DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


痛いです・・・!

2009.02.22 (Sun)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル

前回の記事で娘のももんたにたくさんのお見舞いのコメントを
いただきまして本当にありがとうございました
おかげさまで今日はほぼ普通に戻り
痛くもなくシバシバすることもなく快適のようでした
目は大切ですし、ちょっとしたことでも大怪我につながるので
今後も十分気をつけるように言いました。



先日『のんびり行こうよ♪quintet』のyo-さん&ma-しゃんから
ワン用のおやつが届きました、ありがとうございま~す
yo-さんはお母さんでブログ執筆者、ma-しゃんは娘さん
ma-しゃんがスノボーに行かれたお土産にとわざわざうちにまで
送って下さったんです
何を隠そう私は三重県が実家、このyo-さんも三重県ということで
お会いしたことはないですが、もしお会いしたとしても
きっと初対面と言う感じはないんだろうな~って
思うほど親しみを感じちゃってます(o^-^o) ウフッ ←私が勝手にね
007 ①
今度、帰省した時には絶対に会いたいですぅjumee☆thanks4




そして~痛いです・・・土曜日の午後3時ごろ、やらかしました、私
ある場所に出かけて、そこの方と挨拶をして別れようとした時に
たった1段しかない階段を後ろ向きに踏み外してしまって
ドテッバタッと倒れてしまいました
恥ずかしいより痛くて痛くて・・・歩くのも一苦労
打ち身、捻挫だと思うのですが、やっぱり明日心配なので
病院に行ってこようかな・・・と思ってます
009 ②
大きく青地になってて腫れてます。


012 ③
右と比べると腫れてます




昨夜は掛け布団が足の上に乗っかるだけで痛かった(゚ー゚;Aアセアセ・・・
そして今日はこんな感じに
025 ④
青地が下にさがり象さんのような足に・・・


024 ⑤
昨日はなかったのに今日は内側にまで青地が

ここまで醜い足をみていただきありがとです


実妹の息子が昨年秋の修学旅行で最終日にパラグライダーの体験をしたそうな
その際、着地に失敗して左足を挫いた・・・。
何とか最後まで他の生徒と一緒に過ごし
駅から自宅までも痛いながら歩いて帰宅
翌日、やはり痛いので病院へ、そしたら剥離骨折してたらしい
そんなの聞いたらよけいに怖くなって(゚ー゚;Aアセアセ・・・
明日、病院に行ってこようと思ってます。

お散歩が行けないので⑥ワンたちに申し訳ない気持ちでいっぱい
暫くの間はパパとももんたにお願いするしかありません・・・。





  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします












スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わぁぁぁ~メチャメチャ腫れてるじゃないですか~ッv-405
これじゃ御布団がかかっただけでも痛いに決まってますよ~v-356
ああ、見てるだけでも背中がゾゾ~っとします。
骨には異常なく打ち身や軽い捻挫で済みますように~v-421
無理しないでくださいね~v-363

ももんたちゃんのオメメ、普通になったんですね~
良かった、良かったv-411
でも、お2人ともお大事になさってくださ~い

こんばんはv-411
ももんたちゃん、大事に至らなくて良かったですね。
・・・って、ママさんが一大事じゃないですか-v-405
脅かすようで申し訳ないですが、ぜったいお医者さん行って下さいね。
以前娘が足の小指にひびが入った時も、紫色で腫れましたv-393
しっかり治るまで安静にしてないといけないですよ~!!
なかなかそういうわけには行かないと思いますが、こういう時にはパパさんとももんたちゃんに甘えちゃって下さいねv-388

だ、大丈夫ですかv-404
この腫れ方だと・・・・大丈夫じゃないよね><
私のママ友も昨年、少しの段差に躓き同じような腫れで・・・・
剥離骨折でしたv-356
どうか早く病院行ってくださいね・・・

しっかり治るまでは家族の助けをかりてくれぐれも安静にですよ!

こんにちはe-343
ももんたちゃん良かったね~
と思ったらママさ~んv-363
物凄く腫れてるじゃないですかv-405
くるぶしまで見えなくなってるし・・・
熱をもったらジンジンと痛むのでしょうね。
今は病院に行ってる頃でしょうか?
骨に異常がなければいいのですがv-356
幸い?雨が降っているので今日のお散歩は諦めていてくれているでしょうv-286
ご自愛くださいね。

ほほ~ワン用のお土産品まであるなんて。
こういう気遣いがとても嬉しいですね。
お会いできる日が楽しみですねv-410

ももんたちゃん、大した事なくてよかったですね。
でもママが大変な事になってますね(゜o゜;;
そんなに腫れたんじゃ痛いの当然です。足を床に付けるだけでも痛いでしょう。
私も虫刺されで足が象さんのようになった時、足を付けるだけで痛かったです。でも私は所詮虫刺されです。ママは打ち身もあって蒼くなってるからもっと痛いの分かるわ。
ちゃんと病院に行ってしっかり治療してくださいね。
しばらくはワンズのお散歩もパパさんとももんたちゃんに任せて安静にしてください。

ももんたちゃんんがたいしたこと無くて良かった~と思ったら・・
あらら~ママさん凄いことになってるやん!
痛そうねぇ象さんの足になるまで腫れちゃって・・・パンパン!

今日は病院へ行かれたんでしょうね。
どうだったのかな?骨に異常が無ければいいんだけど。
しばらくは痛いでしょうね。
パパやももんたちゃんに甘えて安静にしててなぁ~

私も転んで肘にひびが入った事あるの・・
気をつけないとねお互いに!
反射神経鈍ってるし、そこそこの年齢でもあるし・・
って私と一緒にしたらママさん可哀想かもね。
+゚・。*ぉ大事m(*・ω・`)mにね☆*゚・。+  早く治りますように!

私も親近感感じてます~いつか絶対に逢おうね!

痛そう・・・

ももんたママ 足大変じゃないですかぁ~v-399
一日経って益々腫れてきてますよねv-363
骨折してないと良いですねv-356

私は以前左の足の指(薬指?)の付け根を骨折してて
知らない内に変な治り方をしちゃって・・・
未だに尾を引いて痛みますぅv-395

無理しないで確り治して下さいネッ。お大事に

ももんたちゃん、お目目大した事なくて良かったね!

ママ!それはあかんって~
その腫れようは尋常じゃないよ!
私もその昔、息子がお腹の中にいるときに
足の親指に一升瓶落として、折れたことがあるわ…痛いんよな…(涙)
病院行ったよね?大事にしてね!
大したことありませんようにv-421

無理したらあかんよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


