DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



激&萌

2009.03.09 (Mon)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル

すっきりしないお天気でした、陽射しがなかったのにもかかわらず
今までよりは暖かかったように感じました。
春がもうそこまで来てる証拠かなjumee☆spring



最近、動画が多いように思いますが・・・今日も動画で楽しんでください
先ずは『激』からどうぞ~

今まではたぁくんが掃除機に怒ってましたが、最近はふくちゃんに
バトンタッチ
掃除機の先っぽを隙間用の細いのにした時だけ
こうやって怒ります、どうしてなの、ふくちゃん





そして『萌』ですぅ



たぁくん、くどいくらいいつまででもやり続けます・・・
黒いのは私のジャージ、今はこんな物しかはけません







唯一静かな時間ですよぉ~








こんな場所に、こんなブツを発見
001 ①
いったい誰が器用に・・・(゚ー゚;Aアセアセ・・・




ふと見ると・・・⑥ワンが1枚に  はいチーズ
015 ②

016 ③

あんじゅたん、2枚とも・・・お顔を背けてます、嫌いなのよね、カメラが



明日は病院、少しでも良くなってますように






  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします
















<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NoTitle

こんばんは~
やどかりふくちゃん・・・最高v-432v-424
家のモモとイチコ゛も(もっとやってぇ~カリカリ)を
やりますよぉv-398
イチコ゛は何処かまわずにカリカリするので
横になって居ると口にv-423が入っちゃいます
ふくちゃんも終りのないもっともっとでしょv-361

全員集合の写真・・・v-286の保育所見たいですねv-411

ももんたママ・・足の具合はどうですか?

NoTitle

明日は病院ですか。良くなってますように、私も祈っています。でもママは動くからきっと他の人より治りが遅いと思うよ。でも気力で治してね。

ふくちゃん、凄い!
掃除機に立ち向かっていくなんて、なんて勇敢なんでしょう。
家の子達は逃げ惑いますよ。

うんp、どうしたらそんな場所に出来るのでしょうね。誰か分からないけどきっと器用な子だよ(笑)

そして6ワン勢揃いの写真。
あんじゅ母さんもカメラ嫌いなのね。
家のもも母さんも(いや、皆)大嫌いなの~(^^;;
あっ、ここで言わなくてもすでに知ってるわよね~(笑)

NoTitle

こんばんはv-280
うんうん、今日は暖かかったです。
曇りで夕方なのにコートなしでお散歩に行けましたe-343

ふくちゃん激しいv-405
ノズルが細くなると音が大きくなるからかな?
たぁくんは可愛いな~v-344
手でチョイチョイするのが堪りませんね。
うちはナディアが鼻先を使って催促します。
でもね~私は意地悪だから触ってあげないのv-389

唯一静かな時間・・・うちも一緒だわv-410
さんごたんはやっぱりおもちゃと一緒なんだね。
↑百桜ママさんの言う通り、ほんとに保育所みたいv-424
保育士として毎日でも通いたいわv-415

卒業式まであと2週間、良くなっているといいですねv-421

NoTitle

本当随分と暖かくなりましたね♪

ふくちゃんすごいですねー(゚◇゚;)!!!
激しすぎます…笑
ありすは掃除機には全然無関心なんですよね。

たぁくんのお手手可愛いですね。
こんなのされたらいくらでもナデナデでしたくなっちゃうのわかります(*´∇`*)

全員集合、ふくちゃんしっかりカメラ目線なのが笑えました。


NoTitle

こんばんはv-411
ホント今日は暖かだったですね。
たぁくんかわいい~v-344
ママさんに甘えてるんですね~v-398
⑥ワン勢揃いv-345
バッチリカメラ目線の子、何げにカメラ見ている子、
ぜ~っんぜんカメラ見てない子。
フフッv-344個性があって楽しいですねv-411

おはようございます♪

ふくちゃんは掃除機の先が細い時だけ?
普通のだと大きくて怖いのかな?
ルイは相変わらずガゥガゥやります。
いい加減 慣れれば~って感じです( ̄ー ̄:

たぁくん 可愛い過ぎぃ~
私にもこんな風にしてくれないかしら?
オバチャンいつまででもナデナデしてあげるよ~

今日は温かくなるみたいですね
ママさん お散歩等は程々にね~(*'-^)-☆

NoTitle

ほんとだ^^2つの動画正反対ですね。
ふくちゃんノズルが細くなると「勝てるかも!」って思うのかな?(笑)
うちのティーさんはどんなバージョンでも掃除機に喧嘩売っちゃいます・・・><
必ず窓を開けてるから近所迷惑になるのよね・・・(汗)

たぁくんの可愛さには私もやられちゃいました~v-10
こんなことされたら、ずっとずーっと撫でてあげたくなる~♪
やっぱり母性をくすぐるタイプなのね^^

NoTitle

こんにちは。
今日は暖かい一日でしたね~

ふくちゃんノズルを変える怒っちゃうんですね
小さくなったから勝てると思ってるのかな?
ふくちゃんが怒る姿トラと一緒です~
でも、最近は牛さんのカドラーに潜ったまま
ワンワン怒ってます(^_^;)

病院はどうでしたか?
良くなってるといいですね。v-290

百桜ママさん♪


こんばんはe-343
風は強かったけど暖かな1日でしたねv-410
でも明日は寒いらしいですぅv-356

ふくちゃん、本当にこの豹柄ハウスを背負ってるようです(゚ー゚;Aアセアセ・・・
もっとやってぇ~カリカリをしてるのは・・・(*^m^*) ムフッ
たぁくんですよ~んv-411

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ うまいこと言いますねv-364
まさに保育所・・・ですよね(*'ー'*)ふふっ♪

ecoさん♪


こんばんはe-343
風は強かったけど暖かな1日でしたねv-410
でも明日は寒いらしいですぅv-356

ありがと~病院に行ってきました。
このあとUPしますねv-410

ふくちゃんが掃除機に立ち向かう前はたぁくんが
やってたんですがいつの間にかバトンタッチv-356
遠くにいてもこのノズルに変えると走って来て
怒るんですよ(゚ー゚;Aアセアセ・・・

(*"ー"*)フフッ♪ あんじゅ母さん、大のカメラ嫌いv-364
まともに撮れることは稀ですぅv-388
うんうん!(^-^) そうだよね、ecoさんちの子たちも
好きではないですよね(*^m^*) ムフッ

リサママさん♪


こんばんはe-343
風は強かったけど暖かな1日でしたねv-410
でも明日は寒いらしいですぅv-356

ふくちゃん、多分音が変わるから怒るんだと思うけど
遠くにいてもこの細いノズルに変えると走って来て
怒るんですよ~(゚ー゚;Aアセアセ・・・
ナディアちゃん、鼻でするんだね、たぁくんも手か鼻です。え~どうして触ってあげないの~??

さすがリサママさん、よく見てますな~(*^m^*) ムフッ
さんごたん、しっかりとおもちゃを2つも
だかえこんでるでしょ(*≧m≦*)ププッ

ありがと、病院行ってきました、このあとUPしますv-237

こあらさん♪


こんばんはe-343
風は強かったけど暖かな1日でしたねv-410
でも明日は寒いらしいですぅv-356

ふくちゃん、激しいでしょ~v-237
ゆうちゃんのように逃げ惑うのも・・・困りものですが
ふくちゃんのようなのも(゚ー゚;Aアセアセ・・・
ありすちゃんのように無関心が1番ですぅv-355

たぁくん、可愛いでしょ~この子は絶対に自分のことを
犬だとは思ってないと確信してます(*^m^*) ムフッ

ふくちゃんはいつでもカメラ目線、裏返せば・・・
ママばかり見てるんですよ~ん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

manmaruさん♪


こんばんはe-343
風は強かったけど暖かな1日でしたねv-410
でも明日は寒いらしいですぅv-356

たぁくん、可愛いでしょ~この子は絶対に自分は人間だと
思ってると思います(*^m^*) ムフッ

あんじゅはカメラ嫌い、ふくちゃんは殆どがカメラ目線v-356
親子なのにね~(*'ー'*)ふふっ♪

kaotaさん♪


こんばんはe-343
風は強かったけど暖かな1日でしたねv-410
でも明日は寒いらしいですぅv-356

うんうん!(^-^) 掃除機の先が細い時だけ
こうやって怒ります。
遠くにいて先っぽを細いのに変えてもすぐに走って来て
こうやって怒るんですよ(゚ー゚;Aアセアセ・・・
ルイポンも果敢に戦いを掃除機に挑むんですねv-411

たぁくん、かわいいでしょ~この子は絶対自分は人間だと
思ってるよv-364

今日は久しぶりに大人組さんのお散歩に
行ってきましたよ~ん(・-・*)ヌフフ♪

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
風は強かったけど暖かな1日でしたねv-410
でも明日は寒いらしいですぅv-356

ねぇ~ふくちゃん、勝てると思うのか(゚ー゚;Aアセアセ・・・
音が細いノズルにすると変わるからだと思うんですが。
遠くにいても細いノズルに変えると飛んで走って来て
怒るんでしょね~(*'ー'*)ふふっ♪

たぁくん、かわゆいでしょ~この子は絶対に自分のこと
犬とは思ってませんよ~ん(・-・*)ヌフフ♪

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
風は強かったけど暖かな1日でしたねv-410
でも明日は寒いらしいですぅv-356

多分、音が変わるからだと思うんですが(゚ー゚;Aアセアセ・・・
遠くにいても細いノズルに変えると飛んで走って来て
怒るんですよ(*^m^*) ムフッ
トラちゃんも同じなんだぁv-411

病院、行って来ました、このあとUP予定ですv-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


