DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



新入りヨーキーちゃん♪

2009.02.17 (Tue)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル

今日は昨日よりもうんと寒かった~
風が強かったからね



お散歩、行く前に掃除機をかけましたそうじき
何故にお散歩行く前に掃除機をかけるのか~それはですね、
後日、種明かしをしたいと思います(*^m^*) ムフッ

本日の掃除機をかけてる時の⑥ワンの様子を
1人1人どうぞ~
010 ①
ゆうちゃん、1番の怖がりであっちへ逃げてこっちへ逃げて


012 ②
ふくちゃん、案外余裕で寛いでます


013 ③
この方も、ここなら大丈夫と寛いでます


014 ④
この方、1番お利口さんかも(*^m^*) ムフッ


015 ⑤
平気で掃除機の近くへ寄ってきます(゚ー゚;Aアセアセ・・・


016 ⑥
御大、早くお散歩に行きたくて早々に玄関で待機


⑥ワンいると本当にそれぞれ性格があり、出来るだけみんなが
満足するように心がけておりますが、なかなか
⑥ワンの不平・不満を1度でいいから聞いてみたいものです('-'*)フフ



パパが撮りました、仲睦まじい兄妹

2人並んで暖をとっております、微笑ましいでしょ



そして~我が家の新入りヨーキーちゃんですよ~ん

o(*^▽^*)oエヘヘ!  動いてはくれませんがみんな可愛いでしょ
ONEの子がまりもたんに似てます





  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします
















<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわ♪

タイトル見てビックリしちゃいました~(^^;)

掃除機をかけてる時、ルイはゆぅちゃんタイプです
けどかけ終わってコードを巻き取ると
ガゥガゥガガガ~と飛びついてきますv-389

みんなそれぞれ個性があって楽しいですねv-344
⑥ワンの不平・不満か~アニマルコミニュケーションでも
受けてみちゃいますかっ?(*^^*)
私は何を言われるか怖くて出来ないかも~v-356

私も、びっくりv-4057わんになったのかと思いましたよ。
動かないヨーキーちゃんですね。こちらは、お世話は楽だし、おまけに可愛いし、いくら増えても大丈夫ですね。

ゆうちゃんは、掃除機が嫌いなんですね~。男の子ほうが弱虫さんなのかしらね。

私もてっきりまた、一匹増えたのかと思ったよ。
動かないヨーキーちゃんね。
可愛い絵だね。

ウチの子も、今ヒーターかじり虫だよ。

私も皆さんと同じく勘違いした1人です・笑

可愛い絵ですね~私は2の絵が好きですv-398

みんなそれぞれ避難場所?が違って面白いですね!!

こんにちは。

タイトル見てビックリしました~v-405
素敵な絵ですねーv-352

6ワンちゃんみんな掃除機に対する反応ちがいますねー
うちは2ワンともに怖いみたいで
ゆぅちゃんタイプかな(^_^;)

kaotaさん♪


こんばんはe-343
今日は昨日のような風がなかった分、少しは寒さが
和らいだような気がしましたねv-411

o(*^▽^*)oエヘヘ!  ごめんね~びっくりさせちゃってv-356
可愛いヨーキーちゃんでしょv-344

ルイポンはゆうちゃんタイプなのねv-410
本当にそれぞれ性格があるんで見てて飽きないです。

アニマルコミュニケーター、1度は受けてみたいな~って
思うけどkaotaさん同様、ちょっと怖いかも(⌒ ⌒; アセアセ


らりぃ母さん♪


こんばんはe-343
今日は昨日のような風がなかった分、少しは寒さが
和らいだような気がしましたねv-411

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ  驚かせちゃってごめんね~。
可愛いでしょ、このヨーキーちゃんたちv-238

ゆうちゃんは元々怖がりなんですぅv-356
そんなに怖がらなくても・・・って思うこと多々あります。

みかりなさん♪


こんばんはe-343
今日は昨日のような風がなかった分、少しは寒さが
和らいだような気がしましたねv-411

(*^.^*)エヘッへ~びっくりさせちゃってごめんね~。
このヨーキーちゃんたち、みんな可愛いお顔してるでしょv-238

寒さがぶり返し我が家もフェンヒーターの前から動きません(⌒ ⌒; アセアセ

きらなぎさん♪


こんばんはe-343
今日は昨日のような風がなかった分、少しは寒さが
和らいだような気がしましたねv-411

o(*^▽^*)oエヘヘ!  勘違いさせちゃってごめんね~。
2番も可愛いよねv-238

そうそう~いわゆる避難場所なんですよね~(*"ー"*)フフッ♪

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
今日は昨日のような風がなかった分、少しは寒さが
和らいだような気がしましたねv-411

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ  びっくりさせちゃってごめんね~。
みんな可愛いでしょv-398

そうなんですよね、みんなそれぞれで目を配るのに大変(⌒ ⌒; アセアセ
この時は戦いを挑む子はいなかったんだけど、その時々によって
闘いを挑む子もいるし(*^m^*) ムフッ


こんばんはv-280

ゆうちゃんは掃除機が苦手なんだ。
玄関でいち早く待っているたぁくんは賢いv-424
反応も6犬6色?面白いですよね。
うちの娘たちはみ~んな平気みたいです。
唯一あかは苦手でしたけどv-410

新入りは可愛らしいヨーキーちゃんの絵でしたか!
本物ではないと思いましたよv-389
新しいお家にと購入したんですか?
この絵はどなたのでしょう。。。
うちはショーで頂いたヨーコさんの絵が一枚だけ。
我が家もあちこちに飾ろうかなv-352


こんばんはe-343
今日は昨日のような風がなかった分、少しは寒さが
和らいだような気がしましたねv-411

ゆうちゃん、大きく動くものや大きな音が出るものは苦手です(゚ー゚;Aアセアセ・・・
(*"ー"*)フフッ♪  たぁくん、賢いでしょ~でもこの日は早くウンPが
したかったようですe-283
そっかぁ~リサ用嬢をはじめローサちゃん、カーネちゃんは
平気なんですね、わかるわ~うちへ来てくれても物怖じしないもんねv-410

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ  リサママさんを驚かすことはなかなか至難の業v-364
これは頂き物です、額縁だけ買いました(*^m^*) ムフッ
誰の絵なんだろ・・・日本では売ってないって聞いたけど・・・。

あ、そうそう5月6日の単独展サメジャさん、来日しないんですってv-356


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


