DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


お待ちしてました♪

2009.01.20 (Tue)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル
今日は暦の上では大寒、その名の通り寒い1日でした。
週末はもっと寒くなるようです、風邪にご注意を
ももんたの学校でも学級閉鎖が出ました。
インフルエンザ、流行り始めてるような・・・

ここんところバタバタしてまして更新が滞ってました(〒_〒)ウウウ
土曜日にはお客様があり楽しい時間を過ごしました
その様子はこの後で(*^m^*) ムフッ

日曜日はももんたの中学校の制服の採寸に行って来ました。
ブレザー、スカート、ベスト、ジャージ類などなど
制服を着たももんた、一段と成長が感じられて
少し(T-T )( T-T)ウルウル、あんなに小さかったのに・・・なんて
感慨深いものがありました。
本当にこの埼玉へ来ての6年間、早かったな、あっという間でした
楽しく充実した中学生活を送ってね、ももんた

今度の日曜は中学校の説明会、親子で行かなければいけません。
授業風景を見せてもらったり、部活見学をさせていただけます部活
その説明会のときに学校関係費を支払う口座を記入して
持参しなければいけないんですがでないと
住所変更がまだしてなかったので手続きを
の支払いをするため新口座を作ったんですが
バカバカな私パスワード&暗証番号をど忘れ
何回か試してみたんだけど規定数を越してしまい再度発行手続きへ
非常に恥ずかしかったです(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

今日は防犯パトロールでした
最後の奉仕作業かな~(・・。)ん?違うな・・・2月にまだ旗振りがあった
たすきをかけて子供たちの通学路をペアになって見回りをします
もうそれはそれは寒かったですぅ



ではでは~お待たせいたしました、土曜日のお客様は
Lab★★★Yorkieのリサママさんご家族で~す
ご主人、前日まで連日15日勤務にも関わらず来てくださいました。
もちろんリサ嬢も一緒です、三姉妹来てくれるかな~って思ってましたが
代表してピンちゃん、なお一層ヨーキーらしくなり
きっと将来は大物(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪美人さん間違いなし
時間なんてあっという間で本当に楽しいひと時でした
掲載写真選択に頭を痛めました更新が遅れた本当の理由かも(*"ー"*)フフッ♪

IMG_4274 ④
さらに磨きがかかったリサ嬢

123 ⑤
ふくちゃん、やっぱりリサ嬢が気になる様子、笑いかけてる顔だね

220 ⑥
可愛い  女同士で何かヒソヒソ話


005 ①
とっても可愛いピンちゃん、おしっこもきちんとできるお利口さん

017 ②
わらわらワンの中でも物怖じしません

225 ③
誰のところへも寄って来てくれます、人懐こいピンちゃん


そして~我が家のいつもの顔、顔、顔(=v=)ムフフ♪

違和感なくみんなが一緒に行動したり、一緒に遊んだりと
ひとつ屋根の下で生活してると言ってもおかしくない風景でした



たくさんのお土産をいただきました

骨型のおもちゃ(顎枕、ピーピー鳴ります)、このワンのお顔をした物は・・・
「犬用饅頭」なんですよぉ お味もチーズ味や中華味がありました
超有名花畑牧場の生キャラメル、お口の中でトロトロ、とても濃厚

早速にこの骨型のおもちゃで遊ぶギャングたち
259 ⑦

そして・・・新築祝いは何がいい?なんてリサママさんからの問いかけに
遠慮のない私は圧力鍋がいいかなぁなんて言ってたら
現実のものとなりいただいちゃいました
260 ⑧
大きさもたっぷり4.5ℓ、嬉しいな~

本当にありがとうございました
また一緒に遊んでね手をつなぐ




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします







スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NoTitle

大寒の今日、こちらはウソのように暖かい1日でした。
そちらは寒かったんですね。
でも週末寒くなるのは同じみたい…インフルエンザも風邪も気をつけましょうね~

中学の制服の採寸…もうそんな季節なんですね。
この頃は心も体もどんどん成長するから、ランドセルが中学のナップッサックに変わっただけでいっぺんに大人になったように感じたことを思い出しました。
楽しい中学生活が送れるといいですね!

