DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



今朝のお散歩♪

2007.10.22 (Mon)

朝晩は涼しくなりましたね
夏の暑いときは5時半に起きて支度して6時にはお散歩に行ってたのに
今ではお日様が照ってからでかけるようになりました絵文字名を入力してください

今朝も少し冷たい風に暖かい陽射し、とても気持ちがよかったです
③ワンも陽射しをいっぱい浴びてとても嬉しそう
って、この子達は暑かろうが寒かろうがお散歩は大好きなんだけど( ̄m ̄* )ムフッ♪


DSCF3547.jpg

  テクテク   あんじゅた~ん、よそ見しないで歩きましょうねにやり



DSCF3545.jpg

  クンクン  何の臭いがするんですかねぇ



DSCF3548.jpg

  再度テクテク  今度は足並みが揃ってますね



DSCF3551.jpg

  再度クンクン  今度は③ワンが一点に集中してます



DSCF3553.jpg

  (゚口゚;)うっ・・・・・妹がおちっこしてます  (*´ο`*)=3 はふぅん  気持ちいいでち



DSCF3554.jpg

  大事な妹の臭いをけちておかねば・・・  エイッ



DSCF3557.jpg

  クンクン、クンクン  たぁくんのおちり・・・何か臭いまち・・・



DSCF3558.jpg

  ③ワン、ねこちゃんに熱視線雷  この後ねこちゃんは一目散に逃げちゃいました



毎日々、これからも延々とこのようなお散歩は続きます・・・
朝40分前後、夕20分前後、テクテクお付き合いしております







お散歩大好きな③ワンにポチッを
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ランキングに参加中♪ポチッとよろしくおねがいします┏○ ペコッ










<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うわぁ~、大変そうだけど、と同時にすんごく楽しそうですね♪
一緒の方向向いてるときもかわいいし、ちょろっとよそ見してる子がいるときもかわいい。あ、でも、ママさんとしてはよそ見・寄り道されると困るんですかね。
みんなとってもおりこうに歩いていますね(^^)
今日もお天気いいからお散歩楽しみです。

うわぁ、いいなぁ。3匹のお散歩。うちはまずパフェがふせてしまい歩かない。ギズモは隅っこをなぜか歩くの。だからお散歩しにくくて。みんなリズム合わせて歩いてお利口だ。うちのギズモは今日ペットボトルを拾い必死にくわえて歩いてた。

うちも最近てちてち並んで歩いてくれるようになりましたe-319
でも、男の仔ってどこでもそうかしら?
風がチッコまだ終ってないのに、ラビが横からチッコするのね。
昨日なんて風の頭にかけちゃったもんe-330
わざわざ、風の前に来てすることないのにさ~

ももんたママさん、朝晩ちゃんとお散歩行くのね~
エライ!エラ~イ!!
うちなんて、夕方1回だけよ(笑)
本当は、朝も行けるといいんだけどね。

③ワンちゃんと歩いてくれて羨ましい~v-10
うちはりんが歩かないんです><だから1人で②ワンの散歩は無理無理~v-356
少し歩いては止まって。。。「3歩あるいて2歩下がる状態」でv-164
抱っこしたり下ろしてみたりの繰り返し。。。v-356
エルフが息子と何度も心配して戻ってきてくれます(汗)

ももんたママさん家は③ワンをママさん1人でお散歩してるの??

モカママさん♪


こんばんはe-343
毎日毎日V(○⌒∇⌒○) ルンルンって気持ちで行ければいいんですが
やはり長い道中、③ワンもいるとついつい叱ってしまうことがありますv-409
いつもあとから反省してる私・・・まだまだですねv-355
寄り道してくれてもきちんと用をたしてくれるといいんですが
空振りの事が多いので困りますv-388
ここんところお散歩日和でいいですねe-266

みかりなさん♪


こんばんはe-343
多頭犬のお散歩はむずかしいですよねe-2
うちもこうやって足並み揃えて歩いてくれるのは僅かな時間ですv-356
たぁくんは時々抱っこ、ゆうちゃんはギズモくんと同じで端っこを歩く、
あんじゅはあっちやこっちをフラフラ・・・v-393
ギズモくん、ペットボトルをくわえて歩くのv-362
ペットボトルの方が大きすぎて、ペットボトルが歩いてるように見えるかもですねv-411

郁さん♪


こんばんはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  風ちゃん、頭の上にラビくんのおしっこジャーされたのねe-282
やはり臭いに敏感だから同じ場所にしようとするのかなぁe-268
うちはあんじゅがよくひっかけられてますv-356
これだけは自慢、朝晩必ず連れて行きま~すe-319
③ワンの楽しみってご飯とお散歩だからと思うと出来るだけ連れってあげなきゃ~って
思っちゃうんです・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
それに私の場合は時間があるからe-2
要するに暇人・・・i-198(T▽T)アハハ!

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
りんちゃんは歩かないんだi-198  お散歩が嫌いなのかなi-198
うちもさすけが我儘で自分の行きたい方に行けなかったりするとフセしちゃって
歩かないんです、そういう時は抱っこして②ワンひきますe-271
たまにうちもももんたが①ワンひいて先に歩くと後ろにいる②ワンを待ってるんですe-266
どこでも同じなんですねe-2
平日はだいたい私が1度に③ワンひいてお散歩に行きますよぉv-355
すんごい力ですよv-91

わぁ~良いなぁ~~③ワン従えて散歩してるなんて・・・
羨ましいぃ

それにお揃いのリードで色違い
似合う色を選んでるときって幸せですもんね~

ちゃんと朝晩お散歩に連れていって、ももんたママさん”えらい
私は家でも絵文字:e-283]して欲しかったので朝は自宅でさせる訓練とか言ってv-413(実は朝が苦手なだけなんですが・・・v-397

あっ!絵文字が・・・・
e-283 ←これでござんす(笑)

smileさん♪


こんばんはe-343
>③ワン従えて散歩してるなんて・・・
これは大きな間違いですぅ~smileさんv-406
私は召使いのように従わされてますv-404
よくね、お散歩してると「兄弟ですか?」「親子ですか?」って聞かれるんですv-355
そんな時このリードの色で説明してますv-415
面倒な時は「みんな他人です」と答えるときもありますが(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
えらいですよねぇ、私( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも③ワンから見ればお世話係なのかも(〒_〒)ウウウ
今はお外でおしっこやウンPが出来ない子が結構いるみたいですからねぇv-355v-356
お散歩して慌てて家に帰りオシッコシートの上にジャーって話、よく聞くものe-2
で、アテネくんはおうちでもウンPは出来るようになりましたe-3
ならsmileさんe-2 朝のお散歩、行きましょう( ̄m ̄* )ムフッ♪

うちのヨッチは外に出ると
ソッコーでウンチします。
ウンチが出るともう家に帰りたがります。

でも家でもウンチします(笑)。

ゆうさん♪


こんばんはe-343
ウンPがでるともうおうちに帰りたがるんですかi-198
お散歩、嫌いなのかなぁi-198
うちも回数の多い子は一日に5回はウンPします(;^_^A アセアセ・・・
かと言って下痢ピーではないんですよぉv-355v-356

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


