくさんの人が下車する中、必死にパパを探すも見つからず
ももんたと「あれぇ~時間がずれたのかなぁ・・・」なんて言ってたら
「お~」と声をかけてきた真っ黒いお顔のおっさんが・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ それがパパでした

チリは連日暑かったようで日焼けしておりました。
お土産話なんかを聞きながら我が家へ

⑥ワンは大喜び
そりゃそうだよね、パパはやっぱり1番にあんじゅを抱っこ

片づけをしてるパパのところへ行きたいたぁくん(*^m^*) ムフッ

023 ①


チリの写真



お土産など



一回りも二回りも大きくなって帰ってきたパパ。
今まで以上に逞しく頼りがいのあるパパ、これからもママとももんたを
よろしくお願いしますね

日曜日1日休んでまた月曜より企業戦士になりました





⑥ワンの出番が最近ないような(゚ー゚;Aアセアセ・・・
みんな元気にしております、たわいない写真ですが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

033 ②

042 ③

069 ④

083 ⑤

091 ⑦

037 ⑧

086 ⑥

ふくちゃん、久々にこのポーズ・・・。
嘔吐もなく下痢もありませんでした。
朝ご飯は案の定食べませんでしたが、お昼過ぎには
元気を取り戻し夕飯は完食。




来週の今日はもう中学の入学式です。
早いなぁ・・・
何をするわけでもないのに、時間はきちんと過ぎていく。
ちょっと今、現実逃避したい気分な私





  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします










スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

おかえりなさ~い。パパ!お疲れさまでした。
ご無事に帰国されてワタシも安心したわ。
しかも、日焼けしてたなんて。
写真見ただけでも暑そうだもの。
お土産もたくさん!チョコが3つ減ってるよ(笑)

わんこたちも、安心したようね。

No title

お久しぶりです~
すっかり遅くなってしまいましたが!
ももんたちゃ~ん、[†゚*。卒業おめでとう~。*゚†]≧∀≦)b
あれよあれよと大きくなって、すっかりお姉さんになりましたね♪
女の子は、中学から高校にかけて綺麗になっていくんですよぉ~(ヒュ~ヒュ~)
パパさん、ママさん、心配だね~
あっ!パパさん、お帰りなさい!
無事にご帰還されて本当に良かった~お疲れ様です!

ふくちゃん、いつものポーズだけど、
今回は”キリキリ”ってきただけで、ウンPは大丈夫だったのね。
良かった良かった~(^^)v


No title

ももんたちゃん 卒業おめでとう
春休みのんびりだね
パパも 無事帰国してよかったぁ
治安が悪い国に行くのは ことのほか 不安ですよね
企業戦士 世界駆け巡ってますねぇ

No title

パパさんおかえりなさい^^
向こうはかなり暑かったのね><
お写真にも見入っちゃった♪パパさん馬にも乗ったの?

ふくちゃんのこのポーズ見るとドキドキしちゃうよね(汗)
でも嘔吐も下痢もなく安心しました^^
来週はもう入学式なのね!!お天気良いことを願っています!
こっちは始業式が7日で入学式が13日です^^

こんにちわ♪

パパさん、無事に戻られたんですね~良かった良かったv-398
予定の日は過ぎてるのに・・・?と思って毎日お邪魔してました。
メールしようかな~とも思ったんですけど
きっとママさんの事だからホッとして気が抜ちゃってるんだろうな~と。
案の定、私の予想は当たってましたねv-391
でも、とにかく元気に帰って来てくれて私も安心しましたv-410
お土産の③は何ですか?気になる・・・気になる・・・。

グーパンチしながらネンネしてるコはあんじゅたん?v-343

ふくちゃん、お腹痛かったんだぁ? 
嘔吐も下痢なかったのは良かったけど、やっぱり心配ですねv-406



No title

お久しぶりです。
パパさん無事に帰国されて良かったですね~
向こうは日焼けするほど暑かったんですねv-405

どれも可愛いけど
姉妹の写真が私は好きですv-344
ほんと仲良しさんですねv-290

No title

こんばんはv-280

パパさん無事に帰られたんですね。良かった良かったv-410
私もちょっと心配になってメールしようかと思ってました。
でもももんたちゃんが休み中だしエンジョイしているのかな~と思って。

パパさんお疲れ様でしたv-436
写真で見る限りチリもなかなか良さそうなところですね。
えっ!イースター島まで行ったの!?
今度土産話を聞かせてくださいね~

ワン達も元気そうで。。e-343
母さんは寝てばかりかなv-392
ふくちゃんのお腹の痛みは変わらずのようですね。
でも前回よりは症状が出てないのかな?
どこかいい病院は見つかりましたか?

