DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


卒業式

2009.03.26 (Thu)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル

今日は横浜で雪がチラホラ、寒かったはずですぅ
先週はあんなに暖かだったのに、おかげで開花した桜が
長持ちしそうですね



24日のももんたの卒業式、無事に終わりました。
ももんたの支度をして送り出し、次は自分の支度
スーツを着込んで昨年買ったカシミア100%のコートも用意し
最近は殆どはくことのないストッキングをはいて
よぉ~し、あとはパンプス
玄関へ行きパンプスに足を入れ歩いてみたら
(°◇°;) ゲッ・・・痛くてとてもじゃないけど歩けない・・・
バックバンドのパンプスをはくもヒールが高すぎて無理
仕方なく黒い程々の高さのミュールがあったので
それをはいて行きました(〒_〒)ウウウ

会場はとても寒くて寒くて(゚ー゚;Aアセアセ・・・
コーヒーも控えて行ったのに、途中で尿意を催すは
写真や動画は撮らなくてはいけないなどで
感動に浸ってる暇は殆どなく用意していったハンカチは
使わず仕舞いでした
式中にトイレに立つ人もいるくらい寒かったんです。
一応、私は最後まで我慢しましたが・・・終了と同時に
トイレに走ったのは言うまでもありません

卒業式の前日、23日の夜9時半過ぎに
パパから電話がありました。
うちなナンバーディスプレィなんですが
『ヒョウジケンガイ』と出たのでももんたと「パパからだぁ~」と
叫びながら電話に出ました。
元気そうで(´▽`) ホッ
朝晩は寒いほどでお昼間は暑いらしい
お土産は何がいい、などちょっとそこまで旅行に行ってるような会話
元気なパパの声が聞けて少しは楽になりました、私o(*^▽^*)oエヘヘ!
ももんたに「卒業おめでとう、明日は頑張って」と言ってました。
日本時間で明日の朝9時25分、チリを飛び立ちます
どうぞ無事に成田に着きますように


では最愛の娘、ももんたの卒業式の写真を少しですがどうぞ

021 ⑤⑤
出かける前に慌ただしく玄関前で撮りました。
6年間通学時には赤帽をかぶります、せめてこの日くらいは
いいのでは・・・と思いましたが、かぶっていかなくてはいけないらしく
首からぶらさげているのはホイッスルホイッスル
これも全員が通学時には首からぶらさげてなくてはいけません。



048 ②②
壇上で1人1人卒業証書をいただきます




無事に式も終わり、運動場で各々好きなお友達や先生と記念撮影

096 ⑦⑦
最高学年をお世話になった先生です、ありがとうございました

116 ⑧⑧
何をするにも一緒だった仲良し7人組
卒業してみんな同じ中学へ進学ではありません。
4人、2人、1人と各々次の道へ・・・。

いつまでもこの瞬間を忘れずに、次の道へ邁進してください。
違う学校へ行くお友達、どこかで会ったらこの時のように
ももんたに声をかけてあげてください。
そして同じ中学へ行くお友達、どうぞこれからもももんたをよろしくね


かけがえのない娘ももんたへ

卒業おめでとう!
そして
パパとママのもとに
生まれてきてくれてありがとう!

これからもあなたなりに
頑張って青春を謳歌してくださいね。
パパとママはいつでもあなたの味方ですから。






式が終わり家に帰り暫くしたらピンポ~ンとチャイムが
『ももんたさんに電報が届いております』と
生まれて初めてももんたに届いた電報
それはプリザードフラワー電報でした

006 プ
後ろには電報が入った筒があります。
リサパパさんとリサママさんからのサプライズ電報でした
細やかなお心遣い、ありがとうございました






  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします









スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

こんばんは v-354
ももんたちゃん、ご卒業おめでとうございますv-308
小学校の6年間が終わったんですね。
仲良しのお友達とも別々になるみたいで。
中学校に行っても、また新しいお友達を作って元気に楽しく過ごして下さいねv-343
電報・・・サプライズってすごく嬉しいですよね。

パパさんから電話があったんですね。
明日帰って来るんですね・・・会えるのが楽しみなんじゃないですか?
おみやげも楽しみですねv-411

こんばんわ♪

ももんたちゃん、おめでとうございま~すv-425
ママさんの慌しさがよ~く伝わってきました。寒さもね(^^;)
ももんたちゃんへのお手紙に感動~v-406
これからいろんな経験をして大人になっていくももんたちゃんの
成長が私の楽しみにもなってますv-410
素敵な思い出がたくさん出来ますように~v-352

パパさんの元気な声も聞けてよかったですね。
逢える日までもう少し~ママさん頑張ってねv-411

リサパパ&リサママの心使いも素敵ですねv-425

No title

こんにちは。
昨日はホント寒い一日でしたね。

ももんたちゃん、おめでとうございますv-308
4月からの中学生活楽しく充実したものになると良いですね。

パパさん今日お帰りですか?
元気な顔が一番のおお土産ですね。v-398

No title

こんばんはv-280

ももんたちゃん、卒業おめでとうv-314
素敵な卒業式になりましたか~
お友達とはそれぞれに違う学校になるんですね。。。
ちょっと寂しいけどいつでも会えるし、また新しいお友達も増えるね。
とりあえず春休みを楽しんじゃってね~e-343
そしてママさんお疲れ様でした。
ハンカチの出番がないほど忙しかったとはv-356
でもそれも良い思い出になりましたね。

ももんたちゃんが来ているのって、中学校の制服?じゃないですよね??
近いうち遊びに行くと思うので写真見せてくださいv-410
電報・・・喜んでいただけたら嬉しいですv-344

パパさん明日には帰ってくるんですね。
まだ成田行きの飛行機には乗ってないのかな?
帰ってきたら改めてお祝いしないとねv-308

miyuさん♪


こんばんはe-343

もう3月も終わりだと言うのに寒い日が続いてますねv-356
今年の桜は長持ちしそう(*^m^*) ムフッ

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
中学も住んでる場所によって違ってたり私立の中学に
行ったりと、離れ離れになっちゃいます。
サプライズ電報、本当に驚き&感激でv-364

パパは今頃はまだ飛行機の中ですぅv-355
明日のお昼過ぎに成田に着きますv-410

kaotaさん♪


こんばんはe-343

もう3月も終わりだと言うのに寒い日が続いてますねv-356
今年の桜は長持ちしそう(*^m^*) ムフッ

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
o(*^▽^*)oエヘヘ!  本当に慌ただしく寒く・・・これが思い出かもv-356
たった1人しかいない娘ですからね~でもね、こう思ってても
いざ本人の前だと優しく思いやる気持ちより厳しい気持ちの方が
勝っちゃってプリプリと叱ってばかりなんですよ(゚ー゚;Aアセアセ・・・

明日のお昼過ぎにパパは成田に着きます。
帰りは夕方、日曜1日休んだらまた通常の仕事ですよv-388

ぼーちさん♪


こんばんはe-343

もう3月も終わりだと言うのに寒い日が続いてますねv-356
今年の桜は長持ちしそう(*^m^*) ムフッ

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
全く知らないお友達も半分以上はいると思うので
最初は緊張の連続かもですが頑張って良いお友達に巡り合えて
充実した中学生活を送ってほしいと思います。

パパは明日のお昼過ぎに成田に着きますv-237
家に着くのは夕方かな~夕飯は何がいいかな、なんて
娘と話し合ってますo(*^▽^*)oエヘヘ!

リサママさん♪


こんばんはe-343

もう3月も終わりだと言うのに寒い日が続いてますねv-356
今年の桜は長持ちしそう(*^m^*) ムフッ

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
中学では全く知らないお友達が半分くらいはいると思うんです。
でも、あの性格の子でしょ(*^m^*) ムフッ
そのへんはあまり心配してないけど、やっぱり中学からは
お友達が大切だから良いお友達と巡り合ってほしいな、って思います。
めいっぱい春休み、楽しんでるようですよ、今回は春季講習もないしv-356

この洋服は私服です、男の子は中学の制服を着て出席してる子が
結構いたんですが、女の子はやはり制服より私服の方がおしゃれだからって
買わされちゃいました(゚ー゚;Aアセアセ・・・
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!  来てね~待ってま~す、その前に大仕事があるけど(*^m^*) ムフッ

うんうん!(^-^) パパは明日のお昼過ぎに成田に着きます。
もうアトランタを出発してますよ~んv-411
明日の夕飯は何がいいかなぁ~なんて娘と相談してますv-398

No title

ももんたちゃんご卒業おめでとうございますv-300
とってもスタイルが良いももんたちゃんに見とれてしまいましたよ~v-345
そうですよね。。。体育館ってかなり冷え込むのよね><
うちも来年の今頃は、お兄たんの卒業式があります。
ママさんの記事を読んで、防寒対策バッチリで望もうと思いましたv-392

パパさんは無事にお家に着いたかな?
家族みんなで食べる御飯が1番ですもんね~

おめでとう♪~

ご無沙汰しちゃってますぅ~
ももんたちゃん 卒業おめでとう御座いますv-315
パパさんも無事に帰国します様にv-343

No title

ももんたちゃん、ご卒業おめでとうございまーすv-308
ママさんのももんたちゃんへのメッセージ・・・じーんとしましたv-410
これからは、また新しい生活が始まるのですね。ももんたちゃんが楽しい充実した中学生活を送れます様にv-353

おめでとうございます♪

ももんたちゃん、ご卒業おめでとうございます。

子供の成長って本当にあっという間なのでしょうね。^^
我が家は子供はおりませんが~
甥っ子、姪っ子が赤ちゃんだったころから・・・あっという間に大きくなってしまったのを考えると、本当に不思議な気持ちです。

ももんたちゃんが着ているのは、中学校の制服?
とてもかわいいですね~(*^-^*)

会場はとても寒かったんですね。
そういえば・・・体育館って寒いんですよねぇ^^;
かなり昔のことで~ よく覚えていませんが。

ももんたパパさん、もうお家でゆっくりしていらっしゃるころですか~?
出張お疲れ様でした。
ご家族水入らずですね♪(*^-^*)

