DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


長かった1日

2009.03.22 (Sun)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル

今日は曇ったり降ったり、生暖かい南風が非常に強く
私の心の中のようなお天気でした。
でも明日はカラッと晴れるらしいです

何度、フライト状況を確認したことでしょう(゚ー゚;Aアセアセ・・・
ももんたが 『また調べてるのぉ』 と呆れるくらい調べた私
どうやら無事にチリのサンチェゴ空港に着いたようです(´▽`) ホッ

日本との時差は13時間
22日のPM20時とすると・・・チリは22日のAM7時、なんです。
ホテルから電話する、ってパパは言ってたけど
ホテルに戻るのは夜、ってことはこっちは午前中
ここ暫くは私、午前中は出掛けなければいけない用がギッシリ
(/□≦、)エーン!!  電話してきてくれてもでられないかも・・・。
普段は留守電設定してないけど、しておかねば


せっかくのお休みなのに出かける気力もなく
ももんたには悪かったんだけど1日中引きこもり
ごめんね、ももんた

まりもとさんごのお手入れはしました。
案外、時間の経つのが早いんです、お手入れしてると

002 ①



せっかく綺麗にしたのに、すぐこんなことするのはなぜ




ももんたが動画を撮りながら我慢の限界を超えて
『こらっ』 と叱ってます(*^m^*) ムフッ






  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします














スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

パパさん無事にチリに着いたようですね。後は無事に日本に帰ってくることを祈るばかりです。
ママはパパの事愛しているのね~(^ー^* )フフ♪
フライト状況を確認するママが可愛らしく見えます。

長い1日・・・帰ってくるまで毎日長く感じるんだろうな。
パパさんの留守電の声聞いたら泣き出しそうな勢いだよ。
少しは気を抜きながら生活してくださいね。
そうそう、ワンちゃん達の面倒を見ているのが一番いいかもね。

こんばんわ♪

パパさん、無事に到着されたんですね
良かった良かった~v-410
1日が長く感じると1週間はもっともっと長く感じちゃいますよね~v-393
パパさんを心配してるママさんの事が心配になってしまいますv-409
そぅそぅワンズのお世話や家事をして気を紛らしましょ~
今週はももんたちゃんの卒業式もあるしねッv-392
その日に今の涙も一緒に出しきっちゃいましょ~v-411

No title

こんばんはv-280

何度もフライト状況をチェック・・・私も同じだったわ。。。
とりあえず飛行機が無事に降りたってくれて良かったです。
異国での生活に帰りの飛行機と、心配したらキリがないので
少しでも気を紛らわしてくださいね。
そっか~、卒業式が終るまで何かと忙しいのかな?
留守電にするのを絶対に忘れちゃいけませんよ~v-392

うんうん、お手入れ中はあっという間に時間が過ぎますねv-355
私も今日ラップ交換をしましたよ~
で、カーネに初めてお口ラップをしてみたんだけど
ま~もたんの何倍もグルグル擦りつけてましたv-407
やるとは思ってたけどそこまで?って感じで。
ももんたちゃんが叱る気持ちよ~く分かるわv-410
たぁくんとふくちゃんはグリグリしますか?

No title

こんにちは。

パパさん無事に着いたみたいで良かったですね~v-290

まりもちゃんとさんごちゃんはお手入れだったんですね
1ワンちゃんにどれくらい時間かかるのかな?
うちはトラはカットして短いからすぐに終わっちゃいます(^_^;)

綺麗にした後うちもよくやります~
ほんとなんでだろう??

No title

パパさん無事にチリに着いて。。。よかった^^
でもまだまだ無事自宅に帰ってくるまでは心配ですよね><

ももんたちゃんいよいよ明日が卒業式ですね!!!
やっぱり冷え込むそうで・・・。(汗)
ももんたママさん、パパさんの分までしっかり泣いてきてください^^

動画のももんたちゃんの声、まだあどけなくて可愛いわ~v-10

No title

こんばんは v-280
パパさん、無事にチリに着いたみたいで良かったですね。
うんうん、心配ですよね~・・・でも明日はももんたちゃんの卒業式なんですよね。
パパさんの分も目に焼き付けて下さいね。

わかります・・・折角綺麗にしたのにすぐにグチャグチャしますよね。
うちもモカはいつもグチャグチャですよ。

遅くなりましたが、ももんたちゃんお誕生日おめでとうv-315
12歳なんですね・・・うん、私も出産の時の様子はよく覚えていますよ。
これからも、健康で元気に過ごして下さいねv-343

卒業式は沢山、ハンカチを持って行った方がいいですよv-411

No title

こんばんは~^^

パパさん、無事到着されたようでホッとひと安心ですね。^^
ももんたママさんの心配、分かりますよぉ
やっぱり、確認できるまでは心配ですものね。

そうそう、お手入れの間・・・我慢しているんでしょうね~
我が家も終わると必ず、やってくれますよぉ><
せっかくきれいにしたのにぃって感じですよね。^^;

No title

パパがいないと、なんか落ち着かないよね。心の中に、ポッカリ穴が開いた感じ。もうすぐだよ!がんばれ!きっとお土産両手に帰ってくるよ。

ecoさん♪


こんにちはe-343

先週、あれほど暖かかったのが嘘のような寒さv-356
おまけに雨も降って雪になるのではと思うくらいです。

ありがと~無事に到着できたようで一安心です。
o(*^▽^*)oエヘヘ! どんな事でも起こると大変ですから
何事もスムーズにいってくれるように思う気持ちからですよぉ~v-398

ここ1~2日、お手入れできてなくて・・・みんながみんな
ボサ子、ボサ男になってますv-404

kaotaさん♪


こんにちはe-343

先週、あれほど暖かかったのが嘘のような寒さv-356
おまけに雨も降って雪になるのではと思うくらいです。

ありがと~パパは無事に到着、今度飛行機が飛び立ち
無事に成田に到着するまでが落ち着かないと思います。
今はチリに無事に降り立ってるのでちょっと落ち着いてる私(*^m^*) ムフッ

卒業式も無事に終わりこの件に関しては肩の荷がおりましたv-356

リサママさん♪


こんにちはe-343

先週、あれほど暖かかったのが嘘のような寒さv-356
おまけに雨も降って雪になるのではと思うくらいです。

ありがと~無事にチリに降り立ったってことで
ちょっとは落ち着きました。
今度はまた飛行機に乗ってから成田に降り立つまでが
落ち着かず心配するんだな、って思います(゚ー゚;Aアセアセ・・・

卒業式も無事に終わりなんだかちょっと気が抜けて
ドドッと疲れが出ました(〃´o`)=3 フゥ
お手入れもこの日以来出来ておらず・・・ボサ子&ボサ男で
みなさん、いま~す(*^m^*) ムフッ

たぁくんは最初の頃、ラップを始めたころはグリグリやったり
自分で取っちゃったりしました。
でもね、ふくちゃんは初ラップの時から、全く取ることもせず
ましてグリグリなんてお手入れ後には絶対にしないんです。
生まれつきのラップ男ふくちゃんなのですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ぼーちさん♪


こんにちはe-343

先週、あれほど暖かかったのが嘘のような寒さv-356
おまけに雨も降って雪になるのではと思うくらいです。

ありがと~ご心配をかけました、パパは無事にチリに
降り立ちました。

お手入れ時間は色々ですが・・・さんごで20分くらいかな。
まりもだと3~40分、ラップ組に関しては1人1時間かかります(゚ー゚;Aアセアセ・・・

せっかく綺麗にしたのに・・・って思いますよね、直後にこんなことされるとv-355

えるりんママさん♪


こんにちはe-343

先週、あれほど暖かかったのが嘘のような寒さv-356
おまけに雨も降って雪になるのではと思うくらいです。

ありがと~無事にチリに降り立ちました。
又今度飛行機に乗ってる間中が心配です(゚ー゚;Aアセアセ・・・

卒業式も無事に終わりなんだかちょっと気抜けしたような気分v-356
早かったです、6年、そして成長したな・・・ってつくづく思いました。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  娘の声、案外幼稚っぽい声なんですよねv-364

miyuさん♪


こんにちはe-343

先週、あれほど暖かかったのが嘘のような寒さv-356
おまけに雨も降って雪になるのではと思うくらいです。

ありがと~無事にチリへ降り立ったのでちょっと安心しました。
娘の卒業式も昨日、無事に終わり気が抜けちゃった感じです。
6年間は早かったし、本当に成長したな・・・って思いました。

こうやって綺麗にした直後に限ってするんですよね~。
やめて~って叫ぶ時があります(゚ー゚;Aアセアセ・・・

娘のお誕生日のお祝いコメ、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
子供を持って初めて親の気持ちがわかる、ってよく聞きましたが
これって本当にそうですよね~。

くりままさん♪


こんにちはe-343

先週、あれほど暖かかったのが嘘のような寒さv-356
おまけに雨も降って雪になるのではと思うくらいです。

ありがと~ご心配をかけましたぁ!
無事に降り立てたので一安心ですぅ(´▽`) ホッ
今度はまた飛行機に乗り成田に降り立つまでが
心配で大騒ぎかも(゚ー゚;Aアセアセ・・・

くりままさんちもお手入れ直後にするんですね~。
『やめてぇ~』と叫ぶ時があります、私・・・(*^m^*) ムフッ

みかりなさん♪


こんにちはe-343

先週、あれほど暖かかったのが嘘のような寒さv-356
おまけに雨も降って雪になるのではと思うくらいです。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン そうなんですよね~。
今回は特にそういうふうに感じますv-409
パパが帰るまでもうあと半分だ・・・なんて思ってますよo(*^▽^*)oエヘヘ!

No title

パパさん、無事にチリに到着されたのですね。お電話があるまで、落ち着かないですね。
ももんたママさんの記事を読んで、私も結婚当初を思い出しました。飛行機が落ちませんように...ってお祈りしていたなぁ...ってv-353
ああ、それなのに、いつの日か、どのフライトに乗るのかも気にしなくなってしまったりして...帰ってくる日を間違えてみたりして...v-405
イケナイ、イケナイ、なんてことでしょう・・・

ママさん、初心を思い出させてくださってありがとうございます。パパさんが元気に戻られますように...

らりぃ母さん♪


こんばんはe-343

先週はあんなに暖かかったのが嘘のような寒さです。
横浜では雪がちらついたそうですv-356

そうですよね~何でも慣れだとは思うのですが
やはり無事に着くまでは落ち着かなくて(゚ー゚;Aアセアセ・・・
また帰りの飛行機でもきっと成田に到着するまでは
落ち着かず運行状況などを確認する自分を想像してますv-398

ありがとうございます、もう今日は木曜日、日本時間で
明日の朝にはチリを飛び立つ予定です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


