DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

ちょっとだけ紹介♪

2009.01.03 (Sat)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル
今日もこちら関東内陸はとても良いお天気でした
空気がとても乾燥してるので
ワンたちの毛がすごい静電気で悩んでます(゚ー゚;Aアセアセ・・・

やっと年賀状の整理ができて昨日と今日で投函しました
毎年、毎年、投函するのは遅い我が家ですがお正月に投函とは
初の出来事です(TT▽TT)ダァー

パパのお休み、残すは明日1日、ももんたは明日より4日間
冬季の後期講習が始まります
また私と⑥ワンの生活が始まりますよ~ん(⌒~⌒)ニンマリ



ではちょっとだけ我が家の紹介を(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
リビングが15畳、キッチンが4畳と独立しております
014 ①
リビングははきだしの窓が2つあり南側に面してるので日差しがいっぱい
日差しがあると汗をかくくらいで今日の午前中も開けてました
ワンスペースの前とソファーの前がはきだしの窓になってます窓


みんな日差しいっぱい浴びてます


ここはキッチンです料理
017 ②
冷蔵庫が2つもある我が家


キッチンが独立してるのでこれを買いました手書き風シリーズ38テレビ
019 ③
お風呂にもテレビをつけたかったんですが
思い立った時には時すでに遅しで・・・これを持ってお風呂に入ります


妹が「IHは電磁波による影響がどれくらいあるのか、
人体実験に使われている・・・」と言ってましたが・・・
021 ④
でも掃除が超簡単で火力も結構強くて便利です
1度使ったらきっとIHがいいと言うんじゃないかなって思います


これは階段側から見たダイニング&パソコンコーナー
022 ⑤


161 ⑥
ここはリビング内階段となっております、これの方がももんたのお友達が
遊びに来てくれた時もリビングを通り2階に行くからいいかな、と思います





同じ日に同じお母さんから生まれた兄妹でもこんなに違います
ソファーで堂々と寛ぐ妹、ハムハムと自分の世界に入り寛ぐ兄
実はたぁくん、まだまだ本調子ではありません
何かの拍子にブルブルと震え出します、昨晩は寝ようとする少し前に
ブルブル震え出し、その上息が荒くハァハァしてきたので
2階の寝室に連れて行き朝まで私のベッドで寝かせました。

たぁくん、早く今までのたぁくんになってね
ママの出来ることはするから、d(゚ー゚*)ネッ!




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします











<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

明けましておめでとうございますv-481
昨年同様、今年も仲良くして下さいね・・・宜しくお願いします。

やっぱり、リビング広いですね~!
この広さなら6ワンいても大丈夫ですね。
IH、掃除が簡単でいいといいますよね。

うん、同じ兄妹でも全然違いますね。
たぁくん、やっぱりまだ慣れてなかったんですね。
早くいつものたぁくんに戻るといいですね。

こんばんは~

素敵なおうちを紹介してくださって、ありがとうです
とっても広くて、素晴らしいですね
快適に過ごされることでしょうね^^

IHは、使ったことがないんですけど、そんなに良いんですねぇ。
今度、改装するとき(全然そんな予定はないんですけど)は、
考えようかなって思います。

たぁくん、大丈夫ですか?
早くいつものたぁくんになってくれると良いですね!!

こんばんはv-411
いいですね~v-344
日当たりのいい広いリビングと、キッチン。
みんな気持ちよさそうですね~v-398
たぁくん、デリケートなんですね。
早く慣れて元気になると良いですねv-345

おはようございます♪

改めまして
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致しま~すv-436

素敵なオウチですね~広くて綺麗で毎日がワクワク楽しそう~
しかも憧れのIHv-352 私もお風呂でテレビ見た~い
1日の中で長い時間を過ごすリビングの日当たりが良いと気持ちも明るくなり
ますもんね~いつかルイを連れて無理やり押しかけちゃお~っと(*^^*)

たぁくん、心配ですね~v-404
1日も早くいつものたぁくんに戻ってくれますように~v-421

おはようございますv-278
うちも静電気が凄いですぅv-394
リサはオイル入れてるし数日放っておいても平気ですが、
三姉妹の毎日のお手入れでは毛が逆立ってますe-16

前のお家も新居もお陽様がたっぷり入っていいですね~
キッチンにも窓が付いててv-218
あれ?小さいほうの冷蔵庫は新調しました?
IHいいでしょう~、私は何度か吹きこぼしてるけど直ぐに綺麗に出来て助かります。
そうそう、例のもの用意してますので、落ち着いたら主人と遊びに行ってもいいですか?

そういえばももんたママさんちのワンたちは2階に上がらないよう教えてるんですか?
あれ?ソファがある場所にはスノコの砦があるのにあんじゅたんはなぜ???
たぁく~ん、まだ震えることがあるんですね。
寝ている間に何かあってはいけないですもんね。
ママと寝ているときは安心していられるでしょう。
早く元気になってねv-354

こんにちは~。
新しいお家の紹介ですね。待ってましたよ~。
ワンコスペースに日差しがいっぱい入ってきていいですね~。
⑥ワンの日向ぼっこにもって来いの場所ですね。
私もそこで日向ぼっこしたいわ~。
キッチンが独立してるとテレビが見れなくなるもんね。そのテレビいいわ~、お風呂にも持っていけるの?更にいいわ~。
IHって使ったことないけどいいのね。それよりレンジフードがチョーかっこいいー!
次は玄関とバスルームと寝室ね(図々しい。笑)