先程リサママさんのブログでいくらか写真を拝見してきました~
みんなとても仲良しさんで羨ましいです(*´∇`*)
ホント一緒のおうちの子って言っても過言じゃないですね。
犬用饅頭って初めて見ました!
圧力鍋いいですね~♪


NoTitle

こんばんはv-280
ニュースでもインフルエンザの流行が流れてましたね。
例年より少し早目だとか。。。ももんたちゃん気を付けてね。
私は外の世界との接触があまりないので風邪さえひきませんv-91
新しいお家に引き続き何かと手続きが大変そうですねv-356
ももんたちゃんの制服姿見たいわv-352
親子揃っての説明会なんてあるんですね。
なんかちょっと楽しそうe-343

土曜日はありがとうございましたv-436
四姉妹でお邪魔~なんてことも考えたんですが、
綺麗なお家に小便臭い子を沢山連れてはと思い遠慮しましたv-392
写真、沢山載せていただいてありがとですv-344
ピンちゃんの食いっぷりはお恥ずかしい限りで
後で主人とも話していたんですよv-356
レディになるには程遠い気がします。
リサもピンも本当にももんた家に馴染んでいるようで、
いつ預けても大丈夫だと確信しましたv-389
みんな仲良くしてくれてありがとうね。

パパさん・ママさん・ももんたちゃんありがとうございましたv-410

NoTitle

ももんたちゃん中学生になるのねぇ
中学あがると あれよあれよで 早かったなぁ
ママもちょっと淋しくなっちゃうかも
って でもでも ワンズ⑥がいるから そういう暇もないかなぁ
あ!!圧力鍋 いいな ほしいって 思っても なかなか
買えないわぁ
使い勝手のレポートよろしくです^^

NoTitle

インフルエンザ流行ってるんですか~?
健康家族なのでまったく別世界にいるようです・笑
でも、油断は禁物!気をつけないとね^^

中学生になるんですね~
公立?
子供の成長ってほんと早いですよね。
卒業式は、大泣きしちゃうんじゃないですか~?^m^

わんこ達、みんな可愛いですね~v-415
でも、新しいお家もいろいろいたずらされてるみたいで><

NoTitle

インフルエンザ流行ってるんですね~
うちも注意しないと!?
またインフルエンザとかになったら
ホントきついし(^_^;)

ももんたちゃん中学生になるんですね。
ほんと楽しい中学生活送れると良いですね。v-290

可愛いお友達ですね~
みんな楽しそう♪


NoTitle

ももんたちゃんも中学生になるのね~。
今までランドセル背負ってた子が制服着ると急に大人っぽく見えるよね。

新築祝いに圧力鍋ですか。しかもかなり大容量ですね。
やっぱり圧力鍋はいいですよ~。ウチにもあるけどしばらくお目見えしてなかったなぁ(^^;)
さてさて、ママはどんな料理を作るのか楽しみだわ~♪

お友達と楽しい時間でしたね。
ホントに物怖じしない子ですね。
なんかももんた家のワンちゃんと馴染んじゃってるよ(笑)

こんばんわ♪

リサママさんのブログも拝見させていただきましたが
みなさん本当に仲良しで良いですね~v-398
わらわらヨーキー羨ましいなぁv-344
ルイも、犬見知り&人見知りを克服しなきゃな~v-356

立派な圧力鍋ですね~
ママさん、レパートリーが増えるし
お料理が今まで以上に楽しくなりますね~v-410


NoTitle

こんばんは♪
そっか~ももんたちゃんもうすぐ中学生ですねv-411
新一年生の制服姿は新鮮でいいですよねv-344
懐かしいな~
わらわらとヨーキーいっぱいv-345
みんな仲良いですね~
混ざりたいです~v-411

NoTitle

おはよ~ございます♪
そっか~!制服の採寸ってこの時期なんですね~
着々と準備が進んでるのね^^
ももんたちゃんの制服姿のアップにも期待してますよ~(要望)

さっそくリサママさんのところにも見に行かせていただきましたv-10
ワン友さんと居ると時間を忘れてしまうほど楽しいですよね♪
私も最近はママ友さんと居るよりワン友さんと居る方が多い。(笑)
生キャラメルも食べてみた~いv-238人気ですよね!
圧力鍋にも釘付けです^^


こあらさん♪


こんばんはe-343
とてもとても寒い雨の1日ですe-95

子供の成長ってどうしてこんなに早いんだろう・・・って
今更ながら思っちゃいますv-388
今度の日曜には中学の説明会、楽しく思い出いっぱいの
中学生活を送ってほしいものですv-410

そうなんですよ~リサちゃんもピンちゃんも我が家の子みたいで
とても嬉しかったですv-344
圧力鍋でこの週末にビーフシチューを作ってみようと
思いますo(*^▽^*)oエヘヘ!

リサママさん♪


こんばんはe-343
とてもとても寒い雨の1日ですe-95

先日はありがとうございましたぁv-436
時間のたつのは早いよね、あっという間でしたv-356

娘の制服姿、UPするねv-410
見違えるほどですよ~(*^m^*) ムフッ
自分が中学にあがる時、親が説明会なんて
出向いたかなぁ~なんて考えてたけどなかったような(゚ー゚;Aアセアセ・・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ もう我が家は小便臭いですぅv-393
そんな遠慮なんてしないでみんな連れて来てくれたら
よかったのに~v-392
うちはいつでも預かりOKですよ~ん、うふ♪(* ̄ー ̄)v
リサちゃんたちがいても何の違和感もなくうちの子と同じように
きっと接してると思いますv-411

あくびまんさん♪


こんばんはe-343
とてもとても寒い雨の1日ですe-95

この小学生の6年間も早かったから、きっと中学の3年間は
もっともっと早いんだろうな、って覚悟はしてますv-388
ほんと、子供が成長してゆくのは嬉しい反面、やはり
寂しさもありますよね、これは親になってわかる気持ちです。

圧力鍋、以前持ってたんですがIH対応ではなかったんで
いただけて嬉しいですv-437

きらなぎさん♪


こんばんはe-343
とてもとても寒い雨の1日ですe-95

お隣の小学校は学年閉鎖が出てます。
ぼちぼち流行ってきてるように思いますよ~。
きらちゃん、なぎくんも気をつけてねv-237

うんうん!(^-^)うちは公立です。
私立の子もクラスに何人かはいるようですが。
多分・・・卒業式は号(┳◇┳)泣・・・だと思います・・・。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 新しいおうちがもう新しくない
おうち化しておりますアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
とてもとても寒い雨の1日ですe-95

(⌒ ⌒; アセアセ、インフルエンザも型があるから
違う型にまた罹るってこともやはりあるのかなぁ~?

今年の4月から娘は中学生です。
小学生の6年間あっという間でしたが、中学は3年間、
右向いて左向いたら卒業のような気がしますv-393

みんな可愛いですか~ありがとうございます。
これだけの数がいるとマジ圧巻ですv-398

ecoさん♪


こんばんはe-343
とてもとても寒い雨の1日ですe-95

そうなんですよ~制服を試着した姿を見てびっくりv-405
いつの間にこんな成長したんだろう・・・って(⌒ ⌒; アセアセ

リサママさんに何がいい?って聞かれて~遠慮の欠片もない私は
「圧力鍋」なんてo(*^▽^*)oエヘヘ!
容量もかなり大きいし、これから重宝しそうですv-410

うんうん!(^-^)マジ物怖じなんて全くない子たちで
うちの子みたいでした。
うちに置いてってくれてもよかったのに・・・( ̄o ̄;)ボソッ

kaotaさん♪


こんばんはe-343
とてもとても寒い雨の1日ですe-95

⑧ヨーキーだったんでもう圧巻ですv-237
でもみんな仲良くて、見てて何の心配もいらないような
関係でした。
ルイポンもこんな中に入ったらきっと仲良く遊べるよv-411

本当に立派な圧力鍋でしょ~v-356
私にはもったいないくらいです(⌒ ⌒; アセアセ

manmaruさん♪


こんばんはe-343
とてもとても寒い雨の1日ですe-95

本当に、中学の新1年生って妙に制服がダボダボしてたりして
初々しく見えますよねv-353

これだけヨーキーばかりいると嬉しくなっちゃいますよねv-364


えるりんママさん♪


こんばんはe-343
とてもとても寒い雨の1日ですe-95

うんうん!(^-^)娘の制服姿、UPするんで
見てやってくださいねv-237

だよね~ワン友さんとの方が話が弾むかもv-413
時間の過ぎるのがいつもあっという間だもんねv-364
生キャラメル、噂どおりお口の中でとろけてしまいますv-353
私の好きなコーヒーと相性v-426ですぅv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


