DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ペ ア♪

2009.01.26 (Mon)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル
相変わらず寒い日が続いてますが、お変わりありませんか

私、風邪こそひいておりませんが・・・
肩がこって、首がこって・・・長時間PCに向かってると
少々辛い状況です
明日はカイロプラクティックの日なので
気合いを入れて行ってきたいな、と思ってますぅ


土曜日の夜、新築祝いでいただいた圧力鍋で
ビーフシチューを作りました
塊のお肉800gを使用、とても柔らかくお箸で引き裂ける
お野菜もホクホクで美味しかったです
018 ①
リサママさん、ありがとうございました



昨夜、⑥ワンがペアになって寝てたのでパチリ
003 ④

004 ⑤

005 ⑥

このペア、特に意味はないと思うんですが☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

そして~お気づきになられたでしょうか~
たぁくん&ふくちゃんペア、ケープもペアですぅ
いつもお願いしてる百桜ママさんに作っていただきました
ふくちゃんがラップをするようになったので大急ぎでo(*^▽^*)oエヘヘ!
たぁくんも2年ほど前に作ってもらったきりなので一緒に
2人とも同じ生地を使ってるんですがたぁくんはオレンジ、ふくちゃんはグリーンを
基調としてるんです、よく似合ってるでしょ(o^-^o) ウフッ

その他にもこんな物も作ってもらいました
011 ④
下の型ワンピはあんじゅとさんごに
裏地もキュプラ100%で毛玉になることは殆どありません
ゆうちゃんとまりもたんに何も買ってあげてないので
何かいい物をと探してますが・・・見当たらず(⌒ ⌒; アセアセ
でもそのうち・・・待っててね



今朝の⑥わん、全員集合・・・と、言うより私が1枚におさめただけだね
007 ⑦


今度こそ⑥ワン勢揃い・・・と思いきや・・・アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
055 ②


今度こそ・・・
067 ③
(*^m^*) ムフッ  いましたね、⑥ワン






  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします











<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NoTitle

こんばんは。
ビーフシチュー美味しそうだ~。
確か週末の料理番組でビーフシチューにビターチョコを入れれば煮込み時間か少なくてもコクのあるシチューになるって言ってたわ。

⑥わん勢ぞろいの写真、日差しがたっぷりでみんな眩しそうにしてるね。
日当たり最高ですね。

NoTitle

こんばんはv-280
肩こり酷いようですね。。。寒さの影響もあるのでしょうか?
明日のカイロでよくなるといいですね。

圧力鍋、活用していただけたんですね。
きっと今までのとは使い勝手が違うでしょうから戸惑ったのでは?
私はようやく慣れたところですv-356
ちょっとした煮ものでも電気代節約になると思うので使ってやってくださいねv-410

百桜ママさんのケープだと直ぐに気付きましたよv-392
うんうん、どれもこれも可愛らしいです。
黒地にドット柄はリサと同じ生地かな。
あんじゅたんとさんごたんのお揃い姿も楽しみだわv-344

わ~⑥ワン勢ぞろいだv-424
暖かいお陽様をた~くさん浴びて元気いっぱいだねv-278

NoTitle

やっぱり 圧力鍋いいなぁ
いいなぁ いいなぁ で いまだ 購入にいたっていませんが

やっぱり 大家族いいなぁ^^

NoTitle

こんばんは~☆

ふくちゃんもラップップ~が板についてきたね~
ケープも可愛いけど、私的にはあんじゅたんとまりもたんのワンピが好みだわ~
水玉大好きにはたまりませんv-398

NoTitle

こんばんはv-411
ケープ可愛いですねv-344
キュプラの裏地だと毛玉が出来ないんですね。
v-238のワンピ、とってもかわい~v-411
是非今度着ている写真を~(^o^)

こんばんわ♪

ママさん肩こりが酷いんですか~
肩こりって頭痛やら他にも影響が出る事があるみたい?
明日はスッキリ出来ると良いですねv-410

みんなの寝姿可愛いなぁ~v-344
ルイはどうしてオッサンぽく見えるんだろう?v-389
ケープもお洋服も素敵ですね~特にワンピースは
ルイにも着せてルイコにしてみたぁ~い

最近、ふくちゃんに胸キュンしてしまいますv-402

NoTitle

こんにちは~^^
今日のカイロプラクティックはいかがでしたか?
だいぶん楽になったかな??

キュプラの裏地。。。初めて知りました!
毛玉ができにくいのは助かりますよねv-10
ほんと⑥ワンを1枚に収めるのは大変そう><
ちなみに。。。1番撮りやすい子は誰ですか?^^

NoTitle

こんにちは。

美味しそうなビーフシチューですね~
圧力鍋だと時間短縮出来るうえに美味しく出来て
ホント良いですよね~

肩こり大丈夫ですか?
カイロプラクティックで少しは良くなったのかな?

ケープとワンピース可愛いv-344
すごく似合ってますね。v-290

ecoさん♪


こんばんはe-343
よいお天気でしたがやはり寒いv-356

へぇ~ビーフシチューにビターチョコですかぁv-364
作る前に聞いてたら絶対に入れてたな~(*^m^*) ムフッ

ワンって夏でもこうやって日差しのあたる場所に
来るよね~。
きっと本能だろうとおもうけどv-410

リサママさん♪


こんばんはe-343
よいお天気でしたがやはり寒いv-356

肩こり、寒さも少しはあるのかなぁ・・・v-356
今日カイロプラクティック行って実感としてわかったこと、
年には勝てません(⌒ ⌒; アセアセ

圧力鍋、以前使ってた物は古い古い物だったんで
今回頂いた物は使いやすかったですv-411
肉じゃがや秋刀魚を骨まで食べられるように
やってみたいと思います。

(*"ー"*)フフッ♪ そうだよね、百桜ママさんのお店の
ケープだよねv-410
多分、黒字に水玉はリサちゃんのケープと同じ生地だと思います。

お日様はワンの体には必須だからね、どんどん
当たってほしいと思います(*^m^*) ムフッ

あくびまんさん♪


こんばんはe-343
よいお天気でしたがやはり寒いv-356

いいよ~圧力鍋v-237
お野菜、そのままの形で残るけど中はホクホクv-398

大家族、いい時ばかりではありませ~ん(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ikuさん♪


こんばんはe-343
よいお天気でしたがやはり寒いv-356

うんうん!(^-^)ふくちゃんは最初からラップを
取っちゃうこともなかったし楽な子ですv-238

このハート型のワンピ、かわゆいでしょv-411
一目見て気に入りましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

ありがとう~

口ではなかなか説明しずらい
こだわりのレインポーケープ・・納得して頂けたかなv-413

引っ越し祝いの圧力鍋・・早々に活躍
送った方も嬉しいですよねぇ~v-343
ビーフシチュウ・・美味しそうだわぁ~v-411
食事前の書き込み。。お腹が鳴ってま~すぅv-402

manmaruさん♪


こんばんはe-343
よいお天気でしたがやはり寒いv-356

ありがと~ケープも素敵でしたがこのワンピを
一目見て気に入っちゃった私(゚ー゚;Aアセアセ・・・

キュプラやシルクが1番いいと言われてます。
絶対にできないってことはないけどやはり普通の洋服よりは
格段に違うと思いますよv-411

kaotaさん♪


こんばんはe-343
よいお天気でしたがやはり寒いv-356

肩こり、最近ひどいんですよね(゚ー゚;Aアセアセ・・・
こうやってPCしててもちょっと辛い(〒_〒)ウウウ
そうそう、肩こりひどいと気持ち悪くなるんだよねv-388

ルイポン、おっさんぽくなんて見えないよぉ~v-411
明るい色合いの洋服着せてみたらぁ~?

オッ、ふくちゃんに胸キュン、お目が高いですなぁ(*^m^*) ムフッ
イケメンですぞよ(=v=)ムフフ♪

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
よいお天気でしたがやはり寒いv-356

今日のカイロプラクティック、やっぱりすぐには
よくならないみたい(゚ー゚;Aアセアセ・・・

キュプラとかシルクの裏地だと毛玉になりにくいらしいですよv-237
っていうかならないですね、たぁくんなんてツルツルピカピカv-353

写真1番撮りやすい子・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
ふくちゃんかなぁ~カメラ目線のことが多いでしょ(*^m^*) ムフッ

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
よいお天気でしたがやはり寒いv-356

うんうん!(^-^)圧力鍋、便利だよねv-237
お肉はホロホロ、お野菜はホクホクv-426

肩こり、カイロプラクティック行ったけどすぐには
よくならないみたいですぅv-390

ありがとうございます、似合ってますか~(*^.^*)エヘッ

百桜ママさん♪


こんばんはe-343
よいお天気でしたがやはり寒いv-356

こちらこそ~無理を言ってありがとでしたv-364
本当に、同じ生地なのに色合いがまったく違って見えて
不思議です。
たぁくん、特に似合ってる←親バカですが(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ビーフシチュー、お肉はホロホロ、お野菜はホクホクで
とても美味しかったですv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


