DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



我が家の天然ちゃん♪

2009.01.27 (Tue)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル

予定通りカイロプラクティックに行って来ましたロードバイク
この前、ももんたの制服採寸の時、2時間近く同じ姿勢で座ってて
翌日には案の定腰にきてた私(゚ー゚;Aアセアセ・・・
2~3日で何とか症状はおさまりましたが・・・
本日の診察で「かなり腰が張ってますねぇ!」と言われた
そして首から肩へのこり、ハンガーにぶらさげられてるような・・・
「これ放置してたらえらいことになりますよ」と( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ストレッチも教えてもらい腰&肩を集中的に
でもすっきりとはしてません、行く前よりは
楽にはなりましたが
こうやって連日更新が出来てるのがその証拠です(*^m^*) ムフッ




生まれた時から1番の天然ちゃん、今も変わりません
1番悪さをするのも彼女です、でも本当に可愛い
一生懸命に生きてるんですよね、彼女は


1、(*^.^*)エヘッ まりもでち。
2、さんご姉たん、何か食べたでちか?
3、ペロッ、おいちかった!
4、母たんの上に乗ってまち!
5、何か用でちか~?
6、(゚O゚;アッ! おやつが浮かんでまち!

(*"ー"*)フフッ♪ こんな具合にいつも私たちを癒してくれます


1番の仲良し=喧嘩相手はやっぱりさんごかな(*^m^*) ムフッ
029 1

032 2

みんなが大人しくしてるのに1人テンションが上がり走り回るまりも、
他の子たちとはちょっと違うまりも、
1日でも長く元気な姿を見せてね、まりも

最近、誰彼となく背中に両手を乗せて上から押してるようにしてます。
乗せられてる子は嫌がって歩き出すんですが、それでも両手を乗せてます。
こんなことでしか自分をきっと主張できないんだろうな・・・と思います。
でもそれをやられても誰1人怒ることはしません。
まりものこと、きっとみんなわかってるんだろうな・・・。





ウロウロの図


落ち着きなく全員がウロウロしてる時が1日に何度かあります(⌒~⌒)ニンマリ



本日のおまけちゃん画像
誰かが床の上にをしました(-"-;)
犯人は多分この子だと
006 

007 さん①
はいはい、許してあげますよ










  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします








<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわ♪

ママさん、少しは楽になったんですね~良かった×②(=^∀^=)

まりもちゃん、色んな表情を見せてくれるんですねv-344
そんな風に自己表現するんだぁ?
みんなもママさんも分かってくれるから
まりもちゃんも自分らしく過ごせるんですねv-410

床の上にウンPしちゃったのはさんごちゃん?かな?
あんじゅたんとオソロのお洋服とても似合ってるし
可愛い~~~(≧▽≦)

NoTitle

こんばんはv-280

肩は腰のようにはいかなかったんですねv-356
暖かくなって血流が良くなり筋肉が軟らかくなったら楽になるかも。
少しづつでも改善されることを祈ってますv-421

うふふっ、ま~もたん可愛いな~v-415
1番の写真なんかとくにv-426
1人ハイテンションで走り回る・・・この様子はジェシカと似ているかも。
ワンにも良いところ悪いところの”個性”はそれぞれです。
一緒に生活していればお互いに助け合って暮らしているのかもしれませんね。
親子兄弟ならなおさらねv-410
なによりこうしてももんたママさん一家のもとで暮らしているのがとても幸せなことと思います。
いつまでも元気で楽しくねv-392
ヤバイ!ウルウルしちゃったv-409

さんごたんの表情がいいねv-218
大丈夫、うちの三姉妹なんか絶対にトイレでウンPしないから。
「きちゃないトイレでなんかウンPは出まちぇん!」だってv-359

NoTitle

おんなじママちゃんのお腹から生まれて、おんなじお家で育っても、それぞれ個性があるのですよね。人間と一緒ですね。
その違うところが、それぞれ可愛いのですよね。ママさんの愛情がよーく伝わってきました。
まりもちゃんは、きっと、何をしてもみんなに愛されちゃうタイプなんですね~。会ってみたいわ~v-285

