DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



40.5cm

2009.03.19 (Thu)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル

今日も暖かかった~と、言うより暑いくらいの時間帯もありました
この暖かさが雨を境にまた冬へと逆戻りするとか

ももんたの小学校入学式の日、寒くて小雨が降る日でした。
卒業式もそのような・・・いやだなぁ





さぁ~て、本日のタイトルの『40.5cm』
この数字はいったい何だと思いますか



それはですねぇ~これです





001 ①

003 ②


1年生から1学期・2学期・3学期と身体測定を6年生まで記録していったもの。
身長が6年間の間に40.5cm伸びました
そして、このリボンの長さが伸びた分の40.5cmですリボンオレンジ

中学で部活をするようになれば、種目にもよるでしょうが
まだあと少しは伸びるでしょうね、そのうち私を追い抜くかも






昨夜、こんな子がいました



004 ③
ソファーの上からジ~ッと覗いてる子・・・
背中がゾクゾクッとしそうです~(=v=)ムフフ♪




今朝の⑥ワン、性格がすんごく出ていますよ~(*'ー'*)ふふっ♪



007 ④

無視を決め込んでるのは
もちろん兄妹ですよo(〃^▽^〃)oあははっ♪



明日からは3連休ですね~みなさまはどちらかへ
お出かけされるんでしょうか?
今年は桜の開花が早いようですから予定も早めに組まなくてはd(゚ー゚*)ネッ!





  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします










<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

こんばんはv-280
うんうん、今日は暑かったですv-356
そして今も部屋の中はぽっかぽか。
今夜は毛布をはずすことにしました。

へ~、ず~っと記録を残してくれてるんですね。
これはいい記念になって嬉しいかもe-343
ももんたちゃん大きくなったんだね~おばちゃんは嬉しいよv-394
そして私はすでに抜かれている。。。v-356

怖い~この子はさんごたん?
何か恨めしいことでもあったのでしょうか!?
みんなで日向ぼっこはいいですね。
そういえば暖かくなってから裸族になりましたねv-344

3連休は未だ未定です。
お天気のいい日を狙ってどこかに行きたいな~v-355

No title

ももんたちゃん、大きくなりましたね~。こうして、数字で見ると、成長の様子がよくわかりますねv-221小学校の良い思い出になりますね。
こちらは、今日は、くもりです…窓辺でお日様がポカポカで気持ちがよさそうですね~。となりで、一緒にお昼寝をしたいわ~v-278

No title

今日はこちらも暖かでした。でもそちらの暖かさとは別物なんでしょうね。
ももんたちゃん、大きくなったね。小学校の6年間は心も体も急成長の時期。たくさん学んでたくさん遊べたかな。
すでに私と同じくらいの身長なのね。まだまだ大きくなるんでしょうね。

ははっ、こっそり覗いてるのは誰でしょう。さんごちゃんかまりもちゃん?
未だに見分けのつなかいecoでごめんね。
最近じゃ、たぁくんも分からなくなってきた(;^_^A アセアセ・・・
しっかり分かるのはあんじゅ母さんだけです。

あれ、ももんたちゃん今日は誕生日なの?
おめでとうv-308
今日はバースデーパーティーだったのかな。

No title

こんばんは。

今日も花粉がきつい一日でしたね…

40.5cmってすごいですね~
6年間でそんなに伸びるんですね。

こっそり覗いてるのは誰かな?
覗かれると怖いですよねv-408
本当にビックリする時があるんですよね~
うちではトラが覗いてる事が多いです。

明日から3連休だったんだ!!
ももんたママさんのブログ見て気が付きました(^_^;)
何も予定無しの我が家です。

こんばんわ♪

ひょえぇぇぇ~ももんたちゃん、そんなに伸びたんですか~ッv-405
最近のお子様は発育が良いんですね~
ママさんも小さくはないから
あと10センチは伸びるんじゃない?
リサママさん同様、私も既に越されちゃいました(;^_^A
ももんたちゃん、今日お誕生日なんですね
おめでとうございま~すv-314
これからもママさんをお手本に素敵なレディになってね~v-392

我が家は連休でないし父ちゃんは祝日も仕事なので
どこにも行けませ~んv-406
雨も降るみたいだから、2匹でヒキコモリです( ̄∀ ̄lll)

リサママさん♪


こんにちはe-343
朝方は雨が降ってましたが、今では晴れ間がv-278

私の時代にはこういうものはなかったですが
こうやって残してくれると本当によい記念になりますv-411
私もこの数字を見せられて・・・こんなに伸びたんだv-405
びっくりでしたv-356

ソファーのかげからこっそりと覗いてるのは・・・
(o^-^o) ウフッ まりもたんですよ~んv-355
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  そうですそうです、暖かいので
裸族でいました(・-・*)ヌフフ♪

3連休、明日の真中だけがお天気がいいらしいですよv-353

らりぃ母さん♪


こんにちはe-343
朝方は雨が降ってましたが、今では晴れ間がv-278

私もこの数字を見せられてびっくりしましたv-405
ここ1~2年でグンと大きくなったように思いますv-356

ポカポカ日差しの中ででのお昼寝、今の時期はいいですよねぇv-411

ecoさん♪


こんにちはe-343
朝方は雨が降ってましたが、今では晴れ間がv-278

私もこの数字を見せられてびっくりしましたv-356
ここ1~2年でグングン大きくなったように思います。
ecoさんは今の娘くらいの身長なんですね~v-411

こっそりと覗いてるのは・・・まりもさんですv-364
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  あんじゅ母さんだけはわかりますか?
うちの子たち、みんな似てるのかなぁ~。

ありがと~今日は12歳のお誕生日ですv-308
色んな方からプレゼントをいただいて幸せな子ですよv-410
明日の午前中にはパパが出発するので、今日は夕飯を外で食べて
終わりですv-355

『ご卒業おめでとうございます♪』
あっと言う間の卒業ですかね(^O^)
キムの時代には無かったですねぇ~ 
昔は柱に刻んで測りましたが‥ 
今日は天気も悪く出掛けるのは難しいでしょうかね‥
野球でも見て(笑) 

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
朝方は雨が降ってましたが、今では晴れ間がv-278

花粉、ひどかったよね(゚ー゚;Aアセアセ・・・

私もこの数字をみてびっくりしましたv-405
すごいよね~v-356

こっそり覗いてるのはまーもたんですぅv-411
そうそう・・・何か視線を感じるなぁと思うとどこからか
ジ~ッと見てるんだよね~。

我が家も3連休と言えど明日にはパパがチリへ行くため
予定は全くないですv-355

kaotaさん♪


こんにちはe-343
朝方は雨が降ってましたが、今では晴れ間がv-278

すごい伸びたでしょ~私もこの数字を見てびっくりですv-237
あと10cm伸びたら・・・私は抜かれちゃいます(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ありがと~無事に12歳になりましたv-353
この日が来るたびに生まれた時の状況を思い出しますv-398

うちも3連休と言えど明日の午前中にはパパが行っちゃうので
何の予定もなし(〒_〒)ウウウ
近ければ遊びに来てぇ~なんて声掛けるんだけどv-356

キムパパさん♪


こんにちはe-343
朝方は雨が降ってましたが、今では晴れ間がv-278

ご無沙汰してま~すv-411
キムパパさんのブログはいつも興味深く読ませていただいてます。

ありがとうございます、あっという間の6年間でした。
ですよね、私たちの時代にはこんな気の利いたこと、
してくれませんでしたよね~(*^m^*) ムフッ

こちらはもう青空です、が、同じく野球を見ておりますv-411

No title

こんばんは~☆
ももんたちゃん、6年間でこんなに伸びたのね~!!
ももんたママさんも背が高いし、(パパさんは?)
ももんたちゃんも、もっともっと伸びそうねv-162

ウフフ。兄妹揃ってカメラ目線ではないDNAが入ってるのね^^笑。
それにしてもこのショット・・・
どの体がどの頭か・・・必死に目を凝らして解明しましたよ~v-398

えるりんママさん♪


こんばんはe-343

お返事が後回しになっちゃって申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ

この記録をいただいて来てあらためて驚きましたv-405
こんなに成長したのね~って(T-T )( T-T)ウルウル
確かに私は昔の人なのに背は高い方ですが
パパは171cmくらいで全く高くないのです。
それに女の子は父親に似るって言うから
あんまり期待してなかったんですが(o^-^o) ウフッ

この兄妹のDNA、喜ばしいものではありませんが(*^m^*) ムフッ
血筋は争えませんねv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


