DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


おむつ男

2009.01.13 (Tue)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル
今朝は非常に寒かったですねぇ~(((((( ;';ё;`;)))))ガクガクブルブル


今日は4回目のカイロプラクティックに行ってきましたマウンテンバイク
腰は殆ど症状がなく快適、快適
なので今日は行かないでおこうかな、とも思ったんですが
ここ何日か妙に右肩がこるんです。
先生にはそんなこと何も言わず、先ず全身をチェック。
腰、背中、骨盤、足、肩、腕、首・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん・・・肩が痛い・・・でも言わなかった。
終了し、先生が『右肩、このままだと四十肩になりますよ
( ̄▽ ̄;)!!ガーン・・・何ですと???
やっぱり・・・そうでしたか・・・としか言えなかった
言葉にしなくてもわかるもんなんですねぇ~
次はその肩の矯正もしましょうねと優しく言ってくださいました。
それにしてもショックですぅ
|)゚0゚(| ホェー!! 年がばれそうアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ


PC机もそれ用の椅子もパパが組み立ててくれました。
どうも椅子が低いような気がして何とか自分で上げたんですが
上げすぎて机の下に肘置きがつっかえて入らない(⌒ ⌒; アセアセ
下げ方がわからなくて(何でもパパ任せな私・・・)パパが帰ってきたら
下げてもらうんだ~なんてももんたに話してたら・・・
いとも簡単にサッと下げて「ママ、どのくらいの高さにするの?」と
ありゃりゃ・・・ももんたにやってもらわなけれないけない年になったか~。
逞しくなったねぇ、ももんた
身長も156cmになった
3月生まれなので低学年の時は小さかったのに
いつの間にかこんなに大きくなって・・・
そうだよね、この4月には中学生だもんね、早いなぁ
余談ですが、私小6の時は160cm越えてました




今日はたぁくん、1週間ぶりにラップップを解いて交換しました。
地面すれすれに切り揃えたのが去年の秋だったかな
3か月くらいたったと思うんですが、もうこんなに伸びました
001 ①
殆ど絡むことのない、稀に見るな毛質のたぁくん
もう少しママの自己満足を満たしてね



さんごのヒートが真っ盛りのようでさんごをケージに入れてると
ふくちゃん、怪しい声を出して泣きます。
そのため・・・
002 ②
おむつ男になりました(*^m^*) ムフッ


そこへ・・・たぁくんが覗きに来ましたよ
003 ③


たぁくんに対してこれ見よがしにふくちゃんが
005 ④
しかし・・・この時さんごは少々迷惑顔(・-・*)ヌフフ♪


それから暫くして様子を伺ったら
006 ⑤
さんご、ふくちゃん以外の男を従えて寝ております(o^-^o) ウフッ


ふくちゃんはどこ行ったのかなぁ~
007 ⑥
o(^▽^)oキャハハハ イケメンもおむつだと1人寂しく・・・だね
それもハウスの上に乗っかってるし


あとの女性陣2人は何処へ・・・
008 ⑦
そうだよね、お腹もいっぱいだしd(゚ー゚*)ネッ!

こんな感じで複雑な男女関係はまだまだ続くのであります(;´д`)トホホ




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします







スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわ♪

ママさん四十肩~?腕が上がらなくなっちゃうんでしょ?
でもあれって二十代でなっても四十肩って言うんですってよ~
だから年は分からないから大丈夫~v-221
・・・じゃなくて、お大事になさってくださいねv-410

ももんたちゃん、156cmv-363v-361
私はもう既に抜かれてしまった~v-405
でも最近のコは発育が良いから普通なのかな?
ママさんも身長が高めだし羨ましいわぁ(*^^*)

たぁくん、凄く伸びましたね~綺麗だぁv-402
ふくちゃん、オムツ男ってネーミングがまた良いですねv-218

おめでとう

さんごちゃん 初ヒートおめでとうございますv-424
そっかぁ~・・男の子がだもんねっ
それでふくちゃんおパンツ姿なのねぇ~~v-398

我が家はイチゴとサクラのヒートが重なって・・・
2ワンで仲良くしてましたけど・・女同士なので安心よv-413

NoTitle

こんばんはi-185
え~っ、ママさん四十肩ですか?
でも、私も結構肩が凝るので、友達に四十肩なんじゃないの~って言われちゃいましたよv-406

ホント、今の子って成長が早いですよね。
中学生になったら、ママさんの身長を追い越すかもしれないですね。

ウフフ・・・イケメンふくちゃんもオムツなんですねv-411
でも可愛いわ~~~v-343
うちも去年まではショコラはオムツをしたり、部屋を別々にしたりとしてましたが、
去勢手術をしたのでこれからは大丈夫そうです。

NoTitle

こんばんは。

肩大丈夫ですか?
無理なさらずお大事になさってくださいね。

ももんたちゃん156cmですかv-405
大きいんですね~

ふくちゃん嫌そうなお顔してるけど
おむつ姿も可愛いですよv-344
うちのトラは興味無しの子なので
今回の梅さんのヒートにも
全く興味示すこと無く終わりましたから!
ヒート終わるまでは気が抜けませんねv-356

NoTitle

たあくんの毛の質、本当につやつやキューティクルで綺麗ですね。毛玉にもならないのですか。
親子、兄弟でも毛の質が違うのですね。

そうそう、ギャングちゃん達、お誕生日だったのですね。遅くなりましたが、おめでとうございまーすv-360
さんごちゃんはヒートが来てお姉さんになったし、もう、ギャングちゃんとは呼べませんね。
でも、おとなしくなってしまうと、つまらないので、いつまでもこのままの可愛いギャングちゃん達でいてくださいね~v-410

NoTitle

こんにちはv-278
腰は快調のようですね。
何も言わなくても肩の不調が分かってしまうなんて・・・
良い先生と巡り合えましたね。
しかし四十肩とは・・v-356でも矯正すればならないんだろうし大丈夫v-392

うちは私が暇人だから、組み立てや電化ものは私の担当になることが多いです。
パパさんは優しいからね~頼っちゃうのもわかりますv-410
ゲっ!ももんたちゃん、この前は私と同じ身長と思ったのに・・・
もうすでに追い越されましたv-406
まだ小学生だからもう少し大きくなるんでしょうね。羨ましい。
頼もしいももんたちゃんに、もっと頼っちゃったらいかがですか?

いつ見てもたぁくんのコートは良いですねv-352
しっかりしているから伸びるのも早いんでしょうね。
本当に稀に見る美しさです。
さんごちゃんとふくちゃんはどうなるんだろう?と思ってました。
どちらかをサークルに入れるようなことはしないだろうし。。
ふくちゃんが「おむつ男」になったんですねv-408
なんだか切なそうな表情がいいですねv-426
そういえばうちのま~母さんもヒート中です。
女だらけのウチには何の問題もないんですけどねv-396

NoTitle

おはようございま~す♪
四十肩って昔から凝り性の方がなり易いのかな?
ももんたママさんは昔どうでしたか?

ももんたちゃん大きいわ~v-238
羨ましい!ちなみに私・・・今が157センチですよ~(爆)

たぁくん伸びた~v-1623ヶ月でこれだけ伸びるとは驚きです!
しかもとっても綺麗な光沢ですねv-119惚れ惚れv-10

イケメンのオムツ姿。。。かなり可愛いわ~
ももんたママさんのことだから、先々はギャング達の避妊や去勢も考えていることでしょうね^^
兄妹でかかると大変だもんね><



kaotaさん♪


こんにちはe-343
よいお天気ですね~でもお外は寒いけど
明日は北風が吹いてもっと寒いらしいですよv-356

(*"ー"*)フフッ♪  そうなんですよね、実は三重にいた時も
1度四十肩になってます、あたし・・・
洗濯物を干す時が1番大変だったv-355
この時は漢方薬で治ったんだけど。

おや、ももんたに身長、抜かれましたか?
今時の子はみんな大きいもんねv-364

たぁくん、伸びたでしょ~。
これだけの長さがあってもお手入れが楽v-353
ふくちゃん、おむつ男、ピッタリでしょ(*^m^*) ムフッ

百桜ママさん♪


こんにちはe-343
よいお天気ですね~でもお外は寒いけど
明日は北風が吹いてもっと寒いらしいですよv-356

ふくちゃんがおむつをはいたり、さんごがパンツをはいたりと
その時々によって使い分けてますが・・・
今朝は事件が起こりました・・・後ほどUPします(;´д`)トホホ

こういう時、去勢してない男の子がいると大変ですぅv-356

miyuさん♪


こんにちはe-343
よいお天気ですね~でもお外は寒いけど
明日は北風が吹いてもっと寒いらしいですよv-356

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 四十肩になる手前だと言われました。
10上がる手が5~6しか上がらないそうです(⌒ ⌒; アセアセ
それ以上上げられると痛いんですもの(〒_〒)ウウウ

ねぇ~ももんた、中学生になったら私を追い越すかもねv-237
でもあとまだ9cmあるんですよぉ~(o^-^o) ウフッ

イケメンふくちゃん、おむつ姿もいたについてるでしょv-237
このあとあんじゅやまりもがひかえてるので
ふくちゃんにとっては試練の時期です(T-T )( T-T)ウルウル

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
よいお天気ですね~でもお外は寒いけど
明日は北風が吹いてもっと寒いらしいですよv-356

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
首から肩にかけて重い感じなんですよね(⌒ ⌒; アセアセ

ももんた、3月生まれってこともあってか幼稚園や
低学年の時は小さかったんですが、今ではクラスで
後ろから5番目だと言ってました。

去勢してない子と避妊してない子が一緒にいても
全く平気なぼーちさん宅がうらやましいなぁv-237
今朝は事件がありました、あとでUPするねv-393

NoTitle

ねぇ、おむつってすぐに取れちゃわない?
ウチのこ、一番小さいサイズでもスルって抜けちゃうの。しっぽも、すぐ入っちゃうし。

ヒートのとき、ギズモはぬいぐるみを相手に必死だよ....。親としてみれば、微妙な気分。

らりぃ母さん♪


こんにちはe-343
日本はよいお天気です~でもお外は寒いけど
明日は北風が吹いてもっと寒いらしいですv-356

たぁくん、今回も1週間放置でしたがほとんど毛玉には
なってませんでした。
本当にお手入れのしやすい毛質だと思います。

お誕生日のお祝い、どうもありがとうございますv-436
この子たちは・・・まだ暫くは大人しくはならないような(゚ー゚;Aアセアセ・・・
まだまだお騒がせるようなことがあるかと思います(〒_〒)ウウウ



リサママさん♪


こんにちはe-343
よいお天気ですね~でもお外は寒いけど
明日は北風が吹いてもっと寒いらしいですよv-356

うんうん!(^-^) ありがと~腰はいいんだけど、肩がねぇv-356
ねぇ~すごいよね、何も言わないのにわかっちゃうなんてv-356
「やっぱりそうですか・・・」としか言いようがなかったわ(゚ー゚;Aアセアセ・・・

パパができることはパパにしてもらった方が楽だしね、
うちの場合年が離れてるので何でも私がやっちゃうより
パパに頼ってあげた方がやる気をだしてくれるかなぁ~って(*^m^*) ムフッ
ももんた、クラスで後ろから5番目になったそうです。
目標はママを追い越すことらしい・・・( ̄o ̄;)ボソッ
まだまだ彼女には頼れませんよぉ~(=v=)ムフフ♪

たぁくんのコート、太さもほどほど、こしと張りがあって
お手入れは抜群にしやすい毛質だと思います。
ふくちゃんがおむつをしたり、さんごがパンツ女になったりしてます。
ケージに入れる時もあるんですよ、出かける時だけですがv-355
マージちゃん、ヒートがきたのね、産後初ヒートだよね・・・??
今回は見送るのかな?

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
よいお天気ですね~でもお外は寒いけど
明日は北風が吹いてもっと寒いらしいですよv-356

どうなんだろ・・・四十肩、昔から凝り性の人がなりやすいのかなぁ?
私は娘を産んでから肩凝りがひどいですぅ。
気分が悪くなる時もあるもんねぇv-356

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-  えるりママさんとももんた、
今ちょうど身長が同じくらいなんですねv-411

たぁくん、切っても切っても伸びちゃうって感じ、
でもその割にはお顔の毛、特に鼻の横・下が
伸びにくいんだよね~(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ギャングたちの避妊・虚勢は一応考えてはいるんですが。
まだあんじゅのこともあるし・・・ねぇ~。

みかりなさん♪


こんにちはe-343
よいお天気ですね~でもお外は寒いけど
明日は北風が吹いてもっと寒いらしいですよv-356

おむつ、マジックテープをギュッと引っ張り止めます。
時々オチ〇チンの先っぽが出てる時があるけど(⌒ ⌒; アセアセ
みかりなさんちの子たちは小さいんだね、何kgくらいあるのかな?

ふくちゃん、ぬいぐるみはどうも嫌みたい(-"-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