NoTitle

こんにちは i-185
腰の方は良くなっているみたいですね~。
腰や肩が痛いと、パソコンも開いているだけでも辛いですよね。
私は、先週の大雪で肩や腰が痛くて動けなかったですv-356

まりもたん、ホントかわいいね~v-343
人間でもワンでも、何をしても愛される子っていますよね。
うんうん、ママさんの愛情もよ~く伝わってきますよv-411
母と娘のおそろの服、かわいいですねv-363

NoTitle

こんにちは。

少しは楽になって良かったですね~

まりもちゃん可愛いですね~
天然な子って見てるだけで笑えるし癒されますよねv-290

ウロウロ何してるんだろう?
遊んでるんですか?

NoTitle

こんにちは^^
>ハンガーにぶらさげられてるような・・・
って肩が懲りにくい私にも分かりやすい表現だわ。

私も最近腰が痛くなってきて・・・パソコンの椅子に座る時間がだいぶん減りました(汗)
長時間同じ体制だとどうしても負担がかかっちゃいますよね><

まりもちゃん。。。名前の通り癒し系ですよねv-238
マイペースな子ってほんと何しても憎めないわ~v-10
↓撮りやすいのは、ふくちゃんだったのね!納得^^

kaotaさん♪


こんばんはe-343

ありがと~やはりカイロプラクティック、行く前と
行った後では違いますv-411

まりもは本当に可愛くて守ってあげなきゃ・・・って
気持になっちゃうんですよね(゚ー゚;Aアセアセ・・・

うんうん!(^-^)そうですよ~床の上にウンPをしたのは
さんごです(-"-;)
さんごは完璧のはずなんですがヒートが来てから
はずすんですよね・・・。

リサママさん♪


こんばんはe-343

そうなんですよ~きっと寒いから、ってこともあると思いますv-356
寒いとついつい肩がこわばってしまうもんねv-388

ありがと、こうやって我が家で暮らしてるから幸せなのよ、と
言ってもらえることがこの子たちのお世話をする活力に
なってるんだと思います。
o(*^▽^*)oエヘヘ! (T-T )( T-T)ウルウルさせちゃって
( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^)

さんご、まさにこう言ってそうでしょ~(*^m^*) ムフッ
100%完璧なんて求めてないから、少々の粗相は
笑ってすませるように努力努力v-217

らりぃ母さん♪


こんばんはe-343

そうですね、同胎でも性格も容姿も違いますねe-282
でも本当にみんな可愛いんです←又々親ばかv-398
まりもさん、今も他の子はご飯を食べて寝てるのに
彼女だけはウロウロ歩いてます(゚ー゚;Aアセアセ・・・


miyuさん♪


こんばんはe-343

miyuさんも肩や腰にダメージを受けてたんですね~。
雪かきって経験したことないけどやはり大変なんですねv-388
お大事にしてくださいねv-364

ありがと、まりもには色々と事情があって
ついつい目をかけてしまうんですが、可愛いですv-410

人間でも姉妹がお揃いの洋服着てたり、母子がお揃い着てると
目を引くし可愛いよねv-411

ぼーちさん♪


こんばんはe-343

ありがと~やはりカイロプラクティック、行く前と
行った後では違いがよくわかりますe-282

ですよね、人間でもそうですけど天然ちゃんは
可愛いし癒されるし笑わせてくれるよねv-411

ねぇ~何をウロウロするんだろうね、見てて面白いですよ、
ワラワラと何をするのか、いつも観察してます(*^m^*) ムフッ

えるりんママさん♪


こんばんはe-343

本当にね、肩→首→首と直線で痛かったんですよv-388
あらら・・・えるりんママさんも腰が・・・?
積み重ねは怖いので気をつけてくださいねv-364
ストレッチなんかするといいみたいですよv-426

まりもには色々と事情があってついつい目をかけちゃうんですが
やっぱり可愛いですv-398
守ってあげなきゃ・・・って気になっちゃうんですよねv-356

ふくちゃんはいつもカメラ目線してくれるので(o^-^o) ウフッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


