DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



病院、行って来ました

2009.02.23 (Mon)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル


昨日の私の足にご心配のコメントをいただきましてありがとうございました
本日はここで結果をご報告し、コメレスとさせていただくことを
ご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

パパが会社へ出勤し、それから10時過ぎに私を迎えに来てくれて
近隣の整形外科へ連れて行ってくれました。
しかぁ~し・・・午前中は内科の先生で整形は午後からだと
仕方なく少しだけ離れた総合病院もどきに行きました。
パパは待ってる間中、手帳を見たり電話をしたりとソワソワ・・・。
おまけに月曜と言うこともあり病院はダダ混み

もしかしたら1回だけでなくリハビリ等で通院しなければいけなかった場合
この総合病院もどきでは不便だし~それにソワソワ待ってるパパにも悪いし
ここは1度家に戻り、その近隣の病院へ自分で運転して行く事を決意

右足だけでアクセル・ブレーキ・サイドブレーキを操作し病院へ
ちょっと怖かった(゚ー゚;Aアセアセ・・・(帰りも自らの運転で帰ってきました)

45分ほど待ち診察、本日は院長先生なり。
私の象さんのように腫れあがった足を見て驚いておりました。
すぐさまレントゲン、技師の方も「これは痛かったでしょう~」と。
5~6枚ほど撮り待つこと15分くらい。
呼ばれて中に入ると・・・( ̄へ ̄|||) ウーム、骨には異常なさそうですね~ただ・・・
内側のこの内出血、これは酷過ぎる、靱帯損傷はまちがいないですね、と
結果、固定しなければいけない、全治3週間でした
松葉杖生活です(〒_〒)ウウウ
とは言え、家の中で松葉杖をついてられるわけもなくびっこでチョンチョンしたり
固定されてる方をついついつけて歩いたりと・・・そうでないと
家の中のこと何もできないんですよね
私の足がこうなったからとパパが早く帰ってくれるわけではなく・・・
ももんたが食事の後の洗い物をしてくれるわけでもなく・・・
私がしてることはいつもと同じこと。
できれば下につけずに安静にと言われたけど、そんな悠長なこと言ってられない
不注意でやった自分が悪いとは言え、普段は家族のことを一手とは言わないけど
引き受けてるのにこんな状態になっても同じですか?と、言いたい私

あ~すっきりした、グチを聞いてくださってありがとうございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

教訓、主婦が怪我をしても安静になんて出来ない、いつもと同じことを
やりこなさなければいけないから絶対に怪我なんてしないぞぉ~

005 ③

006 ④
優しいたぁくんだ





ふくちゃんですが・・・昨日までは絶好調だったのに今朝元気がありませんでした
おかしい・・・と思ってたところウンPをしました
もう鮮血いっぱいのウンP クリックで大きくなります
002 ①
今までで1番多い鮮血です。

自分の足もこんなだし・・・これで嘔吐でもしたら病院だ、どうしよう・・・と
10時過ぎまで様子を見ましたがあのポーズはするものの嘔吐はなし

だんだんと楽になっていってるらしくこんなお顔で寝てました
003 ②

まだまだ、いいえ一生目が離せないふくちゃん
本当に辛そうでしんどそうで・・・出来ることなら変わってあげたい・・・。





  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします







<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ひょえーーー
まだ 腰の調子が 悪いのかしらって 読んでいたら
なんとことを!!!
ひどい 腫れ じゃあ ないですかぁ
もうすぐ ももんたちゃんの 卒業式
なにかと 忙しいママが 大変なことに!!
とにかく 安静の時間を長くしてください
とことん 手抜きで 生活してください

あああ~ママの足、痛々しいですね~v-406
こんな時だからこそ家族が協力しなきゃv-363
パパもももんたちゃんもママを助けてあげて~v-355
そうじゃなきゃ治るのに時間もかかるだろうし
何よりママの精神衛生上よくないッv-355
っとは言ってもパパはお仕事、ももんたちゃんは学校があるもんねv-393
掃除できなくて埃が溜まったとしても、食事がスーパーのお惣菜だけになっても人間は生きられますv-363
こうなったら、家事はもうとことん手抜きしてくださいv-363
でもワンズのことはそうはいかないんですよね。
ふくちゃんのウンP、ビックリ。心配ですv-406

こんばんはv-280

とりあえず骨折ではなくてよかったですが、
靱帯損傷ではまだまだ痛いのでしょうv-393
そんななかでの家事は本当に大変ですよね。
ワンのお世話もあるし、放っておけるわけないですもんね。
たぁくんは本当に優しい子だわ。
たくさん癒してもらってくださいね。
ふくちゃんのうんPも辛そう。
何かお手伝いできることがあればいつでも連絡くださいv-363
マジでね。
手抜きもしてくださいよ~v-392

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
痛そうv-393
ももんたママさん大丈夫ですか?
こんな足で家事は大変ですよねv-356
こういう時は家事なんて手抜きして
しっかり安静にして早く良くなって下さいね。

ふくちゃん心配ですね…
少しは良くなったのかな?

