DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



早く投げてくだちゃい!!

2009.03.06 (Fri)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル

今日は1日中雨でした、それも寒い雨
でも明日は晴れそうですね~雨の日の後の晴れは・・・花粉が



お散歩も連れってもらえず・・・大人組は寝三昧の1日でしたが
ギャングたちは暇そうにしてたので
ママが遊んであげましたよ~ん(=v=)ムフフ♪

投げたおもちゃをギャングたちが争いながら奪い合います

002 ①






まりもさん、いつもこの調子です(゚ー゚;Aアセアセ・・・




じゃもう1回d(゚ー゚*)ネッ!
005 ②







ふくちゃん、おもちゃを咥えてピンクハウスの上に
乗っかろうとしてます(゚ー゚;Aアセアセ・・・




本当はこんな風にしてフローリングを走らせたら
いけないんですけどね
良い子のみなさんはくれぐれも真似はしないようにお願いします





  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします











<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわ♪

ママさん花粉症だったんですか~そりゃ大変だぁv-405
でも明日はお散歩に行っちゃうのかな?
でも土曜日だからパパさん&ももんたちゃんはお休み?

ギャング達みんなテケテケ歩いて可愛い~v-344
特にふくちゃんの後ろ姿~おちりプリプリがたまらんです(≧▽≦)
ちょっと変態チックなルイ母でした~v-391

NoTitle

こんばんはv-280
やっと雨もあがり明日はいいお天気になりそうな兆しが!
ママさんは花粉症でしたね。
これからツライ日々が待っているなんて・・・v-409

さすがさんごたん、おもちゃを取るのは早いですね。
でもふくちゃんも負けてないv-424
kaotaさんと同じく、バックしながら引っ張っている
後ろ姿がかわゆいことv-344
プリプリおちりを触っちゃいますよ~v-391

全フローリングで走り回っているうちの子たち。
いけないよねv-356

うふふっ(*^-^*)

かわい~っ(*^-^*)
ももんたママさん・・・もしかして、最初にフェイントかけてますか?
私もやるもので、同じだ~なんて、見ていて思っちゃいましたぁ^m^

我が家もフローリングなので・・・^^; 耳が痛いところですが。。

↓パパさんとのお散歩を待ちわびる、ゆうくんがすごくかわいいですね♪

たぁくんとあんじゅたんにはちょっと笑わせていただきました~
我が家とは扱い方が大違いだわ。なんて思いながら見ていたんですけど。。。^^;

NoTitle

こんにちは。
今日は良いお天気になりましたね~v-278

ギャングちゃん達楽しそうに走ってますね~
フローリングって危ないと思いつつ
うちも走り回ってます(^_^;)

NoTitle

ママさん、おみ足の状態はいかがですか?

フローリングはワンSの足に悪いのですよね。我が家もフローリングで、走りにくそうにしていますv-393爪を折ったこともあるの…日本には、滑り止めのワックスがあると聞きましたが、使ったほうがよいのでしょうか???
 

NoTitle

お久しぶりです~。
足の方はまだまだのようですね。ママは頑張りすぎるから治りが悪いのよ。もう少しのんびりしてくださいね。
ワンズは今日も元気ですね。
ママったらオモチャを投げる時、一度フェイントかけてるでしょっ。ワンズの様子を見れば分かりますよ(笑)
ふくちゃんバックで戻って来たのかと思ったら、取り合いしながら戻ってきてたのね。
お尻が可愛くて笑っちゃった~。
らりぃ母さんの言ってた犬用ワックスはあまり効かないって伝えておいてください。

kaotaさん♪


こんばんはe-343
午前中は風が強かったものの、よいお天気でしたねv-411

花粉症、今日も鼻水、目が痒い・・・これからの季節、最悪ですv-409

うんうん!(^-^) 土曜はパパも娘も休みなので
私の足がこんなでなくてもお散歩は行ってくれま~す(*^m^*) ムフッ

このふくちゃんのバックしながらのおしり、かわゆいでしょ~(o^-^o) ウフッ


リサママさん♪


こんばんはe-343
午前中は風が強かったものの、よいお天気でしたねv-411

さんごは何と言ってもおもちゃ命の子ですから~(*^m^*) ムフッ
このふくちゃんのプリプリお尻、かわゆいよね(*^^*)ポッ
撮った私ですが何度も見ちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

リサママさんちのお子たちはみんな本当に
フローリングに慣れてるよね。
肉球に滑らないためのクリームでも塗ってるのかなと
この前リサパパさんに聞いちゃったよ(゚ー゚;Aアセアセ・・・

くりままさん♪


こんばんはe-343
午前中は風が強かったものの、よいお天気でしたねv-411

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ  フェイント・・・かけてま~すv-411
こうやってかまってると本当に面白いし可愛いv-344
飽きないよね~。

フローリング、やっぱり気になりますよね(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ゆうちゃんはお散歩命です(*^m^*) ムフッ
>我が家とは扱い方が大違いだわ
くりままさんちの「扱い方」はどのようなものなんでしょう?


ぼーちさん♪


こんばんはe-343
午前中は風が強かったものの、よいお天気でしたねv-411

フローリング、危ないと思います・・・が、我が家も
全室全面フローリング、かろうじてワンが過ごすところは
一部分タイルカーペット敷いてますが範囲が狭すぎv-356
出来るだけフローリングは走らせないようにしてるんだけど・・・。
ついつい・・・(゚ー゚;Aアセアセ・・・


らりぃ母さん♪


こんばんはe-343
午前中は風が強かったものの、よいお天気でしたねv-411

おみ足・・・(゚ー゚;Aアセアセ・・・今日は病院でしたが
いまいちですぅv-388

ecoさんより~滑り止めワックスはあまり効かないらしいですよv-356
うちはフローリングのワンスペースにはタイルカーペットもどきを
ひいてます。
これは汚してもすぐにはずせてその部分だけを
洗うことができるのでv-410

ecoさん♪


こんばんはe-343
午前中は風が強かったものの、よいお天気でしたねv-411

ももちゃんのことで大変なのにコメントありがとねv-237
私・・・頑張りすぎと言うよりもジッとしていられない損な性分かと
思われますぅ(゚ー゚;Aアセアセ・・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  わかっちゃいました~(*^m^*) ムフッ
フェイント、かけてますよ~ん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ふくちゃんのお尻、プリプリおけつで魅力的でしょ(=v=)ムフフ♪

らりぃ母さんに伝えましたよ~(o^-^o) ウフッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


