DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

朝から元気です!

2008.12.11 (Thu)

みなさまぁ~こんにちはアップロードファイル
今日は思ってたより陽射しが弱く、昨日の方が暖かかったような



朝から非常に元気なギャングたち(;^_^A アセアセ・・・
若いって素晴らしいぃ~
P1080221 ①


と、思ってたら・・・ギャングたちの三つ巴
P1080222 ②


おや・・・ふくちゃん、敗戦かぁ~
P1080223 ③


チエことさんごが~(*^m^*) ムフッ
P1080224 ④


ふくちゃんも何か言ってる~
P1080225 ⑤



(*゜・゜)ンッ?・・・今度は誰と誰だ
P1080248 ⑥
あんじゅ母さん、息子には甘いのに姉妹の喧嘩には興味がないのねぇ~




ハウスで寝てたゆうちゃんがおもむろに出てきて
P1080271 ⑦
いつもするスリスリをやってます


それを見てたあんじゅ母さん
P1080272 ⑧
おっさんって・・・(;^_^A アセアセ・・・あなたより若干ですが年下ですよぉ



また場所を移動して
P1080285 ⑨
ふくちゃんとさんごが凝りもせず睨み合ってます
たぁくん、まりもにまたがれて迷惑そう
しかし・・・まりもさん、あなたって・・・






そんなギャングたちも・・・遊び疲れると

みんな気持ち良さそう~







本日のぎざかわゆすお手々





  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします

















<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

くくくっ^m^

こんばんは~

本当!今日よりも、昨日の方が暖かかったですよね?
私も同感ですぅ

あんじゅたん、ふくちゃんが一番心配なのかなぁ?
我が家も? りむママは、まだ はにぃくんだけ・・・赤ちゃんみたいな感じみたいです。
何か手が掛かる部分っていうか、気に掛かる部分っていうのがあるんですかねぇ??? 不思議ですよね。^^

こんばんはv-280
今日も結構暖かな1日だった気が・・・

朝から元気だね~うちもそうだけどv-392
やっぱり母は息子が可愛いのかね~
ふくちゃんもそういうのって分かっているのかしら?
うんうん、まりもたん可愛いよv-415
うちも日に日に女の戦いがエスカレートしてる気がします。
しかも四姉妹で・・・v-399
おもちゃを取り合っている②ワンが居ると思えば鬼ごっこしている②ワンと。。
もんの凄く騒がしいですv-355
それに比べればももんたママさんちの⑥ワンは静かだな~って感じますv-410

遊び疲れてネンネ・・・
今までのはなんだったの?っていうくらい途端に静かになったりしませんか?
ぎざかわゆすお手々はまたまたおもちゃ大好きさんごたんかな?



あんじゅちゃん、ふくちゃんが気になるのねぇ(笑)
女の戦いの写真、闘牛を思い出しましたv-399
頭同士くっつけて、おもちゃかしら?

ゆうちゃん、一人すりすりやって、臭い付けかしら?
存在を主張しないと・・・③ギャングに人気を取られてるからなぁ(笑)

オネムの時間。とっても癒されますね~
ヨーキー一杯! あこがれるわぁv-341

お引越しも秒読み段階ですね。暖かな日のお引越しだと楽ですね。ヒーターもきらなくちゃならないから、あんじゅたんもお座りする所がなくなっちゃいますね。
お引越しの日はワンちゃんsはどうされるのでしょう…
らりいは、いつも引越し時、クレートに入ってもらうのですが、落ち着きがなくなって数日大変なんですよ~。私のストーカーになるので、荷物が全く片付きませんの。みんなの様子が、今から楽しみです。

わんの世界も『女が強い』のですね~。頑張れ、ふくちゃんv-238

おはようございます。

ギャングちゃん達は朝からこんなに元気なんですか?
ほんと若いってすごい!!
うちのトラ梅、朝はめちゃめちゃ静かです(^_^;)
トラは一日中静かなんですけどね。

ボールを持ってる手ホント可愛いですよね~v-344

くりままさん♪


こんばんはe-343
今日もとても暖かい日でしたね(⌒~⌒)ニンマリ

あんじゅ、ふくうちゃんのことはまだまだ面倒をみたがるようですよv-356
人間も異性の子供は可愛くてしょうがない、って聞いたことありますが
同じようなものなのでしょうかねぇv-398


リサママさん♪


こんばんはe-343
今日もとても暖かい日でしたね(⌒~⌒)ニンマリ

人間も異性の子供は可愛いって言います。
それと同じかもね~現に私も男の子は可愛いと
思いますもん(・-・*)ムフフ♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ リサママさんちは四姉妹
なるんだもんねぇ、激しい争い、想像できるよ~んv-237
うちは大人組が比較的大人しいんだよね~。
大人組だけしかいなかったら我が家はきっと
静かだと思います(*^m^*) ムフッ

そうそう、ついさっきまで大暴れしてたのに・・・
ナニ?ε(・_・)зナニ?ε(・_・)зナニ?ってことあるよね、
極めつけは遊んでる途中におもちゃを咥えて寝てるv-398
この姿は超かわゆいv-344
ピンポ~ンv-424 おもちゃ命のさんごでしたv-411

smileさん♪


こんばんはe-343
今日もとても暖かい日でしたね(⌒~⌒)ニンマリ

あんじゅ、ふくちゃんのことだけはまだ面倒をみたがりますv-237
人間でも異性の子供は可愛い、って言うけど
それと同じようなものですかねぇ(*^m^*) ムフッ

ゆうちゃん、この時洋服を脱がせた後だったんで
多分からだが痒いような、におい付けのような
そんな感じだったんだと思います。
確かに、ゆうちゃんは大人しいから存在をどんどんと
主張しないとね~v-392

らりぃ母さん♪


こんばんはe-343
今日もとても暖かい日でしたね(⌒~⌒)ニンマリ

引越し当日、晴れてほしいですぅv-237
当日は朝からブリーダーさんちで預かってもらいます。
前日に荷物の梱包にきてくれるんですが、その時は
⑥ワンがいるのでちょっと心配v-356

新居に行ってから・・・どうなることやら(;^_^A アセアセ・・・
たぁくんのマーキングから始まるのでは、と今から
恐怖ですv-399

(⌒^⌒)bうふっ、我が家は人間もワンも女の方が強いようですv-392

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
今日もとても暖かい日でしたね(⌒~⌒)ニンマリ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 元気ですよ~v-237
朝から毎日こんな具合ですv-388
大人組だけならきっと静かだと思うんですが(;^_^A アセアセ・・・
ギャングたち、いつになったら静かになるのか見ものですぅv-355

お手々を器用に使ってると感心しちゃうよね~v-353

こんばんは。
朝から元気ですね~。
姉妹の争いには興味の無いあんじゅ母さんも、息子が負けるのは見てられないのね~。
やっぱり母親は息子が可愛くて仕方ないのかしら。
ふふっ、ふくちゃん負けといて「今日はこの辺で許してやるか。」的な発言ですね。(笑)

遊び疲れて眠ってる姿は可愛いですよね。
その姿に癒されまくり~。

こんばんわ♪

ママさんちのワンズはいつでも元気ですね~v-91
朝でも昼でも夜でも毎日ワラワラ~v-343
どんなにギャンギャン騒いで暴れられても
こんな寝顔を見たら何もかも許しちゃいますね( ´艸`)
あんじゅたんのちょっと冷めた感じがまた良いわぁv-398

こんばんは~☆
男の子って女の子と違っていつまでも子供っぽいから
あんじゅたんも何かとふくちゃんの事心配してるのかな~v-398
正直私も、娘より息子の方が何かと心配なんです><
ついつい手助けしてしまう~(汗)

引越し当日はブリーダーさんに6ワン預かっていただくんですね~
私も気になってました~^^


ecoさん♪


こんにちはe-343
朝から寒い寒い雨が降っております・・・
片付けしなくてはと思いつつ(;^_^A アセアセ・・・

人間も異性の子供は可愛いと聞きます、それと
同じようなものなのかなぁ~。
ecoさんも私も同姓の子供しかいないから・・・
でもecoさんにとって唯一の子供の男の子、
ラッキーくんに対してはどうですか~?

遊んでる時は小悪魔ちゃんに見えますが
寝てる姿は本当に天使のようですe-266

kaotaさん♪



こんにちはe-343
朝から寒い寒い雨が降っております・・・
片付けしなくてはと思いつつ(;^_^A アセアセ・・・

Xmas Card ありがとね~v-364
我が家の家宝がまた1つ増えましたv-344

そうそう、遊んでる時は小悪魔ちゃんに見えることあるけど
こうやって寝てる姿や寝顔を見ると天使ですよねv-344

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
朝から寒い寒い雨が降っております・・・
片付けしなくてはと思いつつ(;^_^A アセアセ・・・

(⌒^⌒)bうふっ、やっぱりそうですかぁ~。
女の子はワンもそうですけど自立するのが
早いような気がします。
そういう点でいつまでも手がかかって可愛い~
母性本能をくすぐるようなところがあるんでしょうね(*^m^*) ムフッ

うんうん(^-^)引越し当日は色んな人の出入りや
バタバタしてるのでブリーダーさんに預かっていただくように
お願いしました。
ただ・・・ちょうど東京インターの時なんでかなり無理を
お願いした次第です(;^_^A アセアセ・・・

引越しも迫ってきてますね。
暖かい日になるように願ってます。
あともう少しがんばってね~

6ワンもいると、あちらで何かが、こちらで何かが起きてるでしょうね。
我が家も似たとこがありますが、ママさんちは3ワンがまだ幼いからね!
ウチの三姉弟とはちょっと違うかもね。
朝から賑やかで楽しそうだわ~
子供と一緒で寝てる時と食べてる時が一番静かじゃない?

こんばんはv-352
もうすぐ、引っ越しなんですね。
今が一番忙しい時ですよね・・・頑張ってください。

うふふ・・・やっぱり男の子は可愛いですよね。
うちの場合は、モカがきかないので私の方がシフォンをかばってしまいますよ。
モカとシフォンが戦って、シフォンが勝ったのは1度も見た事ないかも。
ホント、女は強いですねv-363

我が家には男の子はいませんが、お母さんはみんな息子が可愛いっていいますよね~
あんちゃんも同じなのかな?(*^m^*)
女性が強いと世の中平和なのはワンの世界も同じ?笑

みんなの寝顔に癒されますね~

yo-さん♪


こんにちはe-343
昨日は雨で寒かったけど、今日は陽射しがあった分
暖かでしたねv-411

まだまだ先なんて思ってた引越しがもう目の前に
迫ってきました(;^_^A アセアセ・・・
気ばかり焦り・・・もうあとはなるようになって・・・なんてさえ
思っている今日この頃v-356

ですよね、ギャングたち来年の1月で1歳ですから
まだまだパピーですよねv-355
うんうん(^-^)寝てる時と食べてる時、この時だけですね、
静かなのは。
ご飯はみんな一斉にあげますが寝る時はばらばらな時もあるので
こっちでは寝てるけどあっちでは暴れてるなんてことしょっちゅうv-364

miyuさん♪


こんにちはe-343
こちら昨日は雨で寒かったけど、今日は陽射しがあった分
暖かでしたv-411

まだまだ先と思ってた引越しがもう目の前に迫ってきましたv-356
気ばかり焦っちゃって(;^_^A アセアセ・・・

本当に~男の子はいつまでたってもお子ちゃまですよね、
可愛いですぅv-410
うちもワンに限らず人間も女の方が強いです~(*^m^*) ムフッ

こあらさん♪


こんにちはe-343
昨日は雨で寒かったけど、今日は陽射しがあった分
暖かでしたねv-411

うちの妹は男の子2人のお母さんなんです。
見てると本当に大事大事してます、また本人も
男の子は可愛いって言ってるもんねぇv-356

寝顔だけはホント天使のようですよ~(・-・*)ムフフ♪

こんばんわ。
寒いね。ブルブルふるえちゃうよ。

わんこたち、師走とは思えないほど、のんびりしてるね。
ゆったりとしてる姿を見て、癒されたよ。
引越しの準備は進んでまちゅか?

わんこたちも、引越しの準備してるかな?
おもちゃと、お洋服と、おやつ、忘れずにね。

みかりなさん♪


こんばんはe-343
今日も良いお天気でしたねv-278

引越しの準備・・・(;^_^A アセアセ・・・そろそろ本腰を入れないとv-356
ワンにはXmasもお正月もわかんないし関係ないもんね~(*^m^*) ムフッ

そうそう、ワングッズはすぐに出せるようにひとまとめにしておかなきゃ~ねっv-364
引越し先がここから徒歩2~3分なんで歩いて運んでも
いいんですが(・-・*)ムフフ♪
業者さんに頼むと、どこいった・・・?なんて探さなければ
いけなくなるとダメだしね~。

そういえば うちも何もこの年末にって ゆうときに 引越ししました
やっぱり 新年を新しいお家でって おもって
新しいお家に越すと 体調こわしやすいので
無理しないでね。
新居のアップ楽しみにしてやーーす♪

あくびまんさん♪


こんばんはe-343
今日は暖かでしたが明日は寒いらしいですぅ(;^_^A アセアセ・・・
寒暖の差が激しいので体調を崩されませんようにe-2

新年、段ボールに囲まれて過ごしそうですが、何と言っても
新しいおうちですから気分も清清しく迎えられるのではないかなと
思ってますv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア