DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

行ってらっしゃ~い!

2009.03.21 (Sat)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル

今日も暖かでした
でもでもやはり、寒の戻りがあるらしく
それがどうも24~25日らしいですね
やっぱり・・・24日の卒業式は寒いんだ・・・


暖かい陽射しの中、9時半過ぎの電車に乗り
パパはチリへ向かいました。
ももんたがたぁくん、私がふくちゃんを引っ張って
駅までお見送りしてきました

国内ならもし何かがあってもすぐに帰って来れるけど
海外だと本当に不安です。
ましてチリなんて(゚ー゚;Aアセアセ・・・
治安も良くないし、空路23時間もかかります

無事に着くんだろうか、疲れはしないだろうか、
また無事に成田に着くんだろうか・・・などと考えたら
正直な気持ち、涙が出てきます。
でもここで泣いてたら、ももんたがもっと悲しむことになる。

パパに手紙を書いて、それをお守りとして持って行ったパパ。
1週間、これほど早く時間が過ぎてほしいと思うことは
この先きっとないだろうな・・・。

001 ①
 
パパのうつむき加減な姿、その前をももんたとたぁくんが歩いてます。


メソメソなんてしてたらダメと自分に言い聞かせ
ももんたと⑥ワンを守らなければと
奮起して頑張ろうと思ってる私。

どうぞ無事に帰りますように





  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします










スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

うぇ~んv-406
パパさんの後ろ姿を撮ってるママのことを考えてたら…(涙)
旅行に行くのとは訳が違うもんね…

パパさんの留守中に、もちろん何もないことと、
パパさんが無事に帰ってくることを祈ってますよぉ~
今頃は飛行機の中?
チリって携帯は繋がるのかな?

昼間もちゃんと鍵かけてね!分かってる?
ももんたちゃん!変なおじさんについてったりしちゃ駄目よっ!
あぁ~~ん!!超しんぱーい!!!

お気をつけて!

パパさん、出発されたんですね。
お仕事とは言え・・・やっぱり寂しいし、心配だし、不安ですよね。

私も~ 2年くらい前かな? パパがアメリカに出張で5日ほどいなかったのですが。。。
やっぱり寂しかったです。ももんたママさんのおっしゃるように、本当になにかあっても、すぐには帰って来れないし、こちらが行くのも大変ですものね。

みんなの愛情がパパさんの一番のお守りですね。
パパさんがお仕事を終えて無事帰ってきますように。。。私もお祈りしてます。(*^-^*)


ももんたちゃん、小学校に上がってから、40.5cm身長が伸びたんですね~^^
こういう記録って嬉しいですね。
4月からは中学生。あっという間にお姉さんですね。(*^-^*)
私は・・・何cm伸びたんだっけ?って思いましたよぉ^^

ももんたママさんのあんよも・・・だいぶよくなってきているようで安心しました。
でもっ くれぐれも~ 無理は禁物ですよんっ



*** 書き忘れちゃって 追記します ***

ももんたちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからも大好きなパパママをはじめ、ももんたママファミリーで楽しい毎日を過ごしてね♪(*^-^*)

No title

こんばんはv-280
今日は予報より気温が上がって暖かでしたね。

パパさん旅立ったんですねv-233
本当に海外出張は心配で仕方ありませんよね。
泣きたくなる気持ちは物凄くわかります。
私は日に2回は電話してもらってたかな。。。
そして成田でのお迎えは無事に帰ってきた嬉しさで半泣きですv-406
普段しないハグもしちゃったりしてv-392
お守り代わりにお手紙ですか。素敵ですねv-352
きっと肌身離さず持っているのでしょうね。
しかしパパさんの背中、寂しげに見えます。。。
1週間は寂しいですが、パパさんは絶対に元気に帰ってきますから
ママさんはお家をお願いしますね。
困ったことがあったらウチの主人をいつでも貸し出しますよ~
もちろん私も駆けつけますしねv-355

