DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


やっちまったぁ~!!

2009.01.05 (Mon)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル
ここんところ良いお天気続きで返り討ちが
怖いなって思ってる私
おかげさまでお洗濯やお布団干しにはですが
わかゆい息子や娘たちの静電気がそれはもう凄まじい
何か良い方法はないでしょうか(⌒ ⌒; アセアセ



今日はほのぼの画像から行ってみよぉ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
001 ①
相変わらず仲がいいですぅ


ゆうちゃん、暑かったら日陰に行けばいいのに・・・(⌒ ⌒; アセアセ
027 ②


たぁくんん、けんかうってるのか・・・何かを話してるのか・・・
002 ③
睨み合ってる相手はさんごですぅ(=v=)ムフフ♪


ふくちゃん、ラップップを始めました
004 ④
イケメンでしょ~(*^^*)ポッ




ここからはお笑い2連発
008 ⑤
まりもたん、何てかわゆいんだろ~(〃∇〃) てれっ☆

 
010 ⑥
熊さんを脳天頭突き落としで倒し爆睡たぁくん(*≧m≦*)ププッ




さてぇ~ここからがタイトルの「やっちまったぁ~!!」ですぅ(〃´o`)=3 フゥ
我が家のポスト、こんな感じなのですが
012 ⑦
ダイアルを右へ何回か回し、左へ何回か回し開けるタイプ
それが書かれた紙が引っ越しして来た時にあったのに・・・
どこへ紛れ込んだのか、はたまた捨てちゃったのか、ないんです

今はロックされてないので開くんですがどんな拍子でロックされるか・・・
それを思うと早く何とかしなければ、と思い決死の思いで
今日はハウスメーカーに電話しました
もちろんハウスメーカーでその方法を把握しているわけもなく
ポストを作った会社の電話番号を聞いただけです
ポストにシリアル番号が書いてあるらしくそれを言ったら
教えてくれるであろう、とのことでした(〒_〒)ウウウ

ちなみにそのハウスメーカーの人に尋ねてみました。
「今までにポストを開ける番号を忘れた顧客はいましたか?」と。
すかさず返答がありました。
『初めてです!』と。

あーお恥ずかしい

明日、電話してみます( ̄▽ ̄;)!!ガーン




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします








スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~

あらら・・・大変ですねぇ
引越しのときって、何処に直したのか、わかんない事って
ありますよね。
特に、何もかも新しくなているから、
慣れるまで、分からないことも多いですよね。
明日、お電話で番号がすぐ分かりますように・・・^^

ラップいつも綺麗にされてて、ほんと素敵ですぅv-345
尊敬しちゃいますv-363

こんばんはv-411
たぁくん喧嘩売ってるんですか?
お話ししているみたいに見えますねv-398
「やっちまったぁ~!!」ですね・・・
電話ですぐわかると良いですね。
それまでロックがかかりませんようにv-421

素敵なポスト~。キッチンも最新設備で使いやすそうですね~。コンロのお掃除がらくそうで、羨ましいわ~。

しかし、最近のご時勢は、何でもかんでも暗証番号…だんだん覚えが悪くなる私には住みにくい世の中です。
我が家もガレージが暗証番号なんですが、時々忘れます。まさか、そこに書いておくわけにもいきませんしねェ。ポストの番号、わかるといいですね。

静電気ですが、私も是非、良い方法を知りたいです。らりいを触るたびにパチンv-237そのたびに、私のことをv-412顔して見るんですよ~v-395

おはようございま~す♪
素敵なポストですね!!
今どきのポストってダイアル式になってるなんて知らなかったです^^
私もやっちまいそう><

ふくちゃんやまりもちゃんもラップ開始したんですねv-10
ケープも新しく買い揃えたの?
まりもちゃん似合ってますよ~v-238
前からの疑問なのですが。。。ケープ着るのは縺れ毛防止の為なのですか?
ロングの子は必ず着てますよね^^

こんにちは。
ポストの番号は分かりましたか?
引越しの時ってちゃんと分かるようにしてても
行方不明になる物でてきますよね(^_^;)

ゆぅちゃんほんとに暑そうv-356
でも、その場所がお気に入りなんですね。
まりもちゃんもふくちゃんもラップ始めたんですね~
こうやって見るとホントに大きくなりましたね。

こんばんはv-280
このお天気はもう2週間も続いているんですってねv-363
ウチは今日のお手入れで、スプレー&オイルで静電気対策をしました。
三姉妹もねv-521

後ろ姿のあんじゅたん、体のやわやわ感が手に取るようですv-410
たぁくんとさんごたんが睨みあいv-405
このあとどうなったんだろうv-389
ふくちゃんもラップップ始めたんですね~
ふくちゃんもまりもたんもラップされることに抵抗ないですか?

あらら~ももんたママさんちゃっちまいましたねv-408
何となく覚えてもいなかったんですか?
引っ越したばかりだから覚えてないか。
その後、解決はしたのでしょうか?
うちはカギで開けるタイプなんですが、
いちいちカギを持っていくのが面倒ですv-356

今年もよろしくお願いします
新居もワンコズたち すっかり なれたのかしら

しかし 最近はポストも セキュリティーで 金庫なみなのね

シリアルナンバーがポストにあるなんて ハイテク
すごーーーい  いいなぁ
うちも 引っ越したいなぁ

あんちゃんとたぁくん仲良しさんですね♪
寝てる姿ってホント癒されます(*´∇`*)
昨日のふくちゃんもそうだったけど、ゆうちゃんのハァハァ…こんなになるくらいママさんちはあったかいんですね。
日当たり良さそうですもんね。羨ましいです~

ステキなポストだわ~って思ったけど、ロックかかっちゃったら大変ですね。
でも、お引越しのときってそうゆうのありがちな気がします。
いい話になるといいですね。

こんばんは。
ふくちゃんもラップ始めたんですね。まりもちゃんもラップしてるのね。
今日の写真にケープしてる子が2ワン居ると思ったら、まりもちゃんなのね。
今後はケープの子が3ワンになるんですね。
そしたら、ママ、やっぱり急いでケープを作らないと・・・・(笑)

ポストにも暗証番号が必要な時代になったのね~。
pcでもパスワードに困り果ててるのに、日常生活でもそれだと私はもう生きていけないかも(ーー;)
で、ハウスメーカーではお初のももんたママ。ハウスメーカーの方も一生忘れない顧客になったことでしょう(爆)

はーやさん♪


こんばんはe-343

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ・・・お騒がせいたしましたv-436
昨日深夜にもう1度パパと家探ししました。
そしたら・・・家の書類ばかり集めてある場所では
ないところにコソッと入れてあったんですぅv-356
誰がここに入れた~となすり合いをしたのは言うまでもありませんv-402

ありがとうございます、ラップもここにきてまりもに
問題が(⌒ ⌒; アセアセ

manmaruさん♪


こんばんはe-343

たぁくん、けんかうってるようにも、何かをお話してるようにも
見えますよねe-282

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ・・・お騒がせいたしましたv-436
昨日深夜にもう1度パパと家探ししました。
そしたら・・・家の書類ばかり集めてある場所では
ないところにコソッと入れてあったんですぅv-356
誰がここに入れた~となすり合いをしたのは言うまでもありませんv-402

らりぃ母さん♪


こんばんはe-343

IH、本当にお掃除が楽ですe-267

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ・・・お騒がせいたしましたv-436
昨日深夜にもう1度パパと家探ししました。
そしたら・・・家の書類ばかり集めてある場所では
ないところにコソッと入れてあったんですぅv-356
誰がここに入れた~となすり合いをしたのは言うまでもありませんv-402

ねぇ、静電気に何か良いもの、ワンに優しいもの、
何かないかなぁ・・・

えるりんママさん♪


こんばんはe-343

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ・・・お騒がせいたしましたv-436
昨日深夜にもう1度パパと家探ししました。
そしたら・・・家の書類ばかり集めてある場所では
ないところにコソッと入れてあったんですぅv-356
誰がここに入れた~となすり合いをしたのは言うまでもありませんv-402

まりものラップに問題点ありで・・・e-263
さっき一部分だけのラップを残しケープも脱がせました。
ケープを着るのは切れ毛防止と退色防止だと思います。
日光に当たると黒い服でもやけちゃうのと同じ理論かと(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ぼーちさん♪


こんばんはe-343

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ・・・お騒がせいたしましたv-436
昨日深夜にもう1度パパと家探ししました。
そしたら・・・家の書類ばかり集めてある場所では
ないところにコソッと入れてあったんですぅv-356
誰がここに入れた~となすり合いをしたのは言うまでもありませんv-402

まりもはラップにちょっと問題がありさきほど一部分だけを
残してケープも脱がせました(゚ー゚;Aアセアセ・・・
ゆうちゃん、暑いくせに日のあたる場所に好んで寝ますv-356

リサママさん♪


こんばんはe-343

さきほどまりもの毛の具合を見たんですが・・・
それはもうひどい状態e-263 
ラップも一部分だけ残してケープも脱がせました(゚ー゚;Aアセアセ・・・
まりもはささやかな抵抗をします、人間でいう『痛いe-330
と、言いたげに急に泣くんですよね。
ふくちゃんは全く抵抗なし、ラップ後も普通にしてました。

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ・・・お騒がせいたしましたv-436
昨日深夜にもう1度パパと家探ししました。
そしたら・・・家の書類ばかり集めてある場所では
ないところにコソッと入れてあったんですぅv-356
誰がここに入れた~となすり合いをしたのは言うまでもありませんv-402
鍵で開けるのもちと面倒ですねぇe-282

あくびまんさん♪


こんばんはe-343
おめでとうございますv-308
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますv-436

うんうん!(^-^)本当に、金庫のようなポストですよv-364
うちなんてそんな重要書類が送られてくるはずもなく
ポストに暗証番号なんて本当は必要ないんだけど(゚ー゚;Aアセアセ・・・

こあらさん♪


こんばんはe-343

あんじゅとたぁくん、本当に仲良しさんですe-266
暫し離れてた期間があったんだけど兄妹と知ってか知らないのか
ここまで仲良いと我が家で2人とも飼うことができて
よかったな、ってこのような姿を見るたびに思いますv-411

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ・・・お騒がせいたしましたv-436
昨日深夜にもう1度パパと家探ししました。
そしたら・・・家の書類ばかり集めてある場所では
ないところにコソッと入れてあったんですぅv-356
誰がここに入れた~となすり合いをしたのは言うまでもありませんv-402

ecoさん♪


こんばんはe-343

うんうん!(^-^)ふくちゃんは抵抗なくさせてくれるし
めちゃめちゃ毛玉になりそうな毛質ではなさそうなのでいいんですが
まりもさんが・・・(゚ー゚;Aアセアセ・・・それはひどいv-399
さきほどラップの一部分だけを残しケープも脱がせました。
ケープ作りたいけど、材料は買ったけど、いつのことになるやらv-406

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ・・・お騒がせいたしましたv-436
昨日深夜にもう1度パパと家探ししました。
そしたら・・・家の書類ばかり集めてある場所では
ないところにコソッと入れてあったんですぅv-356
誰がここに入れた~となすり合いをしたのは言うまでもありませんv-402
暗証番号やらパスワード(暗証番号と意味は同じか・・・)やらIDやら・・・
もう頭の中はグチャグチャですぅv-393

こんばんわ&遅ればせながら明けましておめでとうございます。

素敵な新居にお引越し後初めてのお正月いかがおすごしでしたか?
新しいこと尽くめできっと毎日楽しいだろうなぁ~と想像しています(^^)
6わんたちもきっとのびのびくつろいでるんだろうなぁ~

ポスト。かわいいですね(^^)
洋風な仕様、ちょっと憧れます~

今年もにぎやかで元気な6ワンたちのショット、楽しみにしています♪

こんばんわ♪

ラップップしても平気なコとそうじゃないコが居るんですね~
ルイの後ろ毛もラップップしてみようかと思ったことがありますが
絶対に嫌がって自分で外しちゃいそ~(-ω-;)

ポストの件、見つかって良かったですね~
だらしのない私だったら見つからないだろうなぁ( ̄▽ ̄;)

たぁくんの熊さんを脳天頭突き落とし~v-363
何回読んでも笑っちゃいますよ~(*≧∀≦)彡
その後たぁくんの様子はどうですか?

ポストのナンバー分かって良かったね~
でも、私もやらかしそうな事やわ(´-∀-`;)
最近のポストって”ハイカラ”なんやね!?
うちなんて集合住宅やから”南京錠”やよ(笑)
それでも立派に仕事こなしてくれてるわ~(  ̄m ̄)プッ

たぁくんはその後落ち着いた?
毎日、パパさんの大事なところで癒されてるのかな~

相変わらず、上手にラップしてるのねん。
あれから何度も挑戦したんだけど…
はぁー、やっぱり私には無理だわ…(ショック!!)

奈津さん♪


明けましておめでとうございま~すv-411
本年もどうぞよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

新居、ピカピカできれいなんで気持ちよく過ごせてます(*^_^*)
ただ、ここはもう少しこうしたい、あーしたい、と思う気持ちが
日々強くなりセッセと買い物に行ったり、ハウスメーカーに
追加工事を頼んだりしてます(*^.^*)エヘッ

ポスト、可愛いですか~ありがとですv-364

⑥ワンのしっちゃかめっちゃか騒動をこれからもよろしくe-287

kaotaさん♪


こんばんはe-343

うんうん!(^-^) ラップしても抵抗する子と普通にしてる子と
いるんだよね、ただ何回もしてたら慣れると思いますけどv-356
根競べですね(*^m^*) ムフッ

ポストの件、お恥ずかしいですぅv-402
でも見つかって本当によかったv-411

たぁくん、さきほどまでは調子良かったんですが
又々何が原因かわかりませんが震えて座ってます(⌒ ⌒; アセアセ

ikuさん♪


こんばんはe-343

(o^-^o) ウフッ ikuさんも「エリンギ事件」があるからねぇv-398
私と同じことしてたかもね~同じ穴のむじなだわぁ、o(*^▽^*)oエヘヘ!
「南京錠」にバカ受けo(^▽^)oキャハハハ

たぁくん、さきほどまで大人しく寝てたのに、何かの拍子で
又々震えてます(゚ー゚;Aアセアセ・・・
本当に困ったちゃんですv-393


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


