DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


やっぱり三つ巴!

2009.01.30 (Fri)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル
今日は1日、いやいや明日も1日らしいですね
明日はもっと降水量が多いとか(゚ー゚;Aアセアセ・・・
ホント、何が困るかって~お散歩が1番困りますぅ
行けないのでやはりお外へ行きたい子たちは
ストレスがたまるし・・・

そんな中、ギャングたちは遊んでましたよ(*^m^*) ムフッ
私が投げたぬいぐるみが椅子の上に着地、それをふくちゃんが
002 ①
お手々で上手にチョンチョンしてますぅ


咥えて落としたと同時にハンターが出現
003 ②
この姿勢がもうふくちゃんとさんごとでは違うでしょ
さんごはとにかく腰が低いのだ


場所を移動しました
004 ③



この勝敗いかに・・・



014 ④
わかりきってた結果ですからぁ~(⌒ ⌒; アセアセ



この時大人組はいったいどうしてたのか
011 ⑤
あんじゅとゆうちゃん、これもわかりきってた結果ですからぁ~(*^m^*) ムフッ



(・・。)ん? (・・。)ん? 御大がいらっしゃらないですが・・・
019 ⑦
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ たぁくんも一緒に遊びたかったんだ


ギャングたちの反応は・・・
025 ⑧
あらら たぁくん・・・


027 ⑨
((・・ )( ・・))ウウン おじしゃんなんかじゃないよぉ~


d(゚ー゚*)ネッ! ま~もたん
028 ⑩



と、言いながらも結局は・・・
017 ⑥
やっぱりギャングたちで遊ぶんですよね




これを執筆中に病院の先生から検査結果の電話がありました。
明日、更新したいと思います。




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします













スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは。
今日も暖かめの東北でした。雨も夕方少し降ってましたよ。
雨の日の散歩はなしなのね~。

みんな仲良く遊んだり寝んねしたり、一日が楽しそうですね。私も犬になりたいと思う瞬間です。
あっでも、素敵な飼い主さんに恵まれたいわね^^

たぁくん、すっかりおじさん扱いですね。
最後はやっぱりギャング達の三つ巴なんですね。
ウチはね親子で三つ巴ですよ。

こんばんは☆
そちらは雨だったんですね~v-279
こちらはこの間雨がふったのが氷になって、今日はツルツルでしたよ。
子供達は何回も転んでいましたから。

あはは・・・ふくちゃん、オモチャ取られたみたいね。
やっぱり女は強いわ~!
え~っ、たぁくんおじさん扱いなんですか~?
いえいえ、私からしたら全然イケメンですよv-343

ふくちゃん、病院に行ったんですね・・・その後、大丈夫ですか?
検査結果、大丈夫な事を祈っています。

こちらはお昼から雨が降り始め、明日は午前中まで雨らしい・・・
我が家も散歩に行けなかったので、体力が余ってるみたいです。
他にワンちゃんが居ると、ももんた家みたいに遊ぶんでしょうが、
我が家は私が相手です。

ふくちゃんの結果、どうだったんだろう?
気になるぅ~~~明日も見に来ようっと!!

↓圧力鍋、活躍中ですね♪
これでご飯焚くと、美味しいよ~~~

こんばんわ♪

あはぁ~ふくちゃんv-344 ふくちゃんv-344
さんごちゃんに負けちゃったのね~
でもそんな控え目な所も好きだわぁ~v-398

たぁくん、ちょっとセツナイね~
でも全然おじしゃんなんかじゃないよ~v-410

ふくちゃんの検査結果、気になる
明日も必ずお邪魔します・・・

ecoさん♪


こんにちはe-343
延々と雨が降り続いてますぅv-393

雨の日のお外へのお散歩は行かないんです。
雨の止み間を見て庭へ出すんですが、中にはしてくれない子が
いるので困りものです(゚ー゚;Aアセアセ・・・

(*"ー"*)フフッ♪ 私も一瞬、犬になりたいと思う時もあるけど
飼い主さん次第だよね。
いい飼い主さんならいいけど・・・。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  そうだよね、ecoさんちは
親子で三つ巴だ(*^m^*) ムフッ

miyuさん♪


こんにちはe-343
延々と雨が降り続いてますぅv-393

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! ツルツルって怖いですよねv-237
きっと私は歩けないような気がします(⌒ ⌒; アセアセ

ふくちゃん、案外お上品なんでなりふり構わず突進タイプの
さんごにはいつもやられてます(*^m^*) ムフッ
女は強いんでしょうね~人間も(=v=)ムフフ♪

smileさん♪


こんにちはe-343
延々と雨が降り続いてますぅv-393

そちらはもう雨が小降りになりあがりそうなのかなぁ~。
ワンの相手、楽しくもあり面倒でもありますよね(*^m^*) ムフッ

ふくちゃんの結果、この後編集してUPしますね~。

圧力鍋、本当に便利!!
この圧力鍋で酢飯も炊けるらしいので1度チャレンジしてみたいと
思ってますo(*^▽^*)oエヘヘ!

kaotaさん♪


こんにちはe-343
延々と雨が降り続いてますぅv-393

(o^-^o) ウフッ ふくちゃん、お上品なんです、なりふり構わない
さんごと違ってo(〃^▽^〃)oあははっ♪

たぁくんって小さい時1人でいる時間が唯一あった子なんで
1人遊びが多いんですよね。
だからたまにこうやって「仲間に入れて~」って言っても
みんな相手にしてくれないみたい(⌒ ⌒; アセアセ



雨続きでも 兄弟家族が 多いと
みんなで 遊ぶから いいですよね
あーももんた家のブログみると 多頭飼い うらやましくなっちゃうわぁ

こんにちは
こちらも昨日は夕方から土砂降りでした
夜には雷も鳴って小雪がびびってました
雨だとお散歩行けないから困りますよね
小雪は極度の寒がりで冬は散歩に行きたがらないので雨が降ろうがあまり関係ないのですが
洗濯物が乾かないので困っています(ノд<。)゜。

検査結果何もないと良いのですが
心配です(ノд<。)゜。

こんにちはv-279
今朝のお散歩は酷かったです。
雨に風でしょ!濡れるし寒いし最悪でしたv-394
明日はいいお天気になるといいなぁv-421

どこのお宅も女は強いですねv-91
さんごたん、またおちりをカミカミしてるしv-408
たぁくんはギャングからは叔父にあたるけど・・・
まだまだおじしゃんではないわね。
激しい遊びはギャング達にまかせて、ママさんと遊んだ方が楽しいかもよv-392

検査結果が気になりますぅv-401

こんにちは。

雨が降ったり止んだりの1日で
お散歩のタイミングが…

さんごちゃん強いですね~
ふくちゃん残念だったね。
3兄妹ほんと仲良しさんでいいな。

検査結果はいい結果だったのかな?
気になります!

あくびまんさん♪


こんばんはe-343
やっと何とか雨もやんだと思ってもこんな夜だと
お散歩も行けません(TT▽TT)ダァー

そうですね、お外に行けなくても誰や彼やと一緒に
大騒ぎしてますからそういう点では多頭飼いはいいかもぉ~v-398
あくびまんさんちももう1人いかがですかぁ~(*"ー"*)フフッ♪

ARISAさん♪


こんばんはe-343
やっと何とか雨もやんだと思ってもこんな夜だと
お散歩も行けません(TT▽TT)ダァー

雷までなったんですねぇv-237
こっちはなったのか、それとも知らずに寝てたのか(〃∇〃) てれっ☆
本当にお散歩大好きな大人組さんにとっては
雨の日はきっと恨めしいことだと思いますよ(*^m^*) ムフッ
洗濯物・・・うちは雨の日は日差しがなく寒いので
エアコン入れっぱなし、だから自然と乾いちゃいますv-237

検査結果、これからUPしますね~。

リサママさん♪


こんばんはe-343
やっと何とか雨もやんだと思ってもこんな夜だと
お散歩も行けません(TT▽TT)ダァー

ヒャア~やはりこんな日でもラブ組はお散歩に
行ったんですねぇ~v-405
明日はいいお天気らしいですよ、でも寒いらしい(゚ー゚;Aアセアセ・・・

(o^-^o) ウフッ 我が家も女の方が強いです。
案外リサママさんちも・・・(*^m^*) ムフッ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  激しい遊びはギャングにまかせ
うんうん!(^-^)ママとたぁくんは遊んだ方がいいんだよ~(⌒~⌒)ニンマリ

このあと検査結果UPするね。

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
やっと何とか雨もやんだと思ってもこんな夜だと
お散歩も行けません(TT▽TT)ダァー

(゚ー゚)(。_。)ウンウン そうでしたよね~お散歩のタイミングが
まったくつかめなかった今日でした(゚ー゚;Aアセアセ・・・

生まれた時から一緒にいるからかなぁ、本気の喧嘩は
⑥ワンの間でかつて1回もないですねv-411

このあと検査結果、UPしますね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