こんにちは。
新しいお家いいな~
欲しいなって思う昨日が揃って羨ましい。
陽射しも沢山入って来てて
日向ぼっこも気持ちよさそうv-291

たぁくんは新しいお家に慣れるまでには
時間がかかるみたいですね。

たぁくん早く元気になってねv-290

miyuさん♪


明けましておめでとうございますv-308
本年も昨年同様よろしくお願いしますねv-436

広いのはリビングだけで(゚ー゚;Aアセアセ・・・
IHは本当に便利だと思いますv-353
本当にお掃除が楽、ササッと拭いておくだけでいいんですからv-364

たぁくん、昨晩はパパとベッドに寝ましたv-356

はーやさん♪


こんばんはe-343

広いのはリビングだけで(゚ー゚;Aアセアセ・・・
やはり新しければ新しいほど快適だと思います。
これが2~3年したらきっと新築の家を見て私たちが
そのように思う側になるんだろうな、って思いますe-330

うんうん!(^-^)IHは絶対に便利だと思います。
ガステーブルのあのごとくって言うんでしたっけ?
あれの掃除って大変ですものねv-356

たぁくん、昨晩はパパのベッドで寝ましたv-409

manmaruさん♪


こんばんはe-343

広いのはリビングだけですぅ(゚ー゚;Aアセアセ・・・
日当たりだけは本当にいいですv-278
ゆうちゃんなんて日向に寝ていつもハァハァして
お水を飲んでるんですよ~v-410

たぁくん、昨晩もブルブルで・・・パパのベッドで寝ましたv-409

kaotaさん♪


こんばんはe-343
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでととうございま~す・:*:・゚\(^ー^*)

綺麗なのは今のうちだけで・・・広いのはリビングだけ(;´д`)トホホ
IHは本当にいいと思います、お掃除が絶対に楽ですぅe-267
お風呂でテレビ、これもいいよねv-411
ぜひぜひ、父ちゃんもルイポンも一緒にお越しくださいv-364

たぁくん、昨晩はパパのベッドに寝ましたv-356

リサママさん♪


こんばんはe-343
やっぱり静電気、ひどいですか・・・v-393
リサ嬢、オイルってどんなオイルを使ってますか?
おすすめの物があったら教えてくださいv-436

前に家は西窓でお昼から、今の家は南なんで午前中、
でも夏のことを考えると今の家の方が絶対に涼しいと思いますv-410
小さい冷蔵庫は以前からありました、と、言っても買って
3年弱くらいですが。
うんうん!(^-^) IHは本当に優れものですねv-364
あれって大きいお鍋や小さいお鍋でも大きさを感知して
お鍋だけにきちんと火力があたるんですかねぇ?
は~い(^O^)/いつでもお越しくださいv-411

うちは2階に上がらないように教えてるのではなく
上がれないんです(゚ー゚;Aアセアセ・・・
あんじゅはパパが連れて行くんですよぉv-356
けど昨晩もたぁくんの様子がおかしいので今はたぁくんだけが
ソファーにいます・・・。
昨晩はパパのベッド、今晩もまた誰かのベッドで寝る気で
いるのかなぁ、たぁくんv-393

ecoさん♪


こんばんはe-343

ここのリビング、本当に日差しがある時は暑いくらいですv-356
ゆうちゃんなんてハァハァ言いながら寝てます(゚ー゚;Aアセアセ・・・
そうなんです、キッチンが独立してて何が不都合か・・・
それはテレビが見られないことv-355
これはそれを解消、なおかつ、もちろんお風呂でもOKですぅv-411
このテレビは「お風呂用」なので少々湯がかかっても
「水抜き」までできるようになってますv-411

このレンジフードはIH専用だそうです。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 寝室だなんて(*^m^*) ムフッ
今でも3人がベッドおいて同じ部屋に寝てます。
娘はもう中学生になるのにママと同じ部屋で寝るなんて
言って、でもいつまでも一緒に寝たいなって思う気持ちもありますv-411

ぼーちさん♪


こんばんはe-343

今はこの家の機能、最新ですがこれあ2~3年もすれば
その時の新築の方が今以上の機能がついててきっと
いいなぁ~って思うんだと思いますよ~んe-330

たぁくん、昨晩もまたブルブル震えて・・・
結局はパパのベッドで寝ました(゚ー゚;Aアセアセ・・・

新しいお家はいいわねぇ~
リビングが広いのは6ワンにはもってこいですよね。
階段はリビングにあるのが良いと思うわ。
玄関からすぐに二階の自分の部屋へ行けるよりこの方が良いよね。

IHはやはり優れものなんですね~
ごとくの掃除でよく指に怪我するからなぁ~掃除が楽なのが良いね。

ちょっとたぁくん心配やな・・・時間がかかるかもねえ・・
早く元気になって欲しいわ。

yo-さん♪


こんにちはe-343

1階はもうワン部屋化してます(゚ー゚;Aアセアセ・・・
階段、やはり玄関入ってすぐより、リビングを1度通ってもらってから
上にあがってもらう方がいいよねe-2

IHは本当に優れものだと思いますv-411
そうそう、あのごとくの掃除が嫌でした、私v-388

たぁくん、難しい子です・・・よそ様のおうちに行くようなことがあったなら
この子はきっと生きていけないような気がする・・・v-399

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア