DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

ふくちゃん、発射!(ノ^o^)ノ *~♂

2009.01.14 (Wed)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル
お部屋の中の陽射しは暖かいものの、1歩外へ出ると
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-寒い・・・
明日は北風が吹き気温も今日より低いらしいですぅ


私、コーヒーが好きで1日に4~5杯は飲みますコーヒー
絶対にブラック
高校の時くらいからかなぁ~亡き母が毎朝、粉から
コーヒーを入れてた、すごくいい香りがして
それ以来、インスタントは飲まないし、飲めない
自分じゃない人が入れたコーヒーってどうしてあんなに美味しいんだろ
今では時々ももんたが入れてくれる、やっぱり美味しい
0000011.jpg




さんごがヒート、今週が注意日、お昼間は監視してたり
少しの時間ならケージに入れたりおむつorパンツで乗り切ってるけど
問題は夜・・・おむつorパンツ、いつ脱いじゃうかもしれないし
さんごをケージに入れると朝早くになき出すし
ふくちゃんをケージに入れると入れて暫くするとなき出す
ふくちゃんのなき方は異様で命乞いをしてるかのよう(⌒ ⌒; アセアセ
そのためここんところ夜は私がベッドで寝かせている、たぁくんと2人
両手に花、いや両手にイケメン(*^m^*) ムフッ
ってそんな悠長なこと言ってられないことが今日の朝に勃発

念のため、ふくちゃんはおむつ男にして2階へ洗濯物を干しにjumee☆laundry3
15~20分ぐらいだったと思うんだけど、下りてきたら・・・
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
ふくちゃん、こんなになってました
かなりグロイ写真なので小さくしました、一応クリックで大きくなります
005 ?
\(>o<)/ギャーッ! えらいこっちゃ
すぐさま、さんごの陰部を確認するも彼女は無事のご様子(´▽`) ホッ

ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) ふくちゃんたらぁ~゛(`ヘ´#)

大人組のお散歩が控えてたんでふくちゃんをケージに入れお散歩へ
お散歩行く前は腰もヘロ (((。o゜))))((((゜o。))) ヘロだったけど
帰ってきたら横になって寛いでるふくちゃん、あなたって子は(-”-;)
でもオチ〇チンみたら・・・まだ先っぽが1cmほど出てるしぃ
・・・( ̄  ̄;) うーん・・・そうだ電球 
お散歩に行っておしっこをさせてみよう(o^-^o) ウフッ

案の定、おしっこをしたとともにオチ〇チン、無事に中に引っ込みました
あ~ぁ、本当に人騒がせなふくちゃん
けどその事が功を奏したのか、それともさんごのヒートのピークがすぎたのか
それからは腰ふりしてません、今のところですが(⌒~⌒)ニンマリ



その後のさんごさんは
007 ?


そして張本人のふくちゃんは
008 ?





最近、下ネタばかりのような気がして恐縮ですぅ
気を取り直して~?ワン勢揃い、いってみよ~
022 ?
これは外を見て吠えてます


そんな勢揃いして吠えてる時にでも・・・
023 ?
(〃´o`)=3 フゥ


どうして吠えてたかと言うと
035 ?
少し離れた屋根の上に人がいました、見えるのかなぁ??



?ワン勢揃い、こんな場面も今日はありました
028 ?
何かを話してるんでしょうかねぇ(・-・*)ヌフフ♪




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします






スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NoTitle

こんばんはv-280
え~!明日は北風で寒いんだ~
風邪がある日は辛いんですよね・・・v-309

ももんたママさん、コーヒー好きですよね。
ももんたちゃんがいれてくれたのは格別でしょうv-410
私たち夫婦は外では飲むんですが、家では冷たいジュース類ばかりです。

あらららら~ふくちゃんがv-405
15分程度だしさんごちゃんの陰部にも変化はなかったようなので
本当に良かったですv-356
少しの時間でも離れるときは別々にしないと危ないですね。
それからは腰振りしてない・・・ふくちゃん満足しちゃったのかなv-392
これからまりもちゃんとあんじゅたんもあるから
ふくちゃんの苦悩は続きますね。

