DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



その後のふくちゃん

2009.01.29 (Thu)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル
明日からの雨に備えてるのか、今日はすっきりしない
お天気でした


今日はお役所の方が見えて固定資産税等の
家屋調査をしていかれました。
私よりもはるかに若い子が来てくれたのでちょっとびっくり
確定申告もあるし本当に持家になるってことは
大変ですよね(〃´o`)=3 フゥ



昨日はふくちゃんのことでたくさんのお見舞いのコメントや
ご心配コメントをありがとうございました
おかげさまで本日はもういつものふくちゃんです
でもきっとまた2~3週間後には同じようなことが起こるのではないかと
思うと、朝1番にふくちゃんの様子を伺うのが習慣になり
またドキドキハラハラな気持ちで過ごしそうです
何はともあれ血液検査の結果が異状なしとでますように
008 ②


何気なくキッチンの方からシャッターを押した写真
010 ③


奥にいる「この子」をズームアップ
011 ④
やっぱり天然ちゃん、ボ~ッと佇んでるよ(*'ー'*)ふふっ♪



そして~久々の動画ですぅ
ふくちゃん、よくこれをやるんですが(⌒ ⌒; アセアセ



ピクリとも動かなくなり「ふくちゃぁ~ん」と呼ぶと
013 ⑤
一応、お顔の一部を出してくれますよ~ん(⌒~⌒)ニンマリ





昨夜はいただいた圧力鍋でクリームシチューを作りました
今晩は・・・又々圧力鍋でブリ大根ならぬ~「サンマ大根」に挑戦
サンマはぶつ切りにして骨まで食べられるようにしました(o^-^o) ウフッ
出来上がりはこちら
003 ①
大根はお口の中でとろけて、サンマは骨まで軟らかで美味でした




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします










<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはv-280

お!とうとうお役所から来ましたね。
ももんたママさんちも若い方だったんだ~。
ああいう調査は新人さんが担当するものなのかな?
そういえば確定申告の案内がローンの会社からとメーカーから送られてきました。
主人が面倒臭そうに眺めてましたよv-389

ふくちゃんとりあえずだけど元気になってよかったね。
ハウスで遊んでそのまま引っくり返っちゃうなんてv-408
覗いたお顔がかわゆいことv-415
ま~もたんの佇む姿もかわゆいv-347
こちらまでほわ~んとしてきます。

圧力鍋、活用してますねv-424
大根がシミシミで美味しそう。
主人がイワシ好きなので骨ごと食べれるように焚きたいんですが、
なにぶん私がイワシ嫌いなのでなかなかねv-356
このさんまはどのくらいの圧力時間で骨まで食べれるようになりましたか?

こんばんは。
あらっ、ランキングバナーが無いわ。手抜きしましたね。確か数日前の日記にもバナーが無かったのよね~。
いつもポチしてるから、貼っといてね~(*^▽^*)

ふくちゃん、調子もいいようでよかったです。
後は検査の結果を待つのみですね。
私も祈ってます。
ふくちゃん、その行為は何を意味してるんでしょうか。たまには一人っきりになりたいのかな?
のんびりと自分だけの世界に入るのも必要な事だよね。

こんばんわ♪

愛しのふくちゃんv-344 今日は元気なんですね~良かった良かったv-410
それにしてもハウスの中で何をしてるのかな?
そのまま動かなくなっちゃうなんて、くたびれちゃったのかな?(^m^*)

ボ~ッと佇んでるまりもちゃんも可愛いなぁ~そんなまりもちゃんを
私も影からボ~ッと眺めてみたいな~v-398

圧力鍋、大活躍ですね~v-352
v-229を骨まで食べられるのって良いですよね~
すっごく美味しそう~v-426

こんばんは。
確定申告ホント面倒臭いですよねーv-356
全然分からないからホント困りました。
といってもほぼ旦那にお任せだったんですけどね。v-389

ふくちゃんすっかり元気になって良かったですね。v-290
後は検査結果を待つのみですか…
結果良いことを祈ってます。

こんばんはv-411
いつものふくちゃんに戻って良かったですね。
私も検査結果が良いように願ってます(*^_^*)
元気が一番の親孝行ですよねv-344

ご無沙汰しています。

ふくちゃん、心配ですね。。。><
お腹が弱いだけだといいのですが。(それでもかわいそうなんですけどね)