きゃ~、
大丈夫?すごく腫れてるみたいだけど.....。
骨折じゃなくて良かったね。
でも、かわいそうに。
そうなの、主婦は39度の熱があろうが怪我してようが関係ない。
いつもどおり、働かねばなの。
主婦はつらいよ......。

こんなときに、ふくちゃんまで.....。
心配が絶えないね。大丈夫かな?

本当に、お大事にね。無理は禁物だよ。

あくびまんさん♪


こんばんはe-343
今日もまたおかしなお天気、今週はず~っとこんなお天気らしいe-282
(〃´o`)=3 フゥ やだやだ、早くお日様出てほしいですぅv-278

安静にしていたいと思ってもなかなか(゚ー゚;Aアセアセ・・・
そうなんですぅ~卒業式もありますが、今週の金曜は
小学生最後の授業参観・・・どうしようか悩んでますv-388



kaotaさん♪


こんばんはe-343
今日もまたおかしなお天気、今週はず~っとこんなお天気らしいe-282
(〃´o`)=3 フゥ やだやだ、早くお日様出てほしいですぅv-278

ありがとです、近かったらkaotaさんに助っ人を
お願いしたいくらいですよ~んv-237
自分の思うようにやってくれないのでついつい手が出ちゃう私v-388
家事の手抜き・・・スーパーへお惣菜すら買いに行けません(〒_〒)ウウウ

ふくちゃんのウンP、こんなに鮮血が混じったのは初めてだったので
私も驚きましたv-405
けど本当に午前中程度でそれが過ぎれば元通りになるんですよね。
今回は2週間もちました・・・。

リサママさん♪


こんばんはe-343
今日もまたおかしなお天気、今週はず~っとこんなお天気らしいe-282
(〃´o`)=3 フゥ やだやだ、早くお日様出てほしいですぅv-278

靱帯損傷、これはいわゆる捻挫なんですよね~。
骨折ではなかったんでそう思うと少し気が楽になりましたv-410
でも痛いのは変わりないし、この腫れが早くひいてほしい(゚ー゚;Aアセアセ・・・
何もしないで安静にしてることは入院でもしない限り無理ですねv-356

ふくちゃん、今回は2週間もちました・・・。
でもこんなに鮮血が混じったウンPは初めてでv-399
でも時間を追うごとにもとのふくちゃんに戻るので・・・
これも考えものですよねv-388

ありがと~マジで助けてほしい時は遠慮なく電話させていただきますねv-436

鍵コメさん♪


こんばんはe-343
今日もまたおかしなお天気、今週はず~っとこんなお天気らしいe-282
(〃´o`)=3 フゥ やだやだ、早くお日様出てほしいですぅv-278

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ こちらこそご無沙汰しております(゚ー゚;Aアセアセ・・・
( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!!  同じ県だったんですね~v-405
帰省した時は私の方こそ是非お会いしたいですv-344

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
今日もまたおかしなお天気、今週はず~っとこんなお天気らしいe-282
(〃´o`)=3 フゥ やだやだ、早くお日様出てほしいですぅv-278

安静になんてとんでもないです(゚ー゚;Aアセアセ・・・
入院でもしない限り安静と言う言葉には無縁の私でありましたv-356

ありがと~ふくちゃん、昨日の午前中程度だけでその後は元気ですv-410
こんなのの繰り返しで本当に大丈夫なのかな、と不安になります。


みかりなさん♪


こんばんはe-343
今日もまたおかしなお天気、今週はず~っとこんなお天気らしいe-282
(〃´o`)=3 フゥ やだやだ、早くお日様出てほしいですぅv-278

そうなんです~骨折とかだったらもっと大変だっただろうな~ってv-388
骨はもともと丈夫らしく産んでくれた母に感謝ですねv-364
ねぇ~主婦は本当に休めない、家にいる限りは働かねば
いけないようにできてるんだよねv-404

ありがとね、ふくちゃんは昨日の午前中程度が過ぎれば
元気になるんだよね~これも考えものです(゚ー゚;Aアセアセ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