みかりなさん♪


こんばんはe-343

今日はとても強い風でしたi-6
明日からは暖かくなるみたいでやっと春気分e-113

ありがとねぇ~e-2
パパが無事に帰宅して気が抜けちゃったo(〃^▽^〃)oあははっ♪

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ  味見と称して食べちゃってから
写真を撮ったんですぅv-356

⑥ワンたちも本当に喜んでましたv-411

ikuさん♪


こんばんはe-343

今日はとても強い風でしたi-6
明日からは暖かくなるみたいでやっと春気分e-113

ありがとね~取り合えず義務教育だからね~(゚ー゚;Aアセアセ・・・
だよね・・・中学から高校、心身ともに成長し大人に
なっていくんだよね、何だかちょっと寂しいなv-409

パパも無事に帰還し気がぬけちゃってた私(*^m^*) ムフッ
もう企業戦士と化して午前様で活躍しておりますv-356

ふくちゃん、そうですね、下痢や嘔吐がなかったから
キリキリと痛いな・・・って程度だったんだと思います。

あくびまんさん♪


こんばんはe-343

今日はとても強い風でしたi-6
明日からは暖かくなるみたいでやっと春気分e-113

ありがと~春休み、本当にのんびりしてます・・・。
のんびりし過ぎ・・・これでいいのかとちょっと不安なんですがv-404

パパ、帰還して1日休み月曜から午前様で企業戦士と化してますv-355
忙しいのはいいことだけど、ちと働き過ぎじゃない?って
思うほどですよ~。

えるりんママさん♪


こんばんはe-343

今日はとても強い風でしたi-6
明日からは暖かくなるみたいでやっと春気分e-113

パパが無事に帰って来て気が抜けちゃった私(*^m^*) ムフッ
チリは昼間はかなり暑かったみたいですよ~。
ワインを作るブドウ畑に行き収穫を体験したんです。
そのときのブドウ畑が広いので移動は馬v-237
可愛かった~馬、って言ってましたv-410

うんうん、そうなんです、ふくちゃんのこのポーズ見るとドキドキ・・・。
どうぞ下痢や嘔吐がありませんように、と思いながら
見守るしかありません。

春休みは早いよね(゚ー゚;Aアセアセ・・・
夏休みが1番長いと思ってても今年は部活で夏休みも何も
ないような気がします、ちょっと寂しいかもv-356
ママさんちも小学生の間にいっぱい家族でお出かけしておいた方が
いいですよ~んv-411

kaotaさん♪


こんばんはe-343

今日はとても強い風でしたi-6
明日からは暖かくなるみたいでやっと春気分e-113

ありがと~パパが無事に戻ったんで気が抜けちゃった私(*^m^*) ムフッ
o(*^▽^*)oエヘヘ!  ご心配をおかけしましたv-237
でも嬉しいな~そうやって心配でメールをしてくれるお友達が
いるってv-398
(o^-^o) ウフッ kaotaさんの予想は大当たりv-62
このお土産の③は・・・オカリナですぅv-353

うんうん!(^-^)  そうですよ~ん、グーパンチはあんじゅたんですv-217
ふくちゃん、嘔吐も下痢もなかったけどこのポーズを見ると
ハラハラドキドキ・・・何事もありませんようにと見守るしかないけどv-409

ぼーちさん♪


こんばんはe-343

今日はとても強い風でしたi-6
明日からは暖かくなるみたいでやっと春気分e-113

o(*^▽^*)oエヘヘ! どうも~お久しぶりですぅv-398
ありがと~無事に帰還したんで気が抜けちゃった私(*^m^*) ムフッ
真っ黒でしたよ~準備物に「帽子とサングラス」とあったくらいですからv-356

姉妹、仲が良いのか悪いのかよくわかんないけど
やっぱり見てるとほのぼのしますねぇv-344

リサママさん♪


こんばんはe-343

今日はとても強い風でしたi-6
明日からは暖かくなるみたいでやっと春気分e-113

ありがと~パパが無事に帰還して気が抜けちゃった私(*^m^*) ムフッ
ご心配をおかけしました~そうやって心配でメールしてくれるような
お友達がいて本当に嬉しい、ありがたいですよねv-398

チリ、なかなか良かったって言ってました。
ただやはり食事は日本が1番美味しいってv-410
何が食べたい?って聞いたら・・・『米』って一言(*≧m≦*)ププッ
このモアイ像はチリにあるものです、でもイースター島から
持ってきたものらしいですよ~。
イースター島のモアイ像は触れてはいけないけど
チリのモアイ像は触れていいんですってv-411

母さん、寝てばかりだけど食欲旺盛v-364
ふくちゃん、ここには書いてないけど何度かこのポーズを
してます、でも確かにこのポーズと食欲がないだけで
他の症状はないかもですね。
病院、まだセカンドオピニヨンに行こうと思うところは
見つかってません(゚ー゚;Aアセアセ・・・

No title

パパさん、元気に戻られたのですね。ホットしたでしょう。
やはり、家族が全員そろっているのが何よりですね。わんちゃんもみーんな嬉しそうですね。

チリ.・・・どんな国なんでしょうね。お写真を見たり、お話を聞いたり、楽しそうで羨ましいです。
南米に一度行ってみたい私です。息子の親友もチリ人なんですよ。チリの方は子沢山で、6人兄弟とかなの~!明るくて、優しい子が多い印象です。

らりぃ母さん♪

こんばんはe-343

今日は穏やかでとても暖かかったですv-411

ご心配をいただきましてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
無事にチリより戻って家族がそろい(´▽`) ホッとして
気抜けしちゃいましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

うんうん!(^-^) チリの人々、ラテン系で明るくて感じが
良かったって言ってました。
風景なんかも穏やか、のどかでよかった~ってv-411
話を聞いてて、私も行ってみたいなぁなんて思いましたが
やはりちょっと遠すぎますv-388



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