更新が滞ってますが。。。これからもよろしくお願いしますぅ<(__)>

ふくちゃん、お大事にしてくださいね。

あっ!ちなみに~
ハウスの中のふくちゃんですが。。。床作りしてるんですよね?^^
我が家も~ 結構みんなやるんですよぉ

こんにちは(^^)v
いつものふくちゃんに戻って良かったです
この調子で検査も何も問題がありませんように
お祈りしております
もう調子悪くならないと良いですね

リサママさん♪


こんばんはe-343
1日中雨でした(T-T )( T-T)ウルウル
今晩から明日のお昼頃にかけて大荒れになる様子、
お散歩に連れて行ってあげられないので可哀想v-409

リサママさんちへいらしたお役所の方も若人だったんですねぇv-356
何か息子のような年齢の子だったんで拍子ぬけしました(*"ー"*)フフッ♪

ふくちゃん、今日もそれなりに食欲があり元気です。
明日くらいには病院から検査結果の連絡があるのではないかなと
思ってます、ドキドキです(゚ー゚;Aアセアセ・・・

鰯の梅煮が美味しいよぉ~v-410
サンマはね、沸騰して第二リンクが見えたら弱火10分で
骨まで柔々でしたよ~美味しかったv-411
是非、リサパパさんに作ってあげてくださいv-364

ecoさん♪


こんばんはe-343
1日中雨でした(T-T )( T-T)ウルウル
今晩から明日のお昼頃にかけて大荒れになる様子、
お散歩に連れて行ってあげられないので可哀想v-409

ランキングバナー、忘れてました(⌒ ⌒; アセアセ
いつもポチッありがとうございま~すv-411

明日くらいに病院から検査結果の電話があると思います。
何ともありませんように、と祈るばかり。
(o^-^o) ウフッ ふくちゃん、これはね、多分ハウスの中に
フリースの膝かけでくるんだクッションが入れてあるんですが
それの置き方とかが気に入らないので自分でホリホリして
『寝床』を固めてるんですv-411

kaotaさん♪


こんばんはe-343
1日中雨でした(T-T )( T-T)ウルウル
今晩から明日のお昼頃にかけて大荒れになる様子、
お散歩に連れて行ってあげられないので可哀想v-409

ありがと~ふくちゃん、今日もいつも通りでご飯も完食でしたv-432
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ふくちゃんのこの行為はね~中の
クッションの置き方が気に入らなくて自分でホリホリして
寝やすいように固めてるんです(*"ー"*)フフッ♪

まりもはいつもこんな感じです(⌒ ⌒; アセアセ

このサンマ、本当に骨まで柔々で美味しかったですよv-411
骨まで軟らかいから身が崩れちゃうんじゃないかと思うけど
それがそうじゃないんですよぉv-356
身はしっかりしてて骨は柔々、作ってみてくださいv-364

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
1日中雨でした(T-T )( T-T)ウルウル
今晩から明日のお昼頃にかけて大荒れになる様子、
お散歩に連れて行ってあげられないので可哀想v-409

ネットからでも用紙がDL出来て記入しして持ってけばいいって
聞くけどDLしてもスラスラと書けないから結局は・・・ねぇ~v-237
お金が還付されるためには仕方ないとは言え面倒くさいよねv-355

ありがと~ふくちゃん、今日はいつも通りでご飯も完食、おもちゃでも
よく遊んでました。
でも検査結果、異状なしと聞くまでは安心できません。

manmaruさん♪


こんばんはe-343
1日中雨でした(T-T )( T-T)ウルウル
今晩から明日のお昼頃にかけて大荒れになる様子、
お散歩に連れて行ってあげられないので可哀想v-409

ありがと~ですv-237
今日はいつも通りのふくちゃんでご飯も完食v-411
おもちゃで遊ぶ姿も何度か見かけたんで(´▽`) ホッ
でも検査結果を聞くまでは・・・ですけどねv-356

くりままさん♪


こんばんはe-343
1日中雨でした(T-T )( T-T)ウルウル
今晩から明日のお昼頃にかけて大荒れになる様子、
お散歩に連れて行ってあげられないので可哀想v-409

ありがと~今日はいつも通りのふくちゃんでご飯も完食v-237
でもやっぱり検査結果で異状なしと言ってもらえるまでは・・・
不安な気持ちが残ってます。

私の方こそ、読み逃げ状態で(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらこそよろしくお願いしますv-411

うふ♪(* ̄ー ̄)v さすがくりままさんv-364
そうですぅ~まさしく床作りですぅ(*^m^*) ムフッ

ARISAさん♪


こんばんはe-343
1日中雨でした(T-T )( T-T)ウルウル
今晩から明日のお昼頃にかけて大荒れになる様子、
お散歩に連れて行ってあげられないので可哀想v-409

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
いつも通りのふくちゃんでご飯も完食、おもちゃで遊ぶ姿も
何度か見られました。
でも検査結果で異状なかったですよ~と先生から聞くまでは
安心できないかな、ってv-388

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


