DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


わずか一瞬の姿です・・・

2009.02.01 (Sun)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル
本日快晴でしたが、ものすごい風
何度も自転車は倒れ、お散歩で歩く⑥ワンも飛ばされそうでした


昨日の記事に対しては多くの方の励ましのコメントを
いただきまして本当にありがとうございました
とても心強く、とても嬉しく思いました
これから先のふくちゃん、私の食事管理如何にかかってきます。
試行錯誤しながらふくちゃんとともに頑張っていきますので
応援して下さいね、そしてまた皆様の方でも
何か良い情報などがありましたら
どんなことでもいいので教えてくだされば幸いです


今日はギャングのシャンプーに連れて行き、迎えに行き、その間に
ふくちゃんのことで再度病院に出向いたり、お買い物をしたりと
慌ただしい1日を送りました

昨日の大人組のシャンプー(たぁくんを除く)も本日のギャングのシャンプーも
いつもと変わりはありませ~ん(*^m^*) ムフッ
予告通り・・・たぁくんのラップップ前のわずか一瞬の姿を
カメラに久々におさめましたので見てやってくださいね

009 ①

015 ②

012 ③

007 ④

いつもラップしてるのでこの姿でトリミングテーブルより下におろしても
固まってしまって歩きません(゚ー゚;Aアセアセ・・・
って言うか、毛を踏んじゃって歩けないようです('-'*)フフ

お顔周りの毛は1度もカットしてないけど、体の毛はもう何度も
切りそろえました。
少々涙焼けしてますね・・・。
でもオイルもいれてないしただ乾かしただけ
トップノット、毛がツルツルのためにすぐ滑ってしまって
こんな形になっちゃうんです

親ばか丸出しでしたが、こんな日もあるさ~ってことでお許しを




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします










スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは。
凄~い、たぁくんいつ見てもv-352綺麗v-352だわ~。
もう輝いてるね。
ショーに出る子みたいだよ。
そのツルツルの毛を一度でいいから触ってみたいよ~。
たぁくん、動かなくなっちゃうのね(^。^;) これじゃ踏んづけるわね~。
やっぱりいつものラップが一番いいね。
ほんの一瞬だけの姿なだけに貴重ですね。
それにしてもこれをラップするのはホント大仕事ですね。
ママがんばっ!

こんばんわ♪

強風の中、お散歩行かれたんですか~
やっぱりママさんは凄いわぁ~v-425
私なんて今朝は地震にさえ気付かないほど爆睡してましたv-395

たぁくん、綺麗ですね~暫く見入ってしまいましたv-402
艶々ピカピカだぁ~v-352
ママさんの日頃のお手入れが生き届いてるんですねv-398

ルイも後ろ毛をおろしてると、よく踏んづけて歩いてます(^m^*)

たぁくん、本当に立ち姿綺麗し、毛も綺麗ですね~
ラップしてない時の ”わずか一瞬”
わかります、、、その気持ち。

我が家はもうそろそろ、短くしようかと思案中。
だって、ロングにして行く所ないもの。。。
プロの方に撮ってもらう機会があったら、それを機にカットしちゃおうかと!
勇気要るけどネ♪

シャンプーお疲れさま お疲れ出しませんように。。。

こんばんはv-411
ホントに風が強かったですよね。
仕事前に髪の毛ボサボサですv-356

ふくちゃん心配ですね。
でも早くわかって良かったんですよね。
食事とか大変だと思いますが、食事療法で良くなるといいですねv-398

たぁくん綺麗ですね~v-354
ツヤッツヤですね~v-411

おはようございますv-278
今日は風邪が無くて昨日よりは暖かく感じますe-343

さらツヤたぁくん素敵v-424v-352
本当に伸びるのが早いね~v-405
きっと何もしなくても綺麗に伸びるタイプなんでしょうね。
いいな、いいな~v-403
お顔周りの毛もだいぶ伸びたようであと少しで着地しそうですね。
そうそう!シャンプー直後は直ぐに緩んじゃいますe-312
それでもいい香りがするとスリスリしたくなっちゃうんだよねe-266

こんにちは~
昨日はほんと風強かったですよね
うちもトラは飛ばされそうでしたv-356

たぁくん凄いな~
ホント綺麗ですv-352
ヨークシャテリアって感じですよね
同じヨーキーでもトラとは全く違うな
トラは毛の量も少ないし
きっと伸ばしても貧相なんだろうな…(^_^;)

こんにちは(^^)v

こちらも昨日は風が強くて大変でした
ベビーカーが風に取られて大変で(;^_^A


たぁくん綺麗ですね
家の小雪は最近は団子まるけです
手入れがなかなか出来ず(ノд<。)゜。
もうトリマーさんにおまかせするしかなさそうです(;^_^A

ふくちゃん重度ではなかったようで少し安心いたしました
フードは病院で相談されてみるのも良いかと思いますよ
小雪が行ってる獣医さんはフードも色々相談にのってくれてます(^^)v
小雪のご飯は獣医さんの所で買っているのですよ
ちょっとお高いですが今のところ病気一つせず良い感じです(^^)v
ふくちゃんにあった良いフードなど早く見つかると良いですね

アイコン

たぁくん・・綺麗ですねぇ~v-352
ここまで頑張ってるたぁくんも偉いけど・・・
それにも増してお手入れしているももんたママはもっと偉いぞぉv-424

で・・ねぇ。。黙っこの画像頂きましたぁ~
私のブログのイチゴが動いている画像の下を見てv-413
良かったら・・・持って貰って下さい。

ecoさん♪


こんばんはe-343
今日は節分ですが、恵方巻きは召し上がりましたか~e-2

毛部門のみでショーがあったら絶対にたぁくんなら
いけてるよね~うふ♪(* ̄ー ̄)v ←親ばかです(゚ー゚;Aアセアセ・・・
ラップしてるのとしてないのとでは顔の感じが違って
いつもラップしてる顔を見てるので飼い主の私から見ても
ラップしてる顔の方が可愛く思える(*≧m≦*)ププッ
はい、これをラップするのは大変ですぅ(゚ー゚;Aアセアセ・・・

kaotaさん♪


こんばんはe-343
今日は節分ですが、恵方巻きは召し上がりましたか~e-2

( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!! あの地震、気がつかなかった・・・???
恐るべし、kaotaさんv-12

私の日頃のお手入れなんて・・・手抜きですぅ(゚ー゚;Aアセアセ・・・
これはたぁくんの毛質がいいからなんですよ(*^m^*) ムフッ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ そうだね、ルイポンの後ろ毛も
かなり長かったもんねぇv-222

smileさん♪


こんばんはe-343
今日は節分ですが、恵方巻きは召し上がりましたか~e-2

ねぇ~そうでしょ、この姿は毎回ほんの一瞬なんですぅv-356
ショーに出すわけでもなく、この姿でお散歩するわけでもなく・・・
きっと彼にとっては迷惑の何物でもないと思われます(*^m^*) ムフッ

たぁくんもお顔周りの毛が地面に着地したら写真を撮ってもらって
切ろうとは思ってるんですが、いざその時なったら・・・
きっと迷うだろうな(゚ー゚;Aアセアセ・・・


manmaruさん♪


こんばんはe-343
今日は節分ですが、恵方巻きは召し上がりましたか~e-2

(゚ー゚)(。_。)ウンウン ふくちゃんの場合、まだ早期にわかったんで
よかったな、って思います。
食事の面で気をつけてあげなければいけないけど
頑張ります、私o(*^▽^*)oエヘヘ!

たぁくん、綺麗でしょ~でもこの姿はほんの一瞬だけ(゚ー゚;Aアセアセ・・・

リサママさん♪


こんばんはe-343
今日は節分ですが、恵方巻きは召し上がりましたか~e-2

早いでしょ、たぁくんの毛が伸びるのはv-356
こんな無精者の私でもここまで伸ばせたというのは
たぁくんの毛質がいいからだと(゚ー゚;Aアセアセ・・・
一応、目標は・・・お顔周りの毛が着地したら写真を撮ってもらい
カットを~と考えてるんだけど、きっとその時が来たら
大いに悩むんだろうな、って思いますo(*^▽^*)oエヘヘ!

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
今日は節分ですが、恵方巻きは召し上がりましたか~e-2

ありがと~そうですね、今、ヨーキーってカットしてる子がほとんどで
フルコートの子は少ないですもんねv-356
たまたまたぁくん毛質がよかったんで無精者の私でも
ここまで伸ばすことができただけですよ~v-398

ARISAさん♪


こんばんはe-343
今日は節分ですが、恵方巻きは召し上がりましたか~e-2

ありがと~たぁくんの場合、彼の毛質が本当にいいから
こんな私でもここまで伸ばせたんですぅv-237
あらら、小雪ちゃんの毛玉ARISAさんの手には負えませんか~?

ふくちゃん、今日病院で療法食を買ってきました。
一応サンプルもいただいたんで最初だけは病院でと思い。
でも明らかにネットで買った方がずいぶん安いんですよね(゚ー゚;Aアセアセ・・・
次はネットで買う予定です(*^m^*) ムフッ

百桜ママさん♪


こんばんはe-343
今日は節分ですが、恵方巻きは召し上がりましたか~e-2

ありがとですぅ~(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ これはすべて
たぁくんの毛質がいいから、無精者の私でもここまで
伸ばせたんだと思いますv-237

(*ノノ) キャー 動くたぁくんがいましたe-266
ありがと~嬉しいな、使わせていただきますv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


