DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ママの独り言

2009.03.12 (Thu)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル

午前中は風が強く寒かったんですが夕方に近づくにつれ
風もおさまり幾分か寒さが和らいだように感じました。


今日は・・・テーピングをするのが面倒&意味がないような気がして
何もせずに1日過ごしてみました
ちょっとした拍子に痛みは感じるものの何とか過ごせそうなので
次回の診察時に何ももうしなくてよいのでは?と
提案してみようと思いま~す(*^m^*) ムフッ

もちろんお散歩も全面的に私が行きました
いつものコースよりは短く歩く速度も遅いですが(゚ー゚;Aアセアセ・・・
ただ階段や砂利道などのちょっとした段差に気をつけるように
注意をして頑張りました


ももんたも卒業式まであと2週間を切りました。
学校では卒業式に向けて練習も何度かしているようです。

埼玉に来て6年、うちは転勤族なので絶対に今の小学校を
卒業するなどと夢にも思ってませんでした。
それがどうでしょう~卒業どころか家までも買ってしまった
おまけにヨーキーが⑥もいて

これから先、夢もあり不安もあり・・・
みんなが健康で過ごせるように、これが1番の願いですね



パパは今日のお昼の飛行機で福岡に行きました、仕事で
明日の朝にはまた飛行機に乗りお昼過ぎに会社、
そして仕事をし夜は接待(゚ー゚;Aアセアセ・・・

来週も半ばに1泊出張があり、土曜からチリへ行きます
ももんたの卒業式に出席するのを楽しみにしてたんですが残念です

不況続きの世の中、仕事が忙しくありがたいことですが
パパ、体だけは壊さないように気をつけてね



今朝のわんこたちです
010 ①



ギャングたちのお手入れをしましたよ~ん




午後からのわんこたちは
013 ②
みんな仲良く・・・(・・。)ん? 1人足りない(⌒ ⌒; アセアセ


いましたよ~ん
014 ③
ふくちゃんは豹柄ハウスの上で寝てました




本日のほのぼの画像
015 ④
もちろんこれはまーもたんです(⌒~⌒)ニンマリ

いつもまーもたんを見て私は思うのですが・・・
彼女はネズミ、濡れネズミに似てるなぁって



※本日はこれと言ったタイトルが思い浮かばず
カテゴリに「独り言」を増設(o^-^o) ウフッ
これからここが増えそうな予感が(・-・*)ヌフフ♪
※





  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします









スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NoTitle

こんばんはv-280

あ~テーピング取っちゃったんですかv-405コラッv-363
ほんとにわがままな患者さんですね~
ギプスをはめられないことを祈りますv-421

ももんたママさんと出会ったころから、お互いに色んな事がありますね~
ワンの出産に家の購入・・・
それに加えてももんたちゃんの卒業ですもんね。
確かに少々の不安はありますが、みんなが元気でいてくれさえすれば何とかなりますよねv-410
そういえば、確定申告しましたか!?

パパさん忙しいですねv-355
チリに行くのももうすぐか。。。
ホントに体だけは大事にしてくださいね。

お手入れお疲れ様です。
私も今夜リサのラップ交換しようと思ってたんですが、
やっぱり明日にしようかなv-396
ま~もたん、オジサン好きなのは健在ですねv-392

NoTitle

独り言、多くなるお年頃ですよね(笑)
私も会社でよく独り言を言ってます。

パパさんお忙しいですね。不況のご時世ここは頑張らねばなりませんね。
お体壊さないように気をつけてあげてください。

午後のわんこたち・・・・ひとり足りないの?
私、何度数えても⑥ワンに見えますよ。
もう、こんな時間になったから目がおかしくなったのかな。
確かにふくちゃんの姿がないよね。
でもやっぱり⑥ワンに見える~(^^;;

卒業

ももんたちゃんもう直ぐ卒業ですねぇ~v-432
ももんたママもテーピキングが取れて
卒業式にはお洒落な靴が履けるとよいですねv-398
卒業式・・・思いだします。お友達のお母さんが
着物で出席・・所が合わせが左前で逆に着て居ました。
式の時間も迫ってて。。。舞台の横のカーテンの中で
もう一人のお母さんと私(着付け技術師範)へへへへ
急いで着せ替えた事を・・・・v-413

ももんたママ泣かないで下さいねぇ~v-406

こんばんわ♪

えええ~テーピング取っちゃったんですかぁv-405
お医者様は意味があってしてる事なんだから
勝手な事しちゃダメですよ~v-431
治りが悪くなったら大変ッ
あまり無茶をしないでぇ~v-404
リサママさんの言う通り、本当に困った患者さんだこと(^^;)

パパさん、お忙しいんですね~
確かにこの御時世、仕事があるだけで・・・って
思わなきゃいけないんだろうけど
お体は大事になさってくださいね~v-392

ももんたちゃんの卒業式
号泣するママさんを想像するだけで
もらい泣きしてしまいそうですv-406
でもまだまだこれから楽しい事がた~くさんの
ももんたちゃんが羨ましくもあります。
ママさんを見習って素敵なレディになってね~v-410

NoTitle

独り言。。。素敵なカテゴリーですね!
ももんたファミリーの様子が見えて嬉しいです^^
パパさん福岡に来てたのね~
いつかももんたママさんもコソッと一緒に「あいのり」して来て欲しいわ(笑)
卒業式。。。パパさんお仕事で来れないのね><とっても残念だけど
家族の為に頑張ってくれてるんだもんね。v-22

↓生まれた順番に・・・
ほんと!凄い不思議~っ!!(爆)

リサママさん♪


こんにちはe-343
午前中は陽射しもあり暖かだったのに
風が出てきて寒くなってきましたe-263
明日は雨だとか・・・(-"-;)

o(*^▽^*)oエヘヘ! テーピング、今日もしてないです(゚ー゚;Aアセアセ・・・

本当にそうですね、お互い出産もあり家も購入し
これから先の夢もあれば不安もある、これが
正直な気持ちですよね。
確定申告、もうとっくにしてきましたよ~ん(⌒~⌒)ニンマリ
そして~もう振り込まれました(=v=)ムフフ♪

パパは超多忙な人です。
でもそんな時でも家族サービスは忘れない(o^-^o) ウフッ
そうでないと嫁さんが怖いからo(〃^▽^〃)oあははっ♪

今日はリサ嬢のラップ交換なのですねe-267
ラップ交換し出すと途中で止められないのできっちり
空き時間のある時でないと・・・ですよね~。
リサちゃんのラップ交換でどれくらい時間がかかりますか?




ecoさん♪


こんにちはe-343
午前中は陽射しもあり暖かだったのに
風が出てきて寒くなってきましたe-263
明日は雨だとか・・・(-"-;)

(*"ー"*)フフッ♪  確かに独り言、多いかも(゚ー゚;Aアセアセ・・・
ワンたちに話してるのも独り言になるのかなぁ~?

パパは超多忙、でも家族サービスは忘れませんv-356
なぜなら・・・嫁がうるさいから(*^m^*) ムフッ

( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!!   ⑥ワンに見える・・・?
いやいや、これは確実に⑤ワンですぞ~(-""-;)ムム・・・

百桜ママさん♪


こんにちはe-343
午前中は陽射しもあり暖かだったのに
風が出てきて寒くなってきましたe-263
明日は雨だとか・・・(-"-;)

テーピング、医師の許可があって取れたわけではないのですが・・・
取り合えず、しててもしてなくてもあまり変わりないようなので
自己判断で(゚ー゚;Aアセアセ・・・

( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!! 着物の合わせが逆・・・v-399
それは何とも・・・慌てますよねv-356
百桜ママさん、着付技術師範のお免状持ってるんですか~?
(o^-^o) ウフッ 心強いなぁ~何かあったらお願いしますねv-436

式、始まる前からもう泣いてそうな気がしますv-406

kaotaさん♪


こんにちはe-343
午前中は陽射しもあり暖かだったのに
風が出てきて寒くなってきましたe-263
明日は雨だとか・・・(-"-;)

o(*^▽^*)oエヘヘ!  勝手の自己判断でテーピング、
今日もしておりません・・・( ̄o ̄;)ボソッ
もう面倒で(*^m^*) ムフッ
確かに・・・困ったわがまま患者ですよね~。

パパは超多忙、でもね、そんな時でも家族サービスは
忘れませんよぉv-237
なぜなら・・・嫁が怖いから(・-・*)ヌフフ♪

卒業式、始まる前から泣いてるかもしれないですぅ(〒_〒)ウウウ
こう見えてもかなり涙線は弱く少しのことでも
涙が出ちゃう私v-406
私を見習って素敵なレディ・・・おばちゃんにしか
なれないような気がします(゚ー゚;Aアセアセ・・・

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
午前中は陽射しもあり暖かだったのに
風が出てきて寒くなってきましたe-263
明日は雨だとか・・・(-"-;)

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ  こういうカテゴリを1つ作っておくと
超便利ですよね~(*^m^*) ムフッ

そうなんですよ~ママさんのいらっしゃる福岡に行ってました。
でも今日のお昼過ぎには会社に着いて、今からもう外に出ると
メールがありましたよ(゚ー゚;Aアセアセ・・・
本当に、福岡に「あいのり」してママさんに会いたいなぁv-238
「あいのり」ももう終わりますね、私、あの番組結構好きでした。

でしょう~この木製ゲートの通り抜け、必ず生まれた順番に
通り抜けるんですよ~v-353

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


