DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


お散歩行くよ~!

2009.03.05 (Thu)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル

久々に今日は晴れましたね
でももう明日は雨らしい・・・ひと雨ひと雨降るごとに
暖かくなっていくんだろうけど、雨は余分だ・・・( ̄o ̄;)ボソッ


久々の晴れで明日はもう雨、そんな今日を逃さない手はありましぇ~ん
この足なんで程々にはしましたが(*^m^*) ムフッ

掃除機かけて、床拭いて、1階&2階に洗濯物干して
たぁくん&ふくちゃんのたまってたケープの手洗い、玄関の掃除、
トイレ2つの掃除等々やっちゃいました
まりもとさんごをお手入れして、その後ふくちゃんのラップ交換
明日はたぁくん・・・の予定
おかげさまでちょっと足が痛い(゚ー゚;Aアセアセ・・・
(゚O゚;アッ! そうだ、晴れてたので久々にももんたの通学班集合場所まで
送って行ったんだ・・・外を歩くのと家の中だけで歩くのとでは
やっぱり違うのよね、明日は安静に(o^-^o) ウフッ

ワンたちのハウスも干しました006.jpg
ホカホカになって気持ちよさそうに寝てます



私の足が今はこんな状態なので朝はパパ、夕方はももんたが
お散歩に行ってくれてます。
但しふくちゃんだけは朝に私が連れて行きます、ヒョコヒョコと
びっこをひいて(゚ー゚;Aアセアセ・・・
大人組さんのお散歩だけでパパは精いっぱい、会社に行かねば~と
慌てて出かけちゃうのです、だからふくちゃんは私が。
さんごとまりもはお散歩行っても殆どウンPもシッシもしません。
その点、ふくちゃんは家を出て2~3分でウンPとシッシ
両方をだいたいはします、お利口さんでしょ~(*^m^*) ムフッ

お散歩とパパが大好きなゆうちゃん
パパが休みの日はパパの後ばかりついてます、ここ最近朝もパパなので
パパが準備をすると嬉しくて嬉しくて




朝の弱いたぁくんは、お散歩行くよ、と言ってもボ~ッと座ってるか寝てるか
あんじゅも同じく・・・なので先ず2人を抱きかかえて~
ゆうちゃんは言わなくてもこうやって待ってます

ゆうちゃん、最近は食欲もすごいあってご飯の時間を待ちわびるほど




ここ埼玉県では太陽光発電を推奨してて国&県&市からの
補助が出ます、そのためか最近セールスの人がよく来ます(゚ー゚;Aアセアセ・・・
どうなんでしょう~この太陽光発電は?
みなさまのおうちでつけてる方がいらしたら教えてくださ~い





  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします











スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

洗濯日和

ももんたママも忙しい主婦のお仕事頑張ったのね~
私も洗濯3回・・お雛様の片付け、出すのも大変だけど片付けも面倒ですv-393
ももんたママそんなに頑張って足・・・大丈夫ですかv-361・・・と言うより
酷くなってないv-361
まだ若いので治りも早いと思うけど・・・確り治しておかないと
うん~~~~~と年いってから 古傷で痛みがでるかもぉ~よん
とにかく大事にして下さい。

NO TITLE

こんばんはv-280
おっ!テンプレートが春になりましたねv-252

私も今日は洗濯3回まわしました!
3回といっても2台あるので7時までに2回は終わらせましたよv-221
ヨーキー組のクッションやおもちゃも洗ってスッキリです。
しかしママさん、やっぱり家事を頑張っちゃってますねv-91
でも朝夕のお散歩をお願い出来るだけでも大分楽になっているのかな?
ゆうちゃんってパパっ子なんですね。
あとを着いていく姿がすっごくかわゆいv-415
あ~ゆうちゃんにも会いたくなってきたv-344

太陽光発電のセールス、うちにもよく来ますよ!引っ越してきて3・4回は来たかな。
今の家を建てる際に検討はしたんですが、元が取れるまでの年数を計算したらどうなの?って感じでやめたんですよね。
それにもう、びた一文も出せないっつうのv-359

おっ!テンプが春に変わった~
今日の四日市は午前中はとってもお天気良かったけど、
午後からはあっという間に曇ってきましたよ。
足の具合は相変わらずのようだね(汗)
私のアバラも相変わらずよぉ~(苦笑)
お互い、大変だけど頑張ろうね~v-92

↓のふくちゃん、⑥ワンいればそれぞれの性格も違うだろうけど。
ちょっと、うちのラビさんを思わせるようなところがあるもんね(汗)
けど、可愛いんだよね…何だか、わかるような気がするな…

太陽光発電って、ソーラーのこと?

こんばんは。
テンプレートが春ですね~v-252

今日はとってもいいお天気になりましたね。
でも、明日は雨…
ほんと雨は余分ですよね(-_-;)

ゆぅちゃんほんと嬉しそうに
パパの後を付いて行ってますね。
たぁくんとあんじゅたんは朝が弱いんですね~v-408

こんばんわ♪

あ~ママさん、やっぱり頑張っちゃったんですね~v-356
もう性分だからしかたないのかな?v-408
私も今日は珍しく?散歩に連れて行きました~
30分くらいのつもりが1時間以上経ってました。
おかげでルイは爆睡~v-410

ゆうちゃんもパパっ子なんだぁ?
後追いしてる姿も可愛いですね~v-343
でも“パパっ子”とゆう単語に過敏に反応してしまう私…
しつこいって?v-413

おはよぉございま~す^^

このテンプレート私も可愛いって思ってキープしていたの~♪
春っぽくて可愛いよね~v-10

ゆうちゃんのこんな姿はじめて見ました~!可愛い~v-238
でもそんなゆうちゃんとは正反対に
寝ぼけたままパパさんに連れて行かれるお二人さんが笑えます^^
ママさん、今日はくれぐれも安静にね!ももんたママさんのことだから無理かもしれないけど・・・^^

↓ふくちゃん、ももんたママさん以外の抱っこは拒否するほど「ママさん命」なのね~(笑)

NoTitle

おはよーございます♪
昨日は、こちらもよく晴れてました。
気持ちよかったですね!!

そういう日は、お洗濯などいっぱいしたくなりますね。
でも、そんなに動かれて大丈夫ですか?

ゆうちゃんのお散歩嬉しい姿、とっても可愛いですぅ~

NoTitle

主婦って、いろいろ大変なのよね。
毎日、なにかとやることがあって。
週末も休みはないし。
特に、足とか怪我してたらもっと大変。
あまり、無理しちゃダメよ。
悪化しちゃうからね。
今日は、また雨。いや~ね。

百桜ママさん♪


こんばんはe-343
たった1日の製晴天でしたねv-409
でも明日は晴れるようで一安心(´▽`) ホッ

足、ご心配ありがと~v-411
酷くはなってないと思うんだけど良くもなって
ないと思います(゚ー゚;Aアセアセ・・・

そうなんですよね~その「古傷」それが1番怖いかもv-356

リサママさん♪


こんばんはe-343
たった1日の製晴天でしたねv-409
でも明日は晴れるようで一安心(´▽`) ホッ

テンプ、色々変更したり探したりで結局これに
なりました~o(*^▽^*)oエヘヘ!

そっか~リサママさんちはトリミングルームにも
洗濯機が置いてあったもんね~。
(o^-^o) ウフッ 7時までか夜の11時以降ですよねv-392

うんうん!(^-^) 朝晩のお散歩をしてもらえるだけで
ずいぶん楽&余裕がありま~す(*^m^*) ムフッ
ゆうちゃんはパパが1番好きだと思いますv-410
お口がくちゃいゆうちゃんだけど会いに来てやってくださ~いv-364

そうなんですよね~太陽光発電、設置料諸々が高いv-412
何年で元が取れるの~それ確かにそうだよね(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ikuさん♪


こんばんはe-343
たった1日の製晴天でしたねv-409
でも明日は晴れるようで一安心(´▽`) ホッ

テンプ、色々迷い探し・・・結局これになりました(゚ー゚;Aアセアセ・・・
あばら、どうですかぁ~?
咳したりくしゃみで痛いんだよね、笑う時も痛いよね・・・?
お互い安静になんてできないけど出来るだけ楽して
早く治そうねv-411

ふくちゃん、最近なお一層エスカレートしちゃって。
益々ママ命になってきてます、でもね、心配なんですよね。
またあのポーズをいつするかもしれないので
ついつい気になっちゃって・・・
声かけが1番ふくちゃんが多い、と言うのも
理由の一つかもv-356

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
たった1日の製晴天でしたねv-409
でも明日は晴れるようで一安心(´▽`) ホッ

まだまだ『春』って感じではないですがせめてテンプだけでもと
こんなのにしました(*^m^*) ムフッ

明日はまた晴れそうですね、でも日曜は雨だとか(-"-;)
安定した晴天になってほしいですぅv-356

ゆうちゃん、お散歩の時はすごくはしゃぎます。
夕方は4時にお散歩、4時に帰ろう音楽が鳴るんですが
それを聞くとソワソワします(*"ー"*)フフッ♪
たぁくんは特に朝は弱いです~。

kaotaさん♪


こんばんはe-343
たった1日の製晴天でしたねv-409
でも明日は晴れるようで一安心(´▽`) ホッ

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!  お散歩、1時間も行ったんですねぇv-237
ルイポン、きっと楽しかっただろうし疲れたんだろうねv-410
でもきっと心地よい疲れだったんだと思いますよ~んv-364

我が家の場合、⑥ワンもいるからパパっ子でも
ママっ子でもあまり気にならないけどkaotaさんちは
ルイポンだけだからそりゃ気になるよね~。
やはりここはもう1人・・・??  (*^m^*) ムフッ

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
たった1日の製晴天でしたねv-409
でも明日は晴れるようで一安心(´▽`) ホッ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-  ママさんもこのテンプに
目がとまりましたかぁ~v-411
そうそう、春らしくって落ち着いててナチュラルで
いいかなぁ~って思ってv-364

ゆうちゃん、お散歩のときだけは1番ですe-284
(o^-^o) ウフッ 寝ぼけてるたぁくんやあんじゅ、笑えるでしょv-411
特にたぁくんは朝が弱いです。
ベッドへ置いとけば・・・多分、いつまででも寝てるかと(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ふくちゃん、最近特にエスカレート・・・。
あのポーズをいつ今度はするの・・・なんて思うと
ついつい声かけが1番多いからだとは思うのですが。

はーやさん♪


こんばんはe-343
たった1日の製晴天でしたねv-409
でも明日は晴れるようで一安心(´▽`) ホッ

お天気が良いとついつい動いちゃうんですよね(゚ー゚;Aアセアセ・・・
特にここんところずっとお天気が悪かったので
余計ですよね。
足は・・・まだまだですぅv-388

ゆうちゃん、お散歩行く前が1番嬉しそうにします。
それとご飯の前、それ以外はほとんど寝てますが(*^m^*) ムフッ

みかりなさん♪


こんばんはe-343
たった1日の製晴天でしたねv-409
でも明日は晴れるようで一安心(´▽`) ホッ

本当に、主婦って大変ですよね~。
主婦にもお給料がほしいくらいですぅ(*^m^*) ムフッ

足・・・なかなか思うようによくならない(゚ー゚;Aアセアセ・・・
卒業式も靴をはくのはもう諦めました(〒_〒)ウウウ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