えるりんママさん♪


こんにちはe-343

もう3月も終わりだと言うのになかなか暖かくならない昨今。
明後日の雨を境に暖かくなるって天気予報で言ってたけど
本当かななぁ~(*'ー'*)ふふっ♪

今の時期、細くてスラッとしてて、誰でもスタイルがいいように
見える頃だと思います(*^m^*) ムフッ
本当に寒かったんですよぉ~ホッカイロを持って行こうと
事前まで企んでたのにパンプスはいて歩けないことがわかり
動揺して持って行くのを忘れました(゚ー゚;Aアセアセ・・・
中には足に貼ってる方もいらっしゃいましたよ。

ありがと~パパは無事に帰還しましたv-411
やっぱりいるのといないのとでは色んな意味で
違うよね~(⌒~⌒)ニンマリ

百桜ママさん♪

こんにちはe-343

もう3月も終わりだと言うのになかなか暖かくならない昨今。
明後日の雨を境に暖かくなるって天気予報で言ってたけど
本当かななぁ~(*'ー'*)ふふっ♪

ありがとうございま~すv-411
感動する以上に色々あった卒業式でしたが無事に
終えることができ肩の荷がおりました(´▽`) ホッ

パパも無事に土曜の夕方に帰還し今まで張りつめてた気持が
ユルユルですぅ(*^m^*) ムフッ

らりぃ母さん♪

こんにちはe-343

もう3月も終わりだと言うのになかなか暖かくならない昨今。
明後日の雨を境に暖かくなるって天気予報で言ってたけど
本当かななぁ~(*'ー'*)ふふっ♪

ありがとうございますv-411
色々と感動以上のものもあった卒業式でしたが
無事に終えることが出来て(´▽`) ホッですぅv-356
こんなこっぱずかしいメッセージはなかなか口に出して
言えることではないのでこの場をお借りして書かせていただきました。

くりままさん♪

こんにちはe-343

もう3月も終わりだと言うのになかなか暖かくならない昨今。
明後日の雨を境に暖かくなるって天気予報で言ってたけど
本当かななぁ~(*'ー'*)ふふっ♪

ありがとうございますぅv-411
パンプスはいて歩けないとか、寒いとかいろいろとありましたが
無事に終えることが出来て肩の荷がおりました(´▽`) ホッ
とても良い経験をしたな、って思います。
本当に子供の成長は早いです(ワンはもっと早いけどねv-398
その分、私たちも年老いているんですよね~(゚ー゚;Aアセアセ・・・

娘のこの洋服は自前です・・・制服着て出席すれば~なんて
言ってたんですがお友達みんなおしゃれしてくるって言うので
買いました・・・あまり着る機会がないのに(〒_〒)ウウウ

会場は本当に寒かった~。
出かける事前にホッカイロを持とうって思ってたのに
パンプス履いて歩けないことに動揺して忘れちゃいました。

ありがと~パパは無事に土曜日の夕方帰還しました。
やっぱりいるといないとでは色んな意味で違います(⌒~⌒)ニンマリ
家族揃ってることが1番e-284ち痛感させられた出張でした。


No title

ももんた、ご卒業おめでとう!!
素敵な中学校生活、楽しみだね。
パパさんも、お帰りになるみたいだね。よっかったね。
おみやげも楽しみだね。

小学校、6年間の思い出を大切にね。

No title

遅くなりましたが、ももんたちゃん卒業おめでとうございます♪
ママさんも無事に参列できたようで良かったです。
(ミュールでもまぁヨシですよ~)
ハンカチの出番がなかったのは少々残念ですが(誰が?笑)、それでも感慨深さもひとしおだったのではないかと思っています。
中学生になると気にお姉さんになりますよ~(*^艸^)
また違った悩みも増えるかと思いますが、子育てできるのも今のうち!
しっかり楽しんでくださいね(←実は羨ましがってます。笑)

今はもうパパさんもお戻りですね。
お疲れさまでした。

みかりなさん♪


こんにちはe-343

一時のような暖かい日はあれ以来なくとうとう4月に
なってしまいました(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
慌ただしくパパのいない間の卒業式でしたが
何とか無事に終えることが出来て(´▽`) ホッですぅv-356

この6年間の思い出を胸に更に中学では
羽ばたいてほしいな~って思いますv-411

こあらさん♪


こんにちはe-343

一時のような暖かい日はあれ以来なくとうとう4月に
なってしまいました(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
パパもいない慌ただしさの中、無事に終えられたので
(´▽`) ホッとしてますぅv-356
会う人、会う人に、なぜに靴でなくミュールなのかを
説明してた私がいました(*^m^*) ムフッ
きっとこれからの6年間くらいが一気に成長し
難しいお年ごろとなるんでしょうね(゚ー゚;Aアセアセ・・・
楽しみたいとは思いますが・・・絶対に私のことだから
先に怒りがこみ上げるのではないかと今から危惧してますv-355

ありがとね、パパは無事に帰り企業戦士に戻りました(・-・*)ヌフフ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


