DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


暖かかった!

2009.03.16 (Mon)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル

今日はよいお天気で風もなくとても暖かでしたね
明日はさらに暖かくなるって天気予報で言ってました
その分、花粉が非常に多いらしくて
私としては手放しでは喜べない状況だけど
ワンたちにとっては過ごしやすくて最高だよね



この週末はパパのチリ行きのお買い物に行ったり
ブリーダーさんシャンプー、おうちシャンプーだったりと
慌ただしく過ぎました
パパのチリ行きまであと4日(゚ー゚;Aアセアセ・・・
それまでにまだ1泊出張あるし
移動時間が長い上に途中アトランタにも立ち寄るんだけど
治安があまりよくないらしい
無事に帰って来てね、パパ・・・今から不安になってる私です

ブリーダーさんシャンプー、本来は大人組とギャング組に分けるのですが
今回は・・・ブリーダーさんには申し訳ないけど
面倒くさい組をお願いしました、ごめんちゃい

面倒くさい組・・・それはですね・・・(*"ー"*)フフッ♪
毛が長い組で~す、たぁくんとふくちゃんとまーもたん
短毛組は何とか洗いあげました




今日はももんたが撮った写真をUPしたいと思います(*^m^*) ムフッ

001 ①

005 ②

008 ③

011 ④

009 ⑤



ママ命のふくちゃんを激写
038 ⑦





042 ⑧




ここで珍しくゆうちゃんが加わってる動画をどうぞ(⌒~⌒)ニンマリ






誰と誰が争ってるのかいまいちわかりませんが





そして~今朝の朝ご飯時の風景

1237201779.gif
食べるのが1番遅いたぁくんが残すのを密かに待ってるふくちゃん
やっとお皿を覗けそうですが・・・残してません
これで終わりかと思いきや~あんじゅ母さん登場です(*^m^*) ムフッ




ここまできて、今までは登場回数が上位だった子が
1度も登場してません(゚ー゚;Aアセアセ・・・
この子

023 ⑥
そう、さんごたん
おもちゃに執着するのは今までとはほぼ変わりないですが
元々食欲旺盛でなかった子がもっと食欲旺盛でなくなりました
朝ご飯は全く食べないことが多く、なら夕飯は食べるのではと思っても
完食することはあまりありません(゚ー゚;Aアセアセ・・・
でも人間が食べるような物は食べようとするし、単に贅沢or偏食の
時期なのかな・・・と思ってるんですが。
ホルモンのバランス的なものにも関係してるのかもと思ってます。

あんじゅ母さんに似て想像妊娠っぽいところがあるのかなぁ・・・
暫し様子を観察するしかないなぁ~。





  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします














スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

こんばんは v-280
そちらの方は天気がよくて過ごしやすかったみたいですね。
えっ、ママさんは花粉症ですか?
花粉症の人にとっては、これからが大変な季節ですよね。

ももんたちゃん、写真撮るの上手ですねv-426
ふくちゃんはママさん命なんですねv-343
抱っこしてもらえてよかったねv-411

さんごちゃん・・・見てるといつも癒されますv-345

No title

テンプレ春らしいものになりましたねv-252
毎日忙しそうですね。ママも大忙しだけど、パパさんの事も心配ですね。無事に帰ってくることを祈っています。

ははっ、ももんたちゃんの撮った最初の写真、みんな目が光ってます。
ももんた家ではハウスで遊ぶのが多い気がする。またそのハウス面白い動きするもんね~(笑)

さんごちゃんはどうしたんでしょうね。
想像妊娠かも・・・ですか。だったら「ちゃんと食べないと元気な赤ちゃん産めないぞ」って騙しちゃいましょう(笑)
でも、ママちゃんと様子を見てあげてね。言われなくても分かってるってね(~_~;)

こんばんは~^^

本当に暖かな一日でしたね。(*^-^*)
今日はパパが代休だったので~
元祖我が家!ってことで、くんちゃんを連れて柏の葉のららぽへ行ってきましたぁ^^
(その後はくんちゃんの病院でしたけどね)

私はアレルギー性鼻炎なのですが・・・今年は目が痒いですっ><
パパも花粉症なので~ これからは辛い時期です。。。

パパさん、チリへ出張も間近なんですね。
うんうん。心配も尽きないですよね。。。
ももんたちゃんも寂しいのではないですか~?

動画の闘い??? 本当に・・・どういう関係?なのか分かりません~^^;
でも~ 見ていて面白かったですぅ^m^

たぁくんのご飯・・・も見ていて笑えますね~
ふくちゃん、横からお顔を突っ込んだりはしないんですね。^^
えらいですね~

我が家は~ 以前、らいがはにぃのお皿にお顔を突っ込んで~
私に一喝されてからはやらなくなりましたが。。。
こないだ、ういたんがくんちゃんのご飯を横取りして半分くらい食べちゃってびっくりでしたぁ^^;

No title

こんばんは。
テンプレとっても春らしくていいですねー

天気が良いのは嬉しいけど
花粉は喜べ無いですよねーv-393

ふくちゃんママさんのお膝が大好きなんだv-344
お膝に乗れてほんと満足そうなお顔ですね。

ホントだ誰と誰が戦ってるのか分からないv-408
うちみたいに2ワンだとそんな事ないけど
6ワンだとこういう事もあるんですねv-290

No title

おはようございますv-278
今朝は早起きだったのですが、早朝でもあまり寒さを感じなかったです。
日中はポカポカでしょうねe-343

パパさんの出張まであと4日!?じゃあ3連休から居ないんですねv-356
海外出張ともなると準備だけでも大変ですよね。
うちの主人は出張が少ないですが、やっぱり心配で心配で・・・
必ず空港まで送り迎えするし、飛行機が無事に着いたかネットで発着を確認してます。

ゆうちゃんもこうやって遊ぶんですねe-343
というか②ワンに遊んでもらってる?
2本目なんかま~もたんにおされ気味に見えるしねv-408
ふくちゃん、そんな間近で見ているのに盗み食いはしないんですね。
たぁくんが怒るわけじゃないんでしょ?偉いわ~v-424
うちは見張ってないとダメです。

さんごたん、どうしたんでしょう。。。
お腹をこわしているとかじゃないんですもんね。
こういうとき、ワンと話が出来たら~と思っちゃいます。

こんにちわ♪

今日もとっても良い天気ですね~
しかぁ~し夕方まで仕事なので
ルイはまた散歩に行けません(;^_^A

愛しのふくちゃん、私にもチョンチョンしてくれないかなぁ~

さんごちゃん、どうしちゃったんでしょう???
季節の変わり目ってだけでも体調を崩すコも居ますもんね
どうか何でもありませんように~

No title

うう…原チャリ通勤の私としては、花粉より黄砂が目に!
今時の若い子向きの半ヘルなもんだから、
日よけ?バイザー?ほら!シャキ~ンっておりてくるやつ!(笑)
あれがついてないから辛いわん(^^;)

さんごたん…どしたの?
女の子って、ホルモンの加減とかあるんだね…
元気ならいいんだけど…(心配っ!)
風だと考えられないわ(フードファイターだから~)
ふくちゃん、ふふふ~ねぇ~こんなふうにされたら、
即!抱っこよね~(萌~♪)

パパさん、海外出張くれぐれも気をつけてくださいね!

miyuさん♪


こんばんはe-343

風が非常に強く暖かだったのかどうかわかり辛い日でしたv-356
それ故に鼻水やくしゃみが酷くて(゚ー゚;Aアセアセ・・・

20歳代から花粉症です(〒_〒)ウウウ

ふくちゃん、常にどんな時もママ命なので
ケースバイケースで困ることもありますv-355

さんごさん、本当に大人しくなりました。

ecoさん♪


こんばんはe-343

風が非常に強く暖かだったのかどうかわかり辛い日でしたv-356
それ故に鼻水やくしゃみが酷くて(゚ー゚;Aアセアセ・・・

テンプレ、又々変えちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

毎日、大したこともしてないのに・・・
なぜか忙しさが倍増(T-T )( T-T)ウルウル
パパ、今から心配&不安ですv-388
ありがと~ecoさんも祈っててねv-364

この豹柄のハウス、人気なんですよね~。
置き場所かなぁ・・・。

さんごさん、今朝も全く食べず、夕方は3分の2ほど。
多分ホルモンのバランスだと思うのですが・・・。
ももちゃんはまだ避妊してないよね、こんな風に食べムラは
ないですか?

くりままさん♪


こんばんはe-343

風が非常に強く暖かだったのかどうかわかり辛い日でしたv-356
それ故に鼻水やくしゃみが酷くて(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ままさんはアレルギー性鼻炎で、パパさんは花粉症ですかぁv-356
ティッシュの使用量が多くないですか(*^m^*) ムフッ
花粉症は時期的なものだけど、アレルギー性鼻炎は
時期を選ばないんでしたっけ?
そもそもどう違うのかな・・・。

もうすぐパパはチリ、治安がよくないのと長時間の飛行機が
心配&不安ですv-356
娘も寂しがってますv-388
でもこればっかりは仕方ないしね(゚ー゚;Aアセアセ・・・

うんうん!(^-^) ふくちゃん、食べ終わるまでこうやって見てます。
少しでも食べようものなら大好きなママに怒られちゃうから(*^m^*) ムフッ
うちでよその子のご飯を見境なしに横取りするのは
たった1人、まりもさん(=v=)ムフフ♪
だからこのお方は必ずゲージにはいっていただきますv-398

ぼーちさん♪


こんばんはe-343

風が非常に強く暖かだったのかどうかわかり辛い日でしたv-356
それ故に鼻水やくしゃみが酷くて(゚ー゚;Aアセアセ・・・

テンプレ、又々変えちゃいましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

ぼーちさんも花粉症でしたよねv-237
今日もひどかった~(T-T )( T-T)ウルウル

ふくちゃん、本当にママ命で嬉しいんだけど
ケースバイケースで困る時もあります。
日曜のブリーダーさんシャンプー、爪切りの時に
噛んじゃったらしいです~アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ




リサママさん♪

こんばんはe-343

風が非常に強く暖かだったのかどうかわかり辛い日でしたv-356
それ故に鼻水やくしゃみが酷くて(゚ー゚;Aアセアセ・・・

うんうん!(^-^) 3連休の土曜の午前中に家を出ます。
治安が悪いのと長時間の飛行機、これが1番心配&不安ですv-388
私もネットで飛行機の発着を調べるつもりです・・・。
でも、これってどこで調べたらいいの?
乗る飛行機会社のHP?

o(〃^▽^〃)oあははっ♪   
そうなんですよ~ゆうちゃんもこうやって遊ぶけど
どちらかと言うと「遊んでもらってる」「遊ばれてる」が正しいかも(*^m^*) ムフッ

ふくちゃん、大好きなママに怒られるのが嫌だからこうやって
食べ終わるのをジ~ッと待ちます。
たぁくんもこんなに見られちゃ食べにくいだろうな、って思うんだけど
1番先にあげてもいつもこの調子(〃´o`)=3 フゥ
たぁくんは絶対に怒りませんv-411

さんごさん、お腹はこわしてません。
今朝は全く食べず、夕飯は3分の2程度かな・・・。

kaotaさん♪


こんばんはe-343

風が非常に強く暖かだったのかどうかわかり辛い日でしたv-356
それ故に鼻水やくしゃみが酷くて(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ふくちゃん、多分kaotaさんにお会いしたら喜んで
ニッと笑いチョンチョンしに行くと思いますよ~んv-237

さんごさん、今朝は全く食べず、夕ご飯は3分の2程度v-356
ヒートから数えて・・・ちょうど今頃が赤ちゃんを産んでる頃なんですよね。
そういう関係もあると思うんですけど・・・。

ikuさん♪


こんばんはe-343

風が非常に強く暖かだったのかどうかわかり辛い日でしたv-356
それ故に鼻水やくしゃみが酷くて(゚ー゚;Aアセアセ・・・

やはりそっちは黄砂がひどかったんだね~。
私がそっちにいるころはさほど黄砂なんて感じなかったけど
温暖化とかの影響で風向きもだんだんと変わってきてるのかなぁv-356

さんごさん、ヒートから数えて・・・ちょうど今頃に産んでる頃なの。
そういうホルモンのバランス的なものから食欲が
落ちてるんだと思うんだけど・・・。
ふくちゃんはどんな時もママ命、ママから目を離しません(*^m^*) ムフッ

パパ、治安が悪いのと長時間の飛行機が本当に不安&心配ですv-356
無事に戻りますようにv-421

No title

こんばんは~☆
あ!またテンプレ変わってる~^^春っぽくて素敵ですね~

一家の大黒柱のパパさん、無事に帰ってきてくれるといいですね。
治安が悪いと聞くと・・・益々心配だわ><
うちもお皿を綺麗に掃除してくれる子がいますよ~!エルティーコンビで~す^^
さんごちゃんどうしたのかな?
うちのりんたんも2歳までは食べムラがありましたけど今は大丈夫です。


えるりんママさん♪


こんばんはe-343
今日も暖かかったですねぇv-410

又々テンプ変えちゃいましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
前のもよかったんだけど月別でクリックすると
内容が全て表示されなかったのでv-356

パパ、明後日には旅立ちます。
本当に、治安が悪いのは心配ですぅv-388
お皿を綺麗にペロペロしてくれたあと洗うと洗剤で洗っても
妙にヌルヌルしませんか??
さんごさん、今日も朝は食べず、夕飯は3分の2程度かな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


