DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



たぁくんとふくちゃん♪

2009.01.22 (Thu)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル
今日は1日中雨・・・そしてものすごく寒かったぁ
でも明日の気温はピーク時で15度前後まで上がるらしい
なのに土曜以降はまた10度以下の最高気温
老体にはこの寒暖の差が体に堪えますぅ



本日は我が家のイケメン対決
012 ②
たぁくん、大好きなバヤ坊で遊ぼうとしてます(*"ー"*)フフッ♪


013 ③
かわいいねぇ~お手々でチョンチョンしてる



あらぁ~ふくちゃん、どうしたの
020 ④
(o^-^o) ウフッ ふくちゃんに奪えるのかな~



おやおや・・・ふくちゃん、あっという間に
033 ⑤
たぁくん、立ってないで奪い取ったら~



045 ⑥
最近、ふくちゃん強いんだよね、玉々ちゃんが唯一あるからなのかなぁ



と、このようなイケメン対決ではなかったんです(*^m^*) ムフッ
同じように並んでたところをカメラはいポーズ
007 ①
どうですかぁ~この顔の大きさの違いアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
笑っちゃう~(*≧m≦*)ププッ゚

みなさんはどっちがお好みですか(・-・*)ヌフフ♪



おもちゃと言えばこの子
1232624494.gif
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 怖い・・・




ギャングたちが並んでおもちゃをくわえてたので「こっち向いて~」
029 ⑦
さっきご飯食べたでしょ゛(`ヘ´#)





  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします













<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NoTitle

こんばんはv-280
明日は曇りなのに気温が上がるんでしょう!?
なんか気持ち悪そうですぅv-388

お手々を使うことも、ハムハムしているところもたぁくんらしいですねv-415
ふくちゃん強いねv-91というかたぁくんが優しいのかな。
お!ふくちゃんも全身ラップップ始めたんですねe-312
確かにお顔の大きさが・・・でもどちらも可愛いですよe-266

こうやってギャングだけでのショットは久しぶりかな?
うふふっカワユイねv-410

こんばんわ♪

バヤ坊ってあのバ●リ●スのキャラですか?
男の子組に人気があるのかな?v-410
たぁくんとふくちゃん、どちらかなんて選べませんよ~v-356
だってだって2ワンとも可愛いんだも~ん( ´艸`)i-178
お手々でチョンチョンしてる姿も良いですよね~i-175
ルイもやりますが助けてあげずに眺めてしまいます(*^^*)

NoTitle

こんばんは。
たぁくん、速攻でふくちゃんにとられちゃったの~?(笑)
ふくちゃんもなかなかやるわね~。でもたぁくんが大人の余裕で譲ってあげたんだよねv-392
今日はそちらは雨で寒かったんですか?こっちは雨で暖かかったですよ(笑)
北国の冬は雨だと暖かいのですよ。お陰で雪も大分解けました。
ギャング達は食べ盛りだね(笑)

NoTitle

こんばんはv-411
今日は1日雨でしたv-279
ふくちゃん、たぁくんに負けずイケメンですね~v-344
おやつ期待しちゃいますよね~v-398

リサママさん♪


こんにちはe-343
未だ雨が降ってます(-"-;)
今晩から冷え込む様子、風邪ひかないようにねv-411

(*"ー"*)フフッ♪ 多分たぁくんが優しいというか
気が弱いんだと思います(*^m^*) ムフッ
うんうん!(^-^) ふくちゃんも全身ラップっプ状態(゚ー゚;Aアセアセ・・・
でも嫌がらず取っちゃうこともなく綺麗なままを
保ってられますv-364

まりもさんのお目々が見えてません(;´д`)トホホ
彼女はラップップもすぐに取っちゃうんですよね~。
1番の悪戯者ですぅv-356

kaotaさん♪


こんにちはe-343
未だ雨が降ってます(-"-;)
今晩から冷え込む様子、風邪ひかないようにねv-411

うふ♪(* ̄ー ̄)v そうですよ~あのバヤ坊ですぅv-237
男の子組と言うよりたぁくんが大好きなんです。
一時期、封印して隠してあった時期もあったほどv-356

ねぇ~こうやってワンのくせにお手々をよく使う子って
いるよね(*^m^*) ムフッ
私も楽しみながら見てますよ~ん、助けてなんてあげない('-'*)フフ

ecoさん♪


こんにちはe-343
未だ雨が降ってます(-"-;)
今晩から冷え込む様子、風邪ひかないようにねv-411

どちらかと言うと速攻で奪い取られちゃったかも(゚ー゚;Aアセアセ・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ たぁくん、大人の余裕・・・
気が弱いだけです・・・( ̄o ̄;)ボソッ  (*"ー"*)フフッ♪

昨日のニュースで北国の今の時期の雨は暖かいって
言ってました。
こっちは本当に寒かったですよ~。
今日は雨も上がり暖かくなると言ってたけど・・・。

manmaruさん♪


こんにちはe-343
未だ雨が降ってます(-"-;)
今晩から冷え込む様子、風邪ひかないようにねv-411

本当に昨日は寒い雨でしたねv-356
ふくちゃんのお顔、実際に見ると本当に小さいんですよ~。
脳みそが入ってるんだろうか・・・と思うほど(*^m^*) ムフッ

NoTitle

1週間ほど日本に行っていたので、ご無沙汰いたしました。
滞在中は、それほど寒くなく、日本の冬は楽勝だわv-391と思っていたのですが、今日は寒かったのですね。
たあくんもふくちゃんも、とっても可愛いお顔だもの…どちらが、好みかと言われも、迷っちゃうわ~v-346でも、ここは、やはり、『大人の魅力』でたあくんに一票かしら・・・

NoTitle

こんにちは。

午後になってやっと雨が上がりました。
でも、思ってたより寒い…

ふくちゃん強いですね~
たぁ君のおもちゃ奪っちゃうなんてv-405
梅には絶対に出来ない事です。

お顔の大きさホントに違いますね~
でも、どっちも好きv-344

らりぃ母さん♪


こんばんはe-343

あらぁ~暫く更新がなかったんでどうされたのかな・・・と
思ってましたが帰国されてたんですねv-411
そちらは日本に比べかなり寒いようですねv-356
どうぞお風邪など召しませんように。

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪ たぁくんに1票、ありがとうございますv-364
女性で言うとたぁくんは可愛い顔タイプ、ふくちゃんは
美人さんの顔タイプだと思いますv-398
(親ばかですみませ~ん)

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
久しぶりの雨でしたねe-330
明日からはすごく寒いらしいですよ(⌒ ⌒; アセアセ

ふくちゃん、最近、頑張ってるんですよ(*^m^*) ムフッ
みんな隙あらばで狙ってる子ばかりですぅ、我が家はv-393

顔の大きさ、直に見たらもっと感じていただけるんだけど
残念です。
ふくちゃんのお顔が小さすぎる・・・脳みそ、入ってんのかなぁ~
なんて思っちゃうわv-403

NoTitle

ふくちゃんやるねぇ~
たあくん優しいんだよね。
うちもアンチョが強いよ。おもちゃ上手に奪っていくもん。
取られても怒らないのよね。 
やっぱり優しいんだよね。

ママさんの表現の仕方グー!
可愛い系とキリっと整った系があるもんね。

yo-さん♪


こんにちはe-343
今日は寒いよね~雪がちらほら舞ったりしてます。

うんうん!(^-^)たぁくん、優しいんだと思う。
っていうか気が弱いの(゚ー゚;Aアセアセ・・・

(*"ー"*)フフッ♪  ねぇ~可愛い系とキリッと整った系。
まさにたぁくんとふくちゃんはそうだと思います(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
(親ばかで申し訳ない(*- -)(*_ _)ペコリ)

えるりんママ

こんばんは~☆
寒~い><こちらは雪が積もり始めています。
ももんたママさん地方も雪模様ですね><

うんうん!ふくちゃんも益々男前に成長してるわ~v-10
お顔も小顔で、特にお目目が可愛い~♪
でもイケメン対決なら、やっぱりたぁくんに一票入れますv-238ムフ♪
大人の魅力があるんだもんv-398

NoTitle

あ~、寒い寒い。
ここんとこ、冷えるよね~。

みんな、おもちゃで遊ぶんだね。
ウチの子は、めったに遊ばないの。
ほとんど、寝てるか食べてるか、吠えてるか。
ギズモも、最近頭がでかい。
キティちゃんみたい。

えるりんママさん♪


こんにちはe-343

こちら、今日はよいお天気でしたが寒いね~e-330
早く暖かくなってほしいですぅv-356

(o^-^o) ウフッ たぁくんに1票、ありがと~v-364
たぁくん、マズルが短くて大きなお目々、いつまでたっても
かわゆいお顔をしておりますv-398

みかりなさん♪


こんにちはe-343
本当に寒いよね~早く暖かくなってほしいものですe-2

うんうん!(^-^)みんなおもちゃで遊ぶよぉ~v-291
パフェちゃんやギズモくんは遊ばないんだ?!
ある程度の年になると落ち着いてそれこそ
寝てるか食べてるか吠えてるかになっちゃうよね(*^m^*) ムフッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


