DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


やどかりふくちゃん♪

2009.03.07 (Sat)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル

今日の午前中は風こそ強かったものの良いお天気でしたね
おかげさまでくしゃみ、鼻水、目が痒い症状に襲われてる私です


本日で脇の脱毛が終了しました
ツルツルで綺麗になりましたよ~毎回、送り迎えをしてくれたパパ、
ありがとうです

病院にも行って来ました、パパの送迎でo(*^▽^*)oエヘヘ!
一応、2週間経過したってことで少しづつリハビリをしましょうと
赤外線(?)の暖かい光、そして低周波、手でマッサージ
まだまだ元通りってわけにはいかず腫れてもいるし歩くと痛いし
痺れもあるし・・・卒業式のパンプス、無理そうですね



朝起きたら先ず確認するのはふくちゃんの体調。
そして他の子たちの様子・・・今朝はまりもの様子がおかしい
チョコチョコと走りすぐにベタッと寝る・・・おかしいと思い抱っこしたら
ゲボゲボと体を揺すり始めた。
慌てておしっこシートの上に下ろしたら嘔吐
空腹時の時の嘔吐ではなく褐色色。
しばらく様子を見てたけど30分もすれば元気になりご飯も完食。
・・・( ̄  ̄;) うーん・・・何だったのかな・・・
ふくちゃんも今朝はまたあのポーズでご飯食べず。
でも嘔吐や粘液便が出てないのでお昼頃にはいつも通り
元気になるだろう、と思ってたら・・・
病院から帰ってきたらシートの上に粘液便があった
留守中のことなので誰がしたかわからないけど多分ふくちゃんであろうと。
1人1人お尻をチェック、でも汚れてる子はいなかった。

今に至っては2人とも元気で夕飯もたいらげて気持ちよさそうに寝てます
気の休まる時がない私、でも少しも気苦労なんて思わない
みんな大好きだし、少しでも健康で長生き、楽しく過ごしてもらいたいから




本日のタイトル『やどかりふくちゃん』このブログでも度々出てきますが
豹柄ハウスはふくちゃんのお気に入り
ただ素直に入って寝るのではなくコロコロと転がして・・・
必ず入口が真下にあったり真上にあったりとめちゃくちゃ(*^m^*) ムフッ
そんな『やどかりふくちゃん』に対して怒ってる子が




さらに転がってしまいハウスの底が動くのを見て怒ってます




そして~『やどかりふくちゃん』の登場です



毎日、毎日、こんなことばりしてま~すo(〃^▽^〃)oあははっ♪




では今日のほのぼの画像をどうぞ
010.jpg
パパの腕の中で気持ちよさそうに寝るさんごたんですぅ





  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします







スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NoTitle

永久脱毛っつうやつですな!
やっぱり2年くらいかかるのかな?
娘にやらせてあげたいなぁ~

今の季節って、胃腸の具合がよくないのかな?
ラビも時々、昨日もゲロってたよ(汗)
でも、食欲もあるし~何なんでしょうか?

”やどかりふくちゃん”たくさんあるハウスの中でも
お気に入りがちゃんとあるんだね(笑)
コロコロ転がして遊ぶのが楽しくて仕方ないんだろうね~(萌~♪)

NoTitle

おはよう。
ママも永久脱毛してたの?私もよ~。
娘に付き合って入会しました。最後の1回がまだ終わって無いけど、もう飽きちゃってさ~(^^;) それに遠い場所なのでなかなか行けなくて・・・・。

ふくちゃんもまりもちゃんも大丈夫でしょうか。
気になりますね。でもホントそれが苦労だとは思わないよね。して上げられる事はなんでもして上げたいものね。

やどかりふくちゃん、可笑しいね~。
吠えてるのはたぁくんだよね(?) 最近ケープ着てる子多いから分からなくなってきた(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんにちはe-343
今にも雨が降りそうなお天気ですね。
花粉は一時休止してるかな?

そういえばももんたママさんは脱毛に行かれてましたね。
温かい季節に向かって準備万端ですねv-426
足のけがは2週間ですか。少しづつはよくなってきてるのかな?
全治3週間では治まりそうにないですねv-356

ふくちゃんの腹痛、また間隔が狭まってきていますか?
こうも頻繁に症状が出るとますます心配ですね。
この状態に慣れてしまうことが怖い。。。
でもママさんは常に気を配っているから大丈夫ですね。

あはっ、またたぁくんとふくちゃんのコンビだv-410
この遊びがいまマイブームなのかしら。
かわゆいな~v-415

NoTitle

こんにちは。

今日は雨の予報だったけど
昼間は降らなかったからゆっくりお散歩に行けました。

やどかりふくちゃん面白いですね~
それに怒ってるのはたぁ君ですか?
怖いのかな?

NoTitle

こんばんは~^^
永久脱毛。。。私もやってみたい~!!

「やどかりふくちゃん」可愛いすぎ~v-10
動画だと動きがめっちゃ伝わりますね~^^
たぁくんは・・・「なんだお前は!」って不審者扱いしてるのかな?(笑)
うちのりんたんも同じようなことをします!
見てるだけでほのぼのしちゃいますよねv-22

こんばんは~

きゃー、可愛いですね!!
やどかりふくちゃんも可愛いし、
それを見て怒ってるのも可愛いですぅ~

パンプスは無理そうなんですね><
お大事にしてくださいね^^

こんにちわ♪

今日は何だかすっきりしない天気ですね~v-393

ママさんの足、少しづつ良くなってきてるみたいですね?
もう暫くは安静にしててくださいよ~v-392

まりもちゃんとふくちゃん心配ですね~v-409
気温の変化とかも関係あるのかなぁ?
しっかり者のママさんが傍に居るから大丈夫だろうけど
みんなが元気でいてほしいですね。

やどかりふくちゃん、可愛い過ぎぃ~v-343
ルイはよく膝掛けなどを被ったまま歩くので
“引きずり女ぁ~”と呼ばれてます。
昔々、間寛平がやってたキャラですが
解ってもらえるかなぁ?(^^;)

NoTitle

アハハ。
やどかりふくちゃん、最高。
ちなみに、ワタシは海がめみたいだよ。
ベッドから出れないの。

寒いんだもん。


足、回復しつつあるみたいね。
良かった。でも、油断は禁物よ。
無理しないでね。

NoTitle

永久脱毛ma-しゃんも通ってるよ~
私は腕も足も少ない少ない!無縁ですね。

まーもちゃんどうしたんでしょうね?
ふくちゃんも心配だけど・・
ヤドカリさんで遊んでる所を見るとちょっとほっとします。

もごもご動くのを見てそばえてるんでしょうね。
可愛いお二人さん(*'-')フフ♪

ikuさん♪


こんばんはe-343

すっきりしないお天気でしたが幾分か暖かく
春がそこまできてるのが感じられる1日でしたv-410

うんうん!(^-^) 永久脱毛ですねv-364
ちょうど2年ですね、3か月に1回だったので・・・
計8回ほど行きました。
すごく楽です、私も娘が出来る年頃になったら
絶対にやらせてあげたいと思います。

ワンは嘔吐しやすい動物らしいのですが
その嘔吐物にもよりますよねv-356

ふくちゃんお気に入りのハウス、中にクッションがあり
それをフリースの膝かけでくるんでるんですが、
その置き具合が気に入らなくてコネコネしてるうちに
転がってしまうようです(*≧m≦*)ププッ

ecoさん♪


こんばんはe-343

すっきりしないお天気でしたが幾分か暖かく
春がそこまできてるのが感じられる1日でしたv-410

ももちゃんの大変な時にコメントありがとですv-222
ママさんも永久脱毛、されてたんですね(o^-^o) ウフッ
楽だよね~最後の1回を残すのみと言うことは
もうツルツルなんじゃないですかぁ?

そうなんですよね、しゃべれない分、余計にしてあげたいし
出来ることは惜しまずしてあげたいと思うよねv-411

(o^-^o) ウフッ  うんうん!(^-^)  吠えてる子は
たぁくんですよ~んv-355
今、ケープ着てる子はたぁくんとふくちゃん。


リサママさん♪


こんばんはe-343

すっきりしないお天気でしたが幾分か暖かく
春がそこまできてるのが感じられる1日でしたv-410

うんうん!(^-^)  毛深い私にとっては脱毛は救世主v-237
でもきっと埼玉に来てなかったらしてないと思う(゚ー゚;Aアセアセ・・・
何せ埼玉は暑いから~ノースリーブは必須ですぅv-392
足・・・どうなんだろ、少しづつはよくなってるような、
そうでないような・・・でもリハビリ始めたしこれ以上
悪くはならないだろうと思ってますv-356

このところ、ふくちゃんの腹痛感覚が狭くなってるかも。
以前リサママさんもおっしゃってたセカンドオピニオン、
考えてます。
今度ひどいような症状が出たら違う病院にって。
ただどこがいいのかいまいちわからなくて検討中。
横浜の病院にいた越谷の先生のところがもう少し近ければ
絶対にそこに行くんだけどな・・・。

最近、たぁくん&ふくちゃんコンビが多いよね(*^m^*) ムフッ
夜も一緒に寝てるからかな(*'ー'*)ふふっ♪

ぼーちさん♪


こんばんはe-343

すっきりしないお天気でしたが幾分か暖かく
春がそこまできてるのが感じられる1日でしたv-410

やどかりふくちゃんに戦いを挑んでるのはたぁくんです。
姿が見えないのにふくちゃんらしき物体がハウスの中で
ゴソゴソと動いてるもんだから面白がってつついたりしてるんだと
思いますよ~んv-411

えるりんママさん♪


こんばんはe-343

すっきりしないお天気でしたが幾分か暖かく
春がそこまできてるのが感じられる1日でしたv-410

永久脱毛、毛深い私にとっては救世主でしたv-398
本当に何のお手入れもしなくていいから楽です(*^m^*) ムフッ
特にここ埼玉は暑いので夏のノースリーブは必須v-391

そうそう、たぁくんはそんな感じ、面白がって
つついてるんだと思いますv-364
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ りんちゃんも同じような子とするんですねv-364



はーやさん♪


こんばんはe-343

すっきりしないお天気でしたが幾分か暖かく
春がそこまできてるのが感じられる1日でしたv-410

本気ならない程度にこうやって遊んでくれてると
見てる側もほのぼのですv-411

ありがとです、多分・・・多分、パンプスは
無理ではないかと(゚ー゚;Aアセアセ・・・

kaotaさん♪


こんばんはe-343

すっきりしないお天気でしたが幾分か暖かく
春がそこまできてるのが感じられる1日でしたv-410

もう風邪の方は大丈夫ですか?
熱は下がりましたか?  無理してはいけませんよv-237

ありがとね、足の方、少しづつ良くなってると思います(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ほんとにね、みんな元気で長生きしてほしいv-237
痛みや苦しみがなくね、これだけは切に願います。

(*≧m≦*)ププッ ルイポン、膝かけなんかを被ったまま歩くのぉ~?
おもしろ~い、もし他にワンがいたらそのワンは
どんな反応をするんだろうね、考えただけでも面白いv-356
間寛平の「引きずり女ぁ~」・・・(≧≦) ゴメンヨー 知りませんv-393

みかりなさん♪


こんばんはe-343

すっきりしないお天気でしたが幾分か暖かく
春がそこまできてるのが感じられる1日でしたv-410

(゚∇゚ ;)エッ!? みかりなさん、海がめ?? (*≧m≦*)ププッ
もしかしてベッドはウォーターベッドですかぁ?

ありがとね、ちょっと油断すると足をぶつけたり
またくじきそうなのでしっかり1歩1歩注意して歩くようにしてますv-411

yo-さん♪


こんばんはe-343

すっきりしないお天気でしたが幾分か暖かく
春がそこまできてるのが感じられる1日でしたv-410

ma-しゃんも永久脱毛、行ってるんですねv-410
私も娘が行ける年頃になったら行かせてあげたいと
思ってます、だってすごく楽なんですもん(*^m^*) ムフッ

こうやって遊んでる時やご飯の用意をしてる時に
走ってくるのは元気な時なんです。
それをしなくなった時は・・・だからすぐにわかるんですよねv-390

まさしくyo-さんのおっしゃるそばえてる、これですv-353
でもこの言葉、絶対に方言だよね? (゚ー゚;Aアセアセ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