ワンの目線って凄く低いから何で吠えているのか分からないときがあります。
そういうときは自分も低くなって見てみるんだけど、
何も見つからないことが度々あるんですよねv-399
最後の写真は微笑ましいですね。
ほんとに何を話してるんでしょう。
改めて・・・ワンだらけですねv-389

NoTitle

私もコーヒー大好きです(o^-^o)
毎朝挽きたてコーヒーの香りで1日が始まります♪
でも胃があまり丈夫じゃないので1日2杯くらいまでにしてるんですよね…ツライ;;

↓の記事読んでふくちゃんの苦悩はいつまで続くの~って思ってたけど、今日のはさらにびっくり!
いや私がワンの生態のことを知らなすぎるだけなのかもしれないけど、発射しちゃったらこんなになっちゃうんですか・・(◎_◎;)
いやいやただただ驚くばかりです。。。
さんごちゃんが無事で何よりでした。
って言うか多頭飼いっていろんな大変さがあるんですね。。
ママさん頑張ってください。

その後、たぁくんはどうしてるかなって思ってましたが、まだ一緒に寝てたんですね。
早く落ち着きますように☆あ、ふくちゃんも。


こんばんわ♪

コーヒー、大人のくせにブラックは飲めない私ですが
香りは大好きで人が飲んでる時は隣でクンクンしてますv-398
わぁぁぁ~ふくちゃんのオチ〇チンがぁ~v-405
昔々ルイのを何度か見た事がありますが
ちょっと衝撃的映像ですよね~(;^_^A
さんごちゃん、無事で良かったねv-410

たぁくん、ママさんと一緒に寝てたんだぁ?
うちはルイだけでも嬉しいのに、たぁくんとふくちゃんで
両手にイケメンだなんて幸せですね~v-344

NoTitle

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
超ビックリです~
さんごちゃん、無事でよかった(ほっ!)
やっぱり本能って凄いのね(驚)
ふくちゃんは去勢の予定はないの?
まりもちゃんも控えてるもんね?
ふくちゃん、あと何日我慢すればいいのかな~
早く、楽にさせてあげたい…(´;ω;`)ウッ…

あっ!ちなみにワタシもコーシーは大人のブラックです( -ω´・)b

NoTitle

こんばんはv-411
あらら~びっくりv-405
でもちゃんと引っ込んで良かったですねv-344
⑥ワン勢揃い~v-345
かわい~です~何をお話いてるんでしょう?

リサママさん♪


こんにちはe-343
やはり今日は予報通り寒いですねぇv-356

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  そうだよね~風が強いと
v-309が辛いよね(*^m^*) ムフッ
でもまだ外で吸ってるんだぁ~すごいv-405

( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!! この寒い時期に冷たいジュースv-355
そう言いつつ我が家のお茶も年中冷蔵庫ですが(゚ー゚;Aアセアセ・・・

この日のふくちゃんの姿にはもうびっくり\(◎o◎)/!
何ともなくて本当によかったですぅ(´▽`) ホッ
もうあと少し、目が離せません(〒_〒)ウウウ
昨日、更新してから・・・また腰振りしてましたv-399
どうしても腰振り目撃すると「ふくちゃ~んv-412」って
言っちゃうでしょ・・・。
最近、ちょっとおどおどしてるようで、外へ行っても
心ここにあらず状態だし。

そうそう、この時も見えてるのかな・・・って思ったんだけど
ちゃんと上を向いて吠えてたから見えてたんでしょうね。
何か動いてる物体がいる~みたいな感じなんだろうけどv-356

こあらさん♪


こんにちはe-343
やはり今日は予報通り寒いですねぇv-356

なかなか♂ワンのこんな状態って見る機会が
ないですもんねv-355
ちょっとショッキング画像ですよね(゚ー゚;Aアセアセ・・・
うちの場合、♂ではふくちゃんだけ去勢してないので
どうしてもこういう状態になっちゃいます。
たぁくんも去勢する前はこんなでした。
男も女もなければ多頭飼いはもっと楽しいと思うんだけどv-356
人間も同じかもね(*^m^*) ムフッ

(o^-^o) ウフッ たぁくん、もう寝る前はソワソワして
自分も一緒に寝られるものだと勘違い(?)してますv-398
その期待(?)を裏切るとかわいそうなのでついつい甘やかしちゃうんですよねv-411

ホント、早く落ち着いてほしいですぅ(〒_〒)ウウウ

kaotaさん♪


こんにちはe-343
やはり今日は予報通り寒いですねぇv-356

ねぇ~コーヒーの香りっていいよねe-266
ブラックでなければ飲めるんですよね?

ルイポンのこのような状態をkaotaさんは見たことがあるの・・・?
それはどういう時・・・?  ぬいぐるみに対して発射しちゃったのかな?
多分・・・童貞と処女なんで・・・介添えがないと無理かとは
思うんだけど、でも万が一ってことがあるからね(゚ー゚;Aアセアセ・・・

たぁくん、夜寝る前になると寝てても起きて来て
そわそわするんだよね、だから一緒に連れて2階に上がりますe-2

ikuさん♪


こんにちはe-343
やはり今日は予報通り寒いですねぇv-356

びっくりでしょ・・・いつまでも子供だと思ってたふくちゃんがv-399
本当に本能って♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ふくちゃん、今のところ去勢の予定はないんです。
と、言うのもショーに出すかもわかんないのでv-410
まりもは・・・あんな子だからお産は無理かな、でも避妊も
今のところ受け入れてくれそうにないので・・・

おっ、ikuさんもコーシーは大人のブラックね(*^m^*) ムフッ

manmaruさん♪


こんにちはe-343
やはり今日は予報通り寒いですねぇv-356

私もこの事態を目の当たりにしたとき目が点になり
超びっくり\(◎o◎)/!
人間が引っ込めてあげないと引っ込まない子も中には
いるんだけど、ふくちゃんの場合自力でひっこんだんで
よかったですぅ~人の手を借りなきゃいけないようなら
するなぁ~!と言いたいところだけど(*^m^*) ムフッ

やっぱ犬同士でも話すのかなぁ~。
話すのなら1度でいいから会話に混ぜて欲しいなv-411

NoTitle

こんにちは。
今日も寒いですよねー

ふくちゃんちょっとビックリしちゃいましたv-405
なんとも無くて良かったですねー
こんな状態だと目を離せませんね(^_^;)

6ワンちゃんはどんな話してるのかな?
ちょっと聞いてみたいですv-290

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
本当に今日も寒かったe-330
明日は風がない分、ましみたいですねv-411

ふくちゃんにはびっくりでしょ\(◎o◎)/!
さんごは何とか無事だったんでよかったです。
10分でも見られない時はケージにいれるようにしてます、
2人ともが可哀想だけど仕方ないもんねv-388

ねぇ~こういう時ってどんなお話をするんだろ~(*"ー"*)フフッ♪

NoTitle

こんばんわ!
ふくちゃんやるね~でも・・油断できないね。
こればかりは仕方の無い事だしねぇ~
誰も叱る事出来ないよなぁ~

音は先っちょが戻らなくなって、赤黒くうっ血しかけた事があり、
ビックリして病院へ連れて行ったyo-さんでした。

うちもサッシ越しに人を見つけ吠えてるわ。
結構遠くでも見えてるようですね。

yo-さん♪




こんばんはe-343
今日はお花見日和の頃の気温だったとかe-235
通りで過ごしやすかったはずです(o^-^o) ウフッ

ふきうちゃん、今日くらいからさんごをあまり追いかけなくなってきました。
その代わりと言っては何ですが(⌒ ⌒; アセアセ
今度はたぁくんが追いかけてますよ・・・。
本能ってすごいよね、私がやはり1番驚いたのは
あんじゅが何も教えないのにお産して子育てしたこと。
あんじゅ、尊敬です(*^m^*) ムフッ

ととさま、大変な事があったんですねぇ・・・。
でも大事に至らなくてよかったねv-411
そういう場合ってどんな治療をするんだろ・・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア