DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


12歳 Happy Birthday♪

2009.03.20 (Fri)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル

朝方は雨が降ってましたが、お昼前には晴天に
風は強かったけどさほど寒くはなかった、ただ鼻がもう大変



12年前の今日、ももんたは生まれました赤ちゃん
正確には夜中の2時10分、3022gでこの世に生をうけました
パパの立ち会い出産、生まれた時に看護婦さんの第一声が
『あ~らぁ、お父さんにそっくり

1歳までの間に6回も入院をしたももんた(゚ー゚;Aアセアセ・・・
中耳炎を繰り返す子でその度に高熱、抗生剤を飲むと下痢
鼓膜切開なんて何回したことか、あの時は本当に大変でした。

それからはもう大きな病気をすることもなくすくすく成長

年長さんの9月に埼玉に越して来ましたが、子供の順応性は素晴らしい
私の方がホームシックに・・・ももんたがいてよかったな、って思いました。

小学校の6年間、本当にあっという間
その間に2回の引っ越し、⑥ヨーキーと慌ただしく環境は変化しましたが
至ってマイペースで元気いっぱいのももんた

この4月からは中学生になるけどいつまでも素直で明るく
そして健康で、楽しく充実した中学生活を送ってね
ママも出来るだけ応援します


お誕生日には恒例のカラオケに行くんだけど
今年は明日からパパがチリへ行くこともあり、外でご飯を食べただけ。
この埋め合わせはまたするからね

パスタやピザのイタリアンのお店に行ってきましたスパゲティ


デザートは写真を忘れました(⌒ ⌒; アセアセ




そして~私の足、テーピングなしの生足ですよ~(o^-^o) ウフッ

010 ①
ちょっとまだ甲の部分が腫れてるのがわかりますか~?
右の方が骨も血管もはっきりわかります。

時間が薬と思って、完治まではくじかないように十分注意して
歩きたいと思いま~す(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
外側にガクッとくじくのがダメらしいです。





  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします









スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

ももんたちゃん、12歳のお誕生日おめでとう~v-315

中学生か~あっという間の3年だからね!
楽しく充実した日々を送ってください!
この年齢あたりから女の子ってドンドン変わっていくんですよ…
パパさん心配だろうなぁ~^^;

うちの侑ちんは、ココ最近反抗期なの(19歳なのに…)
遅がけの反抗期、私は毎日オロオロしっぱなしですよ~
父親代わりの息子…『おかんは心配しすぎやわっ!』だって~
ちょっとね、息子からも一言言ってほしいところなんだけど、
世間のパパさん同様、息子も『おら知らん』状態なのよ(笑)

ももんたちゃん、そのまま真直ぐにね~

No title

e-313ももんたちゃん12歳のお誕生日おめでとうe-313
明るく素直で純粋なももんたちゃんが主人も私もだ~い好きです。
春からの中学生活もお友達を大切に楽しい日々を送ってねv-392
美味しそうなイタリアンですね。
どれも私が好きそうなものばかりだわv-344
カラオケはパパさんが帰ってきたらまたゆっくり。。。

足はだいぶ良くなりましたねv-424
このくらいになっていれば絶対にパンプス履いちゃうんだろうなv-389
捻挫は癖になるっていいますから気を付けてくださいねv-356

パパさん明日のチリ行き気を付けていってらっしゃ~いv-422

こんばんわ♪

ももんたちゃん、お誕生日おめでとぉ~v-314
1度しかお逢いしてないけど明るくて活発で素直な女の子ってイメージ。
いつまでもそのままのももんたちゃんでいてね。
そして春から中学生になって色んな経験をすると思うけど
1日1日を大切に充実した時を過ごしてくださいv-410

ママさんの足、だいぶ良くなってきましたね~
これくらいなら何とかパンプスは履けそう?
でも絶対にムリはしないで~くじくのだけはv-431ですよ。

No title

おはようございます。
改めて、ももんたちゃん、おめでとう♪
ママとパパと可愛いワンコ達に囲まれて素直に育ったのね。
やっぱり動物と一緒に暮らしていると、思いやりのある優しい子になるのね。
これからも素直で優しい素敵な女の子でいてね。

誕生日にレストランでお食事、いいですね~♪
あっ、肝心のデザートが無い!(゜o゜

足、大分良くなりましたね。
外側にくじかないように、気を付けて歩いてね。

ikuさん♪


こんにちはe-343
今日も暖かい日でしたねv-410
鼻はグシャグシャですが(゚ー゚;Aアセアセ・・・

お祝いコメント、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
小学校の6年間があっという間だったんで中学の3年間なんて
それ以上でしょうねv-356
そうなの・・・?  この年齢あたりからどんどん変わっちゃう?
最近、おしゃれに興味があるらしく・・・困ったものです。

侑姉ちゃん、反抗期なんですかぁ。
そういう時は変にゴチャゴチャ言ったりするとダメなんだよね。
黙ってジッと見守りここぞって時だけにピシャリと言うv-364
わかっててもついつい愚痴愚痴言っちゃうんだけどv-388

リサママさん♪


こんにちはe-343
今日も暖かい日でしたねv-410
鼻はグシャグシャですが(゚ー゚;Aアセアセ・・・

お祝いコメント、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
大喧嘩した時はどうぞそちらで預かってやってください(⌒~⌒)ニンマリ
うふ♪(* ̄ー ̄)v リサママさんパスタ類、好きそうだもんねv-237
カラオケ、私はあんまり好きじゃないんだけど(゚ー゚;Aアセアセ・・・

o(*^▽^*)oエヘヘ!  歩くと足はまだ痛いんだよv-355
実はパンプス、買っちゃったんだぁ~(〃∇〃) てれっ☆
履く気、満々v-411

9時半過ぎの地元の駅よりパパは旅立ちました。
本当に帰ってくるまで心配ですv-356

kaotaさん♪


こんにちはe-343
今日も暖かい日でしたねv-410
鼻はグシャグシャですが(゚ー゚;Aアセアセ・・・

お祝いコメント、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
いやぁ~こんなに褒めてもらって(゚ー゚;Aアセアセ・・・
調子にのっちゃうじゃないですかぁ~(*^m^*) ムフッ
本当に充実した日を送ってほしいな~って思います。
時間の過ぎるのが今よりもっと早く感じるのでは
ないかなぁ~って思うな~。

(o^-^o) ウフッ パンプス、実は買っちゃったんですよ~o(*^▽^*)oエヘヘ!
この足でちゃんと履いてみて、歩けそうだったんでv-77
くじかないように、気をつけますですv-411

ecoさん♪


こんにちはe-343
今日も暖かい日でしたねv-410
鼻はグシャグシャですが(゚ー゚;Aアセアセ・・・

お祝いコメント、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
素直なのか考えなしなのか(゚ー゚;Aアセアセ・・・
小学校の6年間あっという間でしたが、中学校は3年間なんで
それ以上にあっという間感があると思うので
後悔のないように毎日を過ごしてほしいな、って思います。
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ  デザート撮り忘れました・・・。
本日のシェフのおすすめをいただきました。

うんうん!(^-^) 外側にくじかないように~それだけは
肝に銘じて行動しま~すv-398

No title

ももんたちゃん、お誕生日おめでとうございまーす。
3月生まれさんなんですね。学年では一番年下さんで、小さい時は色々大変だったことでしょう。
これからも、元気にスクスク、素敵なレディになってくださいね。

ママさんのおみ足も大分回復されたようで、良かったですね~。
パパさんが、早くご帰国されますように…チリは日本の全く反対側ですから遠いですね。どこかで、飛行機も乗り換えですねv-233チリに比べたら、アメリカが近く感じます。

らりぃ母さん♪


こんばんはe-343

今日の日本は南風がそれはひどくて嵐のような日でしたv-399

娘へのお祝いコメ、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
本当に仰る通り、小さいころは、どうして3月に産んじゃったの・・・って
思うくらいでした、小さくて、他の子ができることができなかったりして
可哀想に感じた事が何度かありましたv-409

o(*^▽^*)oエヘヘ!  案外、乱暴にしてたのにここまで回復しました。
明後日の卒業式にはパンプス、履けそうです(*^m^*) ムフッ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


