DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


速報、今のワン♪

2009.01.04 (Sun)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル
お家の中にいると暖かいけど、1歩外へ出たら
やっぱり寒~い、1日でした


この時間、我が家のワンはどうしてるか・・・速報ですぅ

まずはあんじゅたん
031 ②

まりもたん
032 ③

ふくちゃん
033 ④

ゆうちゃん
034 ⑤

さんごたん
035 ⑥

(o^-^o) ウフッ、当然この時間はみんな寝てますよ~ん
そこのあなた何か期待しましたかぁ

最後におおとり、たぁくん
030 ①
8時頃からず~っとこの姿勢・・・未だに(゚ー゚;Aアセアセ・・・

昨晩も寝る少し前にブルブル震え出したたぁくん・・・
結局はパパのベッドで朝まで
今日は震えないようにこうしてず~っと付きっきりなんですが、
これがいけないのかもねぇ~
ブルブル震えれば一緒にベッドで寝られると学習してるのかも

ワンには甘い甘い我が家、でもこれは一生治らない、パパも私も




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします









スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

みんなそれぞれの場所に馴染んで気持ちよさげに寝てますね~
ふふふっ かわいい~と思ったら・・・笑っちゃったよ~
たぁくん最も良い場所に馴染んでるじゃないですか~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

この分だとパパさんから離れられなくなっちゃう?
ワンコは賢いから学習したのかもね。
たぁくん安心なのかも・・・いいんじゃないかなぁ~ 
ウチも喧嘩の時ずっとしずだけお布団で寝かせてたけど今はすんなりみんなと寝てるし・・・
癖ついちゃうかな?と思ったけどね。
たぁくんとウチの場合とではちょっと違うかもしれないけど・・

明けましておめでとうございます。今年もヨロシクです。
そして、お引越しもおめでとう!素敵な素敵なおウチだね。
リビングも広そうだし、キッチンも使いやすそう。
わんこたちは、新しいおウチに慣れたかな?
今年も、素敵な一年でありますように。

ウチも、甘やかしてばかりだから、毎晩ベッドで一緒に寝るよ。
もう、癖になってしまい絶対潜ってくる。

こんばんわ♪

ルイ家地方、今日は風もなく暖かい日でした。
が、また散歩には行きませんでした~だってお休み最後の日だったから
ユックリ~マッタリ~したかったんだもん(;^_^A

うちはルイ1匹だから出来るのかもしれないけど1年中、父母と一緒に寝てます。
そうそう冬場はもちろん、たぁくんの様にオマタの所でね
暖かいのかな?それとも安心する?
理由は分からないけど、ワンが気持ちよく眠れるんなら
ヨシでしょ~危険を伴う事でない限り甘えさせてあげたって
良いのではないでしょうか?誰に迷惑かける訳じゃないんだから~
ってこんな飼い主の家に来てしまった事をルイは後悔してるかも?(^_^;

こんばんは。
みんなそれぞれの場所でくつろいでいますね。
たぁくんの一番落ち着く場所はソコなのね(笑)
ところで、その写真を見て私は思った。
いったいどういう体勢でこの写真をとったのかと・・・・・。
ママがパパさんを跨いで撮ったように見えるけど(笑) パパさん後ろから撮ったの?
きっとたぁくん、寝る前に震えると一緒に寝てくれると思っているのかもね。
ウチなんて毎日ワンコと一緒に寝てるわよ~。

こんばんは~☆
前の記事にコメント入れようと思っていたところの
『速報記事』嬉しいざんすv-238

お家の様子も見せてくれて『お宅拝見』のようで楽しかったです♪
前のお家と同じく、日当たり良好で⑥ワンも幸せ~v-10
キッチンもイエローでとっても素敵ですね!
冷蔵庫が2つあるのにはビックリしましたよ^^

たぁくんやっぱりお殿様ですね(笑)
私的には、あんじゅたんの寝顔に萌えましたv-10

おはようございますv-278
今年のお正月は連日いいお天気ですね~
その分静電気が凄いけど。。。
そうそう、オイルですが、シャンプーからスプレー・オイルまで全部ラファンを使ってます。
お高いけど直ぐに無くなるものでもないし、意外とさらっとしていて使いやすいですよ。
今度うちにあるのを試してみてください。

みんな気持ちよさそうに寝てますねv-75
ギャング達も体が大きくなって、それぞれで寝ることが多くなりましたか?
まりもたんは全身ラップップを始めたんですか?
あれ?たぁくんじゃないの?って何度も見返してしまいましたv-392
たぁくん、ベストポジションだねv-426
うちのヨーキー組はお腹や胸の上で寝るけど、
ラブ組はたぁくんと同じように寝ますよ~v-356
大きい分、股を開かないといけないので股関節が疲れますv-393
うんうん、一緒に寝れる生活に味をしめたかもしれませんね。
それがベストならいいと思うな。
私だってヨーキー組には甘甘ですv-396

こんにちは。
皆それぞれ落ち着く場所があるんですね
みんな良いお顔で寝てる可愛いv-344
小梅もたぁ君と同じように寝てること多いですよ(^_^;)
トラは胸の上で顔の方にお尻を向けた態勢…
旦那がいつも微妙な顔をしてまうます。
ワンに甘い甘い…我が家も一緒ですv-393

みんな思い思いに寝てて可愛いですね。
ふくちゃん、この時期にへそ天なんだもん、余程気持ちいいんでしょうね。
まりもちゃんはたぁくんかと思っちゃった。
今年はもう少し名前と顔が一致するように頑張らなくては・・p(・∩・)q

それでたぁくんが落ち着くならいいんじゃない~って思うんですけど。。
私もワンに甘々なのは治りません。苦笑

yo-さん♪


こんにちはe-343

たぁくん、延々とこの場所に居座ってました(*^m^*) ムフッ
パパはトイレに行ったりと立ちたかったらしいけど
たぁくんが可哀想だからと、我慢できるまでめいっぱい我慢して
最終的には・・・たぁくんを抱っこして立っていきましたv-411

そっか、し~ちゃんも一時期yo-さんと一緒に寝てたんだもんね。
それでも癖になることなく今ではみんなと寝てるもんね。
たぁくんの気が済むまで~と思ってます・・・が、
ヒート中のさんごを追いかけまわしたりするんでたぁくんではなく
さんごを2階にあげなくてはいけないかも(゚ー゚;Aアセアセ・・・

みかりなさん♪


こんにちはe-343

新年明けましておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらこそ~本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新しいおうちにう少し慣れてない子が約1名おります(゚ー゚;Aアセアセ・・・

パフェちゃんとギズモくん、2人ともがベッドで一緒に
寝てるんだ?

kaotaさん♪


こんにちはe-343

お散歩、私も娘が冬休みに入ってからは1度も行ってません(*^m^*) ムフッ
娘が学校へ行くようになったら・・・またお散歩行かねばならぬこと・・・
想像しただけで・・・(((((( ;';ё;`;)))))ガクガクブルブル

出来ることであれば何でもしてあげたいし甘えさせてあげたいと
思うんだけど、何せ我が家は⑥ワンの多頭飼い(゚ー゚;Aアセアセ・・・
1人だけに特別にすることはあまりしたくないのが実情。
たぁくんの場合、震えれば2階に連れて行ってもらえると
学習してるのならちょっと考えものだよねv-389

ecoさん♪


こんにちはe-343

o(^▽^)oキャハハハ たぁくん、多分誰かの体に触れてたら
安心するんだと思います。

パパがソファーに寝てて、ソファーの後ろから撮りました。
跨いでるなんて(*^m^*) ムフッ いくら私でも(゚ー゚;Aアセアセ・・・
やる時はやります(*≧m≦*)ププッ

うんうん!(^-^)たぶん、たぁくんは学習してるんだと思います。
( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!! ecoさんは③ワンと一緒に
寝てるんですかぁ~?v-405

えるりんママさん♪


こんばんはe-343

(*^.^*)エヘッ ちょっと2日続けて更新してみましたe-282

シンクはオレンジなんですよぉe-2
ステンレスではなくなんとかって名前の素材(゚ー゚;Aアセアセ・・・
汚れが付きにくくお手入れが楽v-411

冷蔵庫が2つ、3人しかいないのに、d(゚ー゚*)ネッ~!!

たぁくん、震えれば2階で寝られるってきっと学習してるんじゃないかと
思います(〃´o`)=3 フゥ
あんじゅはマジ癒し系ですよね~。
仕草も可愛いし、きっとあんじゅを手放した人が今のあんじゅを見たら
後悔するだろうな、って思ってます。

リサママさん♪


こんばんはe-343

ラファンはやっぱりいいんですねぇe-267
でもどこでも買えるものでもないような気がしますが(゚ー゚;Aアセアセ・・・
リサママさんはどこで買われてるんですか?

うんうん!(^-^)部屋が暖かいせいか、はたまた大人になったせいか
各自で寝てることが多いような(o^-^o) ウフッ
まりもたん、お顔以外はラップっプしちゃいました。
少しでもラップしてケープ着てれば静電気が防げるかな・・・と。
たぁくんはケープのせいか殆どないんですよねぇv-356
ラブ組は股間で寝る・・・(ーー;).。oO(想像中)
すごい想像をしてしまった(〃∇〃) てれっ☆
たぁくん、震えれば2階で寝かせてもらえると学習したような
気がします(゚ー゚;Aアセアセ・・・
たぁくんを2階に連れて上がると他の子たちがず~っと
見上げてるんですよね・・・この視線が気になって・・・
みんな同じように~と思う私のモットーが崩れ落ちそうでv-388
でも今回の場合は仕方ないですよねv-355

ぼーちさん♪


こんばんはe-343

(*≧m≦*)ププッ 小梅ちゃんもたぁくんと同じ寝方e-3
ぼーちさんの股間ではなく旦那さんの股間?
どうしてあーいう場所が好きなんでしょうね~(゚ー゚;Aアセアセ・・・
o(^▽^)oキャハハハ お尻を顔の方に向ける子って
いるよね~我が家にもいます(*^m^*) ムフッ
どこのおうちでもワンには甘々みたいですね(=v=)ムフフ♪

こあらさん♪


こんばんはe-343

部屋が本当に暖かいんです、快適な生活を送ってると
思います、人間もワンもo(*^▽^*)o~♪
まりも、ラップしてたぁくんのおさがりのケープを着てるからね~。
最初はパパも間違ってましたよ~ん(*^m^*) ムフッ

たぁくんは多分・・・誰かに触れてたらきっと安心するんだと
思いますv-411

こんばんは~

うわぁ^^みんな可愛いですね
どうして、寝てる姿は、こんなに可愛いんだろ?って思いますよね。
いえ、起きているときも、もちろん可愛いですけど~

うんうん、体の一部に触れていたいんでしょうね。
うちは、セントもチヒロも眠いとき、寄ってきますよ!!

はーやさん♪


こんばんはe-343

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
寝てる姿は普段の姿よりやはり倍くらい可愛いですよe-266

お家の中で飼ってるとこうやって体に触れたくて
寄り添ってくる姿が見られたり体感できたりするんで
すごく得した気持ちになりますよね(*^m^*) ムフッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


