DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


元気です♪

2009.02.10 (Tue)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル
今日は春のように暖かかった
でも関東地方、明日はまた最高気温が10度に
達しないとか(〃´o`)=3 フゥ


ふくちゃん、月曜の朝にまた粘液便をしました。
嘔吐こそないものの食欲はなし、またあのポーズ・・・
粘液便、カブトムシの幼虫、白くてグニャとしてる~あんな便です
タッパーに入れて病院に持って行った私。
結局はその粘液便以外の便は普通の便で下痢ではない
嘔吐もない、それ故に時間がたてば元通り食欲もある。
完全に膵炎と断定して膵炎の薬を出すには早すぎ、なので
薬を出したとしても消炎酵素剤程度・・・。

フードを低脂肪のものに変えたからそのせいも少しはあるかもしれない。
根気よく手探りだけど諦めずに
ふくちゃんに合った食事を探すしかない

ふくちゃん、朝起きて顔見るだけで調子がいいか悪いかわかっちゃう
ふくちゃんに食欲がないと私まで食べる気がしない。

病院の帰り道、運転しながら色々と考えた、何かいい物はないかと
1つ閃いた物があった
昨日から試してます、1ヶ月後くらいに良ければ報告したいと思います
何の報告もなかったらダメだったんだ、と思ってください



みんな元気ですよ~ん、私の愛する子たち

027 ⑤
さんごの多少の食欲不振&偏食はヒート後特有のものかなと




まりもさん、相変わらずボ~ッとしてますよ~ん(*^m^*) ムフッ



018 ①

017 ②
ゆうちゃん、可愛い



060 ③

061 ④
(*'ー'*)ふふっ♪  母は強し

068 ⑧




046 ⑥
いつもこうあってほしいふくちゃんです



忘れてはいけない、我が家の御大(o^-^o) ウフッ
066 ⑦



ちょっと疲れてます、私(゚ー゚;Aアセアセ・・・
手抜きで申し訳ありません




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします










スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはv-280
今日は暖かかったですね~
車移動は窓を開けてないと暑かったですよv-356

ふくちゃん、最後の写真を見る限りでは元気そうでe-343
ご飯を待っているお顔がきゃわいいわe-266
お試しのもの、いい具合にふくちゃんに合っていればいいですね。
さんごたんももう少しで元の戻るかなv-410

ゆうちゃ~ん、可愛すぎでしょうv-415
あ!ケージはやっぱり一緒のようですね(いまさらv-356
さすがあんじゅ母さん貫禄がありますな。
でも10年早いって・・・ギャングと1才半しか変わらないジャンv-408
御大もみんなも元気そうでなによりv-352
ママさんはほどほどに手抜きしてくださいねv-392

家族が ひとりでも 具合が悪いと 気になって
なんだか 落ち着かないですよね
試すことが うまく いきますように

いい報告が あるといいなぁ

おはようございます♪

昨日はありがとうございましたv-436
迷惑メールで気分を悪くさせてたらごめんなさいね(;^_^A

ふくちゃんのウンP、毎回ゆるいわけでないんですね。
完全に膵炎と断定出来ないとゆう事は
そうでない可能性もあるって事?
これは明るい兆しなのかな?
ママさんの閃きで改善されるのをお祈りいたしますv-398

大人の女になったさんごちゃん、マイペースなまりもちゃん、
ネムネムゆうちゃん、貫録?が付いてきたあんじゅたん、
愛しいふくちゃん、フリフリたぁくん、
みんなみんな可愛い~v-344
“みんな元気” ←これを見るだけでもホッとします。
無理をしたらワンズ達も心配しちゃいますよ~
だからママさん、少しノンビリしてくださいねv-410

はじめまして、TIROLです。
えるりんティーはいかがさんから、やってまいりました。
お祝いのメッセージありがとうございます。

たくさんちびちゃんいらっしゃるんですね。
楽しそう~。
また、ゆっくり拝見させていただきます。
リンクさせて頂いて宜しいでしょうか。

またおじゃまします。

ふくちゃん、心配だけど、まだまだ・まだまだ軽いようだから、ゆっくり様子を見ていけば良いんじゃないかなぁ~
ただ、脂肪が多い食事が負担になってるのなら、おやつも含め見直しが必要ですネ(詳しくわからなくてごめんなさい)

あんじゅちゃん、ピンクのイチゴちゃんハウスの上に乗ってるのよねぇ?!
ふわふわクッションかと思ってたけど、よ~く見たらe-317
笑ってしまいましたv-411
さすがかぁちゃん! たくましい!!

ちょっぴり心配してました。
ふくちゃん、まだまだ気の抜けない状態ですね、でもママが頑張ってるからふくちゃんもきっと頑張ってくれると思います。
試してる事、良い結果に繋がるといいですね。
でも運転しながら考え事は危険ですよ(^^;)
他の皆が元気なことが救いですね。
ふくちゃん、ご飯が待ち遠しいって嬉しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな元気で何よりですが、
ふくちゃんは気を抜けないですね。
毎日ふくちゃんの様子を気にして見てるママさんはお疲れでしょうね。

いつも明るい元気なママさんが”疲れてます”のコメント・・・
心配してます。無理なさらずにね!
といっても6ワンのお世話普通でも大変ですものね。
その辺は私も分かるもの・・

こんばんは。

ふくちゃん心配ですね…
具合が悪い子が一人でもいると
自分も元気出ませんよね。
早く、ふくちゃんにあった食事が見つかると良いですね

閃いた物、良い報告聞けるの楽しみにしてます。

まだ、完治してないのね。
心配だわ。でも、お顔を見た感じ、元気そうだから、きっと良くなるね。
ギズモも、まだゲロっぴだし。

花粉のせいもあるかもね。

ももんたママーー!!
大丈夫なん? ママが『疲れた…』なんてめずらしな…
ふくちゃん、心配やね。
でも、yo-さんとも言ってたんやに!

ママの⑥わんに対する愛情って素晴らしいものがあって、
とても私らには真似はできやんし、
ママやからこそ、ふくちゃんの病気も早期発見できたんやろな~
私らやったら、絶対に分からへんわ!

って…
頑張ってね、祈ってるから~



リサママさん♪


こんにちはe-343
今日はとても良いお天気で暑いくらいでした。
けど、くしゃみ&鼻水、そろそろきました、嫌な季節がv-356

ありがと~あれからふくちゃん、元気で食欲もあり(´▽`) ホッとしてます。
まだまだ油断はできないけど、この状態がずっと続いてほしいなv-364

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  確かにね、あんしゅとギャングたちは
1歳半しか違わないんだよね~(=v=)ムフフ♪

ほどほどの手抜きができない要領の悪い私(゚ー゚;Aアセアセ・・・
完璧になんて出来ないもんね、どこかで手を抜かなきゃやってらんないよねv-356

あくびまんさん♪


こんにちはe-343
今日はとても良いお天気で暑いくらいでした。
けど、くしゃみ&鼻水、そろそろきました、嫌な季節がv-356

そうですよね、家族で誰か1人でも具合の悪い人がいると
落ち着きませんよね。
おかげさまで今のところ、ふくちゃんはあれ以来元気で
あのポーズをすることなく過ごしてます。

ホント良い報告ができるといいんだけど。

kaotaさん♪


こんにちはe-343
今日はとても良いお天気で暑いくらいでした。
けど、くしゃみ&鼻水、そろそろきました、嫌な季節がv-356

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ こちらこそ、大したものを送れなくて
恐縮です(゚ー゚;Aアセアセ・・・

そうそう膵炎になるリスクが高いってことなんですが
血液検査の結果でも明らかに数値は高かったので
楽観視はできないと思います。
やはり今は食事面でがっちりとガードしてあげないと、と思ってます。

本当に、健康はありがたいですよね。
健康であればなんだって出来るし、今、私が倒れたら
この子たちの世話は誰がするの・・・って思うと踏ん張らなければねv-411

TIROLさん♪


こんにちはe-343
初めまして~訪問してくださってありがとうございますv-436
それなのにコメレスが遅くってごめんなさいですv-356

今現在いるチロルちゃんは2代目なんですねv-411
ハチャメチャなところがありそうなチロルちゃん、これからも
楽しませてくださいねぇv-364

リンクの方、どうぞよろしくお願いいたします。
私の方でも貼らせてくださいねv-344

smileさん♪




こんにちはe-343
今日はとても良いお天気で暑いくらいでした。
けど、くしゃみ&鼻水、そろそろきました、嫌な季節がv-356

あれ以来、おかげさまでふくちゃんは元気です。
おやつもぼーろを2~3個程度、脂肪ゼロの物を見つけたので
それをあげる程度です。
他の子たちもジャーキーなんか食べたいと思うので
そんな時はふくちゃんには可哀想だけど療法食のフードで
我慢してもらってます(T-T )( T-T)ウルウル

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪  そうですよ~ん、あんじゅ母ちゃん、
ハウスの上にドスンと乗っております(゚ー゚;Aアセアセ・・・


ecoさん♪


こんにちはe-343
今日はとても良いお天気で暑いくらいでした。
けど、くしゃみ&鼻水、そろそろきました、嫌な季節がv-356

今のところふくちゃんは順調ですv-237
朝、ふくちゃんの様子を確認する時が1番のドキドキv-388
この状態がずっと続いてくれることを願うばかりです。

そうそう、昨日もね、自転車で買い物に行ったら考え事してて
目的のお店の前を通り越しちゃったんですよ(〒_〒)ウウウ

このご飯の用意をしてるとそれを察知して見に来る子、
そこまでしない子と色々なんですがふくちゃんは前者なんです。
だからそこでも調子がわかるんでその時もドキドキですねv-356

鍵コメさん♪


ありがとねv-237
ふくちゃん、あれ以来調子はいいです。
でもまだまだ油断はできませんが(゚ー゚;Aアセアセ・・・
今回試してることが吉と出てみなさんに報告できると
いいんですがv-356

yo-さん♪


こんにちはe-343
今日はとても良いお天気で暑いくらいでした。
けど、くしゃみ&鼻水、そろそろきました、嫌な季節がv-356

ご心配、ありがとね~。
あれ以来ふくちゃんはあのポーズをすることなく順調です。
このままこの状態がず~っと続いてくれることを願うばかりv-356

大変ですよね、⑤ワン⑥ワンのお世話(゚ー゚;Aアセアセ・・・
でも好きで一緒に生活してるんだからきちんとすることは
してあげたいと思うんですよね、それが私がしてあげられること、ってv-410
無理しない程度に頑張りますv-364

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
今日はとても良いお天気で暑いくらいでした。
けど、くしゃみ&鼻水、そろそろきました、嫌な季節がv-356

ご心配ありがとね~あれ以来ふくちゃん、あのポーズをすることなく
順調ですv-410
この状態がずっと続いてくれることを願うばかりです。

閃いた物が今のところいいのかどうなのか、いまいちわかんないですが
このまま何事もなければご報告したいと思いますv-411

みかりなさん♪


こんにちはe-343
今日はとても良いお天気で暑いくらいでした。
けど、くしゃみ&鼻水、そろそろきました、嫌な季節がv-356

このふくちゃんの病気は完治することはないようです。
持って生まれた体質なのかな、って思ってます。
今のように軽い場合は食事でコントロール、ひどくなれば
投薬となるそうです(〒_〒)ウウウ


ikuさん♪


こんにちはe-343
今日はとても良いお天気で暑いくらいでした。
けど、くしゃみ&鼻水、そろそろきました、嫌な季節がv-356

ありがと~ikuさん、嬉しいなv-398
おかげさまであれ以来ふくちゃん元気にしてます。

あのポーズは以前にたまたまmixiでそのポーズの
記事を読んでたんです。
その時はへぇ~と思いながら読んでたんですが我が子が
同じポーズをするのに驚いて昔々の記事を探しましたよ(゚ー゚;Aアセアセ・・・

このまま元気なふくちゃんの容態が続いてくれることを
祈るばかり、ikuさんも祈っててねv-364

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


