DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

♪わたし待~つわ♪

2009.01.09 (Fri)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル

昨日から明日は雪になると言ってました、朝起きていの一番に
お外を見たら雪ではなく雨・・・非常に冷たく寒い雨
ももんたは雪だと思ってたためがっくり
私は雪だったらまだ雨の方がいいと思ってます
年齢差による温度差アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ




ダイニングテーブルの前がPC机になってる我が家
お昼はダイニングテーブルに座りPCでテレビを見ます(*^m^*) ムフッ
今日からももんた早々に給食
ゆっくりのんびり座って食べられました
004 ①
今日のいいとも、タッキーでした、整った顔立ち、イケメンだわぁ



当然、こんな日はお散歩も行けず・・・こんなところにも
たぁくんの性格が出ているような気がします
006 ②
リラックスふくちゃん横になり、足までのびのびさんご、それに比べて・・・
たぁくん片隅で丸まってブルブル
きっと気が小さいんだろうな~昨夜も一緒に寝ました、たぁくんと私



寝てたかと思えば・・・闘い勃発
011 ③
この女同志はなかなかやりますよぉ~
みなさんはどっちが強いと思われますか(・-・*)ヌフフ♪



女同志の闘いが終わったと思いきや・・・兄妹で勃発
002 ④
そうなんです・・・可愛いふりしてわりとやるんです、この子





012 ⑤





013 ⑥





014 ⑦





015 ⑧





010 ⑨
きっとまりもたんはふくちゃんでは手に負えないと思われます・・・( ̄o ̄;)ボソッ





  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします











ちょっとこれは余談ですが
JKCに入会してるのでほぼ毎月「Gazette」という小雑誌が送付されます。
その中にこんな公示を見つけました。


『管理委託された犬をドッグショーチャンピオンとして返却する際に
当該犬が死亡したことから別犬の検体でDNA登録を行い当該犬として返却。
さらに不正発覚後、返却した個体について、虚偽申請に基づき
不当に取得した血統証明書を渡した。

この理由により10年間JKCに対する権利の全部を停止、
各種催事会場への入場制限措置を付加。』


と、いう内容のものでした。
ちょっとびっくりです、お顔も何度か拝見したことがあるかなり有名犬舎。
ショックでもありました。
何にしても不正はいけないわけで今後こういうことがないよう願うばかりです。






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~。
そちらはもう冬休みは終わったのですか?
こっちは多分来週から新学期だと思います。(学生がいないからちょっとわからないけど。汗)
おぉ~、それがおニューのpcですか?いいな~おニュー。
タッキーがキレイに写ってる~v-398

たぁくん、ホットマットの上でもブルブルしてるの。まだ慣れないのかな。
早く新しい生活に慣れて欲しいですね。
それにしても兄妹の闘いはすざまじいですね~。
上手投げに突き落とし、回転エビ固めですか(笑)
四の字固めをしたときは写真撮ってね~(爆)

こんばんはv-353
そちらも今日は寒い1日だったんでしょうね~。
うん、ママさんと同じで私も雪より雨の方がいいと思います。
でも子供って、雪の方がいいんでしょうねv-411
えっ、もう学校始っているんですね~v-405
北海道は夏休みが短いので、その分冬休みは長いみたいで、20日から始まりますよ。

やっぱり、たぁくんはプルプルなんですね。
慣れるのには、まだ時間がかかりそうですね。
女同志の戦いも、兄妹の戦いもすごいですね。
フフ・・・ふくちゃんかわいい~~~v-343

こんばんわ♪

ももんたちゃん、v-276じゃなくて残念だったね~
けど私も雨で良かったと思っちゃいましたv-396

たとえあなたが振り向いてくれなくても~♪?
最後の写真のふくちゃん、すっかり大事なレディになられて~v-402
って言いたくなるくらい女の子みたいに可愛い~v-344

NoTitle

こんばんはv-280
雪降りませんでしたね~
精神年齢の低い私は雪が降るとウキウキします。
でもまだ冬用タイヤを履いていないので雨で良かったv-396

ふくちゃんとまりもたんの戦いのテーマ曲はあみんできましたかe-343
またまた一昔前の曲をv-389
しかしまりもたんやるね~本当に可愛いふりしてv-408
うちで言うと、まりもたんがピンでふくちゃんがあかかな。
ふくちゃ~ん、今度うちの凄いヤツを連れていくから愛してあげてねv-391
というか、リサ達連れて行っても大丈夫ですか?

あのあと主人と一緒にGazette見ましたよ!
2人でびっくりでした。
仰る通り不正が無くなることを願います。。。

NoTitle

毎回楽しい画像有り難う♪~

初雪の姿見てませ~ん^_^;
日は長くなったけど・・・・これからまだまだ寒い日が・・・
早く暖かい春が来ると良いですね

たぁくん。。。神経が細いのね。。早く慣れてくれると
ももんたママも安心できるのにねぇ~
頑張れ~たぁ~くん(^O^)/

ecoさん♪


こんにちはe-343
昨日は強風でかなり寒かったですが
今日は寒いながらも穏やかな日になりそうですv-410

うんうん!(^-^)おNewのPCですぅv-353
6年間無休で働いてくれた以前のPCv-364
今回のも頑張って働いてもらわなきゃ~(*^m^*) ムフッ

たぁくん、本当に性格が神経質・・・。
ホットマットの上でも震えてるのは寒いからではないよね。
きっと訴える何かがあるとは思うんだけど(゚ー゚;Aアセアセ・・・

o(^▽^)oキャハハハ 四の字固めですかぁv-356
コブラツイストでは」いかがでしょう~?

miyuさん♪


こんにちはe-343
昨日は強風でかなり寒かったですが
今日は寒いながらも穏やかな日になりそうですv-410

そうだよね、こっちの夏休みは8月いっぱいだけど
東北や北海道は2週間くらい早く2学期が始まるもんねぇv-356

たぁくん、まだまだ慣れないみたいです(゚ー゚;Aアセアセ・・・
神経が細いって言うか・・・私が甘やかしたからっていうのも
あるかもしれません・・・反省・・・。
我が家の闘い、凄まじいものがあります。
この時のふくちゃんとまりも、ひっくり返されたふくちゃんは
床で頭を打ってゴン!!なんて音がしてましたからv-393

kaotaさん♪


こんにちはe-343
昨日は強風でかなり寒かったですが
今日は寒いながらも穏やかな日になりそうですv-410

ワンって聞かなきゃ男の子か女の子かわかんないもんねv-237
ふくちゃんもこうやって見ると女の子に見えちゃうよね(*^m^*) ムフッ

あ、引っ越し前に送っていただいたCD、あれって
VistaでもOKですか??

リサママさん♪


こんにちはe-343
昨日は強風でかなり寒かったですが
今日は寒いながらも穏やかな日になりそうですv-410

o(^▽^)oキャハハハ  確かに一昔前の曲ですよね(*^m^*) ムフッ
今の曲ってなかなか覚えられません、特に歌詞がv-404

まりもはこんな大人しそうな顔しててやる時はやります。
さんごやふくちゃんの背中に両手を乗せて唸ります。
これって「あたちが1番よ!」って言ってるんだよねぇ?
もちろんリサちゃん、連れて来てもらってOKですよ~んv-411
私と娘の予想は・・・リサちゃん&三姉妹が来てくれるとv-398

ねぇ~「Gazette」に載ってたでしょ~。
不正はいけないよね、きちんとジャッジしてスタンダードな
優れた子を公平に選んでほしいよね。

百桜ママさん♪


こんにちはe-343
昨日は強風でかなり寒かったですが
今日は寒いながらも穏やかな日になりそうですv-410

そうですね、日は少しづつ長くなってるようですねv-237
本当に早く暖かい日がきてほしいですv-356
老体にこの寒波は堪えます(⌒ ⌒; アセアセ

たぁくん、なかなか慣れません。
確かに神経が細く繊細、とは思ってましたが
ここまでも・・・とちょっと想定外v-393
早く慣れてほしいですぅv-355

NoTitle

こんにちは~♪
テンプレ冬らしくて可愛い~v-162
ムフフ。私も、このいいとも♪見てましたよ~
おNEWなパソコン。。。ホワイトなんですねv-10
スピーカーが下の方に内蔵されててオシャレだわv-218

たぁくんの丸まってる姿見てると、ほんと私まで愛おしくなっちゃいます^^
ママさんが一緒に寝る気持ちもよく分かりますよ~
守ってあげたい!
たぁくんは、あんじゅたんとだと落ち着けるのかな?



えるりんママさん♪


こんばんはe-343
昨日ほどの強風ではなかったですが
やはり冬、寒い1日でしたe-330

(o^-^o) ウフッ えるりんママさんもこの「いいとも」
見てましたか~v-410
長いよね、この番組もv-356

たぁくんのこの姿、ホント愛おしいですよねv-344
最近、以前にも増して甘えん坊になっちゃって
今も膝の上でスヤスヤe-261
あbbじゅとだと・・・どうなんだろ・・・でも一緒にいることが
1番多いような気がしますv-398

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア