DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

男同士の争い!

2009.02.16 (Mon)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル
ここ2~3日は2月とは思えない暖かさでしたが
また明日から一気に寒くなるみたいですね
この暖かさと風のおかげで時折くしゃみが連発し、鼻がグスグスする私
嫌な季節がもうそこまで来てるんだな、って。
暖かいのは大歓迎ですが、花粉だけはご勘弁を(゚ー゚;Aアセアセ・・・




ふくちゃんの嘔吐&粘液便&食欲なし&例のポーズ
今日でちょうどその症状から1週間ですがおかげさまでそのような症状なく
毎日元気に過ごしております
食事の方も何となくコツを掴みつつあり、試してる物が功を奏してるのかなって
どうぞこのまま永遠にこの良い調子が続きますように
022 ⑤




私自身、肩や首がガチガチ、確定申告やら諸々の私用が多く
何から手をつけてよいやら毎日気ばかり焦ってます。
そんな中、ギャングたちは土曜日に自宅シャンプー、
大人組は日曜日にブリーダーさんシャンプーでした
この行事だけは余程の事がない限り外せません


写真もさほど撮ってるわけではなく、コンデジにおさめてあった物を
002 ①
ファンヒーターの前に集まる女子組
まりもさん吠えてます・・・それよりそんなに近かったら火傷するよ


008 ②
至福顔のふくちゃん、首がしんどくないかい


018 ③
チューリップが芽を出しました
でも明日から寒いので暫くはここ止まりだろうな~。


020 ④
月曜日にももんた入れて仲良し7人組でチョコ交換をするために
湯煎にかけて溶かし、流しこんでトッピングをしようとしてます。
本日、より6つの袋に入ったチョコを持って帰りお味見
みんなとても上手に作ってあり美味しかった




では、ここで本日のタイトルでもある「男同士の争い!」
動画でどうぞ


何が原因でこうなったのかはわかりませんが
天然ちゃんのまりもさんがボ~ッと立ってる姿と、最後の方で映る
我関せずでファンヒーターの前に座るあんじゅたん
個性がでております(*^m^*) ムフッ





  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします












<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お久さぁ~

ふくちゃん。。少し落ち着いて良かったですね
このままずっ~~と落ち着いてくれると良いですねv-343

何が原因なんでしょうねぇv-361
でも・・楽しく観させて頂きましたv-398
まりもちゃんとあんじゅたん・・・・最高v-424

こんばんわ♪

ふくちゃん、落ち着いてきたんですね~良かった良かったv-410
どうかこのままで~v-421
あああ~いただいたオソロの白はんぺんちゃんだぁe-343
ルイは今日もブンブン振り回してました(^^;)

「男同士の争い」凄いですね~でも楽しそう~
あんじゅたん、素敵ぃ~( ´艸`)

こんばんは。

ふくちゃん元気そうで何よりですv-290
このままの落ちついてくれるとホント良いですね。

「男同士の戦い」なかなか迫力ありますね~v-405
それなのに動じることなくぼーっと立ってて
ほんと天然なんですね~v-408

こんばんはv-411
ふくちゃん元気そうで良かったですv-344
「男同士の争い!」アハハv-411
主人公の男組よりまりもさんとあんじゅたんの方が何故か目立って笑っちゃいましたv-398

ふくちゃん、ご回復おめでとう!
良かったぁ。
しばらく、更新されてなかったから心配してたのよ。

ママさんもお疲れなのでは......?

ももんた、女の子だねぇ~。
一生懸命な姿が可愛い。


男同士の喧嘩、激しいね。
いつも、こんな賑やかなの?
あんじゅ、オモシロイ.....。
ファンヒーターを独り占め。

こんにちはv-278
風邪は冷たいですがいいお天気ですね。

ふくちゃん体調良さそうで本当に良かったv-410
ママさんの苦労が実ってきたんだわv-424
お試し物の効果も出ていたらいいですね。

チューリップは植えたんですか?
私ももう少し暖かくなったら色んなハーブを植えようかと思ってます。
今の小学生はお友達と交換するようですね。
好きな男の子にはあげなかったのかなv-403

「男同士の争い」私はま~もたんに釘づけになってしまいましたv-398
あんじゅたんには気付かなかったのでもう一度v-265
本当だv-408
さすが癒し系のあんじゅたんとま~もたんだねv-392

ふくちゃん良かった~。また長い事更新がなかったし、前の日記で疲れてるなんて言ってたから心配してたんですよ。
可愛い我が子の具合が悪いとホント心身ともに疲れますよね。
でも、ママの頑張りが功を奏しているようですね。(^^)

男組の戦いも楽しそうですね。
家なんて男はたった一人だから、肩身の狭い思いをしてます。
まりもちゃんは男組の観察日記でも書くつもりなのかな^^

百桜ママさん♪


こんばんはe-343
今日は風が強いことも手伝って気温より寒く感じましたv-388

ありがと~今日も元気なふくちゃんv-411
このままこの調子でず~っと続いてほしいです。

ちょっとしたことが原因だと思うんですが、最近よくこうやって
男同士で争ってます(*^m^*) ムフッ
まりもとあんじゅ、さすが母娘でしょ(*"ー"*)フフッ♪

kaotaさん♪


こんばんはe-343
今日は風が強いことも手伝って気温より寒く感じましたv-388

ありがと~今日も元気なふくちゃんv-237
このまま落ち着いてくれることを願ってます。

うんうん!(^-^) そうですよ~んv-410
あの白はんぺんちゃん、ふくちゃん遊び疲れて枕にしてます(o^-^o) ウフッ

これくらいの争いは我が家では日常茶飯事(゚ー゚;Aアセアセ・・・
あまりにひどく止めに入る時もあります(=v=)ムフフ♪

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
今日は風が強いことも手伝って気温より寒く感じましたv-388

ありがと~今日も元気なふくちゃんv-411
このまま何事もなく過ごしてくれるといいのですがv-356

この戦い、最近このメンバーでよくやるんですよね~。
ボスを決めてるのかなぁ~?
まりもさん、マジ天然ちゃん・・・。

manmaruさん♪


こんばんはe-343
今日は風が強いことも手伝って気温より寒く感じましたv-388

ありがと~今日も元気なふくちゃんですv-237

(*≧m≦*)ププッ・・・確かに、この争い、見方によっては
まりもとあんじゅの方が目立ってるかもねv-411

みかりなさん♪


こんばんはe-343
今日は風が強いことも手伝って気温より寒く感じましたv-388

ありがと~今日も元気なふくちゃんですv-410
ただいつまたあのような症状&ポーズをするのかと思うと
なかなか安心とは言えない気持ち(゚ー゚;Aアセアセ・・・

娘、一生懸命作ってました。
私も手伝わされましたが・・・( ̄o ̄;)ボソッ

うんうん!(^-^) いつもこんな感じの喧嘩が日常茶飯事v-356
やってないと反対にどこか具合が悪いのか心配になっちゃうv-355

リサママさん♪


こんばんはe-343
今日は風が強いことも手伝って気温より寒く感じましたv-388

ありがと~今日も元気なふくちゃんですぅv-237
でもまた何時あのような症状&ポーズをするのかも・・・と思うと
なかなか安心できないんですよね~(゚ー゚;Aアセアセ・・・

チューリップ、娘と植えましたe-113
ここは砂利がひいてあるのにお日様がよく当たるから
1番に芽を出しましたe-267
ハーブもいいよね~うちはもう植えるところがありましぇ~んe-330

そうそう、友チョコなんて言ってたよ~。
男の子には今年はあげなかった、去年はいっぱいにあげて
ホワイトデーも頂き物が多かったのにe-2

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  この動画、男同士の争いより
どうしてもボ~ッと立ってるまりもに目が行くよねe-317

ecoさん♪

こんばんはe-343
今日は風が強いことも手伝って気温より寒く感じましたv-388

ありがと~今日も元気なふくちゃんですぅv-237
ふくちゃんだけでなく私までご心配いただきありがとですv-238
しゃべれないし、ワンって人間の何倍も何十倍も我慢強いって
聞くからちょっとしたことでも気になっちゃって(゚ー゚;Aアセアセ・・・

男組、これは戦いと言うよりじゃれあってるんでしょうねv-356
たった1人の男の子、ラッキーくんの肩身の狭い思い、
ものすごく想像できるんですが(⌒~⌒)ニンマリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア