DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



またまたやられた!!

2009.01.12 (Mon)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル
風こそなかったですが、今日も寒い1日でしたね

今年初めての3連休でしたが、みなさまはいかがお過ごしでしたか。
我が家は3連休と言えどいつもと変わらず、
お犬様に始まり、お犬様で終わる毎日でございます(*^m^*) ムフッ



お誕生日のお祝いコメント、どうもありがとうございました
ギャングたちからご挨拶
019 ④
左からまりも、ふくちゃん、さんご


昨日が鏡開きでしたが、我が家は本日のおやつにぜんざいを
012 ②
ももんたは小豆が苦手らしく1人磯辺焼きにして食べてました




この間、ダイニングベンチチェアの足とPC机がかじられてる写真を掲載しました
これはまだ家自体ではないので諦めもつきますが・・・
今日は発見しました(-"-;)  家自体への悪戯を・・・
この部分です
011 ②

これを拡大すると
010 ①
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン! 
もうママは立ち直れないかも




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします










<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわ♪

ママさんには悪いけど今度は何をやったの~?って
少しワクワクしながら拝見させていただきました~(;^_^Aゴメンネ
オモチャやベットかと思いきやカカカ壁ぇ~これには驚いたッv-405
でもワンズのイタズラはこれからもまだまだ増えるんでしょ?
ママさん落ち込んでる場合じゃないかも~
アル意味、新しいオウチに馴染んでくれたって事だと思えば
ねっ!ね~~っv-410
本当はもう許しちゃってたりして?v-398

あら!大変っ!

誰ですか!?ネズミを連れてきたのは?
まぁまぁ…(汗)
お家が倒れるわけでもないので…
ほっら~元気だして~
っていったってさ~ ママさん、怒れなかったんでしょ!?


で、いったい犯人は!?
やっぱり…ねずみ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんばんは。

遅くなりましたが
ふくちゃん、さんごちゃん、まりもちゃん
お誕生日おめでとうございますv-314
これからも健康で家族みんなで楽しく過して
HAPPYがたくさん訪れますように・・・♪

今回は壁ですか(^_^;)
う~ん確かにショックかも…
でも、なかなか叱れないですよね。

NoTitle

こんばんは。
これはこれは、ショックですね~v-393
ほんの一瞬の隙にやったんでしょうね。
誰が犯人なんでしょう。
誰かの歯に壁紙挟まってない?(笑)
あっ、それとも爪かな?
大丈夫、もう1箇所やられたら諦めもつきますよ。(^^;;
何の慰めにもならないけど、ポチポチしておきましたから~。

NoTitle

こんばんはv-354
遅くなりましたが・・・
ふくちゃん・さんごちゃん・まりもたん  誕生日おめでとうv-315
ちょうど1年前に生まれたんですよね。
あんじゅたんも頑張ってくれて・・・
この出産の感動は忘れる事は出来ないですよね。
これからも怪我も病気もせず、楽しく過ごしてくださいねv-343

とうとう、家の方もやられちゃいましたねv-356
でもママさんは心が広いので、怒らなかったんでしょうね。
私ならコラ~って怒鳴ってますねv-411

kaotaさん♪


こんにちはe-343
今日もいいお天気ですね~でも寒~いe-330

o(^▽^)oキャハハハ  本当に「今度は何やったの~」ですよね(*^m^*) ムフッ
そうなのよ~壁よ、壁e-2
もう少しは悪戯されそう(゚ー゚;Aアセアセ・・・
許すも許さないも、こればっかりは・・・現行犯でないとね、
叱るにも叱れないし(〒_〒)ウウウ

ikuさん♪


こんにちはe-343
今日もいいお天気ですね~でも寒~いe-330

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  ネズミv-287(*≧m≦*)ププッ
このギャングの中に我が家ではv-287みたいだね~って
話してる子がいて・・・多分やったのはその子かと思われますv-364
すご~い、ikuさん、当たってるよv-426
こういう場合、現行犯でないと叱れないので叱ってません(〒_〒)ウウウ


鍵コメさん♪


ありがとで~す(*- -)(*_ _)ペコリ
早速、見てみます♪(* ̄ー ̄)v

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
今日もいいお天気ですね~でも寒~いe-330

お誕生日のお祝い、ありがとうございますv-436
もう大丈夫ですか~?
咳の方はどうですか、無理しないでねv-411

まだ家具なら買い替えとかもできるけど・・・
家の一部では(TT▽TT)ダァー
パパの方がショックかも(⌒ ⌒; アセアセ

ecoさん♪


こんにちはe-343
今日もいいお天気ですね~でも寒~いe-330

(゚ー゚)(。_。)ウンウン、かなりショックでした(TT▽TT)ダァー
パパの方がショックが大きいかも(⌒ ⌒; アセアセ
これは高さ的に歯だと思います。
ギャングたちがやったのは間違いないです・・・
少し前にカーテンに隠れてるつもりでボールくわえてた子、
その子が1番怪しいと思われます(=v=)ムフフ♪

miyuさん♪


こんにちはe-343
今日もいいお天気ですね~でも寒~いe-330

お誕生日のお祝い、どうもありがとうございますv-436
もう1年も経ったのか・・・って、ついこの間のことのように
思われます。
元気で健康なのが1番ですねv-411

とうとう家の一部をやられました(TT▽TT)ダァー
こういう場合、現行犯でないと叱っても・・・d(゚ー゚*)ネッ!
でも誰がやったかだいたいの見当はついてます(*^m^*) ムフッ



NoTitle

あれ?
今メールでコメントしたかも.....。

チェックしてみて。

NoTitle

うわぁー大変だ~(>_<;)
ワンがいるとこうゆうのっていくらかは覚悟してたと思うのですが、新築のおうちでこれはやっぱキツイですね。。
これってパテとか埋め込んで壁紙みたいなのを上から貼って隠しちゃうってのはできないものですか??
パパさんのショックお察しします・・・

3ワン揃ってのお写真とっても可愛いです~♪
しかしこうやって見るとますますみんな同じお顔で、名前書いててもらわないと誰が誰か全然わかりません~;;
ふくちゃんはその後お腹の具合はよくなりました??


でも叱るに叱れないでしょ?

NoTitle

こんばんはv-280
ぜんざい美味しそう。
まだご飯を食べてないんですが、無償に甘いものが食べたくなってきちゃったv-396

ギョエ~v-405壁紙が・・・v-399
結構ガッツリをやられましたね。
これはショック過ぎて笑えないかも。。。
現行犯で押さえてないようなので注意もできないですもんね。
保証期間でなんとか修理してもらうわけにはいかないのでしょうか?
無理かなv-356
それに直してまたv-363なんてことになっても大変ですしね。
これ以上広がらないことを願いますv-354

みかりなさん♪

 
こんばんはe-343
今日もよいお天気でしたね~でも寒かったv-404

(*"ー"*)フフッ♪ メールで届きましたよ~んv-364
何故に壁を食べるんでしょうね(゚ー゚;Aアセアセ・・・
多分・・・暇を持て余してるんだと思われます(o^-^o) ウフッ

こあらさん♪


こんばんはe-343
今日もよいお天気でしたね~でも寒かったv-404

キツイですよぉ~(TT▽TT)ダァー
覚悟はしてましたが・・・まだ入居して1か月も
たってないんですからぁv-356
アフター担当の人が近々来てくれることになってるので
その時にでもどうしたらいいか聞いてみようと思います。

ギャングたち、みんな同じ顔に見えますか~??
毎日見てる私たちは全然違うと思うのですが
やはり似てるんですねv-411

ふくちゃん、別の事情で今食欲どころでは
ないようです(〒_〒)ウウウ

現行犯でないので叱るに叱れませんでした(-"-;)

リサママさん♪


こんばんはe-343
今日もよいお天気でしたね~でも寒かったv-404

ぜんざいもたまに食べるから美味しいんだよね(o^-^o) ウフッ

入居してまだ1ヶ月も経ってないのに・・・
ひどいことをするでしょ~(-"-;)
リサママさんちの三姉妹、家具にこそ悪戯はするけど
家自体にはこんなことしませんよね~v-364
うちの子たちの方が大きいのに・・・いつまでするのか・・・
近々アフターメンテの人が別の用事で来訪予定なので
どうしたらいいか聞こうと思ってます(〃´o`)=3 フゥ
まだまだ・・・違う場所を狙ってるかもですぅv-393

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


