DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


おどきなさい!

2009.02.28 (Sat)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル

予報ではマークも出てたのに実際は殆ど晴れずことはなく
寒い寒い1日でした


昨日は雪模様の中、授業参観に行ってきました。
学校の方へこういう事情なので車で行きたいと申し出たら許可が出たので
仲良しさんに乗せていただき、帰りも家まで送り届けてもらいました
学校へ着いたら警備員さんが誘導してくださり「来賓駐車場」へ
教室では椅子を用意してくださり恐縮(゚ー゚;Aアセアセ・・・
ただ、私が座ってる隣におばあちゃんが立たれたんです
本来ならお年寄りに譲るが原則なんですが
今回ばかりは譲れず心の中でお詫びをしました

今回の授業はテーマがありそのテーマにそって1人1人発表する授業。
大きな声で人にわかりやすく、そして原稿を見ずに、でした。
ももんたは「将来の夢」をテーマに選び今までの中で1番大きな声で
聞きやすく発表してたのではないかな、って思いました
ちなみに彼女の将来の夢は・・・小学校の先生だそうです



私の足の近況報告、(・・。)ん?見たくないって?
そんなこと言わずに明日は我が身、参考にしようくらいの
お気持ちでじっくり穴が開くくらい見てください(=v=)ムフフ♪
002 ①

003 ②

006 ③

今日の診察では多少は腫れがひいたようですね、と言われましたが
歩くと痛いのは変わりありません

若い女の子が私と同じように足をくじいたらしく固定してもらってました。
よく見える場所だったんですが、やはりこの足の内側の靱帯部分が内出血。
でも私の内出血の量の3分の1程度・・・
それくらいでも固定する?? じゃ私のこの内出血の量は・・・
やっぱり半端じゃなかったんだ~って改めて納得(⌒ ⌒; アセアセ

早く普通に歩きた~い
それならもう少し大人しくしなさい って声が聞こえてきそう(*^m^*) ムフッ



ここで 『ちょっとあなた おどきなさい をどうぞ


「おどきなさい」と言ってうまくハウスに飛び込めたのに、パパのくしゃみに
お尻と足が飛び出してしまったまりもさん(o^-^o) ウフッ




癒しの寝顔2連発
011 ④

012 ⑤


今週土日はギャングたちはブリーダーさんシャンプー、
大人組さんは自宅シャンプーの予定でしたが如何せんこの足ではできません
そのためパパとももんたに先発隊でたぁくん&ふくちゃん&まりもを
連れて行ってもらいました
どうしてこの3人なのか・・・それは明日に理由がありますぅ

それはまた後日~(・-・*)ヌフフ♪





  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします











スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはv-280
あら?こちらは寒い一日だったんですね。
我が家が出かけたところはピーカンでかなりの汗をかきましたv-356

授業参観はVIP待遇ですねv-405
それより小学生最後の授業参観を観にいけて良かったです。
小学校の先生か・・・立派な夢だわv-352
前にも話と思うけど、うちの主人も同じ夢を持っていたことがあったんですって。
ももんたちゃんがんばれ~

う~、内出血の色が凄いことになってきましたねv-393
この痛々しい足で移動しちゃっても平気かしら?
車以外はパパさんにオンブしてもらってくださいねv-392

ま~もたんもこういう主張をするんですね。
くしゃみにビックリしてずっこけてる姿が彼女らしいかもv-408

ん?たぁくん・ふくちゃん・ま~もたん???
これはもしや。。。v-389

こちらは風も無くいいお天気でした。
でも夜から雨が降り出してきました。明日はまた雨なんでしょうか・・

小学校最後の参観に出席する事が出来良かったですね。
特別待遇で(*'-')フフ♪ 何年か経ってこんな事があったねぇ~
なんて痛い思いでも笑い話になるんでしょうね。

ももんたちゃんも立派に発表できてママさんC=(´o`;)ホッですね。
小学校の先生になりたいんだ~小学校が楽しかったって事ですね。

内出血も下にだいぶ下がって来てるようですが、
まだまだ腫れてますね~ これじゃ痛いよなぁ~
我慢強いママさんだわ。卒業式までに何とか治るといいのにね。

まーもちゃんもやる時はやるんだぁ~と見てたら・・
ゴロン!ププーッ(≧Σ≦) 何だか天然まーもちゃんらしいわ。
私はまーもちゃんのフアンだからね~ (*´∇`*)かわいい~

明日分かるの?この三人はロングにしてる子達だよね?
なんなんやろ?気になるなぁ~

こんばんはv-411
授業参観、懐かしいです(*^_^*)
ずっと仕事をしている私ですが、学校の行事だけは参加してました。
ももんたちゃん、立派ですね~v-398
なりたいものがあるってとってもいい事だと思いますv-344
ママさん、まだ痛々しいですねv-388
なるべく大人しくして下さいね・・・(^^;)
まーもたんにおどきなさいって言われて素直にどいたのはどなたかしら?
毎日に見に来てるのに全然見分けがつきません・・・m(_ _)m

おはようございます♪

授業参観に行けて良かったですね~
ももんたちゃんは先生になりたいんだぁ?
いつもワンコに囲まれて生活してるから
優しい先生になるんだろうなぁv-352

ママさんの足、まだまだ痛そうですね~v-404
なるべく安静にして早く良くなってくださいねv-392

オチリが飛び出してしまったまりもちゃん、
何度も見て笑ってしまいました~ごめんねv-408

今日のふくちゃんの体調はいかがですか?
みんなの艶々ピカピカv-352楽しみにしてま~すv-343

こんにちは。

雨は降らなかったけど
ほんと寒い1日でしたよね…
今日はまた雨です。

少しは腫れがひいたんですね…v-393
とはいえ、まだまだ腫れてますね
早く良くなると良いですね。

寝顔可愛いv-344
ほんと癒されますね。

小学校最後の参観・・・行けてよかったですね~v-10
ももんたちゃんの夢とっても素敵ですね!
夢に向かって頑張って~v-353

・・・ほんとまだまだ痛々しいよ~v-393
どのくらいで腫れが引くんだろう><
早く靴が履きたいですよね・・・・。(汗)

まりもたんの動画笑っちゃった~
ナイスなタイミングで・・・パパさんのくしゃみが~(爆)


本当、お天気予報は見事に外したね......。
こちらも、金曜日は雪でしたよ。
土曜日も、どんより。

授業参観、懐かしいなぁ。
今では、土曜日なのね。
ワタシのころは、平日だったような.....。
ももんた、小学校の先生かぁ。楽しみだね。


足、まだまだ腫れてるね。
もう少しの辛抱だね。

ちょっと、おどきなさい。の動画、笑えたよ。
入ったのはいいけど、ひっくりかえってる。プっ

こんばんは v-280
ももんたちゃんの授業参観に行けて良かったですね。
うん、隣におばあちゃんがいても、今回ばかりは甘えないとですよね。
将来の夢・・・すごいですね。
ももんたちゃん、目標に向かって頑張ってv-363

足の方、まだまだ腫れて痛々しいですね。
早くよくなるといいですね。
今月はももんたちゃんの卒業式があるんですよね。
靴履けるようになるといいですね。

1週間、留守にしていた間に、ももんたママさん、大変なことになっていたのですね。とっても痛々しいお姿ですv-406サリーちゃんにも劣らぬ足首になってしまっているではないですか。

捻挫やじん帯は骨折よりあとあと厄介といいますよね。癖になるといけないので、しっかり治してくださいね。とはいえ、じーっとしていることなんて出来ませんよね。お大事にねv-300

リサママさん♪


こんばんはe-343
やっと晴れました~風は強かったですが(゚ー゚;Aアセアセ・・・
けどこのお天気も今日限りとか、日曜までダメのようですねe-327

昨日はお邪魔いたしましたv-436
いつもいつも時間があっという間に過ぎちゃってv-356
今度は遊びに来てねv-411

授業参観、みんなの助けがあって無事に行けることが出来て
嬉しかったですv-364
娘の将来の夢・・・これはきっと成長とともに変わるのでは
ないかな、って思います。

内出血、まだまだひきません、同じく腫れも・・・。
明日は病院の日、レントゲンです、先生が何とおっしゃるかv-388

まりもさん、小さい時からこうやって泣いて脅します(*^m^*) ムフッ

yo-さん♪


こんばんはe-343
やっと晴れました~風は強かったですが(゚ー゚;Aアセアセ・・・
けどこのお天気も今日限りとか、日曜までダメのようですねe-327

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪  うんうん!(^-^) 何年か先に
きっとこんなことあったねぇ~なんて話になるんだと思うv-410

そうなんです、どうして小学校の先生になりたいと思ったか、
それはね、4年生の時の先生が素晴らしい先生だと
思ったからだそうですv-353

明日は病院の日でレントゲン、先生が何とおっしゃるか・・・。
卒業式までには普通に歩けてパンプスはけてv-364
思ってますが・・・。

まーもたん、本当に天然ちゃん、この子だけ性格がまた他の子と
違うんですよね~いったい誰に似たんだろう、っていつも思う(゚ー゚;Aアセアセ・・・
ありがと、まーもちゃんのファンだなんて言ってくれて・・・。
この子にはちょっと事情があるのでとても嬉しいv-406

o(*^▽^*)oエヘヘ! この3人を連れてお出かけをしたんです。
そのためにはくちゃい子ではダメなんで(*"ー"*)フフッ♪

manmaruさん♪

こんばんはe-343
やっと晴れました~風は強かったですが(゚ー゚;Aアセアセ・・・
けどこのお天気も今日限りとか、日曜までダメのようですねe-327

今では仕事をしてることを理由に授業参観は全く来ず
おまけに役員まで出来ない、と言う人がいます。
manmaruさん、立派ですよv-353

娘の夢・・・成長するとともに変化するんでしょうが
目標があるってことはいいことですよねv-411

明日、病院の日でレントゲンです、先生に何と言われるかドキドキv-388

まーもたんが泣いて脅してどかした子はさんごです(*^m^*) ムフッ

kaotaさん♪


こんばんはe-343
やっと晴れました~風は強かったですが(゚ー゚;Aアセアセ・・・
けどこのお天気も今日限りとか、日曜までダメのようですねe-327

最後の授業参観、本当に行けてよかったです。
参観後の懇談会、先生がしみじみと最後のお話をされてるのを
聞いてちょっと(T-T )( T-T)ウルウルときた私(゚ー゚;Aアセアセ・・・
こんなんじゃ卒業式は最初から最後まで号(┳◇┳)泣しちゃいそう・・・。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  娘は怖い母親を見てるから
きっと厳しく怖い先生になっちゃうのでは・・・(*^m^*) ムフッ

明日病院の日なのでまた報告しますね。

このまりもさん、おもしろいでしょ(*≧m≦*)ププッ

ふくちゃん、今朝また少し具合悪そうでしたが持ち直しました、
ありがとね、心配していただいてv-411

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
やっと晴れました~風は強かったですが(゚ー゚;Aアセアセ・・・
けどこのお天気も今日限りとか、日曜までダメのようですねe-327

そうなんです・・・この腫れがひいてくれれば歩くのも
少しは楽になるんじゃないかな、って思うんですけどv-356

こうやって無防備で寝てる姿は癒されますよね~。
お手々、何ともかわゆいでしょv-398

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
やっと晴れました~風は強かったですが(゚ー゚;Aアセアセ・・・
けどこのお天気も今日限りとか、日曜までダメのようですねe-327

本当に、最後の授業参観だったんで行けてよかったです。
娘の将来の夢・・・多分、成長とともに変わるんだろうけど
いつの時にも目標があるってことはいいことですよねv-411

ねぇ~どのくらいで腫れがひくのか・・・。
明日、病院の日でレントゲンなんで先生に聞いてみようと思います。
ただ私の場合、本当にひどいみたいなんで、やはり最初に
言われたように全治3週間・・・くらいが妥当なんでしょうね(゚ー゚;Aアセアセ・・・

まりもさん、おもしろいでしょ~v-411
本当に彼女はこちらを(´▽`) ホッとさせてくれるようなところがある反面、
目が離せない子でもあります(⌒ ⌒; アセアセ

みかりなさん♪


こんばんはe-343
やっと晴れました~風は強かったですが(゚ー゚;Aアセアセ・・・
けどこのお天気も今日限りとか、日曜までダメのようですねe-327

今は働いてるお母さんが多いからなのか、ず~っと土曜日でした。
娘の将来の夢・・・成長とともに変わってくんだろうけど
いつの時にも目標があるってことはいいことですよねv-237

明日は病院の日でレントゲン、先生が何と言われるかドキドキv-356

まりもさん、笑えるでしょ~本当に天然ちゃんです(*^m^*) ムフッ

痛そう

授業参観かぁ~・・・・
遥か昔に私も参観しましたぁ~
出来の良い娘なので・・・何時も胃が痛くなったのを
思い出したぁ~v-402

もんたママ足・・・腫れが引かないですね
確り治しておかないと・・・無理しないで・・と言っても
主婦は色々やる事が多くて安静なんてしていられないけど
でも。。無理は禁物です。大いに怠けてください。v-413

miyuさん♪


こんばんはe-343
やっと晴れました~風は強かったですが(゚ー゚;Aアセアセ・・・
けどこのお天気も今日限りとか、日曜までダメのようですねe-327

小学校、最後の授業参観、行けてよかったですv-237
本来ならおばあちゃんに席を譲らなきゃいけないのに
無性に申し訳なかった気分でした。
娘の将来の夢・・・多分、成長とともに変化するんだろうけど
いつも何かしら目標をもってることはいいことですよねv-411

明日病院の日で、レントゲンです。
また報告しますねv-355
24日が卒業式、普通に歩けてパンプスがはけますようにv-421

らりぃ母さん♪


こんばんはe-343
やっと晴れました~風は強かったですが(゚ー゚;Aアセアセ・・・
けどこのお天気も今日限りとか、日曜までダメのようですねe-327

おかえりなさ~いv-237
お疲れなのにコメントありがとうございますv-436

驚かせちゃってごめんなさいね~大変な足になっちゃいましたv-393
(*≧m≦*)ププッ サリーちゃん、魔法使いサリーですねv-410
私、あのアニメ大好きでした、今でも歌、歌えます(*'ー'*)ふふっ♪
確かにサリーちゃん、足首がありませんでしたものね(〒_〒)ウウウ

うんうん・・・骨折より後が厄介と聞きました、最悪後遺症が
残ったりするとも(゚ー゚;Aアセアセ・・・
安静が1番なんでしょうが・・・とてもとても・・・。

百桜ママさん♪

こんばんはe-343
やっと晴れました~風は強かったですが(゚ー゚;Aアセアセ・・・
けどこのお天気も今日限りとか、日曜までダメのようですねe-327

(o^-^o) ウフッ うちもいつもハラハラしながら参観してます。
今回は自分の持ち味がうまく出て声も大きくよかったな、って
初めて思える出来事でしたよ(*^m^*) ムフッ

腫れがいまいちひかないんですよね・・・。
本当にどこも骨折してないの・・・って妹に言われたくらいです。
甲の骨が少し微妙かも・・・って言われてます、明日病院の日で
レントゲンを撮るのでまた報告させていただきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


