DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

やられた!!!

2009.01.08 (Thu)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル
2週間以上続いた晴天、本日までで
明日はみぞれor雨のようですね~寒い寒い日となるようなので
みなさま、風邪など召しませんように




長く続いた良いお天気の日だまりの中で気持ちよさそうに寝る2人
010 ①
ゆうちゃん、転げ落ちないでね



久々のGIF、1人で機嫌よく遊ぶまりもたん
1231400644 ま
上手にお手々を使いかわゆい(*^^*)ポッ


それを見て負けじと遊ぶ母
1231401014 あ
最近、こうやっておもちゃで遊ぶ母の姿がよく見られます


又々今日も⑥ワン集合かヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!と思いきや・・・
035 ④
ひーふーみーよーいつ・・・むー・・・(すごい数え方(⌒ ⌒; アセアセ)

034 ⑤
もうぅ~たぁくんたらぁ~(*^m^*) ムフッ



本日のお題「やられた!!!」第一弾
今日、這いつくばって床を拭いてて発見(°◇°;) ゲッ
012 ②
ガジガジとかじってあるし(-"-;)


更に床拭きを進めると・・・
014 ③
(゙ `-´)/ コラッ!! ここもガジガジ・・・゛(`ヘ´#)

(〃´o`)=3 フゥ  これを覚悟でここに来ました、怒りませんよ(⌒~⌒)ニンマリ



「やられた!!!」第二弾
今日夕方、近所の仲いいお友達が帰省したお土産を
届けてくれました、☆⌒(*^-°)v Thanks!!
初めて新居に来ていただいて中を見てもらおうと上がっていただきました。
その際、お土産をもう1軒分持っていて、うちに持って入るのは悪いからと
玄関の外へ置いて上がってくれたそうなのです。
一通り見ていただき帰ろうとして玄関に出たら・・・
(゚∇゚ ;)エッ!?置いたはずのお土産の袋がない・・・アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
そのお友達が来てる時にピンポ~ンと来客がありました。
ももんたが出てくれて聞くといつもの勧誘
間に合ってます、と断るように伝えたんだけど、もしかして
その人が持って帰っちゃった
それか通りすがりの人が持ってっちゃった
どっちにしてもそんなことここで起こるはずもないと
高を括ってた私ですが、ちょっと注意が必要ですね
私、いつもお昼間なんて施錠してたことないんですが
これからは念のため施錠した方がいいのかな、と思った出来事でした。
せっかくお土産届けてくれて、私が上がって部屋を見てって~なんて
言ったばかりに  ごめんね
懲りずにまた遊びに来てね




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします







スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわ♪

あああ~あんじゅたん、ニョロロで遊んでくれてるぅ~(≧▽≦)
あ、ちなみに父ちゃんは“キュウリ”と呼んでます( ̄▽ ̄;)

ベンチチェアもパソコン机もやられましたね~
でもこれだけなるほど楽しくガジガジしてくれたんだと
思うと怒りも起こりませんよね~(^m^*)

第二弾にはビックリ~そんな事する人が居るんですねv-405
オウチの近くに…と思うと怖いから、これからは絶対に施錠してくださいv-363
昼間はママとももんたちゃんだけでワンズを守らなきゃだから
気をつけてくださいね~v-321

こんばんは。
こりゃまた見事にやられましたね~。
ベンチチェアーはまだいいとして、デスクは結構いってますね。
でも、ワンコと暮らすってこういう事ですよね。仕方ないってあきらめるしかないですね。⑥ワンも居たら誰が犯人か分からないしね(^^;)
ウチもね、買ったばかりのカーペットだけど、既に諦めモードです(笑)

ちょっと~、物騒ですね~。
いったい誰が持っていったんでしょう。
インターホンのビデオには写ってないの?
気をつけてくださいね。
今の世の中何が起こるか分からないからね。
昼間でもしっかり施錠しましょう。

やられてますね~
ギャングズの仕業でしょうか?
ちょっと大きくなるとガジガジはしなくなると思うけどね。
ウチもチビワンのころあちこちやられましたよ。
チェストの取っ手も噛んで噛んでもう無くなってるよ~

町は物騒ですね!
誰がそんな事するんやろ?
なんか怖いねぇ~お客さんもエライ災難でしたね。
これからはキチンと施錠してくださいね!
この辺は田舎だから鍵を掛けた事無いですね。
だから鍵もどこかへいっちゃった~
新しい地域だし気を付けて下さいね。

何処へ・・・

こんばんわぁ~
やってくれますねぇ~ガジガジv-399
家も二代目の子が、隠れてイスの脚をガジガシしてた事が有りました。

今は・・・モモはかじる丈夫な歯が無いv-395
イチゴは・・・・バスケットの持ち手をガジガジしてましたけと゛
今は殆どかじらなくなりました。
サクラは・・・おしゃぶりの方が良いみたいですぅv-392

お土産何処へ・・・v-361v-363

こんばんはv-354
ありゃ、やられちゃいましたねv-356
でも、ママさんは心が広いわ。
うちもソファーや籠類なんて結構ボロボロにされてますけどね。

え~っ、誰が持って行ったんでしょうかね?
ママさん、日中も鍵は閉めておいた方がいいですよ。
私もお友達の話で変質者が家に入って来た話を聞いてから、必ず
鍵は閉めるようになりました。

可愛いポストですね~v-343
番号わかるといいですね。

こんばんはv-280
あんじゅたんがおもちゃで遊んでいるのは初めてみるかもv-410
すっかりお母さんのイメージだけど、まだ2歳のお嬢ちゃまなんだよね。
あははっ、ももんた家もやられてますね~v-408
笑っちゃいけないかv-356
うちもダイニングの椅子のほかに、リビングテーブルの角をやられてますv-393

え~お土産が盗られちゃったんですかv-399
なんでそんなことをv-359
物を盗られるならまだしもワンを連れていかれたら・・・v-404
鍵は閉めた方がいいですよv-363
私も1人で家にいる時間が多いから絶対に閉めています。
何かあっても番犬?がいるから少しは安心ですけどねv-392

おはようございま~す^^
さっそくやられちゃったのね><
ワン達って木製の物をカジカジするの好きですもんね(汗)
でも怒らないママさんも偉い!!
ちなみに、誰の仕業だと推理しますか?
やっぱりギャング達??

えぇ~!そんな事があるんですねv-12
誰が持って行ったにしろ気持ち悪いわ><
これから施錠気をつけてくださいね(汗)

わあ、かじかじされてますね。きっと、歯がかゆいのね。ももんたママさん、寛大だわv-410
それにしても、お家の門の中にあるものを持ち去るなんて~びっくりv-363日本でも、用心しなくては、駄目ですね。
ももんたママさんのお宅は、お嬢ちゃまだし、気をつけてくださいね~。

kaotaさん♪


こんにちはe-343
今朝は雪かと思いきや雨だったんで少々がっかりの娘v-356
反対に雨でよかったとと思う私・・・(*゚0゚)ハッ!!年齢差、ここに出現v-355

うんうん!(^-^)いただいたニョロロ、大活躍ですぅv-411
ありがとね~これだけ数がいるとこのニョロロは長いから
引っ張りっこするのにもちょうどいいみたいですv-353

本当は心の中では(-"-;)ときてるんですがぁ~
ここは大人大人(*^m^*) ムフッ

玄関前に置いてあった荷物がなくなったことには
驚き&怒り&憤りを感じました。
寝る前まで何度か外へ見に行き、もしかしたら間違って持って行き
気づいたからソッと返してくれてあるかと期待しましたが
無理でした(T-T )( T-T)ウルウル

ecoさん♪


こんにちはe-343
今朝は雪かと思いきや雨だったんで少々がっかりの娘v-356
反対に雨でよかったとと思う私・・・(*゚0゚)ハッ!!年齢差、ここに出現v-355

そうでしょ、デスクの方がかなりいってるでしょe-329
確かにね、ワンと暮らすってことはこういうことですぅv-409
ecoさんちも買ったばかりのカーペットを・・・いったいどのように
破壊されたのですか?

その勧誘の人はインターホンに映ってたんですが・・・
首から上がこれまた上手に計算通りなのか映ってないのです。
切れちゃってるんですよ、青い作業着着たちょっとポッチャリ系の
男性でした。
今日はきちんと施錠してますv-410

yo-さん♪


こんにちはe-343
今朝は雪かと思いきや雨だったんで少々がっかりの娘v-356
反対に雨でよかったとと思う私・・・(*゚0゚)ハッ!!年齢差、ここに出現v-355

うんうん!(^-^)絶対にギャングたちの仕業ですe-329
それもさんごかまりも、どちらかか2人でやったかですe-2
たぁくん、あんじゅ、ゆうちゃんの3人は同じ年齢くらいの時も
このギャングたちみたいな悪さは殆どしなかったんだけどなぁv-356

本当に、お土産持って来てくれたお友達に悪くって(⌒ ⌒; アセアセ
( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!! 確かにyo-さんち付近は
どちらかと言うと田舎の部類に入るかもですが・・・
鍵がどっかにいっちゃった~とは・・・凄すぎるv-364v-405

百桜ママさん♪

こんにちはe-343
今朝は雪かと思いきや雨だったんで少々がっかりの娘v-356
反対に雨でよかったとと思う私・・・(*゚0゚)ハッ!!年齢差、ここに出現v-355

たぁくん、あんじゅ、ゆうちゃんトリオはこんなことは
全くしなかったんですけどねぇ(゚ー゚;Aアセアセ・・・
もうあと2日で1歳になるのにいつまでこんな悪さを
するんでしょうかオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

お友達が帰るのに外へ出て行って\(◎o◎)/!ですv-356
誰がいったい・・・うちの玄関って階段になっててなお且つ
手すりまでついてるのに・・・

miyuさん♪


こんにちはe-343
今朝は雪かと思いきや雨だったんで少々がっかりの娘v-356
反対に雨でよかったとと思う私・・・(*゚0゚)ハッ!!年齢差、ここに出現v-355

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪  心が広いだなんて(゚ー゚;Aアセアセ・・・
心中穏やかでなく本当は(-"-;)です(o^-^o) ウフッ

信じられない話でしょ・・・うちの玄関って階段が付いてるし
おまけに手すりがついてて柵のようになってるのに。
やっぱりあの勧誘の男の人しか考えられないな・・・。

リサママさん♪


こんにちはe-343
今朝は雪かと思いきや雨だったんで少々がっかりの娘v-356
反対に雨でよかったとと思う私・・・(*゚0゚)ハッ!!年齢差、ここに出現v-355

そうそう、あんじゅってあんまりおもちゃでは遊ばないんだよね。
遊んでる姿もね、動作一つ一つが大きいので見てて面白いv-411
この傷を発見した時に、思わずリサママさんちと同じだ(⌒~⌒)ニンマリと
思っちゃいましたよo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ねぇ~玄関先に置いていた物を持っていくなんて゛(`ヘ´#)
うちの玄関は階段になってて手すりもついておりそれが
柵のようになってるんだけど、そんなことを考えると
やっぱりあの勧誘の男の人しかいないな、って思います。
今日はしっかりと施錠してます!

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
今朝は雪かと思いきや雨だったんで少々がっかりの娘v-356
反対に雨でよかったとと思う私・・・(*゚0゚)ハッ!!年齢差、ここに出現v-355

やられちゃいました・・・本当は心の中で(-"-;)ですが
ここは大人大人(*^m^*) ムフッ
誰がやったか・・・検討はついてますよ~ん(*"ー"*)フフッ♪
ギャングたち、それもさんごかまりものどちらかか
2人結託してやったかだと思いますv-356

うちの玄関って階段になってて手すりがついてるんです、
その手すりが柵のようになってるのでその階段を上がらないと
持って行けないはず・・・それを考えるとやっぱり勧誘の男の人かな
って思います。

らりぃ母さん♪


こんにちはe-343
今朝は雪かと思いきや雨だったんで少々がっかりの娘v-356
反対に雨でよかったとと思う私・・・(*゚0゚)ハッ!!年齢差、ここに出現v-355

あと2日で1歳になろうとしてるのにいつまでこんな悪さを
するんだろうと思うと(〃´o`)=3 フゥですv-355
この悪さは大人組みではなく絶対にギャングたちの仕業ですからv-364

うちの玄関、階段がついててその周りに手すりがついてるんですよ。
その手すりが柵のようになってるのでお土産を取ろうとするには
階段を上がらなければいけない、そんなことを考えると
やはり勧誘に来た人かな、って思います。

ゆうちゃんを挟んでまりもちゃんとさんごちゃんが寄り添うように座ってるのがなんとも言えず可愛いです(≧▽≦)

あらら~パソコンデスクも椅子もこんなになっちゃって;;
ありすはこうゆうの全然しなかったんでわかんないですけど、やっぱ誰かがやってると他の子も連鎖的にがじがじやったりするのかな?
新しいおうちだけに凹んじゃいそうですが、可愛いワンだから許してあげてくださいね~♪

それにしても、やられちゃいましたね(>_<;)
悪いことする人がいるもんだ!
お友達にはホントお気の毒だと思いますが、これからママさんもしっかりカギかけてくださいね!

こあらさん♪


こんばんはe-343
雪にこそならなかった今日ですがすごく寒かったv-399
1~2分ほど用があって外へ出てたんだけど、たった1~2分で
凍え死にそうだった(⌒ ⌒; アセアセ

この3人、うまくカメラ目線で寄り添ってて可愛いですよねv-411
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 誰かがやってると便乗してやっちゃうことって
すごく多い気がするv-356
誰もやらなかったら傷なんてつかないのに、誰か1人がやるから
こんなになっちゃうんだよね(-"-;)

うちは玄関ドアを開けるには階段があって手すりがついてるんです。
手すりが柵のようになってるんですが、その階段を上がらなきゃ
あの荷物は持って行けない・・・それを考えるとやっぱり
勧誘しにきた人しかいない気がします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア