DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


僕のこと好き?

2009.03.18 (Wed)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル

風も穏やかで非常に暖かでしたね
西日本の方は黄砂がひどいらしいですが、こちらは
目で見てわかるようなものはないですね
ただ黄砂のせいで陽射しが弱いようなきがしますが(゚ー゚;Aアセアセ・・・
これで黄砂がなかったら・・・夏日になってたのかも


昨日は靱帯損傷してから3週間ということで
診察に行ってきました
もう送迎の方はお断りして自ら自転車こいで行ってきましたよ~ん

テーピングも最初2日間ほどしただけでしてませんでした。
先生に、もうテーピングなしでいいと思うんですけど~なんて言ったら
『え・・・思うんですけどって・・・』と絶句
そういうことは医者が決めることだしあなた滅茶苦茶すぎますよ、と
言いたげなお顔の先生でした
本来なら3週間でテーピングにし少々の軽い運動をやっていくのが
いんですがねぇ~とおっしゃる先生。
いえいえ、私は運動はしなくても日常生活でたんまり動いてますから
と、切り返すと
はいはいわかりました、ではいいでしょう、テーピングなしで
リハビリには来るように
と、言われ、ありがと~ごぜ~ました、と言って
診察室をでた私でした(*^m^*) ムフッ

でもね、まだ腫れは完全にはひいてません。
まだ足が強張ってるし、正座は到底出来ず、階段は蟹さんでないと
下りれません。
完全に痛みが取れるのは・・・やはり2ヶ月くらいはかかるらしいです

まっ仕方ないな~この年にしてあのような酷い靱帯損傷
若い子のように(=v=)ムフフ♪順調に治りつつあると
思いましょうo(〃^▽^〃)oあははっ♪



1日1回はギャングたちと遊んであげるようにしてます、私アップロードファイル

004 ①

018 ②

近くであんじゅ母さんがボソボソと言ってますね~(*'ー'*)ふふっ♪




こうやって思いっきりあそんであげると
こんな幸せそうなお顔で寝んねしますよ~ん

033 ③







たぁくんが何か悩んでるようです
どうしたの、たぁくん
002 ④


(゚∇゚ ;)エッ!?  大好きだよ~ママはたぁくんのこと大好きだよ


036 ⑦


どれどれ、どの人




・・・( ̄  ̄;) うーん・・・この場合は好きとかじゃなくて・・・
ただ単にたぁくんは・・・遊ばれてるだけ・・・かもね


038 ⑥





今週は良いお天気で暖かいけど肝心の卒業式のある来週は
曇りの日が多くて寒いらしい
今週が卒業式だったらよかったのに・・・。





  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします









スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

うわぁ、足だいぶ良くなったのね。
ももんたママパワーで完治せよ。
ウチの子は、最近おもちゃで遊ばなくなった......。
なんか、寝てばかり。ちょっと寂しいママなのだ。

No title

ママ、脅威の回復力ですね。まだまだ若いですぞ!
来週パンプス履けるかな?いやいや絶対履くね。少しくらい足が腫れてても無理やり靴に足突っ込んで行くんでしょうね(笑)
卒業式お天気が良いといいですね。

ははっ、ギャング達はまだまだ遊び盛り。あんじゅ母さんはすっかり落ち着きはらってますね。

ももは下痢をした時は食べなくなるけど、そのほかは食べムラはほとんどありません。さんごちゃんお大事に。

No title

ご無沙汰してます。ごめんなさいね!

ママさんだいぶ良くなって来てるようですね。
卒業式には・・ってたくらんでるのかな?
どれぐらい腫れてるのかな?パンプスが可哀想なぐらいなのかな?(*^m^)ムフフ
お天気いいと良いのにね!

すぐ側でドタバタ遊んでる子がいても、母は落ち着いてるものなんですね。
うちのかかさまもあんじゅちゃんと一緒だわ。

たぁくん遊ばれちゃったの?ワンコの世界でも女性は強いのかもね(´∀`*)ウフフ
イケメンたぁくんをあしらってる子はまーもちゃん?
く~んと可愛い声を出してるけど・・何て行ってるんだろうね。

No title

おはようございま~すv-278
今日もますます暖かい日になるそうですねe-343

ママさん、院長先生を無理やり納得させちゃいましたねv-403
リハビリはきちんと通って完治してくださいね。
おばあちゃんになったら歩けなくなりますよ~v-356

ふくちゃんは全身ラップをしてても、平気でヘソ天で寝れるんですねv-363
たぁくんもそうやって寝ますか?

ま~もたんは小さい頃からたぁ叔父さんが大好きだもんねv-344
求愛?の声がかわゆいv-415
ま~もたんのコート、ツヤツヤでサラサラですねv-352

いよいよ明日はチリへ旅立つ日ですよねv-233
そうそう、発着の確認は各航空会社のHPで見れるはずです。
どこの航空会社を利用するんだろう?
うちは以前アメリカンだったんだけどHPが完全に英語で戸惑いましたv-356
でも何となく分かるものですね。
成田での発着は成田空港のHPで確認できます。
何か不都合があったらいつでも連絡してきてくださいね。
不都合じゃなくて暇つぶしでもいいですよv-410

おはようございます♪

今日もかなり暖かくなるみたいですね~v-278
洗濯機を回してる間にお邪魔しちゃいましたv-411

ママさんの足、だいぶ良くなってきてるみたいですねv-425
驚かれた顔の先生と会話してるママさんを想像するだけで楽しいかも?
怖い先生じゃなくて良かったですね(*^▽^*)
ももんたちゃんの卒業式、もう少しですね
涼しくなるかもだけど雨さえ降らないようにお祈りしましょv-421

あんじゅたんは、あまりオモチャで遊ばないんですか?
それともストーブ活動に忙しかったから?(゚ー゚;
たぁくんモテモテだね~( *´艸`)

No title

こんにちは。

足だいぶ良くなったんですねv-290
でも、痛みが取れるまで2か月ですか…
まだ、動くのにはきついですね。

小さい頃はこうやって遊んであげると
すっごく喜びますよね~
でも、年を重ねるごとに
逆に遊ばれてる感じがするのは私だけかな・・・

みかりなさん♪


こんばんはe-343
今日は暖かかったと言うより、ちょっと動くと
汗ばむくらいでしたねv-356

やっぱりうちの大人組さんもあまりおもちゃで
遊ばなくなったなぁ~。
唯一、たぁくんだけはたまぁ~に遊んでるけど(*^m^*) ムフッ

ecoさん♪


こんばんはe-343
今日は暖かかったと言うより、ちょっと動くと
汗ばむくらいでしたv-356

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ  履く履く、絶対にパンプス履いて行きますv-237
ギャングたちはまだまだ遊びます(゚ー゚;Aアセアセ・・・
いつになったら落ち着いてくれるんだろうか・・・なんて思うけど
遊ばなくなったらなったで寂しいんでしょうねv-388

ありがと~さんごさん、今朝は全く食べず、でも夕飯は
珍しく完食しましたv-424

yo-さん♪


こんばんはe-343
今日は暖かかったと言うより、ちょっと動くと
汗ばむくらいでしたv-356

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪  ご無沙汰だなんて、とんでもないです。
yo-さんがお忙しいのはわかっていたし、お互い様ですよv-411

パンプス、多分履けると思います(o^-^o) ウフッ
ただお天気が(゚ー゚;Aアセアセ・・・
どうやら曇りっぽく、おまけに最高気温が12~3度と
寒いらしいのですぅ・・・コートがいるかも(〒_〒)ウウウ

そうですよ~ん、たぁくんにちょっかいだしてるのは
まーもたんです(*^m^*) ムフッ
そうそう、まーもたんはよくこういう声を出すんですよね~。
今もそういう声出してないてるよぉv-355
何を言いたいのか知りたいですv-364

リサママさん♪


こんばんはe-343
今日は暖かかったと言うより、ちょっと動くと
汗ばむくらいでしたv-356

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  そうなんです、無理やり院長を
納得させちゃいました(*^m^*) ムフッ
(@^▽゜@)ゞらじゃぁ♪ リハビリは真面目に通いますo(*^▽^*)oエヘヘ!

ふくちゃん、ラップしてても平気でヘソ天してるね、そう言えばv-356
たぁくんは・・・やっぱりしないかな。

まーもたん、こういう声をよくだすんですよね。
いったいこれは何て言ってるのか、聞いてみたいものですv-410
シャンプーしたばっかりだからサラフワなんですよ~v-398

チリへ旅立つのは土曜日ですぅv-233
お昼過ぎのフライトだったと思います。
うちはデルタだと思ったんだけどv-356
ありがと~わからなかったら連絡しま~す(*^m^*) ムフッ

kaotaさん♪


こんばんはe-343
今日は暖かかったと言うより、ちょっと動くと
汗ばむくらいでしたv-356

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  院長先生、半分諦めモードでしたv-237
この人には何を言っても無駄だって思ったんじゃないかなぁ(*^m^*) ムフッ

卒業式、雨だけは勘弁してほしいです・・・。
でも娘の小学校の入学式、小雨で超寒かったんですよv-409

あんじゅは元々おもちゃではあんまり遊ばない子だったかも。
今はほとんど遊ばないな、大人組でおもちゃでよく遊ぶのは
やっぱりたぁくんです、いつまででもお子ちゃまですからv-398

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
今日は暖かかったと言うより、ちょっと動くと
汗ばむくらいでしたv-356

そうなんです、やっぱりよく歩いたりすると痛いし
左足から着地する動作はダメですね(゚ー゚;Aアセアセ・・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  年を重ねるとワンも
賢くなるのかしら~(*^m^*) ムフッ
遊んであげてても、遊ばれててもワンが楽しかったら
それでよし、なんて言っても本当は人間の方が
楽しんでたりして~d(゚ー゚*)ネッ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