そうそう、うちの主人がももんたちゃんの卒業式に行きたいと本気で悩んでいました。
でも結局、会議が入ってしまったようで残念がってましたv-410

No title

分かるぅ~。ウチの主人も、年に2度の海外出張があるの。しかも、2週間。出かける朝は、胸が重くてドアをパタンと閉めた後、泣ける。パフェとギズモを抱いて、泣くの。10分泣いて、後は羽を伸ばすのだ。

No title

パパさん出発したんですね。
パパさんの後姿見て、それを見送ってるママさんを考えると・・・辛いねぇ~
うつむき加減の背中が・・・涙
地球の反対側だもんね・・・心配だよね。
無事に帰ってみえる事を祈ってます。

ももんたちゃんお誕生日人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
遅れてしまってごめんね!
身長もうんと伸びて・・・りぼんが改めて感じさせてくれますね。
ママさんも大きい方だからきっとももんたちゃんももっと大きくなるんやろね。

No title

パパさん出発したんですね。
ママの心配な気持ち分かります。私も『亭主元気で留守がいい』なんて感じの言い方してますがやっぱり心配ですよ。でも毎日電話が掛かってくるから安心です。
チリ・・・・・・無事に帰ってこられることをお祈りしています。
パパさん、ももんたちゃんの卒業式に出れなくて残念ですね。
たくさん写真撮って見せてあげて。

No title

パパさん出発されたんですね~23時間もv-233に乗るなんて大変ですねv-404
1人で行かれたパパさん、
留守を守るママさんとももんたちゃんの気持ちを考えると
私まで悲しくなってきちゃいましたv-406
何事もなく無事に帰って来られるようお祈りいたしますv-421
でもね、絶対大丈夫だから、あんまり心配しないで
いつも笑顔のママさんで待っていてください。
もし淋しくなっちゃったらリサママさんのお言葉通り
リサパパさんにもお世話になっちゃって~
我が家が近ければ~気分転換にでもなれば~
ルイと一緒にお邪魔したいです~


No title

こんにちは。
今日はスッキリしない天気ですよね…
パパさん心配ですね~
無事に帰ってきますようにお祈りしてます。
↓遅くなりましたが
ももんたちゃん誕生日おめでとうv-314
4月からは中学生、
楽しく充実した日々を送って下さい。

ikuさん♪


こんばんはe-343
ご心配、ありがとです、嬉しいですe-263

今日は私の心の中のようなお天気でした。
でも明日はすっきり晴れるそうですv-411

もうあと1時間ほどでチリに着く頃だと思います。
携帯、どうなんだろ・・・。
ホテルから電話するとは言ってたけど時差13時間、
チリの方が遅いんだよね(゚ー゚;Aアセアセ・・・
ホテルから電話出来る時間帯には私は出掛けてることが
多いかもv-356

鍵OK、知らないおじさんにも付いてってません。
ikuさんち、近かったら泊めてもらいに行くのにぃ~(*^m^*) ムフッ

くりままさん♪

こんばんはe-343
ご心配、ありがとです、嬉しいですe-263

今日は私の心の中のようなお天気でした。
でも明日はすっきり晴れるそうですv-411

くりままさんもパパさんの海外出張を経験されてるんですねv-356
昨年に中国に行ったばかりだと言うのに、今回は真裏のチリv-406
本当に心細いし、早く時間が過ぎてほしいって真剣に思います。

ありがと、無事に帰って来られるように一緒に祈っててねv-364

娘、本当によく伸びました。
ここ最近、グンと大きくなったのを感じます。
このような記録は有り難く、嬉しいものですよねv-411

o(*^▽^*)oエヘヘ! 無理をしてた割にはよくなってるでしょ、足v-356
この調子で明後日の卒業式にはパンプスを履きたいと思います(*^m^*) ムフッ

娘の誕生日のお祝いコメ、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
私たち両親のもとに生まれて良かったと思えるように
これからも育てていきたいと思います。

リサママさん♪

こんばんはe-343
ご心配、ありがとです、嬉しいですe-263

今日は私の心の中のようなお天気でした。
でも明日はすっきり晴れるそうですv-411

いいなぁ~日に2回も電話してもらってたんですかぁv-353
チリは日本との時差が12時間、ホテルから電話するって
言ってたけど夜の10時頃は日本では昼の11時頃(゚ー゚;Aアセアセ・・・
当分明日から午前中は出掛けなければいけないので
繋がらないかも(T-T )( T-T)ウルウル
うんうん!(^-^) わかるわかる、きっと私も駅まで迎えに行った時
パパの顔を見たら半泣きになると思うv-409
ありがとね、リサパパさんやリサママさんが近くにいてくれて
何かあったら来てくれるって思うだけで心強いですv-364

(o^-^o) ウフッ 娘ね、リサパパさんに卒業式、来てほしかったみたいですv-344
会議が入ったんだって、って言ったらガックリしてましたv-410

みかりなさん♪

こんばんはe-343
ご心配、ありがとです、嬉しいですe-263

今日は私の心の中のようなお天気でした。
でも明日はすっきり晴れるそうですv-411

みかりなさんのご主人は2週間もお留守なんですかv-236
それは長いよね(゚ー゚;Aアセアセ・・・
でもみかりなさんの場合は実のご両親が近くにいらっしゃるし・・・。
その点は安心ですよねv-410
羽を伸ばす~出来そうで出来ない私(〒_〒)ウウウ

yo-さん♪

こんばんはe-343
ご心配、ありがとです、嬉しいですe-263

今日は私の心の中のようなお天気でした。
でも明日はすっきり晴れるそうですv-411

この写真、特にパパがうつむき加減に写ってるんですよねv-356
ちょっと体の調子も万全でなく薬を持っての海外出張なので
余計にパパ自身も元気がなかったように思います。
ありがと、祈っててね、無事に帰れるように。

娘へのお祝いコメ、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
本当にびっくりするくらい6年間に伸びました。
ですね、中学に行き、部活をするようになればもう少しは
伸びるのではないかと思います。
そのうちぬかされるかもね~(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ecoさん♪

こんばんはe-343
ご心配、ありがとです、嬉しいですe-263

今日は私の心の中のようなお天気でした。
でも明日はすっきり晴れるそうですv-411

チリ・・・遠すぎますよね(゚ー゚;Aアセアセ・・・
時差も13時間、日本の方が早いのです。
チリが朝の9時だと日本は夜の10時。
夜にホテルから電話する、と言って出掛けたけど
日本では午前中ってことで・・・私、明日から午前中は
殆ど出かける用があるので繋がらない可能性大(T-T )( T-T)ウルウル

うんうん!(^-^) 娘の写真はいっぱい撮って帰ってきたら
見せますねv-411

kaotaさん♪

こんばんはe-343
ご心配、ありがとです、嬉しいですe-263

今日は私の心の中のようなお天気でした。
でも明日はすっきり晴れるそうですv-411

ありがとね、確かにあんまり心配し過ぎると・・・だもんねv-388
元気で帰ると信じてますv-364
kaotaさんちももう少し近ければ~なんて事あるごとに
思っちゃいますv-356
絶対に何かあったら飛んで来てくれそうだもんねv-398

ぼーちさん♪

こんばんはe-343
ご心配、ありがとです、嬉しいですe-263

今日は私の心の中のようなお天気でした。
でも明日はすっきり晴れるそうですv-411

ありがとね~チリなんて遠すぎて、必要以上に心配して
しまいます、無事に帰れるように一緒に祈っててねv-237

娘へのお祝いコメ、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
もう中学生、本当に早いです(゚ー゚;Aアセアセ・・・
おっしゃる通り、充実した毎日を送ってほしいと願ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア